1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はKATEのダークナイトグロウを買ってあまり期待していなかったのですが、想像以上に艶も出て綺麗に仕上がり感動しました!!

みなさんも使って感動したプチプラこすめ教えてください!(*^^*)
no title

2016/09/13(火) 21:33:01




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレより、コスデコより、良かった…
no title


2016/09/13(火) 21:35:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのパフ&スポンジ用洗剤

2016/09/13(火) 21:35:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日無印のチーク買ったんだけどすごく良い!600円だし
no title


2016/09/13(火) 21:36:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのマスカラ
ダマにならないし、ちゃんと伸びるし、下瞼にも付かない。
ちょっとした外出の為のメイクなら問題なし

ただ、選ぶのを間違えると、バシバシになるわパンダになるわ最悪だった

2016/09/13(火) 21:36:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
RIMMELのアイシャドウ

2016/09/13(火) 21:36:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEは何買っても失敗、キャンメイクのリップとチークに凄くお世話になってる。

やっぱ人それぞれかも

2016/09/13(火) 21:37:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのネイルカラー。
キレイな色たくさん。
made in France だし!

2016/09/13(火) 21:37:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均セリアのネイル。一度塗りでかなり発色がいいし、あんまりハゲなかった。夏はこれでペディキュアしてました。
no title


2016/09/13(火) 21:38:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで読んで買ったセザンヌの下地、想像以上に良かったです(^-^)
no title


2016/09/13(火) 21:39:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマスカラ下地使うようになってからすごいボリュームでた!
♥関連商品
カネボウ(Kanebo) ケイト ラッシュマキシマイザー<EX1>
株式会社カネボウ化粧品
売り上げランキング: 5,746

2016/09/13(火) 21:40:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのカラーセンサーリップティント。荒れない、色よし、モチよし。
♥関連商品
カネボウ(Kanebo) ケイトカラーセンサーリップティント《7g》<カラー:OR-1>
株式会社カネボウ化粧品
売り上げランキング: 181,397

2016/09/13(火) 21:41:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaのクリームファンデ結構良いよ!
no title


2016/09/13(火) 21:42:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのコスメが安売りされてると思ったら、いつの間にかmediaになってた!
このアイシャドウの中間色が大好きなんだよな~
no title


2016/09/13(火) 21:42:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
fujiko眉ティント

素っぴん眉毛酷かったからもう本当に手放せない

2016/09/13(火) 21:43:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの単色めっちゃキラキラする。これはデパコスじゃなくても充分に良いと思った。
no title


2016/09/13(火) 21:44:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画すいません。
リキッドファンデだけではテカるのですが、上からmediaのこのパウダーつけるとずっとさらさらです。
no title


2016/09/13(火) 21:46:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これは買うべき
no title


2016/09/13(火) 21:49:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのリップティント。
落ちることは落ちるけど、普通の口紅やグロスよりは
食事しても大丈夫。
♥関連商品
キャンメイク  リップティントシロップ02 ストロベリーシロップ 3g
井田ラボラトリーズ (2015-04-07)
売り上げランキング: 14,189

2016/09/13(火) 21:53:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ
ヘビーローテーション
no title


2016/09/13(火) 21:59:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだから色んな色試せて良い!!
no title


2016/09/13(火) 22:00:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ってきたけど、マジョマジョのコーム型のマスカラが自分には一番合ってる。
no title


2016/09/13(火) 22:06:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのリッチケア&カラー(色付きリップ)

しっとりするし
荒れないし
長持ちするしで感動した。
600円くらいだけどこれは良かった!
次の日またドラッグストア行って3本まとめ買いした。
♥関連商品
ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g
花王 (2016-08-04)
売り上げランキング: 53,521

2016/09/13(火) 22:07:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで評価の良いセザンヌの下地にキャンメイクのこれつけてる
no title


2016/09/13(火) 22:16:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのバーガンディーのアイライナー!
秋メイク用に買ったけど落ちなくて感動した
500円くらいだったかな…
no title


2016/09/13(火) 22:19:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのトランスペアレントフィニッシュパウダー

マシュマロフィニッシュパウダーだとマットすぎたのでこちらの
パールナチュラルに変えましたが気に入っています
no title


2016/09/13(火) 22:31:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
visseのウォータリーファンデーション
ccクリームなんだけど薄づきで割と綺麗に仕上がるし、カバー力も割とあって崩れてもそんなに汚く崩れない。
プチプラなのに中々優秀で私みたいなお金のない学生からしたら有難いです
no title


2016/09/13(火) 22:39:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
モイストラボのBBクリーム
超乾燥肌の私が長時間乾燥しない
no title


2016/09/13(火) 23:05:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンのフェイスマスク!
化粧ノリが良くなったし、プチプラだから毎日使える。
♥関連商品
NEW フェイスマスク ルルルン 42枚入り(バランスうるおいタイプ)
グライドエンタープライズ
売り上げランキング: 1,768

2016/09/13(火) 23:31:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップ
色がちゃんとつくし
プルプルになるし
340円くらいだったかな?
おすすめです
no title


2016/09/13(火) 23:54:28


編集元: 使って感動したプチプラコスメ




♥関連商品♥
フジコ マユ ティント (モカブラウン)
かならぼ
売り上げランキング: 42,718