1. 匿名@ガールズちゃんねる
マンホールの蓋のズレ
00

2016/09/16(金) 10:44:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
【自虐】コミュ障にしか分からないこと


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGOに夢中の人

2016/09/16(金) 10:45:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人観光客の多さ

2016/09/16(金) 10:45:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコや人混みでの日傘

2016/09/16(金) 10:46:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドヤンキー一家。

2016/09/16(金) 10:46:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ
タバコのポイ捨て

2016/09/16(金) 10:46:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの通路が狭いとき。
さらに、周りを見ず、よけようとしないで商品ずっとみてるババア。

2016/09/16(金) 10:46:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クラクションをいちいち鳴らす車。
うるさいんだよね。

2016/09/16(金) 10:46:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり歩く集団。
抜きたくても道いっぱいに広がって抜けない。

2016/09/16(金) 10:46:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工カップルがイチャイチャとしてる姿

2016/09/16(金) 10:47:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから来た自転車にベル鳴らされる事。
しかも歩道で。

2016/09/16(金) 10:47:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそな路上ライブを聴かされる

2016/09/16(金) 10:47:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリンコに乗ってチューハイ飲んでるおっさん。違反だよ

2016/09/16(金) 10:47:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
道の真ん中で立ち止まってスマホ見てる人

2016/09/16(金) 10:47:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前から歩いてくる人も自分も避けようとしなくてギリギリで仕方なく自分が避けた時、軽く負けた気分になる

2016/09/16(金) 10:48:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様方(しかも娘の同級生の保護者で顔見知り)の井戸端会議。
会釈して通り過ぎた後、あること無いこと噂されそうで嫌。

2016/09/16(金) 10:48:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
傘の平行持ち 危ない
cc4564ea09674fd9fabfe61d3aa1fdda_23959

2016/09/16(金) 10:48:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーを押しながら並んで歩く人
せめてすれ違う時くらい、縦になってほしい

2016/09/16(金) 10:48:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車通行禁止の歩道で堂々と自転車で走るやつ。

2016/09/16(金) 10:48:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道で自転車のベルめっちゃ鳴らす人

2016/09/16(金) 10:48:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人ごみでパンプスカツカツ鳴らして早歩き。
追い抜きざまに肩にかけてる固いバッグを当ててくる女。

すごく痛いんですけど!

2016/09/16(金) 10:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄前の放置自転車

2016/09/16(金) 10:50:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいから歩いてる人の中で、
“避けよけてるもんか!”オーラをまとって、
本当に少しも避け無い人。

2016/09/16(金) 10:50:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ばったり会った人たちがハイテンションになる瞬間
急にあーーー!えーー!なんでいんのーーー!とか横でやられるとビックルする

2016/09/16(金) 10:50:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ私の歩いてる所に斜めに歩いてきて、よけずにどけやみたいな顔する人。
お前が真っ直ぐ歩け!と言いたくなる。

2016/09/16(金) 10:50:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物終わった後のスーパーのカートをちゃんと戻さない

2016/09/16(金) 10:50:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかりそうになっても絶対避けない人
更にすごい勢いで突っ込んでこようとする
止まったり道を譲ったりするのは大概こっち

2016/09/16(金) 10:52:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ、本当に邪魔!!
打ち込みながら歩いてる人って人混みでも平気でフラフラ歩いてて迷惑!!
しかもぶつかった時の反応がほぼ逆ギレ

2016/09/16(金) 10:52:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのビニールの中にカップ麺の容器とかが入ったものが落ちてる時。ビニールからはみ出てその辺に広がってる。
いかにもその辺で食べて捨てて行きました、みたいなのって、どんな神経してんだと頭にくる。

2016/09/16(金) 10:52:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
動く歩道やエスカレーターで降りた直後に、後ろ手で持ってたキャリーバッグを横に持ってくる人。右側歩いてて、降りようとしてたこっちからすると、足の持って行き場なくなって焦る。

2016/09/16(金) 10:52:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車運転しながらスマホ触ってる人

2016/09/16(金) 10:54:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすぐ歩かない人
ふらふらしてるから横通ろうとしたときカバディみたいになる

2016/09/16(金) 10:55:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽聞きながら買い物してる人。
自分の世界入りすぎで、目の前に商品を取る手が伸びてきたり、
適度な距離取れず真後ろに歩かれたり普段しないような大きな咳払いしたり。
人との距離感がおかしくなってる。ホントやめてほしい。

2016/09/16(金) 10:57:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー押しながら横に並んで喋りながら歩くママ達。道ふさいでますよ。通れませんよ、邪魔ですよ。

2016/09/16(金) 10:58:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの列に強引に横入りしてきて会釈もしない人

いい女気取りだったけど、外見磨く前に内面磨きなよと思う

2016/09/16(金) 10:59:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュアワーの電車で詰めないでドア付近に浮遊して絶対に動かない人。

2016/09/16(金) 11:03:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
下りエスカレーターでおりてすぐ立ち止まる人。
危ないから止めて。すぐ後ろにいる人がぶつかって倒れたら将棋倒しみたくなるから。

2016/09/16(金) 11:03:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
道の半分ぐらいを占領して置いているカフェとかの看板。
公道なのにいいの?

2016/09/16(金) 11:05:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとか駅でまだよちよち歩きの子供を放し飼いしてるバカ親。

歩いてたらいきなり子供が前を横切って、ぶつかりそうになる。もちろん子供は悪くないけど、子供がケガしたらどーすんの?と思う。

2016/09/16(金) 11:06:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュ時の駅の階段の真ん中で急に立ち止まる人
スマホ見てる、荷物探してる
頼むから階段降りてからやって

2016/09/16(金) 11:07:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
右からは読みづらい
7ac4d9779e211912c1a4fdd980c931df_24973

2016/09/16(金) 11:09:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を猛スピードで走る自転車。
急いでるんなら車道を通れ。

2016/09/16(金) 11:09:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートとかのエレベーターで、開けるボタン押してあげてみんなが降りるのを見届けて、自分も最後に降りようと思ってるのに誰も「ありがとうございます」と言わないと、「開けるボタン押さないで1番に降りればよかったー」と損した気持ちになる。

そして1番最後に降りようと思ってたのに、エレベーター待ってた奴が私が降りる前に乗ってくるとイラっとする。

2016/09/16(金) 11:11:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のリードなしで散歩してる人。
犬が私に向かって突進してきて、避けていいものか、飼い主の目の前で避けたら失礼だよなとか、瞬時に迷ってると、大丈夫大丈夫噛まないからって飼い主に言われてモヤモヤ。
犬は好きだけど、昔追いかけられて噛まれたことあるから急に来られるとちょっと怖い。飼い主にとってお利口さんの犬だろうと、やっぱり色んな人が歩いてるんだから繋いでよ!と思う。ちゃんとリードでお散歩してるなら、あ、わんこだ~と微笑ましいのに。

2016/09/16(金) 11:17:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
はみ出てる植木

2016/09/16(金) 11:44:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だとツルツルになって滑る歩道

2016/09/16(金) 11:48:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
一人分のスペースしかないエスカレーターでみんな歩いていくとき
キャリーバックの私もなんか止まるのがわるい気持ちになり、バカでかいバック持ち上げて歩き死にそうになった。

後は駅のエレベーターを普通の通勤客が使いキャリーバックの私が乗ったらブー♪となり誰も降りなくてなくなく降りた。京成線の日暮里ホームは普通に大きな階段作れよ!

2016/09/16(金) 11:51:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いのが、アンケートに答えてくださいってやつ。
何のアンケートか知らないけど。
大体はすいませんっていうと、そのまま引き下がるんだけど、この前おばさんに言われて、すいませんって言って通り過ぎようとしたら、しつこく「忙しい?急いでる?ちょっとなんだけど。忙しい?忙しい?急いでるの?」って言われた!

2016/09/16(金) 11:55:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車は緊急時意外ベル鳴らすとアウトだよ
私は人生で一度も鳴らしたことない
避けて欲しくてベル鳴らすのアウト

2016/09/16(金) 12:05:15


141. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道を歩いてて向かいから人がきたから避けたら真後ろに自転車がいてあわや事故。
自転車に気付いてない人もいるから車道走るかベル鳴らせ!

2016/09/16(金) 13:01:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
バス降りようとしたらバス停の脇を走り抜けてく自転車
あぶねーよ
止まるかなんなりしてよ

2016/09/16(金) 13:04:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
路面電車で並んでたら、先頭から乗り始めてるのに、最後尾からズカズカ追い越して階段はノッソリの順番守らないバーサンが多すぎる!

2016/09/16(金) 13:09:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち運転してて左折しようとしてた前の車の後続。横断歩道は青の点滅じゃなくて、もうバッチリ赤になってんのにそこから3才くらいの子どもを真ん中にして金髪DQN親子が堂々と歩き渡り始めた。
あの子どもはいったいどんな大人になるんだろうか。

2016/09/16(金) 13:18:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、信号の変わり目にタイミングが合わなくて、横断歩道上に停車しちゃった気の毒な車がいたんだけど、横断歩道渡るおばさんが、わざわざまっすぐ歩いて、これ見よがしに車をぐるりとよけながら歩いていた。目はずっと運転席を睨みながら。
一番いたたまれないであろう運転手が不憫でした。

2016/09/16(金) 13:39:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
道じゃないけど、スーパーのレジ。
振り向くとKISSでも出来そうなくらい真後ろにくっついて並ぶ人。
気持ち悪い!知り合いでもそんなにくっつかない。

2016/09/16(金) 13:42:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せガンガンアピールしてるバカファミリー
思い違いではなく、目が合うもの。
言葉や行動が痛いけど、スルー。
何今の!って一人になったら嫉妬してるw

2016/09/16(金) 13:52:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
工事しまくってボコボコの道路
自転車でたまにこけそうになる

2016/09/16(金) 14:00:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコしてるサラリーマンとか見ると、しごとも出来ないんだろうなぁと思う。

2016/09/16(金) 14:39:54


165. 匿名@ガールズちゃんねる
人が来ても避けずに広がって歩いてる人。

2016/09/16(金) 14:44:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道を極端に斜め横断する人。
うしろを歩いている人のこと考えてる?
あなたが私の前を横切る形でつんのめっちゃうんだけど。

2016/09/16(金) 14:10:00


編集元: 街を歩いてて、ちょっとイラっとする事




♥関連商品♥
イラッときても「怒らない」女になるレッスン
SBクリエイティブ (2013-03-28)
売り上げランキング: 205,955