1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼2位石原さとみ
no title
http://news.livedoor.com/article/detail/12004576/
■清純派アイドルから清楚な色気溢れる小悪魔になったフカキョンが1位
<若い頃より今が美人だと思うアラサー芸能人ランキング>
1位:深田恭子(33歳)・・・(75票)
2位:石原さとみ(29歳)・・・(54票)
3位:上戸彩(30歳、9月14日で31歳)・・・(43票)
4位:沢尻エリカ(30歳)・・・(33票)
5位:新垣結衣(28歳)・・・(27票)

2016/09/12(月) 09:56:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに石原さとみは垢抜けた。
というより成長とともに自分の見せ方がわかったかんじ。

2016/09/12(月) 09:57:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃお直ししてるんだから昔より可愛くなるでしょ

2016/09/12(月) 09:57:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカは若い頃のほうが可愛かった気が

2016/09/12(月) 09:58:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカはむしろ年取ってから落ちてるでしょ
no title

2016/09/12(月) 09:59:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンキョンは昔の方が可愛かったよ

2016/09/12(月) 09:58:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
振り幅でいったら石原さとみダントツだな。
あのイモ娘からの変身はすごい。
no title

2016/09/12(月) 09:58:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
時代に合う合わないもあるもんね。

2016/09/12(月) 09:58:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
納得。
だけど20代から30代大体そうじゃない?
芋くさいのが抜ける。

2016/09/12(月) 09:58:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北はいってないんだ

2016/09/12(月) 09:59:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
> 清純派アイドルから清楚な色気溢れる小悪魔

堀北は昔から可愛いし、今も小悪魔的イメージはないからかな?
no title

2016/09/12(月) 10:01:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは?
昔太ってたよね。

2016/09/12(月) 09:59:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンはいつの時代でも可愛い!
ちょっといじくった感ある時は残念だけど
それでも可愛い!!

2016/09/12(月) 10:00:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ありゃ?
てっきり井川遥だとおもってた!

2016/09/12(月) 10:00:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
井川遥さんはアラフォーですね
でも年齢を重ねるにつれて色気が増していって美人オーラがすごいですよね
no title

2016/09/12(月) 10:06:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
皆まだ若いよ。10代より20代の方があか抜けるのは当たり前だし。熟したと言うなら20代より40代の方が、くらいの比較じゃないと。

2016/09/12(月) 10:01:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
整形女だものあか抜けるわ

2016/09/12(月) 10:03:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
整形整形うるさい!
垢抜けたら整形って、あんたずっとブスでしょ!
一般人でも年頃になって痩せてメイクも綺麗にしたら
垢抜けるんじゃ!
経験ないブスが整形とやっかむ(笑)

2016/09/12(月) 10:27:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2位は昔、太めだったから
目も小さくて膨れっ面に見えてて
痩せて目が開いてすっきりした分
余計に目がパッチリして
かわいくなっただけでは?
整形ではないと思う。

2016/09/12(月) 10:05:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どうあがいても叩きたいだけでしょうね

2016/09/12(月) 10:06:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは昔のキリッとしてた頃の方が可愛かった
no title
no title

2016/09/12(月) 10:05:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この写真だとどちらも大して変わらない

2016/09/12(月) 10:06:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングよりガッキー28歳にびっくりした!
まだ20代前半かと思ってた!

2016/09/12(月) 10:06:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は逆に30歳いってるかと思った。ずいぶん前からテレビに出してる出てるイメージだから(^^;

2016/09/12(月) 10:18:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは、美人でもある人、ってかんじになってきたね
かわいくもあるし美人でもある。
どっちのガッキーも大好き

2016/09/12(月) 10:07:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結局石原さとみは整形なの?垢抜けただけ?
no title
no title

2016/09/12(月) 10:07:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
痩せたよね

2016/09/12(月) 10:08:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
一般人でもこのくらいあか抜ける子いるよね。身近な人だと変化も少しずつだから分かりにくいけど、犯罪者の顔写真で最初は卒アルでこんなフツーの子が、、と思ってたらその後最近の写真が出てビビる時とかある。

2016/09/12(月) 10:14:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
石原さとみが整形したか。どうかは
わからないけど、わたしも
痩せて化粧上手くなっただけで
学生時代の友達に逢うと、目
弄った?って聞かれます。

2016/09/12(月) 10:29:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに幼い頃から可愛い感じだけど、高校とか中学とか見ると、あんなに綺麗になる!とは思わなかった。
no title

2016/09/12(月) 10:12:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン・上戸彩・ガッキーは昔からかわいいと思う。あ、でもドラゴン桜の時のガッキーはちょっとまだあか抜けてないのにギャルっぽかったかな??

2016/09/12(月) 10:14:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみは昔の方が良かった
今はオバさんに見えるときがある

2016/09/12(月) 10:17:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみの唇の変化
gif載せられなかったらごめんね
no title

2016/09/12(月) 10:18:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
太ってると唇もたらこになりやすいし鼻もだんごになるよね。痩せたから変化したように見える。

2016/09/12(月) 10:26:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は年取ってから崩れてくるから
数年後結果が分かるよ

2016/09/12(月) 10:18:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみはメイクでだいぶ変わるよね
no title

2016/09/12(月) 10:21:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私は娘いるけどやっぱり高校生の時は女の子にありがちな、とても太りました。
そして今、二十歳になりまた痩せましたが
高校の卒業アルバム見せると
中学生迄の娘を知らない人は
全員が、え?整形したの?
と言います。
あまりに太ると、目が周りの脂肪で小さくなり
鼻まで太るし
首はないし。
これはたった8キロ増えての変貌ですから
ここに出てる方たちも
あり得なくはないですよ。

2016/09/12(月) 10:25:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央も垢抜けて綺麗になったよ

2016/09/12(月) 10:27:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
人気ないからランク外だよ!
松潤のファンが持て囃してるだけ!

2016/09/12(月) 10:28:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤好きじゃないけど
久々にテレビで見て私も真央ちゃん綺麗になったと思ったわ

2016/09/12(月) 10:31:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩は絶対綺麗に見えないけれど…。私の目が可笑しいのかな?

2016/09/12(月) 10:33:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
そうかな?綺麗だと思うけど!
コレより私、あなたが綺麗だとは思えないけどなぁ~
no title

2016/09/12(月) 10:41:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか可愛いけど今ナチュラルメイクすぎる
昔のメイクの方が好き
no title

2016/09/12(月) 10:37:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー世代で石原さとみくらいだよ
インタビューであんなに照明で照らされてる女優ってw
綺麗に見せてるだけだと思った。
逆に長澤まさみみたいに自然な歳の重ね方が素敵と思った。

2016/09/12(月) 10:59:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみはシワのこといわれたりするけど、笑いジワは好きだわ。注射してパンパンな顔にはならないでほしい。

2016/09/12(月) 11:11:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いうちはいいけど、色々やり過ぎてお面みたいにならないでね。
no title

2016/09/12(月) 11:19:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
お金かけていじり倒しても最終的にはみな同じ顔になるっていうのが面白いね

2016/09/12(月) 11:33:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
若い頃スタイル悪かったけど今は綺麗だもんね
no title

2016/09/12(月) 11:34:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人に見られるってモチベーションさえ保てれば綺麗になるよね。

一緒に住んでる彼氏と職場の人くらいしか顔合わせない私は昨日 彼氏に放置してたスネ毛を発見されました…。あーどんどん女じゃなくなってくなー。

明日デートだ!とドキドキしてた頃が懐かしい…。

2016/09/12(月) 10:17:11


編集元: 熟した果実!2位石原さとみ…若い頃より今が美人なアラサー芸能人TOP5




♥関連商品♥
石原さとみ写真集 二十歳、夏
小沢忠恭
ワニブックス
売り上げランキング: 144,449