1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/12007815/
no title
AKB48の小嶋陽菜、狩野英孝、バイきんぐ・小峠英二、アンガールズ・田中卓志の4人で決行された渡部の寝起きドッキリだが、渡部を起こす前に向かった洗面所には、何故か女性用のアイライナーが。手に取った小嶋によれば、コスメブランド『NARS』のものだということだが、『NARS』といえば、佐々木の愛用ブランドとして知られているため、「荷物の中に佐々木のアイライナーが紛れ込んだのでは?」「佐々木ファンを挑発するために、わざと置いておいたのでは?」などといった臆測を呼んだ。
no title
♥関連レポート
NARS愛用してる人!

2016/09/12(月) 15:35:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ男w

2016/09/12(月) 15:36:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもよ~

2016/09/12(月) 15:36:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとじゃなさそう

2016/09/12(月) 15:36:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え?持ってるのはまだわかるけど
なんで出して置いてるの?

2016/09/12(月) 15:37:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、アンジャッシュの大島さんの相方だっけ?

2016/09/12(月) 15:37:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小嶋だよ!

2016/09/12(月) 15:38:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
児島だよ!

2016/09/12(月) 15:39:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや児嶋だよ!

2016/09/12(月) 15:39:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何度言えばわかるんだ
no title

2016/09/12(月) 16:08:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のほうが目大きかった気がする。
渡辺さん。

2016/09/12(月) 15:48:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
渡部だよ!

2016/09/12(月) 15:53:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合ってるんだね

2016/09/12(月) 15:37:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1「荷物の中に佐々木のアイライナーが紛れ込んだのでは?」「佐々木ファンを挑発するために、わざと置いておいたのでは?」

というより自分で使うために持ってきたんじゃないの?
おススメのアイライナーを佐々木希に教えてもらった可能性はあるけど(笑)

2016/09/12(月) 15:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に仕込んだでしょ

2016/09/12(月) 15:37:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合ってるならごまかしたりせず堂々と交際宣言したほうがカッコいいと思うけど、大人の事情でそうするわけにもいかないのかなー
no title
no title

2016/09/12(月) 15:38:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおじさんのどこがいいんだろう。
肌汚いし。

2016/09/12(月) 15:38:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部に色んな美味しい店連れて行ってもらえる羨ましい
食が充実してると人生半分は勝ちw

2016/09/12(月) 15:38:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
渡部みたいな人と付き合ってた時いろんなお店連れてってもらったけど
美味しい!だけじゃなくテレビの食レポみたいな感想求められて
高くて美味しいお店に行けばいくほどリアクションに必死で全然味わえなかった

2016/09/12(月) 15:50:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるんだったら別にいいでしょw

アラサーとアラフォーの恋愛でしょ?
ご自由にどーーーぞ!w

2016/09/12(月) 15:39:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人だから男性でもメイクするのは普通だろうけど、アイラインまで引いてるの?
no title

2016/09/12(月) 15:41:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こうやってマジマジと見ると不細工だな。
佐々木希はもっとかっこいいのがいる!

2016/09/12(月) 15:54:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明太マヨソースでも置いとけや
no title
no title

2016/09/12(月) 15:41:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部本人じゃなくてスタッフが仕込んだ小道具でしょ

2016/09/12(月) 15:42:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目が小さいから自分用だと思う
舞台とか時代劇の役者さんはアイラインしてる

2016/09/12(月) 15:43:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、渡部の服装と鞄ダサすぎる
大学生みたい

2016/09/12(月) 15:47:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だしもうお互い
いい年した大人なんだから
はよ結婚すればええw

2016/09/12(月) 15:50:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるでしょ。この前バラエティ番組で「誰と付き合ってるの?」ってイジられてて「ネット見ろよ!」って言い返してたよ。
no title

2016/09/12(月) 16:00:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、本当に付き合ってなきゃ「ネットみろ」ってネタ自体こんな引っ張んないよねw

2016/09/12(月) 16:45:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで渡部?

って言ってる人は、
人を好きになるのに社会的地位や収入で選ぶのかな。
渡部は黒い噂もないし優しそうだし、
何が気にいらないんだろう…

2016/09/12(月) 16:01:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私もそう思う。
個人的には佐々木希そこまで魅力的な女性に見えないから、頭の良い男性は選ばないんじゃないかと。教養など中身のバランスって大人になるほど大事な気がするし。

2016/09/12(月) 16:13:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってることは言えないけど、ネタにはよくしてるから、お互いの事務所は公認なのかな?反対してたら行列でよくやってるネタとか怒られさうだもんね。

2016/09/12(月) 16:19:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希のスタイルブック持ってるけど確かにNARSのコスメ結構紹介されてるw

2016/09/12(月) 16:20:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺さん外食ばっかなのにスタイルをキープしてるのはすごいと思う。

2016/09/12(月) 16:27:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる付き合ってないはどうでもいい
アイライナーは渡部のもの科が気になる
ちょっと渡部の秘密のアイライン見てみ大気がするww

2016/09/12(月) 16:55:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この美女は佐々木ヒカリさん?

2016/09/12(月) 15:53:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
のぞみだよ!

2016/09/12(月) 15:55:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ!

2016/09/12(月) 15:53:48


編集元: アンジャッシュ・渡部建の寝起きドッキリにネット騒然 佐々木希を連想か




♥関連商品♥
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
渡部 建
文藝春秋
売り上げランキング: 1,774