1. 匿名@ガールズちゃんねる
潤いはあるけど右頬のニキビ跡の赤みが目立つ。左頬のほうれい線がいつもよりくっきりしてるな~。
no title

2016/09/15(木) 13:58:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪ですー!
昨日化粧落とさずに寝てしまった…

2016/09/15(木) 13:59:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥気味。

2016/09/15(木) 13:59:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも二重なのに浮腫んで腫ぼったい奥二重になってる
顔つき全然違う

2016/09/15(木) 14:00:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、鼻の皮がむける…
知らない間に鼻の穴の周りの皮が派手にむけているから恥ずかしい

2016/09/15(木) 14:00:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で朝起きたら
吹き出ものが口の周りに2つできてた‥(--;)

2016/09/15(木) 14:00:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻はあぶら
おでこと頬はがさがさ

2016/09/15(木) 14:00:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ普通です

2016/09/15(木) 14:01:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いま生理起こす為に薬飲んでるせいか、肌荒れてボロボロ(T_T)

2016/09/15(木) 14:01:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓が気になる…

2016/09/15(木) 14:01:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でシミソバカスが
浮いてて、全体にくすんでて化粧ノリも
めちゃ悪い!

2016/09/15(木) 14:02:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
rushの洗顔を使ってるけど、毎日これでゴシゴシしてるから悪影響な気がしてもうやめよう(笑)
no title


2016/09/15(木) 14:03:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線がくっきりしてる以外は調子いいです

2016/09/15(木) 14:04:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるが荒れてます

2016/09/15(木) 14:04:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
曇りの日に外出ると光がないから肌がどす黒く汚く見える。調子いい日なんて無い。常に誰か照明当ててくれwwww

2016/09/15(木) 14:05:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
部位によって原因が全然違うんだ!?
フェイスラインに沿うように吹き出物あるけどホルモンバランスの乱れなのね…
病院行ったらコレステロール値が理想的って言われたけど、あご下にも吹き出物…(;_;)

2016/09/15(木) 14:06:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもそんなにトラブルがないのに、今朝起きて顔を洗おうと鏡を見たら目頭ギリギリのことろにニキビが出来て膿んでて怖かった。

そんなに痛みはないけれど、皮膚が薄いせいか赤く炎症おこしてる。

2016/09/15(木) 14:06:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の調子がここ最近で一番良い。
毎日こうだと良いのにな~

2016/09/15(木) 14:07:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
漢方薬の副作用?とようやく合う化粧品に出会えたことでアラフォーにして人生史上最高に肌の調子がいい
もうちょっと早くこうなってれば歴史は変わってたわ。。。

2016/09/15(木) 14:11:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳。今まで肌が丈夫でスベスベなだけが取り柄だったのにここ数ヶ月急にファンデも日焼けどめも痒くてできなくなった。すぐ湿疹ができて皮膚科行き。肌はゴワゴワ、タルタル。
食生活や睡眠は崩れてない。
誰かオススメスキンケア教えてください(T_T)

2016/09/15(木) 14:13:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みやかゆみが気になってたけど皮膚科でもらった漢方が効いてるみたいで調子良い。

2016/09/15(木) 14:15:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痛くて大きい吹き出物が顎にあります

2016/09/15(木) 14:19:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シミそばかすくすみシワ
乾燥による小じわ

2016/09/15(木) 14:20:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビできてる
1つ治っては新しくできて、、、最悪

2016/09/15(木) 14:20:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数カ月で吹き出物(赤いぷつっとしたもの)が頬を中心にやたらできるようになりました。もうすぐ35歳です。お肌の周期は1周はしたはずなのにあまりよくならず・・
調子良い人が本当にうらやましいです。
ちゃんと寝てるし食生活もかわらずなんですが(; ;)
頬のたるみ毛穴も気になるようになってきたし本当イヤー。

2016/09/15(木) 14:20:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳までニキビ、肌荒れ知らず
25歳でお肌の曲がり角。吹き出物多発。
その後いろんなスキンケア商品や方法を試しても不安定な状態が今現在28歳に。

しかし最近スキンケア方法を変えたら調子がすごく良くなりました!学生時代のお肌を取り戻すことができ、SK2の肌診断でも-10歳でした!

2016/09/15(木) 14:51:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪 夏に焼いてしまったダメージが今一気にきている。

2016/09/15(木) 15:06:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がむくみすぎ。左目はものもらいかも。
あまりに治らなくて美容院キャンセルした

2016/09/15(木) 15:16:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期から全身オイリー肌で脂漏性皮膚炎もち。
10代は顔 頭皮 背中 デコルテにニキビが酷かった。

20代 美容治療と年齢もあり顔と頭皮ニキビはほとんど発生しなくなった。背中とデコルテは治らず。

30代 背中とデコルテも消えつつあるけど、相変わらず10代の時と変わらず全身オイリー肌。 皮膚科では「肌質や毛穴は遺伝なので変えられない、皮脂腺は頑固なのでいくらレーザーしても消えることは今の医療では出来ない。」と言われた。

こんなにオイリーな人って女性で見たことがなくて、顔のオイリーとかはいるだろうけど全身オイリーって本当に私しかいないんじゃないか?って思うほど耳の中までオイリー...。同性に話しても「乾燥だと逆にオイリーになるんだよ」って言われるけど、私の場合は医師に「保湿は必要ないです」って言われるくらいなのです。

おまけにいまは季節の変わり目で顔痒いし、肌が荒れるとオイリー度が増す...。 ほんとオイリーじゃなければ楽なのになぁ...っと毎日考える。

2016/09/15(木) 15:16:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の調子は悪くないんだけど35過ぎた辺りから段々頬がこけてきて
こないだオカンに「あんた仲村トオルみたいになってきてるよw」って言われた...
no title


2016/09/15(木) 14:12:36


編集元: 今日の肌 調子どう?




♥関連商品♥