00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーイングセット

2016/08/31(水) 00:06:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カットバン。

2016/08/31(水) 00:06:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ

2016/08/31(水) 00:07:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュ

2016/08/31(水) 00:07:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェットティッシュ

2016/08/31(水) 00:07:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物のブランドバッグ

2016/08/31(水) 00:07:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとさ

2016/08/31(水) 00:07:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいコンパクトミラー。

2016/08/31(水) 00:08:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男を一瞬で虜にするキラースマイル

2016/08/31(水) 00:08:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リップクリーム

2016/08/31(水) 00:08:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい化粧品♪

2016/08/31(水) 00:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
話術

2016/08/31(水) 00:09:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
素直さと笑顔

2016/08/31(水) 00:09:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コテ

トートバッグに入ってたりするからビビる。

2016/08/31(水) 00:09:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTのコスメ

2016/08/31(水) 00:10:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
書こうと思った!!実際ナルシストは持ってる!!この人持ってるの意外!て人はプレゼントされたのでしゃあなし持ってる

2016/08/31(水) 00:12:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナマイトバディー

2016/08/31(水) 00:10:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみ傘

2016/08/31(水) 00:10:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計

2016/08/31(水) 00:10:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛薬、腹痛薬、胃薬、ばんそうこうなどが入ったポーチ

2016/08/31(水) 00:11:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹すいたとき用に、と
外国のお菓子
見た目重視の

2016/08/31(水) 00:11:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがよくないと着れない服
no title

2016/08/31(水) 00:12:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な肌
恥らい
見た目に準じた雰囲気と性格
男性の好きな女性芸能人と似た見た目(ピンポイント)
実は、見た目が9割

2016/08/31(水) 00:12:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛美容液(*´∀`)♪

アメとかガム(アメは可愛い味、ガムはさっぱりミント系w)

ジルとか、ローラアシュレイとかのハンカチ(しかもピンク)

2016/08/31(水) 00:13:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
手鏡

今まで出会ったかわいい子達は、
手鏡がめちゃ凝ってるかわいいデザインのものばかりで、
お化粧直しもさりげなく見えた

2016/08/31(水) 00:13:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、男友達(特に年下23.4くらいの)が
ハンカチとかウエットティッシュとか、ガムとか必ず持ってて、あたしより女子力あるなーって思ったw

2016/08/31(水) 00:15:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感
no title

2016/08/31(水) 00:18:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
人工的じゃないいい香り

2016/08/31(水) 00:20:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘

2016/08/31(水) 00:21:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ、絆創膏 鏡、人を平等に見る心

2016/08/31(水) 00:21:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹を満たす為のカロリー低めのお菓子

2016/08/31(水) 00:24:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
艶髪

2016/08/31(水) 00:26:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自信

2016/08/31(水) 00:26:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン

社員旅行で女子力高い子は持って来てた。
見た目より身軽さを優先させるから私はダメなんだな…

2016/08/31(水) 00:26:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔
これでしょ

2016/08/31(水) 00:27:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュ
ソーイングセット
折り畳み傘
外国のお菓子
薬類

確かに女子力高いけど、ここに書いてるもの全部持ってたら超荷物多くなるよね(笑)

2016/08/31(水) 00:29:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッチバッグにリップと鏡とスマホと小さな財布だけでデートっていうのもいい女っぽいw
むしろこんないい女は奢られるだろうからお財布さえいらないのかもしれない…

2016/08/31(水) 00:43:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
替えのストッキング

2016/08/31(水) 00:45:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルとかもてる人は逆に最低限のものしか持ってない印象。サイフとスマホとリップと鍵だけとか。

2016/08/31(水) 00:56:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
なぜなら
顔が可愛い→メイク直しする必要ない→荷物少ない


顔が中途半端→他で気を引くしかない→持ち物で女子力アピール

2016/08/31(水) 01:00:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
なーんか容姿も心も貧しいってのが絵に描いたような人 (笑)

リアルじゃなくて、ネットや机上や文字で生きてる人みたい。

2016/08/31(水) 02:06:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そもそもメイク道具ってそんなにないよ。
アイライン一本とか、ファンデ一つとかさ。

その意見、モテない捻くれ者の偏屈男じゃない?

2016/08/31(水) 02:07:51


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
美人は化粧が少なく何もしなくても大丈夫。紫外線にも強く日傘なくても日焼け止め塗りなおさなくても下地なんてなくてもシミ出来ない!肌綺麗。という事なのだろうが、
そんな女いるわけないだろう。美人でほぼ何もしなくて綺麗は10代~せいぜい体質強い人で23歳位までだよ。若い時に無対処は30代前ぐらいから影響がどっと出てるよ。こちとら同性だから美人さんのスッピンもスッポンポンも何度も見てる。
顔が濃い系の美人はメイク道具が必然的に減るから少なくて済む人はいる。
(日焼け止め、制汗剤、脂取り紙、軽いメイク直し道具は持ってる率高いが)

清潔感ある美人程メイク直しはちゃんとするし、防御対策怠らない。持ち物も小分けして持ったりしてる。気を配るから長い間美人なんだよ。努力の結果。
若い時美人だったけど大雑把で気を配らない子は20代半ばあたりから結構美人度下がる。
更にスタイルも良し美人はジムに通ったり、運動したり、体型も努力怠らない。
バッグの荷物減らして会社デスクの中に直し系道具一式入れてた美人先輩上司とかいた。持ち歩きは極力少なくしても直しを怠ってる可愛い・美人は本当に希少種だよ。

122さんは漫画の世界で生きてるのかな?それとも煽る人なのかな。

美人は化粧道具そのものよりも日焼け止めとか脂取り紙等の防御&直しセット持ってる人が多いように思う。あとファンデーションはリキッドかパウダーで安物使ってない。

2016/08/31(水) 13:38:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
もっと簡潔にお願いします

2016/08/31(水) 15:02:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーイングセットとか、逆にモテない女が女子力見せようと持ってる印象。

モテる子は服がなんかあったら、男が新しいの買ってくれる。

2016/08/31(水) 01:00:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
香りつきハンドクリーム

暇さえあれば、塗ってる

2016/08/31(水) 01:01:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される笑顔
優しい性格
出るとこ出てるスタイル
長身
全体的なキラキラ感


モテないわけがない!!

2016/08/31(水) 01:10:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女が持っているもの
それは標準以上の顔と綺麗な髪

2016/08/31(水) 01:25:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
細やかな気の利いたものは持たない女がそのガサツさ粗暴さが男にはモテる


繊細で敏感な女子はモテない。
ホントの『女の子らしい』は意外とモテない。

2016/08/31(水) 02:04:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいバッグ。
持ち物は少ないが、ハンカチは持ってる的な。

2016/08/31(水) 07:13:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
社交性

2016/08/31(水) 07:54:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに挙がっているものすべて鞄に入れたらモテるだろうか?いやモテない。

2016/08/31(水) 01:02:47


編集元: モテる女子が持っていそうな物




♥関連商品♥
すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
二村 ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 1,248