1. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままですが、深夜旦那のイビキが酷い。
更に昨日は寝返りしてこっちを向いた時に、はぁ~っとため息?した時の息がこっちにきて臭すぎてイライラMaxになりました。
1466062060_1

2016/09/10(土) 09:44:04




6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の足臭い

2016/09/10(土) 09:46:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚
ちょっとしたことですぐ「すみません」連発する。

2016/09/10(土) 09:46:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を飲むとき
ジュルって音を必ず立てる同僚
イラッとする
缶やペットボトルの飲み口から少しクチビルを離して飲んでるのか?
音を立てるなよ!って思うけど言わない
no title

2016/09/10(土) 09:47:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
基本だらしない人
ドア開けっ放し、物を広げっぱなし等

2016/09/10(土) 09:47:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中ため息ばっかりの人。
たぶんクセなんだろうけど。

2016/09/10(土) 09:47:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の息子がいるんだけど、義母から
「子育て行き詰まってるように感じたから、話聞いてあげるよ」
ってメールがきたこと。

親切心なんだろうけど、自分の子育てにダメ出しされている気分で嫌だった。

2016/09/10(土) 09:48:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいときに動きが遅い人。
一生懸命なんだけど。

2016/09/10(土) 09:48:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型で性格を決めつけられたとき。
みんな同じわけないのに。

2016/09/10(土) 09:49:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と喧嘩した話したら、自分の彼氏のいいとこ自慢してくる女
苦手な女友達の話したら、その子のことを美人だとかみんなから好かれてるか誉める女
お金がないって話したら、今日たくさん服買ったとか言ってくる女。
全部同一人物だけど、悪気ないのは分かってる。

2016/09/10(土) 09:49:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中の彼氏のハイテンション 悪気はないし仕事場、家族の前ではおとなしい彼氏なのでまぁ良いかと思うけどチョコチョコうざい。ごめん彼氏

2016/09/10(土) 09:49:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「どっちでもいいよ」と言いながら、自分の希望を押し通そうとする人。
それなら最初からこっちがいいと言えばいいのに!

2016/09/10(土) 09:49:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
社長令嬢の子

合宿で出てきた朝ごはんに一言
「私、こういうマズイの本当に食べられないの…」

2016/09/10(土) 09:50:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペンをカチカチカチカチする人。

2016/09/10(土) 09:50:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かしつけ中、子供におもいっきり蹴られる。
しかも顔。かなり痛い。

2016/09/10(土) 09:50:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
twitterやFacebookでの内定報告。この時期なので仕方ないかもしれませんが、まだ就活中の人間にとっては本当にストレスです。ちょっと考えればわかることじゃないの?とイライラします。

2016/09/10(土) 09:50:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に働いてるパートの人から

「え?25歳なの?30歳くらいかと思ってたー!!」

2016/09/10(土) 09:51:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からのリクエスト

ごはんのおかずになる料理
でもサッパリしてて濃くないもの


ほんと難しいんだよな…
クックドゥー使うと嫌がるし

2016/09/10(土) 09:53:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色々聞いてきたから教えてあげたら、そんなに話されても。的に言われた時。色々聞いてきたのそっちやん。ある商品についてです。

2016/09/10(土) 09:53:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジシンなのかな?笑い癖のあるひと。
深刻な話しをしている時に笑われると
ムカっとくる

2016/09/10(土) 09:54:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの開け閉めが荒っぽい人

取っ手を最後まで持って閉めれば静かなのに、勢いで閉めるからバターン!!となってびっくりする

一軒家ならともかくアパートとかつながってるとこでやられると他の部屋も二階も揺れて響く

2016/09/10(土) 09:54:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫がゴロゴロしてる私のかおにすり寄ってきて、顔の横にお尻が来た瞬間プスゥ~っと屁こいた
本当臭い…臭いぜ~…

2016/09/10(土) 09:54:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が朝起きるとズボンもパンツも脱いで寝てること

無意識に脱いじゃうらしいけど朝からイラッとする

2016/09/10(土) 09:55:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局から
「私は食が細くなったけど、○○さんはいっぱい食べられるよね」とか、
お客さんからもらったケーキを食べていたら「私はこれ食べたら晩ごはん食べられなくなるけど○○さんなら軽いでしょ?」
とか週2回は言われる。

2016/09/10(土) 09:56:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普段挨拶も返してくれない職場の1つ上の女の先輩
近くに若い男性社員がいたらむしろあっちから私にキャピキャピ話しかけてくる

2016/09/10(土) 09:57:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お話泥棒

2016/09/10(土) 09:58:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日LINEがしつこい人。
終わらせたくて、こっちから「じゃあまた◯日にね~」って送ったのに(◯日に会う予定なので)次の日も普通にLINEきて、空気読んでくれない。

2016/09/10(土) 10:01:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と姑が口うるさい。
自分達の思いどおりにしないと気が済まない。
あと、私が普段と違う料理を作ったり、違うことしたら揚げ足とるし、いちいちめんどくさい。
根っからのいじり体質。
悪気はないのはわかるけどイライラする。

2016/09/10(土) 10:04:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と義実家に行くと、旦那も義家族も私を通して会話する事
照れくさいのか知らんけど面倒くさいから直接喋ってよ

2016/09/10(土) 10:10:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で車のドアを思いっきり閉める奴、または長時間のアイドリング。

本当に何気なくやってるんだろうけど、毎回聞かされる方はたまったもんじゃない。

2016/09/10(土) 10:24:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
細かくて強気な人。ズボラな人にイライライライラする人。そのイライラがあからさまな人。
そういう性格なんだと思ってもイライラする。
相性の問題だろうけど。

2016/09/10(土) 10:30:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いってきますーしゅーぅぅぅぅぅ
って感じではっきり言い切って消えない会社の上司。
シューーって感じの言葉を必ず最後につけてて聞いててうざったい。
癖なんだと思うけど、耳障り。

2016/09/10(土) 10:33:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の匂いがキツい隣人。ベランダ側だけでなく反対側の玄関前でもにおう。本人達は『いい匂ーい』とか思ってるんだろうか??

2016/09/10(土) 10:34:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティーハイでSNSに自分のお腹やエコー写真アップしてる人。誰も見たくないわ。出産経験ある私でもイラッとする(笑)

まぁ見せたいだけで悪気はないんだろうけどね。

2016/09/10(土) 10:37:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気がなければなんでも許される
ってのにイラッと!

2016/09/10(土) 10:37:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
下の階の子どもの激しい夜泣き。
仕方ないって思うけど寝不足で限界。
目の下にクマ作りながら出社してます。

2016/09/10(土) 10:38:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親
只今ブドウが5個も届きました
ブドウ好きだけど…
今年の正月も干し芋が段ボール一箱きたし
旦那と私と赤ちゃんしかいないのにこんなに食べられないよーーー!!!

2016/09/10(土) 10:38:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちを考えず正論をドヤ顔で吐く人。
確かに間違ってはないんだけどイラッとする。

2016/09/10(土) 10:43:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に働いてる人が
ご飯食べ終わるとすぐに歯磨きする。
こっちはまだご飯食べてるのに(怒)
最後の口ゆすいでるのとか吐き気する!

2016/09/10(土) 10:44:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
その服、かわいいねー!
私は絶対着れないけど。

褒めてる?

2016/09/10(土) 10:48:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ごめん、私それたまに言っちゃってる。
その人に似合ってるから褒めてるし、
「私は(着たくても、年齢的にも体型的にも無理だから)着れないけど」って意味で…

間の言葉端折り過ぎると良くないですよね。
気を付けます(>_<)

2016/09/10(土) 11:06:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先の写真を延々と、何十枚もメールで送ってくる人。

羨ましいけど、1~2枚くらいでいいよ。

2016/09/10(土) 10:53:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったばかりの職場のおばさんにバツイチってことを話したら、「なんで離婚したの~?」ってしつこく聞かれること。
毎回うーん…って濁してるんだから、話したくないって察してよ。
バツイチってことあんまり気にしてなかったけどあんまりにも言われるから最近嫌になってきた…。

2016/09/10(土) 10:59:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くの遅い人
いきなり立ち止まる人

本当に邪魔

2016/09/10(土) 11:03:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおじいちゃん
自分の飲み終わったペットボトルの口を
ウォーターサーバーの水が出るとこに挿して補充するのやめてほしい。

2016/09/10(土) 11:10:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
人と会って会話してる時に貧乏ゆすりする人
気分悪いし失礼だなーと思う

2016/09/10(土) 11:11:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーにて、ドリンク注いでから氷投入してボチャボチャッ!とはねさせてる人
さらに1度口をつけたグラスだから尚更もやもや

2016/09/10(土) 11:14:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに子どもの写真を1日に何枚も投稿する人。
可愛いのはわかるけど…
ごめんなさい、正直うざいです。

2016/09/10(土) 11:23:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
助手席の母。
あ!ちょっと!まって!とか、なんでもない場面でいきなり叫ぶ。
心臓に悪いからやめてくれ。

2016/09/10(土) 11:28:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合ったばかりで馴れ馴れしい男
タイプじゃない
イラっとする

2016/09/10(土) 11:34:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
残業した時、「頑張るね~」と帰り際に声かけてくる同期。
そんなつもりはないんだろうけど、他人事で上から目線な感じがイラつく。
「頑張るね~」と思うなら一緒に残業しろと言うに言えなくて辛い。

2016/09/10(土) 11:38:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気がないからこそイライラする。

職場の40代男性社員の食べてる時の音。
何でも啜って食べる。
パンですら「ズズッ」って音がするからゾッとする。
何故啜らないと食べれないのか不思議。

社員食堂ないから逃げ場ない。

2016/09/10(土) 11:50:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
病院や銀行で待ってる時に、番号ではなくフルネームで名前を呼ばれること。プライバシーも何もない。

2016/09/10(土) 11:52:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーで自分の話ばっかしてくる運転手

なんでお金払ってまでおっさんの自慢話聞かされなきゃいけないの~_~;

2016/09/10(土) 11:54:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調が悪い時、休みがちになると迷惑がかかるので、会社で同じ部署の友人に症状を話した。
数日後、他の部署の人たちまで私の症状が広まっていた。皆さん、心配はしてくれたけど、
私が話すことを他へ話してしまう人だと思い、以後話す内容を慎重に考えるようになった。

2016/09/10(土) 11:55:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジがめっちゃ丁寧でゆっくりな店員。
並んでる人たちに買ったものじっくり見られたくないし、はやくして!って思う

2016/09/10(土) 11:56:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私が運転する車に乗ってきて、いきなり「暑い」とか言って、エアコンを自分の好みに調整する友人。

2016/09/10(土) 11:58:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
電車通勤なんだけど、
改札口に近づいてから定期探すためにバッグごそごそして歩くのが遅くなる人や
立ち止まって定期探す人がイライラする!
なんであらかじめ準備しとかないんだろう?

2016/09/10(土) 12:03:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初。私が干した洗濯物を干しなおす姑。タオルからズボンの裏返しなどご丁寧に。
だったら、人に洗濯をさせないで自分でやれよと思いました。

2016/09/10(土) 12:07:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の寝起きが悪い。
目覚まし時計とスマホのアラームかけてるけど、1回目が鳴ってから5分間隔で10回くらいなる。
私は小さな物音ひとつで目が覚めてしまうので、休日は寝坊したいのに目が覚めてしまう。
その時は本気で離婚してやるって思う。

2016/09/10(土) 10:36:41


編集元: 悪気はないと思うけどイラっとすること




♥関連商品♥
イラッときても「怒らない」女になるレッスン
SBクリエイティブ (2013-03-28)
売り上げランキング: 204,430