1. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの「お客様いかがですか~?」の声かけ
no title

2016/09/07(水) 13:38:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
大量生産型男子にありがちな事w


2. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの試着室は落ち着かない

2016/09/07(水) 13:38:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスカバーの使い方に戸惑う

2016/09/07(水) 13:38:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか焦る

2016/09/07(水) 13:39:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと引きで見たい…ってなる

2016/09/07(水) 13:39:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一度着替え中に開けられたことがあってトラウマ

2016/09/07(水) 13:39:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の持ち込みは二点まで、を守らない客多数

2016/09/07(水) 13:39:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチのコントを思い出す

2016/09/07(水) 13:39:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、これかわいい!→着てみたら変だった→買うのやめよう

2016/09/07(水) 13:39:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別に万引きする気はないけど
上からカメラないか何気に見る

2016/09/07(水) 13:39:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズがパッツパツで1人で苦笑い。

2016/09/07(水) 13:39:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
袖を通してみて全然似合ってないとがっかりする
外に出ることなく元の服に着替えてる最中に店員さんに声をかけられ気まずくなる

2016/09/07(水) 13:40:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見て「思ってたんと違う!」ってなってそそくさと脱ぐ

2016/09/07(水) 13:40:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの子供に下から覗かれたことある…

2016/09/07(水) 13:40:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスタイルの悪さを再確認できる。

2016/09/07(水) 13:40:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず汗かく。試着室暑くない?ww

2016/09/07(水) 13:40:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は試着室に入ってまず汗をふく

2016/09/07(水) 13:40:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
試着中に子供に開けられてしまった中のママさんと目が合ったことあるけど気まずい。開けた子供めっちゃ怒られてた

2016/09/07(水) 13:41:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対4~5着くらい中に入れてるよね?
ってくらいスコモコしてる客
いませんw?

2016/09/07(水) 13:41:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスカバー使うの面倒だから顔に付かないように器用に着る。ごめんなさい。

2016/09/07(水) 13:41:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
着る時も脱ぐ時もフェイスカバー巻き込んでしまう

2016/09/07(水) 13:41:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
定員さんすごく丁寧に接客してくれたのに試着した後に似合わなくて断るのが気まづい。

2016/09/07(水) 13:41:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「すみません、もうワンサイズ大きいの(小さいの)ありますか?」
と言いたい時に限って店員いなくなっちゃってる

2016/09/07(水) 13:41:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チャックが上がらないとかフックが閉まらない時の「お客様いかがですか~」の外の声に焦る

2016/09/07(水) 13:42:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のパンツが膝までしか入らなくて無言で諦める

2016/09/07(水) 13:42:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの「どうですかー?」て今にも開けそうな感じが早くて、中でバタバタする。
ちょっといろいろ自分だけで鏡見たいのに。

2016/09/07(水) 13:42:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡よりはっきり移るから粗が目立つ

2016/09/07(水) 13:42:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様ならもう一つ下のサイズでいいと思いますよーと言われ、
無理だって言ってるのに着せられ案の定パツパツ
気まずい雰囲気の中、一つ上のサイズを持ってきてもらう羽目になる

2016/09/07(水) 13:42:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は
「なんでスカーフがあるの?」
「スカーフとのコーディネートを考えてって事?」
って思っていた。

2016/09/07(水) 13:42:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「お感じいかかですか?」→「あー大丈夫です」

2016/09/07(水) 13:42:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
着替え終わって出る前に軽くメイク崩れてたら直しちゃうんだけど同じ人いる?
個室だし気にしないでササっとできるんだよね。

2016/09/07(水) 13:42:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の中で着てみて、自分の姿を見る。

「フッ…」と笑ってしまって買うのやめる。

2016/09/07(水) 13:43:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の順番待ちの人が増えてきて。迷ってるヒマがなくなる

2016/09/07(水) 13:43:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももでズボンが止まってしまい、
店員さんに「思っていたのと違った」と言って買わない

2016/09/07(水) 13:43:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑してる時の試着は焦る

2016/09/07(水) 13:43:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の鏡に写った改めて姿に愕然とする
家の鏡って何の加工もしてないのにちょっと良く写るのかもしれない

2016/09/07(水) 13:43:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ着てる最中で店員さんが声掛けてくる

2016/09/07(水) 13:44:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
極端に広いと落ち着かない

2016/09/07(水) 13:44:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
下に着込まれたりして盗まれる事があるから試着室使う前と着たかなーと思うときに声掛けしなくちゃいけない事になってるからみんなごめんね

2016/09/07(水) 13:44:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室ってここ何年も入ってないな…あ、UNIQLOでならある。UNIQLOの試着室はカーテンガタが隙間空いてないか着替えてる間気になってしまう

2016/09/07(水) 13:44:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の中にごみ箱がない時フェイスカバーをどうしていいかわからないので、つい持ち帰る

2016/09/07(水) 13:44:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらとかの試着室って頭とか丸見えになるんだけどw
背が高いから余計に…だからしゃがんで着替える

2016/09/07(水) 13:44:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自由に試着出来る安い店のは
カーテンが絶妙な長さで
隙間が開かないようにするのに一苦労

2016/09/07(水) 13:46:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子があったら一休み

2016/09/07(水) 13:46:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
試着してる友達とか待ってたりする時、店員と二人きりになって気まずい雰囲気になる時がある。

2016/09/07(水) 13:47:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっとうに試着が嫌い。
店員に「どうですか?」とか「お似合いですよ」とか言われるのが嫌い。

だからそれがないユニクロやG.Uの試着はしやすいw

2016/09/07(水) 13:48:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の鏡と試着室の鏡はなんか嫌い 笑

2016/09/07(水) 13:49:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の鏡には、自分が想像している以上のオバサンが映っている

2016/09/07(水) 13:51:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室の鏡ってなんであんなにクッキリ怖いんだろう
服がどうかよりも、鏡に写る己の疲れ切った顔が気になるよ
そろそろ髪切らなきゃ、肌の手入れをがんばらなきゃ、そういう気持ちが強くなる

2016/09/07(水) 13:54:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室にミニ扇風機つけて欲しい。暑いのと店員さんの声掛けで焦って汗かくw

2016/09/07(水) 13:56:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
試着後の使用済みフェイスカバーを店員さんに渡すべきか、鞄に入れて持ち帰るべきか少し悩む。

2016/09/07(水) 13:56:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌーブラ専門店でヌーブラ試着したとき、狭い試着室の中で、店員さん(もちろん女性)に胸触られながらヌーブラ装着してもらったときは、なんかものすごく居た堪れない気持ちになったわ。

2016/09/07(水) 13:57:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人たちの髪の毛が落ちてると一瞬固まる。
ふううううっー!と息を吹きかけてて隅っこに追いやる。

2016/09/07(水) 13:57:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
いかがですか~?と言われてもカーテン開ける気はさらさらないので「大丈夫でーす」で終わらす。

2016/09/07(水) 13:59:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーの時は
「失礼しま~す」と言われたあと
おもいっきり
もんみーーーって乳を手で吸引される

で、買って帰って自分で
もんみーーーってしてもイマイチな時もある
プロってすごいわ
no title

2016/09/07(水) 14:01:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗って小さめのワンピを気合で試着したはいいものの、脱げなくなって涙目

2016/09/07(水) 14:02:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
靴脱がないタイプの試着室。使いづらい。
バック床に置けない。
靴脱げないから靴の上にのってズボン脱いだり履いたりする。
H&Mとか多い。

2016/09/07(水) 14:02:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてジーパンなかなか穿けないときの「いかがでしょうか~」という声かけに焦る。

2016/09/07(水) 14:07:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
試着中、体型に負けてやぶれた服を心の中で泣きながらも満足したふりしてレジへ…

2016/09/07(水) 14:11:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジの隣の試着室
店員に見られているようで落ち着いて試着できないし
男性店員が居ると嫌な気分

2016/09/07(水) 14:22:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室って、焦るうえにスポットがあたって余計暑い所があるよね。
LED増えてるけど電球って凄い熱くなるからもっと快適にならないのかな?

2016/09/07(水) 14:38:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
水着の試着は助かった
初めての水着のでどんなもんかわかんなかったけど
紐も結んでくれて
背中の紐もあげてくれて
全部してもらった

普段の服はほっといて欲しい

2016/09/07(水) 14:47:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い試着室だと、着替えてる時に焦って壁に肘鉄かましてしまい、ドーン!と大きい音をたててしまい、少し恥ずかしい思いをする。

2016/09/07(水) 15:23:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室内で靴を履いて全体のイメージを見たいから
こういうのが増えてほしい
no title

2016/09/07(水) 15:25:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の服を選んであげているのか、
試着中の彼女を待っている隣の
試着室前にいる男に、イラッと
する事がある。
ここは、お前が来るとこじゃ
ねぇんだよ!って…。
決して僻みではありません

2016/09/07(水) 15:26:38


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムスを試着しているとき、前ががみになった
おしりの勢いで扉が開きそうになる(゚o゚;;

2016/09/07(水) 17:09:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、これかわいい!→着てみたら変だった→買うのやめよう

2016/09/07(水) 17:32:02


編集元: 試着室あるある




♥関連商品♥
試着室で思い出したら本気の恋だと思う (幻冬舎文庫)
尾形 真理子
幻冬舎 (2014-02-06)
売り上げランキング: 9,979