1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ出しレベルじゃない、もっと重大なルール違反の跡を感じるのだが・・no title
no title
http://hamusoku.com/archives/9355506.html

2016/09/12(月) 22:27:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいこわいこわい!

2016/09/12(月) 22:28:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、どういうこと???

2016/09/12(月) 22:29:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何があった

2016/09/12(月) 22:29:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え?銃痕?

2016/09/12(月) 22:29:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんだ?金庫?

2016/09/12(月) 22:29:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい意味深
闇が深い

2016/09/12(月) 22:29:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シール貼る前に警察だよ!

2016/09/12(月) 22:29:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
銃で撃った…?
開かないから撃って開けちゃお☆って。

2016/09/12(月) 22:30:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者はいないのかしら?お巡りさん案件じゃない?いろいろ勘ぐっちゃう。

2016/09/12(月) 22:30:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪の匂いがするが…

2016/09/12(月) 22:30:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライバーとかで刺したんじゃない?
犯人ならそもそもこんな所には捨てないでしょ


と、思いたい

2016/09/12(月) 22:30:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金庫もすごいけど
穴は何だ?
異様な雰囲気だよね

2016/09/12(月) 22:30:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バールでこじ開けたあとでしょ

2016/09/12(月) 22:31:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
暗証番号忘れてこじ開けた跡………


にしては((((;゚Д゚)))))))

2016/09/12(月) 22:31:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒な世の中ですね

2016/09/12(月) 22:32:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんの遺品だろう。
カギ見つからなくて、工具でこじ開けた感じだね。

銃弾ではない。銃弾の直径はもう少し広いから。

2016/09/12(月) 22:32:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
弾痕じゃないよ。
釘打ち銃あたりとしか思えない。
no title

2016/09/12(月) 22:33:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
開けようとしたときに使われたものはこんな感じでしょうか
no title
no title
no title

2016/09/12(月) 22:33:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なんだか物騒なもののオンパレード

2016/09/12(月) 22:55:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
銃の跡なら穴の周り焦げそうだし、バールならこんなきれいな丸にならなそうだし、なんで開けたんだろう?

2016/09/12(月) 22:33:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
弾痕だったらもっとこんな感じになるのでは
no title
no title

2016/09/12(月) 22:36:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
銃じゃないよ
ドリルかドライバーみたいなの刺したんでしょ

2016/09/12(月) 22:46:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんの謎の金庫をドリルとかでこじあけただけだとしたら、今ごろ捨てた人は事件扱いされて名乗り出辛くなってるだろうw

2016/09/12(月) 22:41:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライバー&ハンマーとかだね
鍵師に頼むという思考はないのですか…

2016/09/12(月) 22:55:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリル的なものでしょ?銃なんか撃ったら反射でどこ飛ぶかわからんわ!

2016/09/12(月) 23:48:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる。盗んだやつなのかなぁ?

2016/09/12(月) 23:49:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ルール違反どころではないっ!

2016/09/12(月) 22:30:30


編集元: ゴミ出しのルール違反どころじゃない、もっとヤバイものが捨ててあったと話題




♥関連商品♥