1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/16555
「長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで、本人がインスタグラムを更新する前から、ネット上には目撃情報が寄せられていました。そのなかには『ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!』という報告が複数あったのです。しかも隠し撮り画像までアップされており、どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいたことは間違いないようですね」

▼菜々緒
no title
▼成宮寛貴
no title

2016/09/06(火) 16:39:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
へーーなんか意外

2016/09/06(火) 16:39:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか意外~(`・ω・´)
芸能人だって普通にデートしたいでしょ。
隠し撮りはよくないよね。

2016/09/06(火) 16:40:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮くんと…!!羨ましい~!!

2016/09/06(火) 16:40:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え?成宮くん女が好きなの!?

2016/09/06(火) 16:40:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い‼

2016/09/06(火) 16:40:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は大変だね

2016/09/06(火) 16:40:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ「友達」って感じ。付き合って・・・ないでしょ。

2016/09/06(火) 16:41:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの山猫で親密になったのかな。

2016/09/06(火) 16:41:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山猫か!
no title

2016/09/06(火) 16:41:23


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どうでもいいけど、なんでここに亀梨がいないの?

2016/09/06(火) 18:10:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのお友達な気がしてならない

2016/09/06(火) 16:41:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前から仲良しだよね?友達だと思うけど。

2016/09/06(火) 16:42:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ菜々緒のインスタ画像は成宮が撮ったのかな?
https://www.instagram.com/p/BJ7vDJhgttv/?hl=ja

2016/09/06(火) 16:42:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮くんと菜々緒って合ってるんだろうか?
一般人が、写真載せたらしいが‥‥。芸能人も大変だな

2016/09/06(火) 16:45:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人が盗撮した画像見たけど、もう一人女の子も一緒で三人だったよ。カムフラージュの可能性もあるけど。

2016/09/06(火) 16:44:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/09/06(火) 16:43:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
一番右側が菜々緒??

2016/09/06(火) 16:45:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんだ女子会か

2016/09/06(火) 16:44:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友達じゃない?
誰にも知られてない恋人同士だとしたら
堂々とディズニー行くかね?

2016/09/06(火) 16:44:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行ってばれないわけないし、熱愛というよりただの友達か話題作りじゃないの。

2016/09/06(火) 16:46:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今ツイート見てきたけどマギーと3人で居たみたいだね。

2016/09/06(火) 16:48:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
写真に写ってるのはマギーじゃなさそうだね

2016/09/06(火) 16:52:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
マギーは別口だよ、ちなみにユッキーナ夫婦も昨日ディズニー来てた

2016/09/06(火) 16:53:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日なんて混雑しそうな日に行くんだね。

この日はマギーとか木下優樹菜もいたみたいだけど何故?

2016/09/06(火) 16:49:15


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この日、ディズニーシーは開業15周年で各所でイベントやってたからそれかな。
ランドは分からないけど。

2016/09/06(火) 20:25:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/06(火) 16:55:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
菜々緒イイ女だな。かっこえぇ…

2016/09/06(火) 16:59:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
デートだろうが友達と遊びだろうが盗撮はなぁ

2016/09/06(火) 17:12:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
場所がディズニーなんだから盗撮もわかってて拡散されたいでしょ、宣伝だしw

2016/09/06(火) 17:16:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
違いない 笑

2016/09/06(火) 17:17:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣でしょ
ドラマとか映画の前はよくあるじゃん
話題作りってこと

2016/09/06(火) 17:30:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな、菜々緒
成宮君とディズニー、私も行きたい!!!

2016/09/06(火) 17:37:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて菜々緒を羨ましいと思った。

2016/09/06(火) 17:02:02


編集元: 菜々緒と成宮寛貴の「お忍びディズニーデート」無断撮影画像を一般人が公開!




♥関連商品♥
菜々緒スタイルブック
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 89,920