1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に長年不信感を感じているのですが、決定的な証拠もありません。
携帯はロックがかかっているし、財布の中もレシートは捨ててあり、何もわかりません。
よく、浮気がばれたとか聞きますが、みなさんはどうやって証拠をつかんだのですか?
jirori_001

2016/09/15(木) 08:19:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
興信所使う

2016/09/15(木) 08:20:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那浮気できるほど器用じゃ無いからなー
挙動不審ですぐバレると思う。

2016/09/15(木) 08:21:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れてやってたSNS見つけ出しました
裏で好き放題やってたので一回シメました

2016/09/15(木) 08:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それもう浮気を探しに入ってるよね。
で、浮気見つけたらどーすんの?

2016/09/15(木) 08:21:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間に指紋認証はよく聞くけどね

2016/09/15(木) 08:22:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず尾行してみる

2016/09/15(木) 08:22:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯はロックされてたけど、LINEの通知でバレバレ。
男って詰めが甘いよね

2016/09/15(木) 08:22:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
徹底的にしたいならGPSを
車に仕掛けるとか…

2016/09/15(木) 08:22:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中

2016/09/15(木) 08:23:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話だけど、電車がパスネットだった時代に履歴がおかしくてバレたよ。
今もスイカとかパスモとか履歴出るよね。

2016/09/15(木) 08:24:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を見破ってもいい事ないと思う。
長年目をつぶってきたのなら限界まで待って離婚する覚悟で興信所雇うのがいいと思う。

2016/09/15(木) 08:24:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気はすぐに分かりますよ。浮気したての初期は、浮き足だってる。
急に趣味ができた、今までしないようなことをしているなどなど。
証拠を掴みたかったら、車のトランクや車内を隅々を見たら、プレゼントのようなものがある確率高いので、定期的にみるなどなど…証拠はいくらでも出てくると思います。

2016/09/15(木) 08:25:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたら風呂上がりの匂いするとか。
決定的証拠 掴みたいのなら探偵雇うしかないよ。

2016/09/15(木) 08:26:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを片時も離さなくなる

2016/09/15(木) 08:26:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレや風呂にまで携帯を肌身離さず持って歩くのは怪しい

2016/09/15(木) 08:27:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれて、家の中で頻繁に明るい歌を歌ってっる。

2016/09/15(木) 08:27:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を知って、どうしたいのですか?

証拠掴んで離婚して、慰謝料ふんだくりたいなら、一番のオススメは、興信所です。

2016/09/15(木) 08:28:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯は見ない方がいい。見ても良いことなんて何一つないし、ショック度半端ないし、我に返ったら自分のしている行為も嫌になる笑

2016/09/15(木) 08:28:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはわかりやすい
メッセージ通知で文章が出るようになってる人はすぐバレると思う

2016/09/15(木) 08:28:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは女の勘だよね

2016/09/15(木) 08:29:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の行動が変わらない?

2016/09/15(木) 08:29:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか上の空

2016/09/15(木) 08:29:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
車に盗聴器、隠しカメラとかは?

2016/09/15(木) 08:29:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのママさんは旦那の車に盗聴器をしかけて、毎晩旦那が寝た後にこっそり聴いてるんだって。
もうなんか、そこまで行くと病的で可哀想になる。
主さんは調べてどうしたいのかな?
浮気を突き止めて離婚したいなら徹底的にやれば良いけど、離婚したくないなら知らずにいる事を無理やり知る必要もないと思う。

2016/09/15(木) 08:30:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
決定的なのは、探偵事務所に浮気調査を依頼する。

2016/09/15(木) 08:30:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分か興信所をつかって
尾行してみたらいかがですか?

2016/09/15(木) 08:30:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
率直に『ケータイ見せて』『この日何していたか、朝から寝るまで全て教えて』
真っ黒でした。

女の勘は本当に当たるよ!

2016/09/15(木) 08:31:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツや下着、靴下など身だしなみにいつも以上気を使うようになる。
歯磨きを念入りにするようになる。
やたら機嫌がいい、とか。

2016/09/15(木) 08:31:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一つ携帯を持っている場合もある。
私の知り合いは、浮気用携帯を自分の車のフロアマットの下に隠していた。
意外とバレないようだ。
嫁は車の掃除をしないし、運転席に座らない。

2016/09/15(木) 08:32:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はiPhone??
iPhoneならGPS履歴でるよ。いつどこに何回行ったかとか詳細に。これみんな意外にと知らない。まずはケータイよこさせる。

2016/09/15(木) 08:34:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のロックは浮気じゃなくてもかけると思います。個人情報も入ってるので、私も旦那の知らないパスワードでかけてます。
携帯の中を無断で見るのも、自分も見られると嫌なので見ません。
ただ、男って浮気するといつかバレるんですよね。
ウチは、旦那が浮気相手からもらった手紙を大事に持っていたのを、何かの拍子で見つけましたから。

2016/09/15(木) 08:37:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の誕生日
クリスマス
バレンタイン
まっすぐ家に帰ってくる?
この日(前後1週間)家族優先してるなら
大丈夫だと思うけど…

2016/09/15(木) 08:40:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この前◯◯(友だち)が△△(旦那)を見掛けたって言ってたよ~
誰かと一緒だったみたいって言ってたけど誰と一緒だったの?とか聞いてみたら?
なんか焦ったり急に部屋から出たら怪しいと思う

2016/09/15(木) 08:44:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく女の勘なのか?妻の勘なのか?様子がおかしいなと感じる…。
→そのうち、帰宅時間や残業などバラつきが出てくる。
→やたら会議(ウソ)が多くなる。
→残業や帰宅時間に見合わない給料明細。
→記念日にケーキ、プレゼントなど何故かくれるようになる(罪の意識?)
→通話料金が跳ね上がる(仕事だと言い張ったが)
→疲れて車で仮眠取ってきたなどと言う。

⇒パートナーのプライベート空間を調べてみて。
家の旦那は自分の部屋が無いので、車が怪しいと思った。
見事にビンゴ!財布の中に女とのプリクラ発見!!
ご丁寧に日付まで書いてた笑。それ仕事のある平日でした。

2016/09/15(木) 08:46:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してる本人は分からないと思ってるけど
浮わついてる感が出てるんだよね

車のナビを調べると相手の女と遊んだ場所や
家を特定できるかも?
履歴を消してなければですが…

2016/09/15(木) 08:48:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中の金額。
仕事のはずなのに、数千円とか使ってたら怪しい。

2016/09/15(木) 08:52:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気してるでしょ?」って聞くと「してない!」と言い張って逆ギレする人!かなりの高確率で浮気してます。
元ダンナがそうでした。

やましいことがあるから怒るんだろうなぁ~と思いました!!!
絶対しない人は「お前が大事だからするわけないよ 」って 優しく言ってくれ抱きしめてくれます

2016/09/15(木) 08:59:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
現在結婚13年目子供3人居ます。
LINEの通知から怪しいと思いiPhoneアプリのGPSで浮気を確信。
数ヶ月黙ってたけど、元々恋は盲目だった事が目が覚めてクズ男に見えてしまった。
もう男として見れない。

ストレスのあまり体調くずして、旦那と真剣に話し合いました。
はじめは浮気を否定していましたが、相手の名前だしたら泣いて謝って来た。

でも私自身どうしたいのか分かりません。
子供達を思えば離婚なんてとおもいますが、ギャンブラーで浮気男って…
家族の為に自分の心を殺す決心がつけられず
葛藤中です。

2016/09/15(木) 09:01:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浮気しないけど、もししたとしても絶対バレない自信がある!
女は賢いからバレないよねww

2016/09/15(木) 09:03:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの人に限って。はないんだなと実感したばかりです。

ゲームのやり方聞きたいって言われてLINE交換したって言い分はどうなのよ。ゲームの話なんか一回もLINEでやり取りしてないし呆れて何も言えないわ。
たくさん汗かいてごめんね。本当優しいね。とか気持ち悪いんだよクソ女。

夫がすべてを洗いざらい白状しないことにもイラつくけど、自分も既婚のくせに既婚男性にアプローチするクソ女への憤りが止まらない。

2016/09/15(木) 09:05:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫スキャンダルのニュースや、
それ系のドラマを隣で一緒に見て、意見聞いてみたり、カマかけてみたりする。
顔色や声色で女なら一発でわかるでしょ
あとクロな奴は、気まずすぎて席外すよ

2016/09/15(木) 09:05:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやり取りをそのまま自分のスマホに転送させるとか探偵みたいなやり方、みんななんで知ってるの?

夫に気づかれないようにGPS機能オンにしたり出来るなら教えて欲しい。

ちなみにiPhoneです。

2016/09/15(木) 09:10:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那 
ラインの非表示の欄に
元カノの名前が!
ほんとツメが甘い。
女をなめちゃあかんよ。

もちろん消させました。

みなさんも見てみてくださーい。

2016/09/15(木) 09:11:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気ってどんなに隠しても絶対に気付きますよね
今までのタイムスケジュールの中に浮気相手との時間を無理矢理組み込むのですから気が付かないわけがない
でも浮気するような男は一生治らないから我慢するか、それが無理なら離婚するしかないです

2016/09/15(木) 09:18:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
色々怪しすぎて夫への気持ちも離れていってるのが自分で分かってて離婚する気でならじゃんじゃん探っていいと思うんだけど
なにもないのに愛してるから探るってのは理解できない
自分の探究心そして夫より自分の事を愛してるからする行動だよね
本当に夫の事を愛してたら何もないのに、もしくはちょっと怪しいくらいで夫が嫌がるような探りはしないよ

2016/09/15(木) 09:23:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を心配されて嫌がる時点でグレーか浮気願望があると思うw

2016/09/15(木) 09:27:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手とのプリクラが会社のカバンから出てきた。
掃除してたら空いてるカバンから見えてたんだよ。

ご丁寧に日付も入れてあって、ちょうど出産で里帰りしてたときの日付だった。
しかもその日テレビでラピュタ放送してた日で、手を取り合って「バルス!」とか書いちゃってんの。
何も知らずに実家でラピュタ観てた私はあの日を忘れないよ!

2016/09/15(木) 09:28:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠は別に本当に調べなくても「クロ」だと思ったきっかけがあったわけだから、
それを「証拠だと思った」って前提で心配してるっていう話をしてみればいいと思う
「何で怪しいと思った?」って聞かれても別にこちらから話す義務は無いと思う
それを知ってさらに隠されることが心配だから言いたくない、でいいと思う

逆切れするとか、自分から謝り出すとか、開き直って離婚したいって
言い出すとか色々予想されるけど、
とりあえずこっちがちゃんと気が付いているよって伝えれば
今まで通りの楽しいだけの浮気は出来なくなるから
それで夫自身が続けるかどうするか決めると思う

2016/09/15(木) 09:31:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中から自分と出会う前の日付のエコー写真を見つけた。
あーもう気持ち悪い!

2016/09/15(木) 09:32:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間に指紋認証で携帯のロック解除。
解除出来たら、今度は私の指紋をIPhoneに登録。見放題になる。
それで浮気の証拠を見つけたけど、その先どうするか決めてなくて…。ただただショックを受け傷ついただけでした。
知らぬが仏な事もある。本当に離婚する気あるなら興信所なりでしっかりと調べた方が良いと思います。

2016/09/15(木) 09:35:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私はある方法でLINEの指紋ロック解除、トークまで見たら、
やっぱり女とやり取りしてたけど
そこまで見たとは夫本人には言わなかったよ
普段真面目で誠実を装ってる夫が女に浮ついていい気になってるやり取りを
見られたこと知ったら夫本人のプライドもズタズタで逃げ場なくなると
思ったし

だからLINEの通知をオフにしてることと画面を隠して入力してるのを
怪しいと思ったってことだけを冷静に話したら、
後ろめたさから物凄く逆切れし出して、スマホを壊そうとまでしたよ
あまりの馬鹿さ加減にドン引きしたけど、
それ以上は責めずにあえて普通にしてたら
数日後、自分から謝ってきてLINEアプリ自体削除してくれた

女が単なるネット友達でまだ実際に会う前で未遂だったから良かった

携帯見ることは良く無いことは重々承知してるけど、
見なかったらどうなってたのかと思うとやっぱり正しかったと思ってる
夫自身も止めてもらえて良かったと思ってくれてると信じてる

2016/09/15(木) 09:36:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
疑ってシロ→気分悪かったかもだけどごめんね。でも良かった!で終了。いくらでも修復可能

疑ってクロ→そりゃあもう、ドロドロ修羅場。

何人もの人生(自分、相手、浮気相手、子供、親、会社)やら金がかかってるからね。

ぶっちゃけクロだった時のこと考えたら、相手が気分悪いーとか言ってられない。

2016/09/15(木) 09:40:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneとかスマホってガラケーに比べると浮気には向かないアイテムだよね
ロック解除もする方法、色々知られちゃってるし
LINEも昔のメールより一発でやり取りが確認できるから証拠調べには便利だし

いい加減、男全体にそれが周知されればいいのに

男って浮気がバレて失敗した話って同性で情報共有しないのかな?
浮気自慢はするけど、失敗例は言わないみたいね

2016/09/15(木) 09:43:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、証拠見つけて離婚したいなら、車に盗聴つけてみるか興信所使うかして徹底的に探したらいいと思う。

でも、ご主人が完璧に隠してるなら、離婚したくないでただの遊びか離婚したい時のために証拠つかまれないように離婚するつもりか…
のどっちかだと思う。

どっちにしろ、証拠だけ掴んでおいた方がいいかもね。ただ離婚しない場合、浮気を知ってその後の結婚生活に耐えれるかってのもあるから難しいけど。

2016/09/15(木) 09:46:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
隠そうとしてくれてるんだから知らなくていいじゃない、っていうのも分かるけど
歌舞伎役者の20年近く浮気?とか知っちゃうと、早く知ってさっさと離婚してれば
別の人生楽しめたよなぁって他人事ながら思う
長年だとそれだけショックも大きいし、歳も取るし

浮気分かったらほとんどの人が離婚したいと思う

もちろんすぐ出来る人ばかりじゃないけど、いつかは必ずしたいはず
我慢する人なんて今時少数派だよ

2016/09/15(木) 09:47:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
未然に防ぐって大事。
正直1度目までの間にどれだけ出来るかでその後が変わる。
うちはハマる前、デートしようかどうしようかってビクビクしてる段階で発見して、そのまま行ってたら…をとことん話し合うことが出来た。
本人も「危なかった」「うっかり全部失う所だった」って言って今はそんな素振りも一切ないし大事にされてる。
一線越えちゃってからはどうせ今更やめても遅いしって、罪悪感とかより いかにバレないか しか考えなくなるからね。
疑ったら気分悪いかも…なんて後手に回るとすぐ出遅れになるよ

2016/09/15(木) 09:55:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は麻薬と同じだと思ってる
脳が変化して考え方が変わってしまうので、自分の意思だけでは我慢が出来なくなる
どんどん浮気相手に依存して引き返せなくなる

夫がもし麻薬をやっている疑いがあったら、
本人のプライバシー尊重とかとかキレイごと言ってられないよ
何としてでも止めさせるべき

それで夫自身からプライバシーの侵害だと責められても何とも思わない
相手に非があるのだから

2016/09/15(木) 09:58:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のパスワードは全て知ってるから、普通にチェックする。

iPhoneだからfind iPhone使って居場所すぐわかるし、嘘ついてるのすぐわかる。

こんなことまでしたくないけど、結婚初期にパチンコで借金されてから、とりあえず監視してる。
no title


2016/09/15(木) 10:00:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
妻から一生懸命心配されて浮気を止めてもらえる旦那さんは愛されて幸せだよ

そうじゃなくて離婚されて孤独になって後悔してるバツイチ男いっぱいいると思う

男は恥だからそういう話、絶対に誰にもしないけど

2016/09/15(木) 10:03:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
最後には私のところに帰ってきたらいいの…

辛いけど信じるわ…

なんて言ってる女が大事にされてる所なんて見た事ないw

2016/09/15(木) 10:06:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
見破り方、と言うか主さんも既に感じてるように所謂「女の勘」そのものが鍵だと思います。
大体当たりますよ。

具体的な見破り方としては、法廷では証拠能力になりませんが、私はiPhoneアナライザー買いました。ウチの夫もロックしてたんで。

そしてデータ印刷して、ラインでトークしてた日付と夫の過去スケジュールも印刷してグレーの日や黒い日にチェック入れて資料作りました。
2人きりで話し合いの場を作り、資料は小出し、または手元に持ちつつ中身は見せずに極力自白するように、淡々と話し進めたら証拠以上の事をボロボロ話しました。

ある程度の証拠を掴んだら相手にチラ見せしつつ淡々と(ヒステリックになりそうなのは必死で堪える)話せば落ちると思います。
証拠はグレーでも浮気が確信ならカマかけもありだと思います。
ただ、その後どうするかもある程度自分で決めてからの方が良いですよ。でないと結局自白された後パニックになるので…

2016/09/15(木) 10:06:20


編集元: 浮気の見破り方




♥関連商品♥