1. 匿名@ガールズちゃんねる
エルモって実際にいたら、怖いですよね?
ググったら奴はモンスターらしいです。
赤くてモサモサしてて小さい頃から苦手なんですよね(´Д` )
ディズニーでもアニメや映画のキャラでもいいので、実際に出くわしたら震えそうなキャラクターいます?
もしくはこいつだけは理解に苦しむなぁというキャラクターとか。


no title

2016/09/05(月) 08:34:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキー
デカイ人間型のネズミとか絶対に怖いよ

2016/09/05(月) 08:35:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グーフィはなんか苦手w
てかディズニー系は目が笑ってない気がしてみんな怖い

2016/09/05(月) 08:35:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン。自分の顔ちぎるとか恐怖すぎ!

2016/09/05(月) 08:35:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キティー、口がないし

2016/09/05(月) 08:35:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それはまぁ……コナン君でしょう。

2016/09/05(月) 08:36:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はらぺこあおむし

青虫やん

2016/09/05(月) 08:36:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ムック
no title

2016/09/05(月) 08:36:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ、漏電したらあぶない

2016/09/05(月) 08:36:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさん。
ギャグ線高いあのキャラは大好き。
no title

2016/09/05(月) 08:36:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキンマンとかカビルンルン
バイ菌だから

2016/09/05(月) 08:36:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いというよりただのシャケ…
no title

2016/09/05(月) 08:37:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバパパ

2016/09/05(月) 08:37:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん。青くて2頭身の生き物が、その辺ウロウロしてたら怖すぎる‼

2016/09/05(月) 08:37:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒クロスケ、きたない

2016/09/05(月) 08:37:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地キャラのメロン熊(゚Д゚)
no title

2016/09/05(月) 08:37:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃんのガッちゃん。

家電がぁぁ……!!!!!!
家電がぁぁぁぁぁ!!!!!!

2016/09/05(月) 08:39:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんと少し違ってエルモは可愛い~って思ってたけど、クッキーモンスターが怖かった。
目の焦点があってない感じが子ども心にこいつヤバイって気がして。汗
no title

2016/09/05(月) 08:39:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン

新しい顔になるとき一瞬頭なくなる姿が恐いって娘が言ってて、たしかにそうだなと

2016/09/05(月) 08:39:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンプティダンプティ
これ見たらたぶん叫ぶ
no title

2016/09/05(月) 08:39:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実写マリーちゃんは怖い
no title

2016/09/05(月) 08:39:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オバQのお化け全員。
まだドラえもんとかは可愛げあるけど、
こっちはオバケだもんね。

見掛けたら、必死で逃げるわ。

2016/09/05(月) 08:39:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマン等巨大ヒーロー
科学的に分析したらジャンプして着地しただけで巨大地震並みの揺れが生じて周りの建物は全て破壊されるから

2016/09/05(月) 08:40:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カオナシ

2016/09/05(月) 08:41:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジボブ。

スポンジだぜ…?

2016/09/05(月) 08:41:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/09/05(月) 08:41:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ
大きくてポーカーフェイスで怖い。
no title

2016/09/05(月) 08:42:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
腰抜かす
no title

2016/09/05(月) 08:42:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まりもっこり。
おまわりさんに、変態ですって突き出す。

2016/09/05(月) 08:42:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
グリンチです!実写化されジムキャリーが演じましたが怖くて仕方なかった笑
no title

2016/09/05(月) 08:43:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セサミストリートのビッグバードと象

こんな大きいのが近寄ってきたら逃げる
象のまつげと目も怖いw
no title

2016/09/05(月) 08:45:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
きかんしゃトーマス
機関車が意志を持って喋ったり、機関車どうしで喧嘩したり、自分勝手に動いたり。
しょっちゅう脱線したり衝突したりしてるし。
雇う側も利用する側も、たまったもんじゃない。
「幸いにも怪我人はいなかった」
で済ませるんじゃない!

2016/09/05(月) 08:45:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飛ばねえ豚はただの豚だの豚
no title

2016/09/05(月) 08:46:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オバQ
no title

2016/09/05(月) 08:47:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのドナルドや、ピエロは苦手。怖いし、全然可愛くない。

2016/09/05(月) 08:47:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クサイハナ
だって臭いんでしょ?
no title

2016/09/05(月) 08:48:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
チシャ猫
顔が分裂したりするのは怖い

2016/09/05(月) 08:49:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィー。


あれがリアルなら恐怖でしかないわ。

2016/09/05(月) 08:49:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキー
恐すぎるやろ。
no title

2016/09/05(月) 08:50:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマン
いくら正義の味方でも見た目が怖い
目がどこ見ているかわからないからかな
no title

2016/09/05(月) 08:50:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーモンスター

食べ方の動きが
小さい頃から苦手

2016/09/05(月) 08:50:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロマン
no title

2016/09/05(月) 08:51:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ファービー。


うるさいし、しゃべったら怖いし、まして大きかったら近寄れないわ。

2016/09/05(月) 08:51:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人の巨人がマジでいたら笑えない(;´_ゝ`)

2016/09/05(月) 08:51:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い
no title

2016/09/05(月) 08:52:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モリゾーとキッコロ

好きだけれど、実際に森の中で出会ったら腰抜かす。

2016/09/05(月) 08:53:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュータントタートルズ
こんなムキムキ亀が来たら逃げるよ
no title

2016/09/05(月) 08:53:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
初代ドナルド

消えてよかった…
no title

2016/09/05(月) 08:58:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐでたま。卵が喋ったらこわい。食べれない。

2016/09/05(月) 09:08:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム太郎

家に穴をあけられる…。

2016/09/05(月) 09:08:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン

よくよく考えると顔ちぎって渡すとか、ちょっとしたホラー

2016/09/05(月) 09:09:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクワゾースキー

怖くない存在になってるけど、クローゼットから1つ目の変なの出てきたら間違いなくトラウマになる

サリーより絶対にビビる自信がある!!!
no title

2016/09/05(月) 09:11:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザー!こいつに襲われたら人類に勝てる術がない!地球が滅びるのを待つしかない!

2016/09/05(月) 09:13:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリーのシド。
おもちゃ大切にしようね。
no title

2016/09/05(月) 09:19:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大魔神。
怒ってなくても怖い。

2016/09/05(月) 09:31:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

リラックマ
背中にチャックからパジャマが見えるんでしょ?中身人間じゃん。突然やって来た他人が自宅でダラダラしてるなんて…怖いよ(´Д`)

2016/09/05(月) 09:33:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪人間ベム、ベラ


普通に歩いていたら怖いわ。
職務質問間違いなしですなw

2016/09/05(月) 09:34:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルグリーンメン

2016/09/05(月) 09:36:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ポンキッキーズで、雪国を散策するとき、ガチャピンが雪の中で履くかんじき?とやらを履いてて、「ムックは履かなくていいの?」って聞いたら「わたくしは雪男なので履かなくて大丈夫なんですよ~」と言ってたな。

ムック、真っ赤なのに雪男だったとは知らなかった。

2016/09/05(月) 09:40:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりかじり虫

2016/09/05(月) 10:17:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカの王蟲
絶対踏まれて死ぬ

画像拾いに行ったら、オームライス出てきた。
目をプチトマトで赤→怒っている
こわっ!

no title

2016/09/05(月) 10:17:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバニャン

化け猫

2016/09/05(月) 10:36:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラはほぼほぼ怖い

2016/09/05(月) 10:13:45


編集元: 実際にいたらおっかないキャラクター




♥関連商品♥
Platinum All-Time Favorites
Platinum All-Time Favorites
posted with amazlet at 16.09.05
Sesame Street
Koch Records (2008-03-04)
売り上げランキング: 50,049