1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝夕がやっと涼しくなってきた最近、まだ昼は暑いですよね?
みなさんは、まだ夏服着てますか?
それとも、もう秋服ですか?
original


2016/09/01(木) 11:03:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツ常備

2016/09/01(木) 11:04:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/01(木) 11:04:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
秋ものの半袖

2016/09/01(木) 11:04:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服です!まだ暑い(´Д`)

2016/09/01(木) 11:04:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で夏服 秋服なんて暑くて着られない

2016/09/01(木) 11:04:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から秋服です

2016/09/01(木) 11:05:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色味を秋にしてる
でも、半袖。まだ暑いから

2016/09/01(木) 11:05:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服

でもショートブーツ買った

2016/09/01(木) 11:05:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から素足にサンダルはもうやめておきました

2016/09/01(木) 11:05:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夏物着てるけど、小物をニットやファーにしてる。

2016/09/01(木) 11:06:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖にカーデガン常備
夕方以降は羽織る

2016/09/01(木) 11:06:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
九州だけど、数日前から突然の秋の気配(笑)
また暑さ戻ってくるのかなー。

2016/09/01(木) 11:07:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ暑いから、夏の服!!

今、秋物を着たらエアコンの無い場所に行ったら汗だくになるわー!!

2016/09/01(木) 11:07:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでは秋っぽい色みの人も見るけど、日常で見るとまだまだ暑苦しい…

2016/09/01(木) 11:08:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いけど、風は秋を感じるよね。

2016/09/01(木) 11:08:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
素足にサンダルはそろそろ気がひけるかな
薄手の白やパステルカラーも

2016/09/01(木) 11:08:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服

夕方涼しくなってくるので薄いカーディガンを持って行ってる。

2016/09/01(木) 11:08:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
素足にサンダルはもう辞めた。

服はまだ夏服。

2016/09/01(木) 11:09:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色のカーディガンが、大活躍する季節。

2016/09/01(木) 11:09:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方は涼しくなるからシャツ一枚持っておく!
でもまた今日から30°C超え(´Д` )

2016/09/01(木) 11:10:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年9月中は色も気にせず夏服で、秋服は10月からかな。

2016/09/01(木) 11:10:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夜~早朝にかけては、数日前からちょっとひんやり秋の気配。

でも昼間はまだまだ暑いから夏の格好してる!!

2016/09/01(木) 11:10:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服だけどサンダルやめてパンプスにしてる

2016/09/01(木) 11:10:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
9月中旬までは夏だと思ってる

2016/09/01(木) 11:11:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
服はまだ夏服だけど、素足にサンダルはとりあえず封印。あと籠バッグとか夏ならではのアイテムもお終い。ネイルも水色からボルドーに替えたし、少しずつジワジワ秋っぽさを取り入れていく予定!

2016/09/01(木) 11:12:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服難しい‼
去年はよからニット着て暑すぎて失敗したから、
今年は夏服の上にカーディガンかジャケットを着ようと思ってる。
アラサーだから、体温調節できないとだるくなる。(笑)

2016/09/01(木) 11:14:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
9月まではまだ夏の温度だよね。
朝晩は涼しい風あるけど…

でも、夏服ど真ん中!はちょっとオシャレじゃないから夏物だけど秋色の服着てます。

2016/09/01(木) 11:15:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな人というか、雑誌のモデルとして撮られたい人は秋服にシフトチェンジしてるよ
そうじゃない人秋色を取り入れた夏服でいいんじゃないかな
もちろん私は夏服です(笑)

2016/09/01(木) 11:16:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
秋分の日は9月23日
衣替えは9月下旬頃から

2016/09/01(木) 11:16:33


編集元: 今は夏服?秋服?




♥関連商品♥
InRed特別編集 365日おしゃれコーデ見本帳 (e-MOOK)

宝島社 (2016-08-27)
売り上げランキング: 6,642