1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年生です。普段はアイプチを使って二重にしていますが、来年から社会人になるので、ダウンタイムを考えると整形するなら今年が最後のチャンスかなと思っています。

整形トピでは「二重にしてよかった」という意見が多いですが、実際どうですか?
心配事もあり、踏み切れずにいるのでいろいろな意見をお聞きしたいです。
no title

2016/09/08(木) 14:59:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没しました

痛かったし、12万くらいかかったけど、本当朝の化粧も楽になったし可愛くなって人生変わりました

2016/09/08(木) 15:01:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチの手間がなくなるってこんなに楽な事なんだとアイプチ下手くそ私が通ります

2016/09/08(木) 15:01:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のときから自分の顔が醜いように感じ、卒業してからしてしまいました。
色んな人にばれたし、あの時病んでいたので本当後悔しています。

今は結局元に戻しました。

2016/09/08(木) 15:02:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
15年ほど前に埋没で二重にしました!
私はしてよかったです!人生かわりました!
長年、アイプチ、アイテープなどしてる方がまぶたに悪いような気がします

2016/09/08(木) 15:03:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま一生アイプチならと
二十歳で埋没 それが10年でとれて 切開法で治しました 化粧しやすいし いいです

2016/09/08(木) 15:03:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
端から見てアイプチって綺麗に見えないよ!

周りにも埋没した子たくさんいるけど、
小悪魔アゲハみたいなの
目指さなきゃ自然でいいと思う!

今時二重ぐらいいいんじゃないかや?

2016/09/08(木) 15:03:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチする手間考えたら手術した方がラクではあると思うけど
整形に関して色々意地悪なこと言ってくる人がいること覚悟でやらないと精神的にきついかも。

2016/09/08(木) 15:03:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没法したんだけど、瞼が重いせいか1年で取れてしまって、結局は全切開しました。
片方は馴染んでるけどもう片方は不自然....。でも化粧時間は短くなった!いい病院でやってね

2016/09/08(木) 15:03:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそ以前にアイプチを私の一重はうけいれてくれません(´・ω・`)
そんな私でも二重になって可愛くなれるのだろうか、、

2016/09/08(木) 15:03:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然な二重になった

後悔しかない

2016/09/08(木) 15:03:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先々月、高須クリニックで全切開しました。とにかく化粧の時間が早くなったのと目力もアップしたので本当にやってよかったです(^^)

2016/09/08(木) 15:03:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
切開したよ!瞼の脂肪吸引もした。約二十万。
高いけどすごくよかった!!笑顔が増えたそして、
二重ってだけでもてる!

2016/09/08(木) 15:04:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったよ!
左右バランスの悪いまぶただったから二重幅揃えてもらって、決して美人じゃないけど(笑)メイクも楽しくなりました!

2016/09/08(木) 15:04:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も埋没しました!
3点留め。
本当にやってよかったですよ!

でも私の場合まぶたが重くとれやすいので、
保証期間内にもう1回しました。
今は技術もいいので埋没でもしっかりしたやつがあって、
取れにくいのもありますよ。

2016/09/08(木) 15:04:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで調べまくって腕のいい先生と出会うことが出来たから、痛みも苦痛もなく、今も大満足です。…が、こんなに成功していても、あの時もし失敗されていたら…と怖くなるときがあるから、安易に勧めようとは思えない。主さんの美意識やコンプレックスが整形でしか超えられないものなのかよく考えてね。

2016/09/08(木) 15:05:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
手術は 麻酔がチクっとしたけど あとは平気だったかな 術後の腫れは 埋没法切開法共に ホラー
しばらく外出れなかった

2016/09/08(木) 15:05:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
他のパーツがある程度整ってるならした方が人生変わる

2016/09/08(木) 15:05:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、ずっとアイプチしてたけど、面倒だし、止めれなくなってしまったから、仕事の転職のタイミングで、プチ整形しました。
もう10年以上経つけど、いまだに取れてないし、何より化粧が楽になって、後悔はしてません。

2016/09/08(木) 15:06:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没をして10年経ちますが、
アイプチをしていたあの頃には戻りたくありません。
プールや温泉施設も普通に行けるし
テープ外れてるかも?って心配がまったくなくなり普通の毎日が送れてます。

私はお勧めします。

2016/09/08(木) 15:06:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の幅を自然にしてもらって正解だと思ってる。
二重にするなら幅広い方が..とか欲深くなった時があったけど自然にやってもらったら何の後悔もないです。

2016/09/08(木) 15:06:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔なし。
やってよかったー。

笑気麻酔が私にはつらかった。

2016/09/08(木) 15:06:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
短大卒業時の15年くらい前にしましたが、何の後遺症も無く今では手術をした事すら忘れがちです。
それまでとは目が2倍位になり、アイメイクは簡単に薄くなりました。
自己責任ですが私は大満足で後悔した事はありません。

2016/09/08(木) 15:07:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全切開しました。地方の病院で手術しましたが左右非対称、整形バレバレの二重になり化粧を薄くする事すらできません。お直ししたいですが更に可笑しくなっても怖いので踏み出せないです。

2016/09/08(木) 15:08:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前に陥没やりました
後悔はないけど、二重幅はやった当初より狭くなってる
でも全く整形した感がないので逆によかったかな
ただ、術後1週間は目がパンパンに腫れて悲惨なことになります

2016/09/08(木) 15:09:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気の持ちようだけではどうしようもない目つきの悪さに嫌気がさして、20歳の時に埋没と脂肪吸引を。
コンプレックスを隠そうと無理やり塗りたくっていたアイメイクがぐんと薄くなって笑顔でいられる日が増えた。

2016/09/08(木) 15:09:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がしましたが、2点留め?だか3点留め?の1箇所が取れちゃったーって嘆いてました。
見た目じゃわからないし痛くも痒くもないらしいけど、聞いた時はトリハダたったw

2016/09/08(木) 15:10:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
36才で埋没法で施術。

そしたら、生まれて初めて彼氏できた!!!

初めてかわいいって言われた!!!

人生が変わったあーーーーーっっ(^O^☆♪

2016/09/08(木) 15:10:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身はしてないけど友達で整形してる子何人かいるよ。凄い可愛くなったし明るくなってて私も良かったなって思います。後悔しない様にちゃんと調べあげた上で実施して下さいね!綺麗になる事は悪い事じゃないもん。理解してない人の方が多いけど、やり方は人それぞれ。

2016/09/08(木) 15:12:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の5月に埋没したので書きます
私めちゃくちゃビビりの注射嫌い。
笑気麻酔追加して、針も二番目に細い物。でも痛かった。
まず瞼に何箇所か刺され瞼裏にも3箇所くらい刺され縫われて切る。チクーッて感じです。縫われてる時はそんな痛くなかったです。
帰りの電車の中で頭ガンガンに痛くなりました。痛み止めは早く飲まないと危険。
腫れない埋没法のはずがダウンタイムに二か月は掛かりました。4点留めだったからかな?先生いわく留める箇所が多い程、後々取れにくいが、ダウンタイムも長いみたいです。
でも化粧楽だしやって良かった。

2016/09/08(木) 15:15:33


編集元: 二重整形した方!整形してよかったですか?




♥関連商品♥
瞬間整形ヌーディースキン ナチュラル
アスキュー
売り上げランキング: 40,181