1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏に整形をカミングアウトされたら貴方はどうしますか?
00

2016/09/04(日) 20:12:29


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気を許す条件


2. 匿名@ガールズちゃんねる
まず美意識高いのが無理

2016/09/04(日) 20:13:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
二重のプチ整形くらいなら

2016/09/04(日) 20:13:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもしない
私も整形してるし

2016/09/04(日) 20:13:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくて違和感なかったら許す

2016/09/04(日) 20:13:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
程度によるけど今まで気づかなかったくらいならいいんじゃない?

2016/09/04(日) 20:13:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2016/09/04(日) 20:13:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手術の具合によるかな。

2016/09/04(日) 20:13:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに顔にコンプレックスあったの?と思う

2016/09/04(日) 20:13:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中身を磨いてほしい

2016/09/04(日) 20:13:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより仕事しろ

2016/09/04(日) 20:13:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その人も悩んで悩んでの整形だろうし、本当に好きなら受け入れるかな

2016/09/04(日) 20:14:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に走るメンタルが嫌

2016/09/04(日) 20:14:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男の整形って無理

2016/09/04(日) 20:14:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の整形か…
美に煩いタイプなら面倒臭そうでやだな

2016/09/04(日) 20:14:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
下らない事に大金使わないでもらいたい
男なのにキモい

2016/09/04(日) 20:14:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどコンプレックスがあってとかなら許せるけど、ただ単にモテるためにって理由だったら嫌かな。

アイプチとかカラコンしてる男もちょっと引いてしまう…

2016/09/04(日) 20:15:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プチだろうがなんだろうが受け入れ難い

2016/09/04(日) 20:15:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した後に言われたならもう仕方ない。優しくてちゃんと稼いで来てくれる間は受け入れるよ。夫婦だもの。

2016/09/04(日) 20:15:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろ取りましたまでだな
許容できるのは

2016/09/04(日) 20:16:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
程度による。
例えば目の大きさが左右差がかなりあってそれで二重整形で合わせた、とかだったから大丈夫。

美容の為に行き過ぎた整形はいや

2016/09/04(日) 20:16:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男が顔面を気にしすぎるって事自体がなんかなあ~女々しいというか…
女の子はわかるけどさ…

2016/09/04(日) 20:16:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず整形前の写真を見せてもらう
彼氏なら別れる

2016/09/04(日) 20:17:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男なら金かけるべきベクトルは他にあるだろと思う

2016/09/04(日) 20:17:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女のプチ整形には優しいイメージのがるちゃんだけど男の整形はふるぼっこw

2016/09/04(日) 20:17:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りするタイプだ!

2016/09/04(日) 20:18:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな嫌じゃないけどなあ。
他人の整形の事をうだうだ言ってる男の方が1000倍嫌。

2016/09/04(日) 20:18:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
整形じゃないけど、うちの旦那は学生時代薄毛でめちゃめちゃ悩んだらしくアデランスに本気で行こうと思ってたと言ってた。
今は薬で生えたみたいだし私も気にしてないけど、本人はよっぽどコンプレックスだったのかなぁって。
コンプレックスが少しでも解消されるならいいと思う。

2016/09/04(日) 20:18:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そのお金でジム行って!

2016/09/04(日) 20:19:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
許せません、
整形とか気持ち悪い。

2016/09/04(日) 20:20:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那でしょ?
多分
「マジで?ウケるー」で終わるな(笑)

2016/09/04(日) 20:20:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔に影響するからやだ。無理。

不細工と結婚したなら仕方ないけど、
イケメン、もしくは普通と思って結婚したのに、
子供が超不細工とか絶対嫌だ。

不細工って分かってて子供作ったなら諦めもつくけど。

2016/09/04(日) 20:20:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に限らず美に執着している男はなんか嫌。

2016/09/04(日) 20:21:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
平静を装うけど普通にひく

2016/09/04(日) 20:21:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグ化や整形依存でなければ全然OK。
隠すより堂々と打ち明けて欲しい。

2016/09/04(日) 20:22:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の旦那だったら「えっそれでしてんのwww」って笑って終わる

2016/09/04(日) 20:22:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女が整形してても二重整形くらいなら引かないけど、男ならドン引きする
トイレの鏡の前で延々と前髪いじってそう

2016/09/04(日) 20:22:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男は仕事もせず無駄金ばっか使いそう

2016/09/04(日) 20:23:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那かー…
恋愛フィルターが激しすぎて
今昔の写真とか見てても
あれ?旦那もっとイケメンじゃなかった?と
思う私にとっては
整形しようがしまいが変わらないような…

付き合いたての頃は本気でジャニーズ系だと思ってたけど、むしろ芸人顔だった

2016/09/04(日) 20:23:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
自分語りキモい

2016/09/04(日) 20:25:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が両親と顔違ったら嫌だなー

2016/09/04(日) 20:24:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は嫌だけど歯の矯正はしてほしい

2016/09/04(日) 20:28:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った後なら別にいいかな

2016/09/04(日) 20:28:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が親に言われるがまましてた。
失敗なのか糸が飛び出てたから除去すすめたらすぐ取ってきた。

2016/09/04(日) 20:28:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女の整形トピでは「それで人生楽しくなるならいい」って賛成派?が多いのにここは反対派が多いんだね
みんな自分に甘くて他人に厳しいんだね(笑)

2016/09/04(日) 20:30:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ならまだしも
男性は無理。

2016/09/04(日) 20:30:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚数年後、相談無く整形した旦那。
正直変わらないが‥。
その後私に整形しろしろ言ってくる。

相談無く勝手にした事も、夫婦としてどうなのかなぁとモヤモヤしてるのに、私をブサイクだの女として終わってるだの言い始めた。

俺の方がきれいでしょって、なんだかキモい。
褒めなきゃ機嫌悪くなる。
独身なら、別にいいと思うんですけどね‥

2016/09/04(日) 20:31:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスをバネにしてこそ男だろうが!

2016/09/04(日) 20:31:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
許せる人って自分が整形してる負い目がある人くらいだと思うよ

2016/09/04(日) 20:33:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女は収入あっても恋愛も結婚も見た目重視な所があるからじゃない?
男は見た目悪くても収入良ければ恋愛も結婚も出来るしね

2016/09/04(日) 20:34:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女では異性に求められる要素が違うからね。
整形で顔面整えても仕事のできないボンクラじゃ意味ない。

2016/09/04(日) 20:37:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これからしたいなら、今の顔で好きになったから変わってほしくないけど、
付き合いだした時すでにしてたなら、その顔で好きになったから文句言わないかな。

2人子供いるけど、2人とも旦那似の一重で二重は私だけだし、ダメなとこ同士の遺伝なら周りにバレないから良いかな。

2016/09/04(日) 20:38:34


編集元: 旦那や彼氏が整形?許せますか?




♥関連商品♥
THE 整形内科
THE 整形内科
posted with amazlet at 16.09.05

南山堂
売り上げランキング: 4,395