1. 匿名@ガールズちゃんねる
9月も半ばになりだいぶ涼しくなりました。

ブーツはいつから履きますか?
7i1

2016/09/15(木) 17:03:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
ムートンブーツって今年も履ける?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツはそろそろかな?と思ってます
北海道です

2016/09/15(木) 17:04:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸れるからまだ待ってる!

2016/09/15(木) 17:04:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなったら。
11月くらい?

2016/09/15(木) 17:04:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今履いてる。くるぶし見せれない。
ショートフリンジブーツ。

2016/09/15(木) 17:04:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早くても10月から

都内

2016/09/15(木) 17:06:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーティやショートブーツもう履いてるー。スニーカーとそんな暑さ変わらなくない?

少し先取りくらいが可愛いと思う!

2016/09/15(木) 17:06:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
服はまだまだ半袖なので早くも足元をショートブーツにして秋を先取り(^^)d

2016/09/15(木) 17:07:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ショートブーツ履くか履かないかで迷ってる(^_^;)
履きたいけど、時期的にまだ早いのかな?

2016/09/15(木) 17:08:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電車通勤だけど、もうさすがに暑くても指先全開のサンダルはない。見かけたらファッション無頓着な人かなって思う。

2016/09/15(木) 17:09:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
11月だな。東京。

2016/09/15(木) 17:10:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中履いてるなぁ。マーチンのブーツ

2016/09/15(木) 17:12:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期に、ショートブーツが可愛いんだよー♡昨日はノースリタートルにプリーツスカート、ベレー帽にショートブーツ。

2016/09/15(木) 17:14:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からブーティ履いてます

2016/09/15(木) 17:14:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
九州に住んでいるけどショートブーツもう履いてます。
ソックスで色味を遊んだりして楽しいです。

2016/09/15(木) 17:14:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドゴアのショートブーツ、今日から履きだしました。@神奈川です。

2016/09/15(木) 17:17:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカのフリンジ付きショートブーツ今週から履いてます。

2016/09/15(木) 17:18:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この台風が過ぎて晴れが続く陽気になったら履くかも。

2016/09/15(木) 17:19:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日履いてる人見た。
秋先取りオシャレのつもりかもしれないけど、臭そうとしか思えなかった。

2016/09/15(木) 17:21:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メッシュや網のブーツ、ショートブーツは夏でも履きます
秋冬仕様のブーツは10月頃からです
その日の天気によっては9月からも履きます

2016/09/15(木) 17:23:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだスニーカーか低ヒールパンプスでいいかなー。
ショートブーツは来月からにしようと思う。

2016/09/15(木) 17:29:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1日からブーツ。
秋服が好きー(*^^*)

2016/09/15(木) 17:32:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10月終わりくらいかな。蒸れなくなったらだな。いくらおしゃれでも足臭くなるのは嫌。

2016/09/15(木) 17:34:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レザージャケットにブーツの人いたけど、暑そうだった。先取り感気取ってるんだろうけど、ダサかった。

2016/09/15(木) 17:38:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツ関係なくてゴメンだけど、夏でもニット帽の人いるよね。
半袖Tなのにニット帽。
暑いのか寒いのか。

2016/09/15(木) 17:40:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝雨降ってたから、ショートブーツにしてみました!埼玉です。

今年初ショートブーツです。

だんだん気温も下がってきたし色味は秋物着てるし、ショートブーツでもおかしくないと思う~~!

でもまだ気温が高い日はサンダル履くけど!その日によって使い分けてます。

2016/09/15(木) 18:30:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブーツやエンジニアなら9月の終わり頃の天候次第で

2016/09/15(木) 19:04:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末遊びにいくので、フリンジのミニブーツ下ろす予定です。
上はまだそれなりに夏仕様だけど、足元くらいは秋を楽しみたい!
夏は真っ裸でもいいくらいで服買う気にもならないけどw
秋冬はテンション上がりますね♪

2016/09/15(木) 19:12:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期って中途半端な季節だから結構なんでもありじゃない?
まだ真夏かって服の人もいるし、もうだいぶ寒くなったのかって装備の人もいるもん
靴もサンダルもブーツもパンプスも入り乱れてる感じ

2016/09/15(木) 22:53:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川です。
ブーツいいなぁ!
やっとサンダルやめてスニーカーが履けたって感じです!笑
今日も蒸し暑くて汗かいてました( ; ; )
明日は雨かな?早く涼しい秋になるといいなぁ~。

2016/09/15(木) 21:53:53


編集元: ブーツいつから履きますか?