1. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー!!私も頑張ろう!と思えるような理想の体型の画像を貼っていきましょう♪
no title

2016/09/11(日) 21:06:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
太っている人に共通する性格4つ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:07:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
肩幅と二の腕も痩せればきちんと結果出るんだ!と前向きになれた!

2016/09/11(日) 21:46:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなー
no title

2016/09/11(日) 21:08:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な筋肉をつけて引き締めましょう
no title

2016/09/11(日) 21:08:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとこれ、日々思う、、、
no title

2016/09/11(日) 21:08:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:10:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:10:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこういう体型になりたい。いつも見てる。
no title

2016/09/11(日) 21:11:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の腹筋
no title

2016/09/11(日) 21:11:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:12:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなってやるぞ!
no title

2016/09/11(日) 22:18:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は知らないしネットではよく叩かれてるけど、芸能人としての意識は高いと思う(外見を磨く的な意味で)
no title

2016/09/11(日) 21:12:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:15:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいい
no title

2016/09/11(日) 21:17:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
画像の外人さんたちみんな細いのに筋肉あるから不健康に見えないね
やっぱ筋トレかぁ~

2016/09/11(日) 21:18:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
 no title

2016/09/11(日) 21:18:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人の食生活みると、こうなりたくないから気をつけようって思う。。
no title

2016/09/11(日) 21:20:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:23:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
写真の方々を見て思うのは、やっぱりおデブさんは何もしないでただ突っ立っているだけでリアルコントだね
お笑いタレントでもない限り、損し続けているって感じ

2016/09/12(月) 00:22:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら垢抜ける
no title

2016/09/11(日) 21:24:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄のない腹
no title

2016/09/11(日) 21:28:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ健康美!
カザフスタンなので同じアジアンだよ。
no title

2016/09/11(日) 21:30:20


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
キャプテン翼みたい

2016/09/12(月) 21:26:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:31:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体型じゃなくて申し訳ないけど有名モデルさんのトレーニング後の汗かいてる画像を見ると
自分もここまで追い込んで鍛えなきゃってモチベーション上がります。
no title

2016/09/11(日) 21:32:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
アドリアナリマ!この人すごいセクシーな顔と体型してる。メイクすると色気はんぱない
脚まっすぐだし。
パパラッチされる写真もワークアウトしてる写真か娘さんたちといる写真かがほとんどだからすごい頑張って体型維持してるんだと思う
no title

2016/09/11(日) 21:50:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:36:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 21:39:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾モデルの美脚!
no title

2016/09/11(日) 21:40:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄が1つもない肉体
no title

2016/09/11(日) 21:41:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんはカッコイイと思う
no title

2016/09/11(日) 21:51:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこれを待ち受けにしてる。
食い込まない水着に凄い憧れる。
普段下着からして食い込みまくりだから....ボンムレスハムみたい(泣)
no title

2016/09/11(日) 21:57:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近のLady GaGa!
一時期の激太りと比べてものすごい綺麗に痩せてて思わず保存した。
ヒール履かないなら死んだ方がマシって言ってたのに履いてないし。
私も頑張る!!
no title

2016/09/11(日) 22:04:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
因みにLady GaGaの激太りはこれ
no title

2016/09/11(日) 22:04:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 22:05:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/11(日) 22:10:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今ダイエットしてて

腹筋に縦筋が入ってきてて感動してたけど、はられてる画像見てまだまだだなぁって思った
明日も頑張る

2016/09/11(日) 22:14:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースのデブスペシャル見たほうがモチベあがるよね
外国人さんとかモデル体型は痩せたって骨格違うからそうならないもん

2016/09/11(日) 22:22:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
人間って平等じゃないやい!
。・°°・(>_<)・°°・。

2016/09/11(日) 22:26:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今までダイエットするとしたら、置き換えダイエットや炭水化物抜きなどで、一切運動系のダイエットはしてませんでした。結果は出るけど元の食事に戻せばすぐリバウンド。一念発起してジムに週3、4で通うこと1年。筋トレと有酸素運動をしてたら12キロ痩せました。しかもたくさん食べてもリバウンドしないときた。動いて痩せるのが一番だと痛感!今の体型には満足してるけど、今後も怠けずジム通い頑張ります!
トピずれごめんなさい。

2016/09/12(月) 00:15:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人だと遺伝子違いすぎてモチベあがらないって人は、ダイエットする気がないか言い訳してる人だね!

2016/09/11(日) 23:49:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人は云々って、骨格が違うんじゃないよ、
トレーニング量が違うのよ。
外国のモデルさんはこれでokで止めるんじゃなくて「まだ、まだやれる」って回数を限界までやるのよ。
そりゃ腹筋50回やってる女と、朝晩腹筋100回やってる女じゃ腹が違うわ。

2016/09/11(日) 23:52:05


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
なるほど、彼女たちは「まだまだやれる」と回数を増やしているのですね!
ここ最近で一番、目から鱗の一言でした。
辛くてもこの言葉を思い出して頑張ります(>_<)

2016/09/12(月) 19:56:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れる
no title

2016/09/12(月) 00:10:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見て保存した画像!これ待ち受けにしてダイエット頑張れた!!!
no title

2016/09/12(月) 00:20:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日見つけた画像
no title

2016/09/12(月) 00:53:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビアアイドルもモデルさんも外人さんと比べたらお尻が日本人は残念…
垂れてはないけどなんか張りがないんだよね
角度が違う、ゲッソリしてる
外人さんはプリっとして丸い上がってる
お胸が好きな日本人
お尻に拘る外人
お尻に肉付けの美容整形とかするみたい
日本人は美容整形ならば豊胸一般的、お尻は逆に脂肪吸引でしょ
外人は太っててもキッとお尻が上がってて羨ましい

2016/09/12(月) 01:31:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
一番効果があるのは
全身鏡で 全裸の自分を
あらゆる角度で見ること。

それから モデルの画像を見る。

ため息が出て
あゝ…このままじゃ寝れない泣
って半泣きで腹筋して寝るw

2016/09/12(月) 01:32:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらこんなに変われるんだ!!諦めるなっ!by松岡修造w
no title

2016/09/12(月) 01:52:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/12(月) 02:00:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち受けにどうぞ
no title

2016/09/12(月) 02:08:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらエマワトソンやん!
no title

2016/09/12(月) 02:17:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているときはお母さんみたいな体型
no title

2016/09/12(月) 02:18:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて化粧して自分に自信持ってこんなにも綺麗になったんだ!僕に出来なたら君にもできるはずだっ‼by松岡修造
no title

2016/09/12(月) 02:25:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみ~る
no title

2016/09/12(月) 02:46:43


198. 匿名@ガールズちゃんねる
実際にトレーニング中のがモチベ上がる
no title

2016/09/12(月) 02:59:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディス
no title

2016/09/12(月) 03:00:33


200. 匿名@ガールズちゃんねる
アンちゃん
no title

2016/09/12(月) 03:03:10


225. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるな~
no title

2016/09/12(月) 09:18:44


246. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な美人見るとモチベーションアガる
no title

2016/09/12(月) 14:30:59


250. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
no title

2016/09/12(月) 15:07:40


264. 匿名@ガールズちゃんねる
最近サボってたからまたがんばるぞー
no title

2016/09/12(月) 16:29:09


268. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/12(月) 16:49:38


274. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!スクワットに腹筋に腕立て伏せ頑張ろ!
no title

2016/09/12(月) 17:07:35


276. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなやってるから綺麗なんやでー
no title

2016/09/12(月) 17:36:06


279. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/12(月) 17:45:59


290. 匿名@ガールズちゃんねる
体重じゃない
no title

2016/09/12(月) 19:18:35


305. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップアップ
no title

2016/09/12(月) 21:11:02


313. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋ならプランクもおすすめ
no title

2016/09/12(月) 22:43:55


258. 匿名@ガールズちゃんねる
美女でさえめちゃめちゃ努力してんだ。デブは何やってんだ

2016/09/12(月) 16:17:35


編集元: ダイエットのモチベがあがる画像




♥関連商品♥
マンガでわかる「続ける」習慣
古川 武士
日本実業出版社
売り上げランキング: 10,664