1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那に幻滅した事ありますか?

私の旦那は、今年中に会社命令でとある試験に受からなければならないのに、全滅しました。
しかも県単位で受験できるので、何箇所も受けたのに!
6年連続で受け続けてるのに…

頑張ったけども不合格ならしかたないけど、全くヤル気なしだったし、私がいくら言ってもやらなかった…

私から見たら、落ちるのは目に見えてました。

会社命令なのに勉強やらない旦那に、本気で嫌気がさしました。
しかも、降格決定です…

旦那や彼氏に幻滅したのはどんな事がありますか?
iStock_000077092501_Small

2016/09/13(火) 18:54:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那や彼氏が整形してたら許せる?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
盗聴されていたことに気付いたとき

2016/09/13(火) 18:55:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けられない人だった。

2016/09/13(火) 18:56:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車の事故の慰謝料
奨学金
交際費、旅行費

その他もろもろお母さんに出してもらってたことが判明したとき。

大学生時代もいろんな理由つけてほとんどバイトをせず、お小遣いもらってた。

2016/09/13(火) 18:56:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
酒に飲まれて暴言を吐くとき

2016/09/13(火) 18:56:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は良いところを探す時間。

結婚後は妥協点を探す時間。

って、ばあちゃんが言ってる

2016/09/13(火) 18:56:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
借金があった

2016/09/13(火) 18:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が苦手

2016/09/13(火) 18:57:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いのは結構だが思っていた以上にマザコンとシスコンだった時

2016/09/13(火) 18:57:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん働くけど金遣いが荒い。たくさん働く分、厳しく言いづらい。

2016/09/13(火) 18:58:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮してた

誰にも言えない

2016/09/13(火) 18:59:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるのを子供が起こすと本気で切れた時。

2016/09/13(火) 18:59:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃に付き合った人とご飯を食べに行った時に「たんやきハンバーグください」って言って店員に「炭焼きハンバーグでいいですか?」と言われた後に「炭焼きって読むのか」と言ったこと
社会人にもなってそんな漢字も読めんのかと思った


2016/09/13(火) 19:00:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムで働いてるのに手取り11万、ボーナス無しだった時

2016/09/13(火) 19:00:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡不精

2016/09/13(火) 19:00:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スケートリンクでデートした時
滑れない私を置いて格好イイトコ見せようとして
一人で一周回ってる間に3回コケてた
しかも、照れ笑いしながら近づいて来てまたコケた

2016/09/13(火) 19:00:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きない
時間にルーズ

離婚した元旦那です

2016/09/13(火) 19:00:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体調悪いときに気遣ってくれなかった時

2016/09/13(火) 19:00:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに横柄

2016/09/13(火) 19:01:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼。いきなり「洗いものするとき水流しっぱなしにしてないよね?」とか聞かれて。「水は限りある資源なんだから…」とか言いつつ煙草プカプカして環境汚染してた奴
ただのドケチじゃねえか

2016/09/13(火) 19:01:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
しぐさが時折ぶりっこ
きんもー!別れた!!

2016/09/13(火) 19:01:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく悩んでるのに、他人事な意見を言う時。そのくせ身内で問題があったら全力で調べて私に意見を求めてきた。

2016/09/13(火) 19:01:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
酔い潰れたのを見たとき

2016/09/13(火) 19:02:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいないと言うから付き合ったら妻がいた

それは無しだよ

2016/09/13(火) 19:02:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで注文をスルーされていた時、店員さんの前でネチネチと嫌味ったらしく文句を延々と言い続けたこと
一緒にいることが心底恥ずかしかった

2016/09/13(火) 19:02:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
地元でモデルをやるくらいかっこいよくて、本人もかっこいいことにこだわる人だったのに、メールでにゃんにゃん言葉出してくるようになって、一気に引いた。

2016/09/13(火) 19:02:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家事や料理に細かいダメ出し
小姑かよ

2016/09/13(火) 19:02:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経っても
運転免許を取れない?
取ろうとしない!

仕事が忙しいのか、面倒なのか、
途中で自動車学校を勝手に辞めてしまう。

2016/09/13(火) 19:03:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
県外の大学進学が決まった私の連れ子(娘)の一人暮らしのマンションを決める時にセキュリティとか気にしないならいくらでも安いところはあるとか、セキュリティ考えてもあんまり意味ないだの、やっぱり血の繋がらない子はどうでもいいんだなって思った。ちなみに実子(2歳男児)もいます。

2016/09/13(火) 19:03:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど、全社員で使うために集めてた積立金を使い込んでた。

2016/09/13(火) 19:03:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳年下で当時学生だった私に金を貸してくれと言ってきた

2016/09/13(火) 19:04:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖悪くて二日酔いで無断欠勤、遅刻…
別れたけど

2016/09/13(火) 19:04:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アブにビビって、私を放って逃げたこと。

2016/09/13(火) 19:05:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで食事とカラオケに行って「奢ってあげるからいいよ」と言ったのに帰る時に「やっぱり500円だけいい?」と言われたから「まあ、いいか」と思って払った

そのあと家に帰ってから電話がかかってきて
「割り勘にしてるカップルのほうが長続きするっていうから割り勘にしない?」と言われた

割り勘にするのは別にいいけど言い方がもういやらしいしお金を出したくないっていうのが見え見えで嫌だった

2016/09/13(火) 19:05:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生後2ヶ月の時、仕事と嘘ついて女と二人で会う約束してた。
初めての育児、子供は常に抱っこ、夜も昼もよく泣く子で育児ノイローゼ気味。寝不足でフラフラな時に。一生忘れない。

2016/09/13(火) 19:06:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオを殻のまま食べていた
知性と教養のなさに幻滅

2016/09/13(火) 19:07:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の私
30代の旦那

なにかしら『俺のこと好き?』
と、聞いてくる。
気持ちわるい。高校生じゃないんだから

2016/09/13(火) 19:08:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラーなこと
言ってもなかなか治らないし

2016/09/13(火) 19:08:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞める(ほぼバックレ)のに母親に電話させていた

2016/09/13(火) 19:08:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
10代のとき、付き合って2日後に私が一人暮らしなことをいいことに
今から家行っていい?
と、言われた。
なにもしないから!と言われたけど、そんなわけあるかよ、キモいと思ってその瞬間に冷めました。

2016/09/13(火) 19:09:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
よく携帯が止められてた元彼。

電話をかけると「お客様のご都合により通話ができなくなっております… 」というアナウンスが度々…

いい大人が携帯止められるとか恥ずかしいと思わないのか…幻滅しました。

2016/09/13(火) 19:09:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな食べ物って何?ああ、そういえば前言ってたね○○だったよね」
「子供が嫌いな人でも自分の子供だけは可愛いらしいよ
だから子供ができたら可愛いと思うようになるよ」

と言われたけど私はそんなことは言ってもいないし好きな食べ物も違う
あとで分かったけど全て元カノが言ってたことだった
私を通してずっと元カノを見てたんだなと

2016/09/13(火) 19:10:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
原宿とかによくある誰でもいいから声かけるやつ、
無視すりゃいいのに、いちいち止まって話聞いて、私の方見て
またスカウトされちゃった☆
ほんとにこういうの多いんだよね笑
って笑ってきて鳥肌たった。
救いようのないナルシストだった。
一回自分の顔鏡で見てこい。


2016/09/13(火) 19:12:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の一口食べたあとお皿をベロンと一舐めすること…
彼の弟もやってた…

2016/09/13(火) 19:12:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った人に指輪をもらった
その時に「俺と会う時は絶対それを付けとけよ
付けてなかったら許さんからな
結婚指輪にしても付けてない人がいるけど付けてないってことは浮気しますってことなんだから
指輪を付けてなかったら浮気してると見なすからな」
と言われて重すぎてムリってなった


2016/09/13(火) 19:14:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで映画行ったら全く知らないアニメ観せられて爆睡したらグチグチ言われた時

2016/09/13(火) 19:15:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ行ったときにドリンクのサイズのRをホントに「アールで」と言ったとき

2016/09/13(火) 19:17:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
引き籠りの兄弟が二人もいることを隠していたこと。ずーっと嘘をつかれていたことが解ったとき失望した。

2016/09/13(火) 19:18:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大して格好良くもないのに超絶ナルシストだった

数分に一回の感覚で鏡見るし、屋外では鏡やショーウインドウがあればわざわざ立ち止まって髪の毛直し出したりキメ顔作り出したり

他人の車のサイドミラーでやり出した時は呆れを通り越して気持ち悪かった

2016/09/13(火) 19:18:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
食事をしてる時にわざと自分の顔にご飯を付けて
「ねぇねぇ、付いちゃった取って?」と言ってくる
しかも毎回
「自分で取りな?」と言ってティッシュを渡したら「え~バカップルになりたいのに~」と言われた
バカップルってどういうのか分かってるのかな?
キモすぎるわ

2016/09/13(火) 19:19:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の両親のお誕生日に旅行をプレゼントしたくて10万を封筒に入れておいたのに勝手に使われたこと
しかもその使い道がパチンコだった
すぐ別れて10万も返してもらったけど謝罪の言葉はナシ
幻滅したけどこんな人と一緒にならなくて良かったと思ってる

2016/09/13(火) 19:20:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作ったお昼を持って仕事って嘘付いて朝からパチンコ屋に行ってるのが発覚した時

コソコソ隠れて行くとか、完璧にギャンブル依存性
心底幻滅した

2016/09/13(火) 19:23:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「すげえ!100歳以上の老人、6万5千人のうち男性は◯千人しかいないんだって」
私「なんで女性の方が長生きできるんだろうね?」
彼「ちんたらしてっからだよ!笑 仕事せずに!」

古い人間だな、と思いました。

2016/09/13(火) 19:28:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に弱い人だったのか
こんなに仕事頑張ってるのに怒られてばかりで...
だの、
本当に自分が嫌だ...
とか女々しくて幻滅した

2016/09/13(火) 19:28:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
車の教習所でやる適性検査みたいなやつ、
引っかかってた。
人間性に問題あると思う。

2016/09/13(火) 19:29:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事の愚痴
いい加減嫌になって来た
こっちの運気まで下がりそう
しかも、自分の仕事は特殊(証券マン)で誰にでもなれる訳じゃないから愚痴ぐらい言っても許されると思っているふしがある
親のコネで入社したくせに最低
やっぱり別れよう!

2016/09/13(火) 19:31:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
幻滅ってわけじゃないけど、彼氏がウチに来るのは飲み会帰りが多い。家に帰るのめんどくさいだけだろ、私の家の方が都心に近いから次の日の出勤も楽できるだろうし。なんだかなー、と思っちゃう。

2016/09/13(火) 19:32:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「お母さんみたいに頭よしよしして?」ってめっちゃ猫なで声で言われた時。すごい真顔で「ごめん、無理」って言った

2016/09/13(火) 19:33:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
家電量販に勤めてた彼。
客のポイントを不正使用しててクビになった。
理由が理由なだけに別れた。

2016/09/13(火) 19:33:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行で海外に行き、テーマパークで飲み物を買った時、混んでいたから別々に並んで会計したんだけど、店員さんから「large or small?」って聞かれているのに、ずっと「コーラ」と言っていた旦那…。
急いで旦那に「大きいのか小さいのか聞いているんだよ」と言ったら「あぁ、ビッグ」と答えた旦那…。
せめてラージって言ってくれよ。

2016/09/13(火) 19:35:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいの時に付き合ってた人の家に行った時にテレビを見てたら「それ面白いの?」と言われたから
「可哀想な話なの」と言ったらドラマがやっている間ずっと「かわいそう~かわいそう~」と言われた

「わざとやってんの?やめて」と言ったら
「う~ん俺は元々こういうふうだからさ
何か○○ちゃんのことイライラさせちゃうみたいだから別れよう」と言われた

2016/09/13(火) 19:43:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私の車でデート中に「お酒飲みに行こう」と言われ「私車だから」と言ったら
「酒飲んでも車くらい運転できるだろうが!!
そんなこともできんのか!!
酒飲んでも運転しろ!!」と怒鳴られた

飲酒運転をして私が事故にあおうが関係ないんだなと思った

2016/09/13(火) 19:48:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
機械オンチ 子供叱れない 他人任せ 親に逆らえない こんなクソだと思わなかった。残念。

2016/09/13(火) 19:49:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中ブーツを履いている女の人を元カレが見つけて私に「ブーツを履いている人の足はめちゃくちゃ臭いんだよ
あの女の人見て?ブーツ履いてる」と言ってきた

その他にも食事に出かけた時に
「こういう所の揚げ物は汚い油を使い回して揚げてるの
だからこんな所の揚げ物は汚くて不味いの」
と如何にも自分がどれだけのことを知っているのかというのを披露してきたけど一緒にいてこっちはちっとも楽しくない

2016/09/13(火) 19:58:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の夜にケンカして、火曜の現在までわたしをずっと無視し続ける旦那。
何かあったときに向き合って一緒に解決する気持ちがまったくない人。
大人だと思ってたのに…週末まで無視し続けられたら離婚しよ。

2016/09/13(火) 20:01:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
「誕生日プレゼントに○○がほしい」と言われ渡したらお礼すら言わない
貰って当たり前の態度
毎回自分の誕生日には高いものをねだるくせに私が「○○がほしい」と言ったら「俺が買うんだから俺に任せろ!!」と言われ安い物を渡された
しかも大して欲しくない物

自分は私に毎回5万以上の物を買えと言うくせに私には1万くらいの物
「高くて買えない」と言うと「うるせえ!!ワガママを言うな!!」と怒鳴られる

2016/09/13(火) 20:07:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私の発言に対して全て嘘だと言ってきた元カレ
「この前○○なことがあった」と言ったら「ふん、それは嘘だな
そんなことがあるはずがない」

これは同じ地域の人がいたら住んでるとこ分かってしまうけど
「教習車ってどんなのだった?」と聞かれたから
「路上と敷地内は他のとこと一緒だと思うけど高速の時はジ○ガーだったよ」と言ったら
「そんなものは絶対嘘だ!!お前と同じ地域に住んでいる人に本当かどうか確認してやるからな!!」と言われた

何にも嘘なんてついてないんだけどね
因みに隣の市の車高はB○で有名なんだけどね
何でそんなにも私を嘘つき呼ばわりしてたのかは謎のまま

2016/09/13(火) 20:22:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にしか興味ない人だったから案の定わたしの誕生日を忘れてた。
そのことをLINEで指摘したら慌てて自撮り画像を送ってきた。
どうやら喜ぶと思ってたようだ。
あまりにキモくてドン引きしたら、彼女にドン引きされる俺の立場を考えて!と逆ギレされた。

2016/09/13(火) 20:24:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で彼氏と体験ダイビングへ。
担当の女性インストラクターさんが、宿泊先まで迎えにきてくれた。上下ビキニ姿で。
その瞬間のヒャッホー\(^o^)/って表情と、いきなり饒舌になった彼氏を絶対忘れない。

2016/09/13(火) 20:25:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と約20年ぶりに再会っていうのに、予約までされて指定してきた店が、超チェーン店居酒屋だった…。

そのセンスの無さったら。
お互いいい大人なのに。

2016/09/13(火) 20:25:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
誤字脱字、読み間違いなど。
足が腫れてるを晴れてる
Heartをホット
転職のための紹介状を招待状
今年30になる彼氏だけど、仕事でもこんなしょうもない間違いをしていないか本当に心配。

2016/09/13(火) 20:37:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタル彼氏TOKYOの彼氏一覧に
自分の彼氏がいた時の気持ちがわかりますか!?
しかもガルちゃんのリンクから。。
私の彼氏はみんなの彼氏になりました。
補足 
レンタル彼氏PREMIUM【東京】 | 可愛くわがままな、デートをしよう。レンタル彼氏PREMIUM
http://rentalkareshi.com/

2016/09/13(火) 20:22:46


編集元: 旦那や彼氏に幻滅した時




♥関連商品♥
幻滅と別れ話だけで終わらない ライフストーリーの紡ぎ方
きたやま おさむ よしもと ばなな
朝日出版社
売り上げランキング: 344,249