1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で働いています。

先日、その日のケーキの予約表を見たところ、初恋の人と同じ名前の人の予約がありました。

同姓同名の別人かと思いましたが、予約表のお客様に書いてもらう部分の文字が、初恋の人とそっくり、男なのにチマチマした小さな字だったので、もしかして...?と思っていました。

ケーキを受け取りに来たのは
やっぱり初恋の人本人でした。

ケーキのプレートの名前、そしてロウソクの本数的に、ケーキは彼女に贈る物だと思われます。


初恋の人の彼女に贈ったケーキのチョコプレートにチョコペンで名前を書きました。
すごく切なかったです。
lgf01a201402052000

2016/08/30(火) 22:57:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
実年齢より老けて見られる


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、四ヶ月で今年が終わる事に気づいた

2016/08/30(火) 22:58:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのに、リバウンド

2016/08/30(火) 22:58:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
急に風が秋っぽくなって、夕暮れ時にちょっと切なかった。
その切ない感じが好きだけど。

2016/08/30(火) 22:58:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機から火が出ました。。
急な出費…。
今、カツカツなのに。

2016/08/30(火) 22:59:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にハーゲンダッツしまっていた。ドロドロ。

2016/08/30(火) 22:59:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レジでお金足りないってなって、一品だけパートのおばさんに返品したこと。

2016/08/30(火) 22:59:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉お腹いっぱい
食べたら四キロ増えてた。

2016/08/30(火) 22:59:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸し暑い日、家に帰ったら冷蔵庫でキンキンに冷えた麦茶飲もうと思って帰宅、息子と旦那が麦茶飲み干して新しいのを作っていなかった…。

2016/08/30(火) 23:01:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の12月のことだから最近でもないけど、アラフォーの旦那の冬のボーナスが6万円だった。

6万だよ!たったの!おまけに正社員だよ!

そして、、、子供3人いるんだよーーーー

どうするんだよーーーー

2016/08/30(火) 23:01:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬が老衰であの世に...

最後の気弱い泣き声が耳に残ってます

2016/08/30(火) 23:02:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな叔父が肺ガンで余命1年だった事…1月に告知って…もう9月じゃん。

2016/08/30(火) 23:02:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
転職先での前職場並みの下らない争い(笑)

隣の芝は青く見えるって言葉考えた先人に笑うわ

2016/08/30(火) 23:03:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンした冷凍ピザが熱くて床に落とした。

2016/08/30(火) 23:03:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
背の低いわたし。背の高い女の子と写真全身で撮ったのが意外と背が違ってて足の長さも太さも違いすぎてまだ現実受け入れてない

2016/08/30(火) 23:04:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの店長から10月末をもって
閉店しますと突然昨日言われた事です。
何年も働いてきたので切なくなりました。

2016/08/30(火) 23:05:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの誕生日だったので、ケーキ買ってきたんですけど、玄関でつまずいてひっくり返してしまいました・゜・(つД`)・゜・

2016/08/30(火) 23:07:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の年下の男の子に本気で告白して本気で振られたこと。

2016/08/30(火) 23:07:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
物件情報を見てたら元彼がマンションを売りに出してた。結婚したんだろうと思い切なくなりました。

2016/08/30(火) 23:08:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯のカレー
ちょっとアレンジしたら
旦那が、いつものカレーがいい
と言った。
切ない(-_-;)

2016/08/30(火) 23:09:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
籍いれた矢先に旦那の国保が40万近くあって、お祝いのお金で払ったこと。ちーん。

2016/08/30(火) 23:09:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに40代に突入しお肌の衰えを感じる日々
花の命は短く切ないなぁ
10代の娘が羨ましい(*´ω`*)

2016/08/30(火) 23:09:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、元彼の誕生日です。

あの時のプロポーズを受けていたら・・

人生変わってたかな?ふと思いました

2016/08/30(火) 23:09:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブなカップル見ると切ない。

別れたばかりだから...
もう好きじゃないあんな不誠実なやつ!
美化されてるだけ!と言い聞かせてる。

2016/08/30(火) 23:10:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるグッピーが子を産んだ。
わあ~と感動してたら別のグッピーがパクッて
((((;゚Д゚))))
切ない通り越して泣きそうになった。

2016/08/30(火) 23:10:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりの日差しに、そのへんにあった旦那の帽子をかぶったらギュムギュムだったこと。
no title

2016/08/30(火) 23:12:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
9月末に閉店します
いままでありがとうございました。
と書いてあったのでせっかくだから…と
行ってみたカフェの店員さんに
一目惚れしてしまいました
今までより強くビビッときました笑
中性的な顔立ちに柔らかな笑顔
本当に大好きになりましたー
でも9月末に閉店です
私は26歳で彼はきっと年下です
多分なにもなく終わるんだろうな
こんなに好きなのに閉店して
顔を見なくなったら忘れちゃうのかな
そんな感じの気持ちが最近強くて
なぜか切なくなります
別に私は奥手って感じでもないのですが
こんなになってるのは
本当に好きだからなんだろうな~

2016/08/30(火) 23:14:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に電話をかけた。
「誰ですか?」って言われた。

2016/08/30(火) 23:14:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私が駅に向かう途中や職場に行く途中だけに何故か猛烈な豪雨がきて、駅について屋根入った瞬間とか、職場に入った瞬間に雨やんでる。

何故か何度もこれだった。

暴風雨がひどいときにタクシー乗ったらその瞬間雨止んだし、泣

2016/08/30(火) 23:15:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピだ。

結構可愛がってた会社の後輩に裏切られた(?)話…

今日職場につくといきなり部長から怒られました。
よくよく聞いてみると、何やら後輩がやっちゃったミスなのに
私が休みの間に後輩が
『その案件は先輩がやってました。』
とあろうことかミスを私になすりつけた模様。
まぁ、誤解は解けたんだけど大分ショックだった…。

内心腹立たしいというより、あんなに可愛がってた後輩に裏切られた事実がただただ切なかった。

2016/08/30(火) 23:15:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人が既婚者だと知ったこと・・・。

2016/08/30(火) 23:15:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎がなかなか治らない

疲れてんのかな。。

2016/08/30(火) 23:15:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人(既婚者)が、30過ぎた私のことを「女の子」と言ってくれた。
それが、嬉しいけど、すごく切なかった。

2016/08/30(火) 23:17:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの温泉卵、冷蔵庫に入れる筈がパックごと落として1個割れた

2016/08/30(火) 23:17:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、地元の図書館のサイトで本を予約しようとカートに入れそのまま忘れて寝た...ので、さっきやろうとしたら昨日までは貸出可だった本が全て貸出中になっていた...。

2016/08/30(火) 23:19:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから書き込みたいのに重くてこれを書くのに5分異常掛かってる

2016/08/30(火) 23:20:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
配偶者控除が見直されること。
保育園、まだぜんぜん足りてないのに。
税金ばかりとられる日本。
子供の将来はどうなってしまうんだ、と切なくなった。

2016/08/30(火) 23:21:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋にGが出現。さっきまで戦ったけど逃げられた。負けられない戦いがここにあったのに。
今日は同じ部屋で寝ることに。

2016/08/30(火) 23:21:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと憧れていた他の部署の人と久々に会ったら、左手の薬指に真新しい指輪をしていた。
そしてすごく幸せそうだった。
奥さんはとても綺麗な人らしい。
指輪ってあんな小さなものなのに、ダメージがこんなに大きいものだなんて知らなかったな。

2016/08/30(火) 23:22:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが具合い悪くて病院に連れてかなくちゃいけなくなっちゃったから、今日は遊べなくなっちゃった!ごめんね(TдT)

急に遊ぶのめんどくさくなって断りたい時は、こう言えばいいんだよ( *°∀°* )
って友人に言われて
あ、私あなたにそれ言われたことあるわぁって思い出して切なくなった。

2016/08/30(火) 23:22:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝さぁご飯を食べようと思ったら夜にセットし忘れて空っぽだった事・・・・・
食パンも無くて30分干されました(´Д`;)

2016/08/30(火) 23:24:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
父にお前は嫌いと言われました
お酒も飲んでたし、なんとなくわかってたけど

2016/08/30(火) 23:25:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/08/30(火) 23:26:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごくお高いボディソープ、もったいないからたまにしか使えず、普段使いを優先してたのに、久々に使おうとしたらほぼ空っぽ!!娘が使ってたって。あり得ない!使う前に聞いてほしいよー。化粧品も、ヘア商品も、当たり前の様に使うし。腹立つわ~~!‼

2016/08/30(火) 23:29:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカードの審査に落ちた。。。

切ないというか情けないやつか

2016/08/30(火) 23:30:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳ですが、一昨日鏡を見て前髪を直していたら、15㎝位の白髪を1本発見しました(´;ω;`)
すぐに、抜きましたが切なかったです

2016/08/30(火) 23:34:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の悪口を会社の皆が寄ってたかって言う。決していい人ではないかもしれないが、少なくとも悪口言う皆よりはいい人だぞ!

2016/08/30(火) 23:37:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたこと。
何年も想ってて、やっと決心がついて告白したら昔好きだったと言われたこと。想い始めた時に告白してれば付き合えてたのかな…なんて考えたらやりきれません

2016/08/30(火) 23:37:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と毎日LINEしてたのに
久しぶりに会って遊んだらその後ぴたりとLINEが来なくなった
たぶん楽しくなかったのと私のブスさに改めて気付いたんだろうけど
今さらでしょー

2016/08/30(火) 23:38:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
社宅で草刈の業者に差し入れしたのに全く自分とは関係ない業者だった。

2016/08/30(火) 23:38:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかしょぼくて申し訳ないけど

夏も終わるから残ってる花火処理してたら、最後に線香花火が一本だけあったからやろうと思って火を付けた瞬間風が吹いて落ちた…

2016/08/30(火) 23:39:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の思い出がひとつもないこと

2016/08/30(火) 23:41:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上好きだった人が結婚したこと。

奥さんがお世辞でも綺麗と言えないのが切ない。
でも幸せになってくれ!!!!泣

2016/08/30(火) 23:41:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は花火を見に行けなくて、
家で音だけ聞いてた。
二階に上がってみたけど見えなかった。
来年は見に行けたらいいなあ。

2016/08/30(火) 23:44:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍を見に行こうと思ったら、
大雨で川が増水して、流されてしまったと聞いたこと。
もともと儚い命なのにな。

2016/08/30(火) 23:46:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日LINEをしてる男性に連絡先を聞いたら、
LINEのIDを教えてくれた。
仲がいいつもりだったけど、アプリ使ってる間だけのつきあいらしい。

2016/08/30(火) 23:46:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき携帯を見ていたら
携帯持つ手がもぞもぞもぞもぞ。?手をくるっと回してみたら巨大なカマキリがついてたんですよー。手を払っても落ちない…思わず携帯ごとなげちゃいました。はい、携帯の画面割れました。切ないです。

2016/08/30(火) 23:47:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、コンビニでちょっとだけ奮発して大きい鮭の切り身が入ってる高めの
おにぎりを買って車の中で食べてたら鮭の殆どが足元に落ちてしまった
手元には具が無いただのおにぎりが…切なかった
せめてヒザの上に落ちてれば拾って食べたのにw

2016/08/30(火) 23:56:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあって、イライラがピークに達したので、もう!!!!!と床をたたいたら突き指した。
親指。。。

2016/08/30(火) 23:57:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫を開けたら、きれいなガラスのお皿に、きれいな黄色いパイナップルが並べてありました。
お風呂上がりに食べようと、楽しみに入浴し、喉カラカラで先ほどのガラスのお皿をだしてみたら、きれいに並んだたくわんでした。
もう、口がパイナップル食べる口になってるのに。

2016/08/30(火) 23:44:10


編集元: 最近あった切ない出来事




♥関連商品♥
とても温かでとてもせつないきみの絵本
ジュヌヴィエーヴ・カスターマン
千倉書房
売り上げランキング: 68,133