1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう!
no title

2016/09/04(日) 22:07:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪セットしまくり

2016/09/04(日) 22:07:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのシャツ
ジーンズ

オタクコーデ
no title

2016/09/04(日) 22:08:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスきのこカット

2016/09/04(日) 22:08:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が長め

2016/09/04(日) 22:08:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tにハーフパンツに黒リュック

2016/09/04(日) 22:08:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムシャツにチノパン
または黒のスキニーデニム

2016/09/04(日) 22:09:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴なさ過ぎて覚えられない

2016/09/04(日) 22:09:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE一族みたいな、髪の毛ペッタリ七三

2016/09/04(日) 22:09:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷でよく見るよねw
原宿だと黒の変な柄のTシャツにヘアバンドない時のりゅうちぇるみたいな髪型にバカでかいリュックを背負ってる人ばっかり

2016/09/04(日) 22:09:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずEXILE系真似しとけば間違いない的な風潮があるように感じるww

2016/09/04(日) 22:09:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近エグザイル系よりも、おっきいTシャツに細いパンツのひと多い気がする。
原宿系?
大学にいっぱいいる。

2016/09/04(日) 22:10:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
体型隠しの極みやね。

2016/09/04(日) 22:11:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型
no title

2016/09/04(日) 22:10:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりこんな人よく見る。
no title

2016/09/04(日) 22:10:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いる。嫌い。
なよなよしたオタクにしか見えない。

2016/09/04(日) 22:18:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
おしゃれに見えるけどみんな顔が全部同じに見えるよね。イケてる大学生の量産計。

2016/09/04(日) 23:09:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
職場にいる男子がこのスタイル!
仕事しないくせに言うことは一丁前。プライドだけは高いから自分の非は認めないし。そして笑い方はあはははー。

画像見たら思い出した(笑)

2016/09/04(日) 23:13:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トップにボリュームを残した髪型。(ブロッコリーみたいな)

頭の形がいい人はそんなことしなくても見映えするのにね。

2016/09/04(日) 22:10:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男子って年齢層いくつまで?
女子はずいぶんなお年でも女子っていうけど…
イラストの感じからして、まあ大学生ってとこ?

2016/09/04(日) 22:11:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
盛って盛って20代終わりまで

私の中ではもう大学生で終わり

2016/09/04(日) 23:00:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない、クラッチバック所持

2016/09/04(日) 22:11:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目意識してる人多いよね
前髪ワックスで寝かせてツバ広ハット被ってる男多い

2016/09/04(日) 22:11:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オリラジの藤森がかけてるような眼鏡してる率高し!

2016/09/04(日) 22:12:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男子理系はこのイメージが強すぎる
no title

2016/09/04(日) 22:12:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生男子にありがちな
かーちゃんに買ってもらう服みたいな
no title

2016/09/04(日) 22:13:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
笑った

2016/09/04(日) 22:14:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
高校の時の元カレこんな感じの服だった!
ホントにダサい

2016/09/04(日) 22:35:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
フィギュアの羽生選手がこんな服のイメージなんだけど…
ファンの方、ごめんなさい。

2016/09/04(日) 23:23:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
白いTシャツを着てる男は圧倒的に体の厚み・幅が足りない。

ちゃんと鍛えてほしい。
no title

2016/09/04(日) 22:14:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプの藤くんみたいなヘアスタイル(ガリガリ男子)

2016/09/04(日) 22:17:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかすごく腹立つ
no title

2016/09/04(日) 22:18:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この真ん中の人、顔長いよね
CMで見てビックリした

2016/09/04(日) 22:26:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
真ん中のラーメンマンが一番マシかも

2016/09/04(日) 22:47:12


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
やば声出して笑ったwwwww

2016/09/05(月) 20:45:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年ツーブロックが増えてるけど、昔は珍しかったが今は却って量産型になってる(笑)
no title

2016/09/04(日) 22:19:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪にこだわりすぎて、後ろから髪をもってくるから後頭部の形がおかしい
自分で見えないからしょうがないのかな…

2016/09/04(日) 22:20:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生でこんな韓流みたいな髪型してるやつ結構いる
韓国がどうのというのを差し引いてもカッコいいと思ったことがない
no title

2016/09/04(日) 22:23:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのマニッシュヘア
私は嫌いじゃないけど

2016/09/04(日) 22:24:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
去年くらいまで大量発生してたw
no title

2016/09/04(日) 22:27:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
三代目意識かな
no title

2016/09/05(月) 07:13:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いのはデニシャツに黒のパンツw

2016/09/04(日) 22:30:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
9分丈のパンツにスニーカー

2016/09/04(日) 22:32:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーブロックとヒゲとメガネ
no title

2016/09/04(日) 22:38:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な丈のパンツはいてるのはなんなんだろう
おしゃれ?な人だとサンダルにソックス履いてたりするけど、微妙な隙間からのぞくすね毛を見たときの見てはいけないものを見てしまった感が嫌。

2016/09/04(日) 22:49:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のパートさんの息子さんの年代ではこーゆーフードをかぶりたがるファッションが流行ってたとか
no title

2016/09/04(日) 23:08:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
それ私の世代。当時調子に乗ってた私はそれやっていきがってた。
顔でか過ぎてフード足りないし、足りないからキャップ取ってもギリギリだし、バランス悪く見えるしで最悪なのにイケてると思い込んでた過去。みんな失笑してただろうなあ。

2016/09/05(月) 02:33:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の始め頃うちの大学で大量発生してた。
no title

2016/09/04(日) 23:23:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
部屋にわざわざ敷物敷いてコーデ撮ってるの?
ご苦労なこった。

2016/09/04(日) 23:40:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今日肉バル行ったんだけど、1のイラストのような男性、何人かいたわ笑

2016/09/04(日) 23:31:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
男子も女子もボーダー多すぎ!
no title

2016/09/05(月) 00:04:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
no title

2016/09/05(月) 00:16:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく見るけどトートバッグを肩にかけてる男子にうまく言えない嫌悪感がある
なよっとしてる感じが受け付けない
no title

2016/09/05(月) 01:13:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の服とかそんなに気にしたことないけど
1部男がよく着る白と青のボーダーの七分のTシャツだけきらい
なんかダサい

2016/09/05(月) 03:17:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型って言葉使ってる人ほどダサい

2016/09/05(月) 04:07:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
男子っていうか、小さい子連れた父親こんなの多いよ。

ツーブロック
メガネ
ヒゲ
短パン
no title

2016/09/05(月) 08:25:23


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
髭なしだけどまさに夫は夏いつもこんな感じw確かに多いと思う!

ツーブロックについて否定的な意見もありますが、夫曰く「耳に髪が当たらなくてさっぱりするからいい」だそうです。流行りよりそういう理由で。

元々男性の髪型や服装は女性のそれより圧倒的に種類が限られると思うので、量産型って括ってしまうのはちょっと可哀想かな?

2016/09/05(月) 17:35:45


183. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下にサンダルあれ何??
女の人でもいるけど若い人割と多くてビックリ
流行りだったら何でもするのか

2016/09/05(月) 09:50:54


196. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木とか、恵比寿とか行くと、ラルフのデカいマークがついたポロシャツに短パンの意識高い系?やたら見るw
で、美人な奥様か彼女連れてる

2016/09/05(月) 14:29:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
男は量産型が良い。とっぴな格好でデートに来られても困る。

2016/09/05(月) 16:07:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
同意、1でまともな人だったら合格点でしょ。隣を歩ける。
男のダサいのはえげつないからな。男の個性的なのもヤバい。

2016/09/05(月) 16:36:17


編集元: 大量生産型男子にありがちな事




♥関連商品♥
名画に見る男のファッション (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-04-23)
売り上げランキング: 51,534