1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、新卒で会社に入社して総合職で10年以上働いています。
結婚して3年が経ちますが、子供はいなく共働きです。
料理は、仕事が忙しくあまり作らないのですが、やはり夫の胃袋を捕まえていないと浮気されてしまうでしょうか?
夫は5歳以上年下なので、余計に心配です
00

2016/09/04(日) 21:48:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
浮気を許す条件


2. 匿名@ガールズちゃんねる
妻がどんなでも、浮気するおとこはする。しない男はしない。

2016/09/04(日) 21:48:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きると思います

どんな悪妻でも浮気しない人もいれば、美人で妻の鏡のような人でも浮気する人はするみたいです

料理はお互いの健康の為、仲良く暮らす為に頑張るのが良いのかなと思います

2016/09/04(日) 21:58:27


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、やっぱり嫁のタイプによって
浮気するしないあると思う

しなさそうな嫁は

一回でも浮気したら離婚な!!
な強気タイプ
鬼嫁タイプ
離婚しても生きてける自立タイプ


浮気しそうな嫁

がんばり屋さん
尽くすタイプ
絶えるタイプ
なんでも許してくれるタイプ
バレても怒らなそう


ぶっちゃけ
ちょっとなめられてるんだと

2016/09/04(日) 23:18:02


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
強気の鬼嫁がいる、私の知り合い、36歳。
奥さんは眉毛細くて、旦那に向かって
「おい!」とか「てめえふざけんな」とか、みんなの前でもいうタイプ。
でも、旦那、彼女いたらしい……
奥さんにばれずにね。
で、また、彼女ほしいと言ってるから、やはり奥さんは関係ない。

2016/09/05(月) 06:38:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を束縛しすぎる

2016/09/04(日) 21:48:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 自由にさせたらさせたで浮気されたパターン知ってるよ。浮気は妻のせいじゃない!男の責任。

2016/09/04(日) 22:31:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてない

女は舐められたらおわり。

2016/09/04(日) 21:49:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に依存してる妻

2016/09/04(日) 21:49:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を大切にしない人。。。

2016/09/04(日) 21:49:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のスタイル抜群の美人な奥さんでも浮気されてるしわからない

2016/09/04(日) 21:49:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に冷たい。

2016/09/04(日) 21:49:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション不足
自分のことばっかり

だとダメだよ
どんな立場であっても他人にはわからないストレスはある

2016/09/04(日) 21:49:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の浮気くらい許すのがいい女と勘違いしてる人

2016/09/04(日) 21:50:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら尽くす
やたら束縛する
やたら一緒に過ごしたがる

2016/09/04(日) 21:50:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を大切にしない。

まさに私でした もうゴミ扱いでした… 見事にされましたよ。

2016/09/04(日) 21:50:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのないような気がする
どんな良妻でも素敵な奥さんでも浮気する人はする

その男の人次第かなと

2016/09/04(日) 21:50:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたなかでも、見た目きれいな奥さんほど旦那が浮気してたり遊んでたりする謎w奥さんお太めなのに真っ直ぐ自宅に帰る上司とかいるから本当に謎です。

2016/09/04(日) 21:50:56


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
美人な奥さんや、料理上手な奥さん貰うような人は
自己顕示欲が強い男性。
奥さんを条件で決めてるわけだからアクセサリーにしか思ってないと思う。
そういう人は浮気すら自己顕示欲を満たすステータスだから美人と浮気するよ。

妻を性格で見てくれる男性もいるから、そういう人は遊びの浮気はしないけど、そういう誠実な男性がある日突然本気の不倫にドップリハマったりするから人生わからない。

そういう意味で奥さんが悪いから、わざわざ浮気するわけじゃないと思うよ。

2016/09/05(月) 10:27:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人はするし、しない人はしない。
ただ、仕事でしんどくても料理頑張ってると、それが普通と思われて、妊娠してツワリでも、病気で寝込んでても、ご飯つくらされるから、手抜きしたい時はした方がいいと思う。

2016/09/04(日) 21:51:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリー起こす人と夜を拒否する人
旦那さんをないがしろにする人

2016/09/04(日) 21:51:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ会社の先輩が言ってた。
そしてどさくさに紛れて口説いてきた…
奥さんもう少し労ってやれよ。

家事や子供の面倒もっと見てと思うのもわかるが
仕事のストレスを多少わかってあげないと。

2016/09/04(日) 21:55:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そうそう
うちの上司、すっごい激務なのに、奥さん(専業主婦)がずぼらで家事しないから洗濯してるし、土曜日は家の掃除するって言ってた。意見すると「主婦だって忙しいのよ!」と言われるらしい…。
忙しいって何だ?と、、、

家に帰りたくないとのこと。

素敵な人なので、絶対に、労うひとがいたら浮気に走るんだろうなあ~っておもう。

2016/09/04(日) 22:05:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
その上司の方は本当の事を言ってるのかもしれないけど、中には女性の気を引くために嘘つく人もいるそうです

妻が酷い人で不仲だって同情ひいて、実際は聞いてた話とは全然違くて
奥さんはちゃんとした人で夫婦仲も悪くなかったって事もあるみたいなので、男性の話しを鵜呑みにするのも怖いなと思いました

2016/09/04(日) 22:18:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本気じゃなければいいとか
一度ならいいとか
言っちゃう人

オッケー出た!って思われるよね

2016/09/04(日) 21:52:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いを尊重して思いやれない関係性の夫婦は浮気に限らず破綻してるなと感じることが多いかな。
ここでも見るけど、相手をATMだの家政婦だの失礼な扱いしてる人いるよね。

でも浮気癖ある人は、もうそういう病気で治らないってよく聞くから、こちらがどれだけ努力していても相手がそのタイプなら浮気されるだろうね。

2016/09/04(日) 21:52:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリーで何でも自分が可哀想と思い込む悲劇のヒロイン女は地雷

2016/09/04(日) 21:53:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は絶対しない!
と言い切っている妻もなかなかにされている事がある…

2016/09/04(日) 21:53:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誉めない
感謝しない
馬鹿にする

2016/09/04(日) 21:54:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしすぎる人は

都合いい女に成り下がる人いるよね
やがてありがたみもなく油断されてしまう

2016/09/04(日) 21:54:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の職場が女性が多いかどうかも結構関係あるよね。

2016/09/04(日) 21:55:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗、モテる
仕事できる
家事もできるし率先してやる
優しい

そんな友人でも浮気された
だから浮気する奴は結婚相手にどれだけ恵まれようが浮気する

2016/09/04(日) 21:55:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分勝手で旦那さんを大切にしない。
言葉遣いも、ものの言い方もとても
大切だとおもう。逆の立場だって冷めちゃうよ。

2016/09/04(日) 21:55:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後に太ると浮気される確率高くなる。

2016/09/04(日) 21:55:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中に安らぎがない。

2016/09/04(日) 21:56:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師などの過酷な職業に就いている、しっかり者の頼れる性格の奥さん。

俺がいなくても生きていけそう、と男から思われる。

2016/09/04(日) 21:58:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に余裕をもたせると浮気されやすい

らしいよ

2016/09/04(日) 21:58:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を外見で選んでいる男は浮気すると思う。中身で選んでいる場合はそんなに目移りしない気がします。

2016/09/04(日) 22:00:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
他所の旦那との比較じゃない?
相当堪えるらしいよ?
一番プライドを傷付けるとか
所謂、決して越えてはいけない一線ってやつ

2016/09/04(日) 22:01:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいがない女
束縛する女

2016/09/04(日) 22:02:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
全て自分が正しいと思っている押しつけがましい人

2016/09/04(日) 22:07:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のバツイチ♀を見ていると、

「嫉妬・束縛・干渉」が酷い。


そりゃ旦那が逃げ出すわ、と思った。

2016/09/04(日) 22:07:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のパートがヒステリー、噂話好き、本人の前で悪口、ネチネチうるさい。

旦那浮気してそうだわ。

2016/09/04(日) 22:10:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのこと好きだったら浮気しないんじゃない?
うちの父親とかもう母親大好きだもん。
仕事終わって真っ直ぐ帰って来るから逆に飲み会にでも行けば?って子ども的には思う

2016/09/04(日) 22:11:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしても安心するし冷たくしても寂しくて浮気する。根っからの浮気者は浮気っていうカテゴリーに罪悪感がないのだよ

2016/09/04(日) 22:12:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のパートや高校生と仲良くLINEしてる上司がいるが、家族とはLINEやらないらしい。
その上司は浮気三昧だよ。キモいわ

LINEや電話連絡は密にしないと

2016/09/04(日) 22:15:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のない家庭
ギスギスしてる家庭
妻が子供にベッタリ
旦那に八つ当たり、ATMと暴言を吐く
夜の生活を拒絶、Hは子作りの為だけで、種だけ貰えたらあとは金ヅルなんだからひたすら稼いで来い!みたいなの

2016/09/04(日) 22:18:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪くても絶対謝らない嫁
気が強いとかじゃなくて、ご免なさいと言う言葉を知らないのか?って思う

2016/09/04(日) 22:22:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
女を捨ててる妻。実際浮気されてた。

2016/09/04(日) 22:25:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
する奴はする。ましてや子供がいてする奴はクズ。したいと思っても嫁の顔が浮かばなくても、子供の顔が浮かべばできないよ
。嫁がよっぽど悪い人でもない限り、本人自身の問題。

2016/09/04(日) 22:25:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚なんだけど、美人な奥さんで毎日迎えにきて仲もいいな~て思ってたけど、子どもが生まれて迎えにこなくなって数ヶ月後
後輩と浮気してた…同僚いわく家族は大切にしてると…ほんとわからない。

2016/09/04(日) 22:30:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど私の周りでは
SNSに旦那のことしょっちゅう書いたりする人が
浮気されてることが多い

2016/09/04(日) 22:30:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
無言の圧力がすごい妻。

謎に機嫌悪くなったり、めんどくさい妻。

2016/09/04(日) 22:30:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強いタイプの奥さんだと
旦那さんが疲れて、癒しを求めて浮気しそう

2016/09/04(日) 22:30:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマでっかTVで浮気性の人は反対の真面目な女性を、真面目な人は外で輝く女性を結婚相手に選びがちみたいに言ってたよ
小倉優子は真面目なのかな?

2016/09/04(日) 22:34:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢してるのはお互い様なのに言葉の暴力が過ぎる
最初は謝りっぱなしの旦那が黙り決め込んで居なくなる

旦那から離婚しようと言われる

2016/09/04(日) 22:38:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合い。主人のこと以外頭に無かった。兄弟、親戚はほったらかし。先ず主人。テレビ番組も、主人の好きなのを見る。いいなり状態。全く口答えしないし、相手を付け上がらせた。浮気されて離婚。

2016/09/04(日) 22:41:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
既に出てますが、私も、奥さん関係なく、その旦那の元々のものだと思う。
浮気に対する考え方とか、奥さんに強気とか。
浮気しない男はしない。
願望あってもしない人はしない。
以前、既婚者男性とお付き合いしましたが、奥さん1度見たことありますが、旦那さんに尽くすタイプで従順だし、家事もこなすし、浮気しない旦那さんだったら絶対大事にされてたタイプだと思う。彼は自己中で俺様タイプでした。
奥さんがどうとか関係ないんだと
その経験から学びました。

2016/09/04(日) 22:49:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて本当にちょっとお酒入れば人格変わるもんね。モテるタイプなら女がよってくるし、非モテなんかは挨拶されたら勘違いするタイプもいるし、絶対に浮気しないタイプなんているのか。

2016/09/04(日) 22:54:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛ボーボーに生えてるから浮気されるらしい!

2016/09/04(日) 22:58:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴なんてないと思う。いじめられる方が悪いみたいな考え嫌いだわ。

2016/09/04(日) 22:59:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代から遊ぶの大好きな旦那だと、浮気する率が高い!

2016/09/04(日) 23:02:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気どころか、(その時は)本気でアプローチして夢中になってたりするからね~

2016/09/04(日) 23:03:10


190. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して結婚してない男は自分で遊び人だとわかってるからまだいい。
結婚しても浮気するのは男女ともに許せない。

2016/09/04(日) 23:37:20


202. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングさえあれば男も女もしそう。

結婚して何年も経ったら、トキメキとか懐かしくなるし、やっぱ正直『恋したい~』って思うこともある。
でも、相手いないし 出会ってないからしないけど、そういう良い人に出会ってしまったら、誰でも心動くと思う。

その後は理性があるかないか。

2016/09/05(月) 00:10:09


209. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは育ちや遺伝もあると思う。義理のお父さんがする人なら間違いなくするでしょう。
あなたの父親がする人なら知らない間に同じような男性を選んでいる可能性もあると思います。
浮気をする人は他にもだらしない部分があるはずなので、常日頃から不誠実な人とは関わらないように人間関係を見極めることも大事だと思います。

2016/09/05(月) 00:20:13


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209に同意かなぁ。男って、父親が浮気性だと息子も浮気性になる人が多い気がする。遺伝+それが許されるのを目の当たりにしながら成長してしまうからだろうか。
だから義父が女好きな場合は要注意かな。
女の場合は親と同じようにゆるくなるか、逆に嫌悪感から性に慎重になるかに別れるけどね。

2016/09/05(月) 07:16:18


210. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する旦那さんってそこそこイケメンで高収入な人多いよね~
その奥さんは家庭によるだろうけど専業主婦率高そう。
裏切られても、そんないい条件の旦那と別れて苦労するより知らないふりして自由に旦那のお金で生活すると思う。

2016/09/05(月) 00:26:14


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
イケメンかどうかは別として、周囲の医師の離婚率はけっこう高いよ。
そしてだいたい再婚してる。

2016/09/05(月) 01:02:35


211. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からみた奥さんが素敵かどうかだからね
周りから見たら素敵な奥さんなんてなんの意味もない

2016/09/05(月) 00:36:47


234. 匿名@ガールズちゃんねる
全てとは言えないが

単身赴任の人
嫁が強い人

は、浮気してる可能性高い
性的不満もあるだろうけど、寂しさや家庭に居場所がない場合にタイミング良く浮気できる状況があれば流される

2016/09/05(月) 01:38:16


238. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど既婚者から下心見え見えの飲みのお誘いLINEしつこい。何度も何度も「二人きりは無理、奥さんに悪いし、誤解されたら自分も迷惑だ」と断ってもあきらめないし、邪険にできない上司や友達だと完全に縁は切れないし本当に迷惑だわ。

2016/09/05(月) 02:51:52


239. 匿名@ガールズちゃんねる
二回不倫して相手の2人の唯一の共通点は奥さんとレスでした。

2016/09/05(月) 03:22:42


245. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに自由な時間が多すぎたり、
お互いのお金把握してなかったり、
コミュニケーション足りないと隙はできるよね?
浮気されても仕方ない状況ではある。

結婚したら一緒に家庭を築く上で
同じ目標ができ、二人でクリアして乗り越える過程でもあるから本来よそにめがいく余裕はないはず。お互い違う方向見ていて、他の人を見ないでとは言えないし気づかないのでは?

自分よりもまず相手に愛がない人は浮気される。
結局自分がかわいい奴は駄目。

2016/09/05(月) 03:36:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は浮気癖は治らない。浮気しない男を選ぶ方が早い

2016/09/04(日) 22:05:04


編集元: 浮気される妻の特徴




♥関連商品♥
浮気がバレない人の7つの習慣
(2014-09-12)
売り上げランキング: 25,785