1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.rbbtoday.com/article/2016/09/09/145105.html
17、18、19日の3日間、特別プレゼントとして、ハッピーセット「ふなっしー」1セット購入につき、ふなっしーがデザインされたB5サイズ「ふなっしービッグシール」がプレゼントされる。
no title
no title
no title

2016/09/09(金) 21:12:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
フナッシーに頼るな!

2016/09/09(金) 21:15:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにふなっしーなっしーーーー!!!

2016/09/09(金) 21:15:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいー!
あ、欲しいなっしー!

2016/09/09(金) 21:15:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーセットとしては異色だね

2016/09/09(金) 21:15:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!けど、今更?笑

2016/09/09(金) 21:15:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー懐かしい!

2016/09/09(金) 21:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイ♡

2016/09/09(金) 21:15:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー私は好きだけど、子供が今喜ぶのかな?

2016/09/09(金) 21:15:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルドなふなっしー可愛いw
でもふなっしーだから値段は274円にしてほしかった

2016/09/09(金) 21:16:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグの代わりに、フナシメジと梨

2016/09/09(金) 21:16:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー稼ぐなぁ~

2016/09/09(金) 21:16:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんいるご当地キャラでもふなっしーは
有名どころだと思っていたけど、そんなに
人気に落ち目だったり困っているの?

2016/09/09(金) 21:16:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルドナッシー可愛い

2016/09/09(金) 21:16:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マックはそんなに食べたくないけど、ふなっしーのおもちゃは欲しい
誰か代わりに食べてくれるなら買いたい
no title

2016/09/09(金) 21:16:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい…でも絶対そのうちゴミになる(笑)

2016/09/09(金) 21:17:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげに最近ふなっしーを見かける機会が減ってたから、こういうコラボは嬉しいな
久々ハッピーセット買いにいってこよう
no title

2016/09/09(金) 21:18:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないから買いづらい・・

2016/09/09(金) 21:18:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はふなっしー好きだよ(笑)

2016/09/09(金) 21:18:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3つめの画像、シュールというか意外と残酷な事になってる。パンの間に梨(ふなっしー)って…。

2016/09/09(金) 21:19:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしーとクマもんは
消えるとかのレベルじゃなく
立派なキャラクターだと思ってる。
no title

2016/09/09(金) 21:20:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
梨が美味しい季節ですね。

2016/09/09(金) 21:22:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出なくてもグッズだけで食っていけるレベル

2016/09/09(金) 21:23:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー、テレビでは見なくなったけど、武道館ライブやってた。
大阪城ホールも。
即完売したらしいよ。

2016/09/09(金) 21:24:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てないだけで
あちこちイベントに参加してるなっしー!
この前も武道館ライブ大成功なっしー!

2016/09/09(金) 21:26:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいじゃん
マックやるなぁ

2016/09/09(金) 21:29:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでふなっしーフォローしてるけど
あちこちのイベントに行ったりして
大活躍だよ。
楽しくTwitter読んでます!(^_^)

2016/09/09(金) 21:31:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
CMも流れるらしいね、楽しみ!

2016/09/09(金) 21:36:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかテレビとかより、直接子供たちに会えたりするイベントのほうが大事みたいなことを言ってたから、テレビでてなくても地方とかで見かけること多いみたいだよ。

2016/09/09(金) 21:38:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨シェイクも発売されるらしいよ











嘘です

2016/09/09(金) 21:39:08


編集元: マクドナルド、ハッピーセット「ふなっしー」16日から




♥関連商品♥