1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
・基本形態は黒髪。手入れのしていない大抵櫛通しただけみたいな髪型。でもやけにトリートメントにはこだわる
・基本すっぴん。眉毛の処理くらいしろ。
・パーカーが多い。たまに花柄とかピンクとかきる
・ミニスカフリフリのスカート。短パンかミニスカ。とにかく足を見せたがる種族
・圧倒的に多いニーハイ


あなたの近くにもこんな人いませんか?
また、実はあなたがそうだったりはしませんか?
http://togetter.com/li/1018726

2016/09/03(土) 15:24:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
Siriにトンデモ回答されたw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔てブサイクいるよね。
童顔だよねーって言われて喜んでる人いるけど。。

2016/09/03(土) 15:25:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意www
でもワロタ

2016/09/03(土) 15:25:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子とかオタク系の、ノーメイクでもさくて垢抜けてないタイプは本当に年齢不詳。

2016/09/03(土) 15:26:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・オタサーの姫

2016/09/03(土) 15:26:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これツイッターで見たよ!
年相応になるコーディネートも教えてくれてて、
これ描いた人実はいい人なのでは…って思ったw
no title
no title
no title
http://twitter.com/TMG926/status/771496250424209408

2016/09/03(土) 15:26:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おしゃれ!!

2016/09/03(土) 15:29:56


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
正解や答え、決まりなんかなくないか?w
お前が決めてやんなや w

第三者的に見ても、なんか気分の悪くなる人やね

これはそーとーこじらせてる

2016/09/03(土) 15:48:37


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
色の使い方がチグハグでダサい。ひたすらダサい。

2016/09/03(土) 18:43:31


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え、これダサくない??

2016/09/03(土) 18:42:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコのニーハイわかるwwww
確かにブスほどニーハイ率高い

2016/09/03(土) 15:26:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
老けた小学生みたいに見える人いるよね

2016/09/03(土) 15:26:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そういう人ってたいてい20~30代を飛ばして、ある日突然オバサンになる。

2016/09/03(土) 15:31:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これの方が的確だと思う
no title

2016/09/03(土) 15:27:15


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
その人自分は可愛く描いてるね
この人も同じ穴のなんちゃらだね

2016/09/03(土) 15:43:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからないペタンコのパンプス(笑)
わかる、私も謎だった。大抵ちょっとエナメルがかってる。

2016/09/03(土) 15:27:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク系の女の子で、ノーメイク黒髪垢抜けてない人って中学生かと思ったら27歳だったりして驚いたことある。

2016/09/03(土) 15:27:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供オバサン

2016/09/03(土) 15:27:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応じゃない格好してるブスをオブラートに包んでる感じ?

2016/09/03(土) 15:27:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の顔のニーハイ、似合ってる人見たことないわ。

2016/09/03(土) 15:28:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目立たないグループにいるタイプだね!

2016/09/03(土) 15:28:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「若く見られた」って人に限って勘違いが多くて周りがイラつく

2016/09/03(土) 15:28:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプに「私若く見られる」ってさらっと自慢されるんだけど
そうだねとだけ答えてあげている

2016/09/03(土) 15:28:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背高い女性に「背高いの羨ましいですー(思ってない)」とか言いがち

2016/09/03(土) 15:28:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に迷惑掛けてないだろうから
別にここまで言う必要ないと思う

こうやって他人を見た目だけで見下す人が一番嫌だな
ちなみに私は老け顔

2016/09/03(土) 15:29:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ他人がなに着てようが別にかまわんけどな

2016/09/03(土) 15:29:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の局でこういうこと言う人がいて若い子みんなに裏で馬鹿にされてた
「こないだ若く見られたの!嬉しかったー!」って言えば叩かれないのに自虐自慢するから叩かれるんだよね

2016/09/03(土) 15:30:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼこんな感じのママさんが同じマンション内にいるわ‥。しかもどうみてもアラフォー。幼稚園のお子さん連れて歩いてる。本人は子供もいるのに若いママ!のつもりらしい…旦那さん何も言わないのかな。端から見てすごくイタいんだけど

2016/09/03(土) 15:30:58


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うちの近所にもいるよー
息子中学生なのに母ニーハイ
>>1みたいな格好時々してる…。
見るたびにびっくりする

2016/09/03(土) 16:22:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうファッションの子ってホントにこのイラストみたいな脚の形してるよね。
上半身は細身~普通なんだけど、腰から下がズドーンって異様にスタイルが悪い。

2016/09/03(土) 15:31:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「童顔で困っちゃってぇ~」に対して

「うん、だろうね品や色気ないってきつい年齢だろうし」と言ってみてムッとしたら自称童顔タイプ

2016/09/03(土) 15:31:47


386. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
いやいや誰でもムッとすると思うけど(笑)

2016/09/03(土) 17:49:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの悪口ね…

べつにいいんじゃない?害ないし。

ほっとけば

2016/09/03(土) 15:32:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この前服装は中学生(ださくてぶりぶり)顔は30代の人見かけた。
もし知り合いならきっとお世辞で若く見えるっていうと思う。
年相応の格好って大事。若作りも最低5歳くらいまでにするべきと思う。

2016/09/03(土) 15:33:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、この手の輩に多いのは二十歳越えなのに服が過剰装飾。
1つのコーデに柄物レースフリルリボン…
だから余計に幼稚に見える

2016/09/03(土) 15:34:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターがでかでかとプリントされてるパーカー着てる30代いるけど若く見られると嬉しそうだよ

2016/09/03(土) 15:35:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしているけどまさにこんな感じの人がお酒買おうとして確認したら昭和生まれだった(笑)

2016/09/03(土) 15:35:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見てもほっとけばいいのに
絵を書いて馬鹿にしてる時点で同レベルだよ

2016/09/03(土) 15:33:38


編集元: 「20歳超えてるのに未成年に見られちゃった」と自称する女性の特徴を描いたイラストが話題




♥関連商品♥
できるポケット LINE&Instagram&Facebook&Twitter 基本&活用ワザ150[改訂新版]
田口 和裕 森嶋 良子 毛利 勝久 できるシリーズ編集部
インプレス (2016-08-22)
売り上げランキング: 20,171