1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋のアウターは何を狙ってますか?
私は迷いまくりで決められないので、みんなで悩みましょう!
nlg01601_01


2016/09/09(金) 15:10:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年買い逃してるMA-1を今年こそは買おうと思ってます( ´_ノ` )

2016/09/09(金) 15:11:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のトレンチコート

2016/09/09(金) 15:11:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、ロングカーデ新しいの買った

2016/09/09(金) 15:11:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
秋は厚手のストールで乗り切るつもりです。

2016/09/09(金) 15:12:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
春と秋は毎年アウターで悩む

2016/09/09(金) 15:12:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングトレンチは今年も人気な気がする

2016/09/09(金) 15:12:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース
今年は思い切って本皮を買っちゃおうかな!

2016/09/09(金) 15:13:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有りがちだけどベージュのトレンチコート

紺色のジャケット

2016/09/09(金) 15:15:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1今年はもうないかな~と思ったら今年もまだまだ売ってるね!このまま定番になるならほしいけどどうなのかな?迷う!

2016/09/09(金) 15:20:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくは少し厚手のロングカーディガンかな。
もっと寒くなったらトレンチにする。

2016/09/09(金) 15:24:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のライダース!

2016/09/09(金) 15:24:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1は恥ずかしいよ ライダースも恥ずかしい モッズも恥ずかしい
そんなこと言ってると着るアウターが無いっていう…
なんで洋服屋さんはこぞって同じような服が並ぶんだろう…

2016/09/09(金) 15:24:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチやジャケットが好きだけど幼児子育てには動きにくいから着られない。
あと数年は厚手のパーカーやカーデかな(T_T)

最近の流行りのMA-1やライダース、Gジャンが怖ろしく似合わない顔立ちと体型でで悲しい。似合う子羨ましい♡

2016/09/09(金) 15:26:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のジャケット着た方が可愛いのになって思う
no title

2016/09/09(金) 15:27:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新作のmoussy&SLYのMA-1
かっこいいよ!
さっそくSLYのやつポチッた♡

2016/09/09(金) 15:29:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秋はカーディガンとジャケットで凌いでいる

2016/09/09(金) 15:30:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンベストで乗りきろうと思ってる

2016/09/09(金) 15:33:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてスタイルの良いかっこいい系の人以外は着られてる感あるから要注意
no title

2016/09/09(金) 15:35:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落に無頓着なので、ベーシックなカーディガンとパーカー着回して過ごすと思う

2016/09/09(金) 15:35:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン欲しいなー。
今年はワイドパンツとか、プリーツスカートが流行ってるから合わせるものに悩まないで着れそう。

2016/09/09(金) 15:39:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
去年MA-1のロングコート買わなくて良かったー。
やっぱり長く着れるやつが欲しい(^_^;)

2016/09/09(金) 15:46:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春はグレーのロングカーディガン(フード付きも含む)を本当よく見かけた
この秋はカーキや黒のMA-1をよく見かけることだろう

2016/09/09(金) 15:47:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私が持っているのは、

・ベージュトレンチ
・インディゴのデニムジャケット
・ベージュのライダース
・アイボリーのブルゾン
・厚手のロングカーデガン
・黒のジャケット

これで、だいたい乗り切れます。

2016/09/09(金) 15:53:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は長く使えるトレンチをそれなりの値段で買ったので、今年はUNIQLOで3900円のMAー1買いました!

流行りものだから悩んだけど3900円ならワンシーズンでも良いかなと思いまして!
試着したら防寒力はしっかりあるしカーキもそこまで安っぽく見えないし意外と良かったですよ(^^)なんなら黒も欲しくなったくらい(笑)

2016/09/09(金) 15:53:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の流行微妙じゃない?
コートとかデカくて長過ぎだし
MA-1とか似合う人少ないし
コーディガンも長すぎるし
Gジャンもでかいし
トレンチ消えたし
残るはライダースのみ

2016/09/09(金) 16:00:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら定番だからって秋のベージュトレンチ率は異常
制服かよw

2016/09/09(金) 16:33:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーデ色違いで3枚ぐらい持ってればなんとかなるなー
カーデ羽織るだけじゃちょっと寒いか?って時でも、中にパーカー1枚足せば乗り切れる

2016/09/09(金) 16:36:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのコーディガン?が気になる!
もうアラフォーだから安っぽいかなあ?
no title

2016/09/09(金) 16:43:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あたりはモッズコート着るとドラゲナイって言われてたよね。
今年はMAー1で作業のおじさんかぁ…。
なに着ようかな…。

2016/09/09(金) 17:24:17


編集元: 秋のアウターは??