1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/1613216
no title
麻耶の投稿にはわずか2時間足らずで8000件を超える『いいね』が。(>>8日23時現在)またコメント欄には「大変よく似ていると思います」「久しぶりにお二人の顔みれて嬉しいです」「美人姉妹ですね。仲の良さに泣けてきました」といった反響が続々と寄せられている。

2016/09/09(金) 10:13:10




4. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央ちゃん……言われなかったらわからなかった……

2016/09/09(金) 10:15:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マヤさんも元気そうで良かった

2016/09/09(金) 10:15:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛も眉毛も抜けてしまうのは
かなり辛いだろうな……

2016/09/09(金) 10:15:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真央さん、なんか別人みたいになっちゃった…
心が痛いな
回復を願うのみ

2016/09/09(金) 10:16:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まお、顔浮腫んでるね。
やっぱり大変なんだろうなぁ。

2016/09/09(金) 10:16:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤ってまつ毛も眉毛も全部抜けちゃうんだね
でも思ったより元気そうでちょっとほっとした
麻央はブログにも自撮り上げてたね
no title

2016/09/09(金) 10:16:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
癌と戦ってる人たちが1人でも多く癌にうち勝ちますように

2016/09/09(金) 10:16:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに綺麗だったのに。。。
悲しいね

完治して元に戻るといいね

2016/09/09(金) 10:16:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
麻耶ちゃん、妹のことが大好きって昔から言ってたから…絶対元気になってほしい

2016/09/09(金) 10:16:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばってください!!
きっとがんばっているけど…でもがんばって!!

2016/09/09(金) 10:16:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生きて欲しい。子供達が待ってる。

2016/09/09(金) 10:16:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく仲のいい姉妹だよね
また元気な姿の二人を見たいな
no title

2016/09/09(金) 10:17:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が痛くなる。
どうか早く良くなって、また前みたいな2ショットが見られますように。

2016/09/09(金) 10:17:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、顔つきが違う!

でも、そう言われることをわかっていて公開しただろうなと思うと
麻央さんの決意をすごく感じるわ。

2016/09/09(金) 10:17:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し姉妹だね、支えだね
no title

2016/09/09(金) 10:18:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元気そう。顔色もいい(*´∀`*)

2016/09/09(金) 10:18:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤、髪だけじゃなくて眉毛まつ毛も抜けちゃうんだよなあ…
だけど、言われなきゃ闘病中だなんてわからないかもね。ウィッグも違和感ないし。
麻央さん自身も、ブログ通して世間と繋がっていたい気持ちが強いんだなと思う。

2016/09/09(金) 10:19:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ始めたのも、マスコミ対策の意味もあるだろうね。しつこく張り込んで姿を撮影されるくらいなら、闘病の様子をこちらから公開しようという。
2人の表情に、なんかわからないけど心打たれる写真だ。

2016/09/09(金) 10:20:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く美人!海老蔵これからもがんばって支えてあげてくれぇー!

2016/09/09(金) 10:20:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央さん、とてもきれいですよ。
笑顔が輝いてます。

2016/09/09(金) 10:21:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
のせなくてもいいとか外野にごちゃごちゃ言われる筋合いないでしょ。本人たちがいいと思ってるならそれでいいのにグチグチうるさいね

2016/09/09(金) 10:22:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
麻耶ちゃんいい笑顔してるね。
こんなに仲がいい姉妹なんて本当に羨ましい。麻央ちゃんも心強いだろうな。

2016/09/09(金) 10:23:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央さん、眉毛まつげ無くても美人ってわかる。すごい!

2016/09/09(金) 10:25:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても言う人は言うんだろうけど、ブログ初めたときに「癌ビジネスで本当は大した事ないんじゃない?」なんて言う人もいた。

この写真を見たらとてもそうは思えない。そういった声が減って、応援する人が増えれば麻央さんの励みになるかもしれないし載せる意味もあるかもね。

2016/09/09(金) 10:32:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ34才だし子供も小さいし癌に打ち勝って元気になって欲しいね

2016/09/09(金) 10:32:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
治療にも莫大のお金かかるんだからブログで稼いでいいと思う、元気になって欲しい

2016/09/09(金) 10:35:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
でも写真をアップして、麻央ちゃんの気持ちが楽になるならばいいんじゃないかな。二年近く病気を隠して来たんだから今までは精神的にも辛かっただろうし。

2016/09/09(金) 10:36:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も頑張って絶対復活しろよ!
麻央さんの体!

2016/09/09(金) 10:37:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良い姉妹で、麻央さんもお姉さんがいて心強いだろうなぁ。
麻耶さんも大変だろうけど、頑張ってほしい!!
麻央さんが1日でも早く回復しますように!!!

2016/09/09(金) 10:39:59


編集元: 小林麻耶、妹・麻央との2ショット公開 姉妹の姿に反響続々「泣けてきました」




♥関連商品♥
癌になったらやるべきこと、してはいけないこと
横内正典
たま出版
売り上げランキング: 198,588