1. 匿名@ガールズちゃんねる
よくお弁当はセブンイレブンが最高と言う方が多いですよね

私はおにぎりに関してはファミリーマートが一番美味しいと思っています(特に直巻の焼き鮭)

コンビニでも他のお店でも、ここのこの味が至高だ!と言うのを教えてください(⌒∇⌒)ノ
001

2016/09/10(土) 22:42:00




5. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの塩むすび。
セブンイレブンの味めし。
大好きです!

2016/09/10(土) 22:43:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのいくら!はまりました
no title

2016/09/10(土) 22:43:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのねぎとろ

2016/09/10(土) 22:43:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥五目はセブン

2016/09/10(土) 22:43:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの日高昆布!!

2016/09/10(土) 22:43:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのエビマヨが一番好きだなあ。

2016/09/10(土) 22:44:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し好きだけどコンビニで買うならシャケだわね

2016/09/10(土) 22:44:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの山わさび美味しかった!

2016/09/10(土) 22:45:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの明太子と玉子のおにぎり♡

2016/09/10(土) 22:45:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートの豚しゃぶおにぎりすごく美味しい!

2016/09/10(土) 22:45:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのバイトをしていて100円セールなのに塩むすびを毎日買いに来る人がいてぶれないなと思ってた

2016/09/10(土) 22:45:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロ味好きなんだけどファミマが一番だと思う

2016/09/10(土) 22:45:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりおにぎりはセブン!
ツナマヨとか、中身の量が他のコンビニとは全然違う!

2016/09/10(土) 22:46:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのわかめおにぎりが好きです!
no title

2016/09/10(土) 22:46:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのわさびいなり寿司が美味しいよ。
no title

2016/09/10(土) 22:47:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの手作りおにぎり。
まだ温かいと買いたくなる!

2016/09/10(土) 22:48:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのエビマヨ食べたくなった…(๑・﹃ ・๑)

2016/09/10(土) 22:48:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ、美味しかった。
食べごたえあります。
no title

2016/09/10(土) 22:48:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジン弁当!
温かいと得した気分になる(っ´ω`c)

2016/09/10(土) 22:49:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの鮭ハラミ。

コンビニはセブンがダントツ好きだけど、おにぎりに限っては↑がいちばん好き。

2016/09/10(土) 22:49:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごかけご飯おにぎりが好きだった!
no title

2016/09/10(土) 22:49:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの豚しゃぶポン酢ジュレ入

2016/09/10(土) 22:49:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
職場近くのコンビニですぐ無くなってしまう人気おにぎり
no title

2016/09/10(土) 22:50:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど赤飯おにぎりが好き。どのコンビニもあまり変わらないのもありがたい
ほっとする味で美味しいし腹持ちいい

2016/09/10(土) 22:52:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの糖質カットおにぎり。鶏と玉子のそぼろおにぎりが美味しかったよ。炊き込みご飯みたいな感じ!
no title

2016/09/10(土) 22:52:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのます寿司大好き!
納豆巻きも好き!
no title

2016/09/10(土) 22:53:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジンのおにぎりは値段が高いだけあって美味しい

2016/09/10(土) 22:54:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だったら、絶対手に取らない”塩むすび”
セブンが初めてだったけど、美味しかった。

いろんなコンビニ極めたいス

2016/09/10(土) 22:55:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのバクダン

2016/09/10(土) 22:55:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道にツーリングに行ったときに食べたセイコーマートの暖かいおにぎり。美味しかったー、癒されたー!

2016/09/10(土) 22:58:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ココストアのハムエッグおにぎり‼
ココストア無くなるなんていやっ!

2016/09/10(土) 22:59:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なコンビニのおにぎり食べたけど、お米が一番美味しいのはセブンかな

画像のおにぎりが大好きなんだけど最近売ってない‥
ぜひレギュラー化して欲しい!
no title

2016/09/10(土) 22:59:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの
じゃこめしおにぎり
マジ美味しい

2016/09/10(土) 23:01:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの店内調理のおにぎり、明太子。

2016/09/10(土) 23:01:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりだったらオリジン
お惣菜はイマイチだけどおにぎりは美味しい
no title

2016/09/10(土) 23:03:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの沖縄限定!
沖縄行ったら食べたいけど、いつも売り切れ…
no title

2016/09/10(土) 23:05:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!本当におすすめです!
サークルKサンクスので、管理栄養士監修なのですが本当美味しくて毎日買ってます!
no title

2016/09/10(土) 23:06:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/09/10(土) 23:07:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
赤飯
no title

2016/09/10(土) 23:07:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの鮭いくら

2016/09/10(土) 23:07:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの焦がし醤油の鮭バターおにぎり

2016/09/10(土) 23:09:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスの塩むすび旨い♪

2016/09/10(土) 23:11:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
関越道塩沢石打SAの塩おにぎり
お米がおいしいよー
no title

2016/09/10(土) 23:13:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔はローソンよりセブン、お米はセブンよりローソンだと思っています。

そんな私はローソンの胡麻さけおにぎりが好きです。
no title

2016/09/10(土) 23:14:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのお赤飯が好きで定期的に買ってしまう。
でも、私の回りは赤飯ってシブイなーって驚かれるんだけど、みんなお赤飯ってビミョーなの?
私、お赤飯好きだから自分で蒸し器で作れるまでにマスターしたほどなんだけど(^_^;)

2016/09/10(土) 23:18:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのシーチキンの手巻き

2016/09/10(土) 23:22:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
セブンの天むす美味しい
いつも売り切れてる(´・ω・`)

2016/09/10(土) 23:25:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのイクラのおにぎり!
no title

2016/09/10(土) 23:29:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの豚キムチといくらとハラミは最高!!!

2016/09/10(土) 23:30:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルkのネギトロわさび!
それ以外はセブンのおにぎりが美味しい。

2016/09/10(土) 23:32:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの煮卵入ったおにぎり!

2016/09/10(土) 23:35:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き。
いつも売れ残ってるので食べたい時にゲットできるw
no title

2016/09/10(土) 23:40:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
最近セブンイレブンにデッカいおにぎり売ってるよね?
アレ100円セールで買うと得した気分
お腹いっぱいになる

2016/09/10(土) 23:46:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
基本セブンが好きだけど…ファミマの煮玉子のおにぎりは丸々一個入っててすごく美味しかったです!

2016/09/10(土) 23:50:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ますの寿司が好き
no title

2016/09/10(土) 23:54:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
Newdays のおこわおにぎり
もちもちしててウマイ!

関東圏だけかな
no title

2016/09/11(日) 00:06:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューデイズの鶏五目おこわ!
もちもちしてておいしい!最近はそば飯が好き(^o^)ニューデイズは明太子もおいしくてオススメ!

2016/09/11(日) 00:06:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの手作りおにぎりの、高菜明太と、塩さばめっちゃ美味しい!!
鯖はなかなかないから見つけたら絶対買う!!

2016/09/11(日) 00:07:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジンの天むす、表面だけかと思いきやちゃんと下まで海老天がはいってて美味しいよ~

2016/09/11(日) 00:08:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン おかかづくし
no title

2016/09/11(日) 00:13:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのおにぎり、悪くないんだけど握り方がふんわりし過ぎて好みじゃない。
ギュッと握った方が好きなんで、ローソンかファミマで買うことが多い、
no title

2016/09/11(日) 00:16:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの納豆巻き。
飽きない美味しさ。

2016/09/11(日) 00:25:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン!
枝豆と鮭のおにぎりは毎日食べてます。
あと、炒飯!まるいおにぎりは斬新な味もあって楽しい。
ご飯もお弁当も正直セブン以外はパサついてる気がしてあんまり美味しくないような…。

2016/09/11(日) 01:28:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのいくら!
他のコンビニのやつよりいくらが多い気がする。

2016/09/11(日) 01:51:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの海賊?山賊?どっちだか忘れたけど、いろんな具が入ってるオニギリが美味しい!

2016/09/11(日) 01:58:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの枝豆チーズおかかおにぎり。

2016/09/11(日) 02:42:11


165. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの
粗挽きソーセージおにぎり?かな
マヨネーズ、脂っこいソーセージでカロリー高いし胃もたれそうなんだけど、
すごく好き

2016/09/11(日) 02:54:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
画像はセブンのだけど
サンクスのも美味しかった
マヨネーズも入ってるんだよね
no title

2016/09/11(日) 03:35:21


171. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこんがり焼いたベーコンチーズ!!
no title

2016/09/11(日) 05:31:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ!
大好き!!
no title

2016/09/11(日) 05:38:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの舞茸おこわにハマってる。

3食これでもいい!ってくらいに好き!

2016/09/11(日) 10:52:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて…やめて…
お腹鳴ったよ!!

2016/09/11(日) 00:27:40


編集元: 至高のおにぎり ~コンビニ・市販~




♥関連商品♥
オーエスケー にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース
OSK (2015-07-24)
売り上げランキング: 5,227