1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/06/news150.html
no title
no title
ぐでーとうつ伏せに寝転んだ無数の赤ちゃんパンダたちに、トンピーさんは「何でしょうこの凄まじい破壊力…死人が出てもおかしくない可愛さ」とツイート。まるで散らかったぬいぐるみのように赤ちゃんパンダが散らばっていますが……確かに破壊力すごいなこれ(うっとり)。

2016/09/07(水) 21:13:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ~この脱力感がたまらない~~(*´д`*)

2016/09/07(水) 21:14:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たれパンダみたい!

2016/09/07(水) 21:14:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふ天国や~!!!!!

2016/09/07(水) 21:14:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりにシミのある子がいる♡

2016/09/07(水) 21:14:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何か数匹だけ合成に見える…同じ格好で寝てるからかな?
しかし可愛い

2016/09/07(水) 21:15:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
癒やされるわー

2016/09/07(水) 21:15:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみみたい!

2016/09/07(水) 21:15:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い‼

2016/09/07(水) 21:15:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーかわうぃーよーーー(*´д`*)

2016/09/07(水) 21:15:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと無防備な
no title

2016/09/07(水) 21:15:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キュン死♡

2016/09/07(水) 21:15:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと私も混ぜてもらっていいですか?

2016/09/07(水) 21:15:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
お尻とかあんよとか…
全身モフモフしたい(●´∀`●)

2016/09/07(水) 21:16:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい子もいる!!

ミルク頑張って飲んでね(^_^)

2016/09/07(水) 21:16:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
死人が出ました。私です。

2016/09/07(水) 21:16:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダって癒し効果高いよね
いつ見ても癒される( ´∀`)
no title

2016/09/07(水) 21:16:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くそかわええ(;_;)♡

2016/09/07(水) 21:16:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとしきり、遠慮なく心置きなくもふもふして回ってからパンダ達の真ん中で一緒に寝たい。

2016/09/07(水) 21:17:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ころころ赤ちゃんが寝転がってるのかわぇええ~
no title

2016/09/07(水) 21:17:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬コラに見えるレベルの中国の赤ちゃんパンダのミルクタイムにも悶えたw
no title

2016/09/07(水) 21:18:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこさせろ~♡

2016/09/07(水) 21:19:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダカーが沢山あるのかと、、笑
no title

2016/09/07(水) 21:19:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふもふもふもふ…
no title

2016/09/07(水) 21:19:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブルドーザーがやって来たぞ~!」と言いながら、両手を広げて床を這いながらパンダさんを一網打尽にしたい。
そして寄せ集め抱きしめたモフモフ集合体の毛に、顔を優しく埋めて頬擦りしたい。

2016/09/07(水) 21:23:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、こんなことされたら動けないわ
no title

2016/09/07(水) 21:23:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
足の裏までかわいいwwww

2016/09/07(水) 21:25:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうキャラ弁からこぼれ落ちたみたいに似てる。
no title

2016/09/07(水) 21:32:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ
子ども頃からパンダが世界一大好き❤︎

2016/09/07(水) 21:33:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔が付いたおにぎりみたいで可愛い❤︎

2016/09/07(水) 21:40:59


編集元: 無数の赤ちゃんパンダが集団お昼寝をする事案が発生しTwitter民悶える




♥関連商品♥
ビーズクッション パンダクッション 18×30×18cm FH-38
フレックス販売 (2011-10-24)
売り上げランキング: 24,177