1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、彼氏・旦那に浮気されたとして、あなたは許すとします。
許すかわりに相手に課す条件はどうしますか?

私は誓約書を書かす、携帯の浮気防止アプリ入れる等です。

許す条件なので、別れる!というコメントはお控えいただきたいですm(._.)m
uwaki


2016/09/02(金) 14:19:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金
タイガーウッズ並みに稼いでれば、まぁそら遊ぶか…と自分を納得させる

2016/09/02(金) 14:20:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものをおごってもらい、プレゼントも何か一個もらう

2016/09/02(金) 14:20:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福な生活。
私にも心の安らげる人を探していい権利。(浮気容認)

2016/09/02(金) 14:21:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
GPS埋め込む

2016/09/02(金) 14:21:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と誓約書。
携帯はガラケーへ交換。

2016/09/02(金) 14:21:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もする
文句なし

2016/09/02(金) 14:21:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのバッグちょうだいな!!

2016/09/02(金) 14:21:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が年収良いなら割りきって考える

2016/09/02(金) 14:22:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたことないからわからないけど、縛り付けても私の気が済まないと思うから別の方法で痛い目合わせたい。
超高級ディナー奢らせるとか。

2016/09/02(金) 14:22:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今の私なら罰金10万ぐらいで許してしまいそう

2016/09/02(金) 14:22:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス散々買わせた。
最後の方青い顔してたけど、知らん。

2016/09/02(金) 14:22:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会などの際は必ずフェイスタイムで電話をするか写メや動画を送ってもらう

2016/09/02(金) 14:22:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は小遣い1万円。
残りの給料は妻である私に管理させてもらう。

2016/09/02(金) 14:23:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と旦那じゃかなり違う。旦那だったら貰うものもらって離婚まで考えるかも。子供がいたら実行するかも。いい影響があるわけない。

2016/09/02(金) 14:23:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え?許さないよ!?

大事にしてる物を捨てる!
家事放棄!!!!

2016/09/02(金) 14:23:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の両親に土下座

2016/09/02(金) 14:23:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一生、私の奴隷扱い♡

2016/09/02(金) 14:24:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一生全く何不自由ない生活を保障できるだけの稼ぎがあるなら許す。
『浮気は男の甲斐性』ってのはそういうこと。

2016/09/02(金) 14:24:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
許すための条件に金銭や物を与える事ははなんか違うと思うんだけど。
私だったら誠意ある謝罪文や誓約分の方が良いな。

2016/09/02(金) 14:24:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ取り上げ。

一生下僕。

2016/09/02(金) 14:25:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入の旦那にお金関係は無理
そんなものあるなら教えてほしい

2016/09/02(金) 14:25:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣いナシ!休みの日は子供の面倒みっちりさせる!

2016/09/02(金) 14:25:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「許す・許さない」より「信用できる・信用できない」の方が大きいからなぁ。

ある意味、ブランドバッグ買ってもらって許せる!って奥さんの方が幸せだなぁと思う。

2016/09/02(金) 14:26:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元々夫婦仲がそんなに悪かったわけでもなく、子供もいたりすると、浮気で簡単に別れられないもんね。ここではよく「そんなの離婚!」「我慢して結婚生活送るなんて子供が可哀想」とかなるけどね。

でも人の使った歯ブラシなんてもう使いたくないと思うように、他の人と関係を持った夫には触られたくもないかもなぁ。それも時間と共に許せるようになるのかな?
とりあえず、夫のお小遣い減らして減らした分は自分がもらうかな。

2016/09/02(金) 14:28:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男からしてこれが一番堪えるわってやつを喰らわしたいよね!プレゼントならそれで済んで良かったと思われそうだし束縛するだけじゃ逆に愛されてるわー!重いわー!で終わりそうだし!何かご飯も喉を通らなくなるくらいのなにかをしてやりたいけどそれが思い付かん!!

2016/09/02(金) 14:28:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
・スマホのパスワードは当然教えてもらう
・抜き打ちで好きなときにスマホチェックさせてもらう
・履歴消すの禁止
・私が彼氏と同じ回数浮気しても文句いわせない(しないけど)
・「俺は××年×月×日 ○○と浮気しました。以後このような事は致しません」
・旦那なら慰謝料、彼氏なら慰謝料じゃないけどなんらかのカタチで誤ってもらう
・これらの制約で彼氏が不平に思うことは許されない。また、これを彼が不服としてわかれた場合慰謝料の支払を求める

上記は全部書面化する
ならとりあえず許す

2016/09/02(金) 14:29:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
当分は疑ってかかる
当分はすべての行動に誠意を求める
お小遣いは減らすかな

でも離婚はしないと思う

2016/09/02(金) 14:29:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
知人がリアルに資産10億
年収2000万の旦那もち
浮気三昧だけど、どうでもいいってさ

資産ある男は違うなぁ

2016/09/02(金) 14:29:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣い減額。
次やったら慰謝料もらって離婚する誓約書を書かせる。
離婚届に旦那の所だけ記入してもらって保管。
その上で私と子供の好きな物を買ってもらう。

でも実際にされたら、これでも許せないかも…。
浮気は絶対に嫌!

2016/09/02(金) 14:30:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣い没収。
私の外泊許可。
別れないとしたら仮面夫婦の始まり。

2016/09/02(金) 14:30:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
過去を全部捨てさせるってどうでしょう。
学生時代のアルバムとか賞状とか全部。
自分は何も痛くないけど、させられたら痛くない?
あれ?怖い?

2016/09/02(金) 14:31:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愛していないとき

愛してたら許せないと思う・・

2016/09/02(金) 14:32:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
条件というか正直に言うと相手が女性から見ても美人というレベルなら許すしかない…
グラマーならただデブだろって思うけど
美人は…拒否して欲しいけど…拒否出来なくても納得は出来ないけど理解は出来るから

2016/09/02(金) 14:33:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく自分に尽くさせる

2016/09/02(金) 14:34:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もらっても信頼は戻らないよね。
夫に「信頼を取り戻すには」をテーマに論文書かせようか。

2016/09/02(金) 14:35:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口真里の報道が盛んだった頃のこと。
私が浮気したらどうする?と聞いたら、「ぶっとばす!荷物ぜんぶ捨てる!」と答えたダンナ。
最近どうも浮気してるっぽいんだけど、旦那のことぶっとばして荷物捨てていいんだよね?

2016/09/02(金) 14:35:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
色々買ってもらって私の浮気もOKにしてもらうかな
まあでも失った信頼は元には戻らないな
お互いが本命じゃなくなると思うので別れたいかな

2016/09/02(金) 14:35:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの両親への報告
誓約書
スマホからガラケーへ番号含め新規契約
パンツに名前書く
お金

2016/09/02(金) 14:37:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけ これからは その負い目を利用させてもらうから そのつもりでいろ
no title

2016/09/02(金) 14:37:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何をして貰おうと許す事は出来ない。莫大な慰謝料貰って別れる。別れないとしたら女共々大恥をかかせて精神的に苦しめる、私は良く出来た絶える妻を演じて周りを味方につけて行く。

2016/09/02(金) 14:37:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ価値観の話だからね。浮気する人間は嫌いだし許せない。子供がいても離婚すると思う。子供がいるからこそ離婚を考える。お父さんがいなくなることは申し訳ないけれど、自分の子供くらい食べさせて行く覚悟も裁量もある。

2016/09/02(金) 14:39:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何してもらっても、旦那に対しての気持ちは冷めるだろうから、別れるしかない。
○○買ってもらってラッキー♪とは思えません。
これくらいで済んでラッキー♪と思われても嫌だし。
むしろ何もしてもらわず、何も買ってもらわないほうがチャラにならなくて済む。

2016/09/02(金) 14:39:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気1回につき1億円もらえるなら許す

2016/09/02(金) 14:41:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の収入関係なしに私ひとりが不自由なく生活出来るくらいのお金を毎月もらう
私も浮気など全ての行動を自由にさせてもらう
お金が貯まったらアパート借りて別居する

2016/09/02(金) 14:42:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気する側にならないと分かり合えないと思うから」って言って、自分も浮気する権利をもらう。
たぶん自分はしないけど、夫がしていたように遅く帰ってみたりしてやりたい。
現実、子供がいたらそんな事無理だけど。

2016/09/02(金) 14:43:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結局物買ってもらったり束縛するとかではずっと根に持つよね。同じ気持ちにさせないと許せない、チャラに出来ないと思うなー
自分もする、報告していく

2016/09/02(金) 14:43:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんも買ってもらわないで、貸しを作ったままのほうが良さそうだ。

2016/09/02(金) 14:43:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も浮気をして良いなら許す

2016/09/02(金) 14:46:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は別にいいから私がストレス溜まった時に、
ひたすら耐えて殴ったり蹴ったりしてもいい、人間サンドバッグになっていただきたい。

2016/09/02(金) 14:47:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も浮気して「今日こういう人と浮気してきましたよ。」「こういうラブラブメールし合いましたよ」って見せてみるか?
男と女の頭の構造って違うから、自分が受けたような衝撃はないのだろうか?
難しいお題だなぁ。

2016/09/02(金) 14:47:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親には必ず報告する。
少しでも息子の肩持つようなら、もう一切嫁としての付き合いをしない。
そして介護は絶対にしない。

そして旦那は一生ATMでしょ。

2016/09/02(金) 14:48:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、許したことがある。
何をもらっても、どんなに締め付けたところで、幸せにはなれなかった。
それが現実。

2016/09/02(金) 14:51:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンヘッド( ・∀・)
容姿に自信なくす。
一緒に歩くのヤだけど。

2016/09/02(金) 14:51:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一年間、給料 ボーナス没収で旦那小遣いなしにします。私の気が向けばタバコくらいなら買ってあげる。ご飯はちゃんと作ってあげるけどお金はもたせない。

2016/09/02(金) 14:52:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い美人な先輩は
10万円分プレゼント何か買ってもらってた

2016/09/02(金) 14:54:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず離婚届を書かせる。
しばらく一緒に暮らしてみて相手からの誠意や反省が感じられなければ提出という条件で。

2016/09/02(金) 14:56:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ

なんか買ってもらって許すのってさ、保釈金はらって解放されるのと同じだよね。

お金さえ払えば許されるみたいなさ。

そういう考えでいると、お金ある男は何度でも浮気くりかえすんじゃない?

2016/09/02(金) 15:00:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
許しません。
彼が許してもらおうと頑張っているところです。
プレゼントとかマメな連絡とか。

2016/09/02(金) 15:00:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私のする事に口を出さない。

ぎっちり束縛するくせに浮気する奴ってなんなんだろう。
頭おかしいのかな。

2016/09/02(金) 15:02:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気されても1回は許してあげなさいよ。」って
亡くなったおばあちゃんが言ってたからな~。

本気で反省してるようなら「もう二度としないで」って言って許しちゃうかな~。

そのかわり2回目あったらもう知らん。
自分でも何するか分からん(笑)

2016/09/02(金) 15:07:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの両親交えて話合いしてその場で誓約書書いてもらう。
携帯番号変えてラインなどはさせない。
仕事終わり次第すぐ私に連絡、飲み会は一次会のみ参加、私が送り迎えする。
お小遣いは今まで通り渡すけどレシートは一か月ためて全て必ず私に見せること。
旦那の友人達にも全て話した上で遊びに行かせる。
こんな感じかな?

2016/09/02(金) 15:07:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お金や物貰うので許せる人いいね。
でも、それで許すからまたするんだと思う。
私は何されてもだめかな。
だって傍にいるのも気持ち悪いもん。

2016/09/02(金) 15:09:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にとっては親の介護拒否されるのが1番応えると思います

私を裏切ったら親の面倒みてやらんよと日頃から脅してます

2016/09/02(金) 15:09:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキン買ってもらっても、そのバーキン見るたびに浮気された事思い出してつらくなりそう。
だから、物は要らないかなぁ。

2016/09/02(金) 15:10:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親に報告はいいけど、「あなたはどうしたら気がすむの?」と聞かれたら?

報告しただけで気がすむんだね。

私はどうやっても気がすまないと思うから離婚する。

2016/09/02(金) 15:12:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型雰囲気イケメンだったので丸坊主にさせました

案の定、めちゃくちゃブサイクになって

なんで私はこんなブサイクと付き合ってるのかと我に返り
結局振ってやりました

まわりの人にブサイク顔がバレてモテなくなってザマァでした

2016/09/02(金) 15:18:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちに一切遊ぶ金がなくても相手の女が全部出してくれて遊べるよね。
携帯で逐一連絡なんて取らなくても相手の家に直接行けば会えるしヤレるし。
携帯管理されて金なくてもいくらでも遊べるよ。
営業なら外回り中に出歩けるし。
ただし、金出す価値のある男に限る。

2016/09/02(金) 15:23:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
基本 浮気は許さないけど、どうしても別れたくないというのなら今後のデート代はすべて払ってもらう。
(今は6:4ぐらいで私も出してるけど)

2016/09/02(金) 15:23:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
パイプカット。
これは本当に旦那に言ってある。
非情かもしれないけど、他の女と子供作って養育費の問題とかに発展したくない。
浮気時点で信用は無くなるから、パイプカットしてもらう。

2016/09/02(金) 15:27:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか私浮気されたわけじゃないけど
このトピ読んでたら浮気された気になって
怒りが湧きあがってきて彼氏に肩パンチしたら
「えっ?なんで?」って困った顔されて自分でわからなくて自分の部屋に逃げ戻ってきた
どうしよう

2016/09/02(金) 15:28:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された友達、旦那の浮気が発覚して謝ってきたから
・当面小遣いなし
・携帯にGPS入れていつでもチェックOKにする
・友達の欲しいものを今すぐ買う(50万位)
・慰謝料として旦那の預金から嫁の口座へ200万振り込む

↑を許す条件として提示したら、別れようって振られてた・・

2016/09/02(金) 15:29:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がキャバクラ行ったから私もキャバクラで働きました!
旦那自分のこと棚あげて切れまくり
まずはお前行ったこと認めろよ!
保育園入園できてたら離婚してたわ

2016/09/02(金) 15:32:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だと別れる。

旦那だと離婚。どーしてもと言われたら、離婚後私の苗字で再入籍して、私の実家で同居。それでいいなら再構築。

とか言ってるけど、旦那に離婚を喜ばれたら身も蓋も無いわ^^;

2016/09/02(金) 15:35:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気とか女と何してもいいから、義両親との付き合いを一切しなくて可 って約束にしたよ。旦那の浮気より義両親が存在してる方がストレスだから。

2016/09/02(金) 15:56:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣いやらないとか、携帯チェックとかダンナをがんじがらめにしても虚しくない?
やるヤツはこっちがどんな手を打っても隠れてヤルのよ
自分も1度目の結婚はダンナの浮気で終わりにした
アレコレ縛りつけてみたけど結局嘘つきは変わらない
子ども達がまだ小さくて自分は身動きが取れなくて、最後にはこっちが頭おかしくなりそうだった
別れる間際は朝 出勤するのさえ信じられなくなったよ
そんなオトコに人生縛られるのはまっぴらだったから離婚した
あの頃の自分は若くて気力も体力もあったからね

2016/09/02(金) 16:19:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブランド物とか、新しい家電とか買ってもらって許せる人になりたいな。笑
物に残ってれば、相手の潜在意識に組み込まれるし
この冷蔵庫あなたが浮気して買ってもらったやつ~って嫌味言えるし笑

正直誓約書とか、GPSとか連絡ませにさせたってするやつはするし、相手束縛すると、私も相手もキツイし

もちろん私や家族が1番で!って話だけど

2016/09/02(金) 16:21:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
許すことが一番相手の改心を呼び起こすからね
手綱の締め具合が調節上手い人限定

2016/09/02(金) 16:28:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に不倫されたんだけど、夫が号泣して別れたくない!というから
慰謝料として50万分好きに使ったけど
やっぱ全然気が晴れないし、信用ならなくてしんどくて離婚します。。。
私は子供がいないからできることなんだけどね。
子供がいる人で許せる人は、精神しんどいけどがんばってほしいな。
時間が解決してくれることもあると思うし。

2016/09/02(金) 16:51:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と相手の女性それぞれに慰謝料を払わせる。100万×私と子供の人数=300万円くらいずつ。
反省の様子がなければ、それぞれの職場と家族にもばらして社会的に制裁。
私の浮気を容認させて、夫からは離婚できない誓約書を書かせる。
週末の家事育児は夫だけでさせる。
義実家は今後一切交流も介護も絶対しない。
義実家か夫が亡くなるか子孫残せない老齢に、子供達を私の旧姓にして夫の家系は断絶させる。墓守りもしない。

現実にはできないだろうけど、子供達を夫のもとに残して、しばらく私だけどこか遠くへ旅に行く。

2016/09/02(金) 17:21:07


編集元: 浮気を許す条件




♥関連商品♥
夫の恋を許せますか? (河出文庫)
河出書房新社 (2016-07-29)
売り上げランキング: 43,768