1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近別れた彼氏、別れる時に「恋の魔法が覚めちゃった☆」と言われました。

皆さんが身の回りの男性から言われた一番キモいセリフは何ですか?
150514_kimo-sorena

2016/09/17(土) 14:45:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの爆笑www

2016/09/17(土) 14:46:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べちゃいたい

2016/09/17(土) 14:47:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇お願い……俺んとこに戻ってきて……もう俺に
〇〇しかいないの……(留守電)

2016/09/17(土) 14:47:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
花火を見てる時に

きみの方が綺麗だよ

ドラマの見過ぎじゃないのか?本当に言う人いたんだ!
驚きの方が大きかった

お付き合いするまでいってない時期だったから
彼にしてみれば決め台詞だったんだろうけど…
聞こえないふりしてしまいました

2016/09/17(土) 14:48:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悩み相談したら、世界は大きいんだから、それから比べると小さい悩みだよと…。
イケメンでしたが、無理でした。

2016/09/17(土) 14:48:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お前をhide色に染めたい。

hideファンの元彼に言われた。

2016/09/17(土) 14:49:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お前きもちわるいき、ちかよんなや

お前の方が気持ちわりーんだよ魚顔野郎!

2016/09/17(土) 14:49:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ全般
しかも、あわよくばを狙ってるやつ

2016/09/17(土) 14:49:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いな男から
「愛してる」
鳥肌立った

2016/09/17(土) 14:50:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら使ったと思ってんねん!って言われてドン引きしたw

2016/09/17(土) 14:51:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
台風で帰れなくなり職場に泊まった時
お風呂借りたら

○○さんお風呂入るの?

テンション高めで言われてビビった

2016/09/17(土) 14:52:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手は子供が好きで料理ができて俺のことを大好きになってくれる人がいい

スーパー無口でなに考えてるのかよくわかんない男がこのセリフだけめっちゃ大きな声で言った。チキン肌たちまくり。
得意料理は?って聞いてきたときも満面の笑みだったわそういえば。

2016/09/17(土) 14:53:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちり毛しゃくれ不細工生乾き臭の野郎に
「ごめん、年下には興味ないんだ…」

ん?告白してねーぞ、わたし、え?わたし振られたの?
告白してないのに振られたの…?

2016/09/17(土) 14:54:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男「付き合って❤︎」

私「ごめん…友達としてしか見れない(;´д`)」

男「えっ!?俺の事好きやと思ってたw」

つて言われた時はキモーーーーwってなった!

2016/09/17(土) 14:55:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中いきなり上司が『大丈夫。俺がついてるから。』って言ってきた!!
私が不安な顔してたらしい。もともとこんな顔だし、頭薄いおっさんに言われても、きも~としか思えなかった。そのときやっぱり人って顔だなと思った。

2016/09/17(土) 14:57:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で知り合った男がジロジロこちらを見て
「細いね~」「体重何キロ?」って聞いてきた。
あ、こいつ彼女いたことないし、今後も無理だろうなと思いました。

2016/09/17(土) 15:00:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バックハグしながら「なにがあっても絶対別れないからな」と耳もとで囁かれた時ゾッとした。
その頃別れたいなぁ~と思い始めた時だったから。
エスパーかと真面目に思った!
最終的に私が行方くらまして逃げきれたよ!

2016/09/17(土) 15:01:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの日一緒に食べたイチゴミルク味のたい焼きがまずかった事も忘れてないよ、一緒に見た星空も忘れてないよ」

2016/09/17(土) 15:01:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
三年付き合った元彼に、別れるとき「じゃあ、今まであげたあれもこれも返して。あの時おごったあれとこれのお金返して」って言われた。
死ねよと思ったよ。

2016/09/17(土) 15:02:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、メールの返事がない事をなんでか聞いたら、
「大事な事はあって話さないと、つたわらない!」
俺いい事言ったって感じで。
吐き気。さっと別れた。

2016/09/17(土) 15:03:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
繁忙期に残業が続いてて、その日も気が付くとオフィスに上司と二人だけに
慌てて帰り支度してたら背後からクソ禿散らかした上司に突然、「ハゲは絶倫なんだよ」って言われた
とっさに頭が回らず「あー・・・」とか呟いて普通に帰ったけど、今になって冷静に考えるとキモすぎるw

2016/09/17(土) 15:03:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の古着っぽい服を軽くけなしたあと、ミニスカブーツが好きだといい
「段々俺好みになってくれればいいから」ってキザっぽく言われた

2016/09/17(土) 15:06:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
元隣の部の人 しかも直接じゃなくて、この話を人ずてに聞いてゾッとした。

・〇さんって良い匂いしますよね~
・〇さんの実家の仕事紹介して欲しい


※ちなみに1回も話した事がないwゾッとしたので、上司と人事に報告した

2016/09/17(土) 15:09:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
噛んでるガムを「誰にも言わないからくれないか」
と元上司に言われたことがある。

現実味が無さ過ぎて、一瞬きょとんとしたわ。
それに「誰にも言わないで」だろと後から激しい怒りが湧いてきた。

2016/09/17(土) 15:11:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男(付き合ってても冷めてきてる)から言われる一言って本当に気持ち悪い。
付き合って好きなときも言ってるから恋って盲目だ。

2016/09/17(土) 15:12:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも会えないようあなたを家に閉じ込めてずっと飼いたい

彼氏でもない男に言われて恐怖でゾクッとした

2016/09/17(土) 15:13:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした離島まで旅行に行った。
思いの外、自転車代などがかかってしまい私の残金が微妙に。
帰ったら必ず払うと言って彼に少し立て替えてもらっていた。

帰ってきてすぐATMでお金をおろし、彼に渡そうとしたら1円単位まで言われてドン引き。多めに払って帰った。

2016/09/17(土) 15:20:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者が居ます。

しかし、以前から言い寄って来てた
職場の上司。

婚約者の事も事前に話し
気持ちは全く無いこと
可能性は無いですと何度か伝えています。(上司に)

ですが
ポジティブ過ぎてロミオメール等が
月に数回来ます。

先日は

「○○(上司)は今でもドア開けて待ってますよ(^-^)!いつでも連絡下さい」

とLINE来ました。

職場の連絡ツールがLINEも主の為
ブロックも難しいです。

きもちわるい。

2016/09/17(土) 15:20:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンでギター弾いてた彼
付き合うときは普通にロックバンド?でギター姿カッコいいと思ったのに
バンドが途中からキャラ変?みたいのして、彼はなぜか犬みたいな格好。
首輪とかつけてて
「僕はみんなの犬だワン」とか自己紹介しててマジで引いた。
いや、何系バンド?これ?キモい。すぐ別れた。

2016/09/17(土) 15:21:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違い男の
「おれやったらお前のこと3日でおとせる」

いや、来世でも無理や。

2016/09/17(土) 15:23:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルに誘われたときに
「まだ今日は時間あるよね シンデレラ」キリッ

あまりの誘い下手さ加減に泣けてきた

2016/09/17(土) 15:24:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
メールが主流だった頃、深夜2時過ぎにメールの音で目覚め開いてみると
「眠れないのかい?泣きはらしたそのeye… 僕の胸で輝かせてそのダイヤモンド……(忘れたけどまだまだ続く)」とポエム。

眠っていたし泣いてもいないし、だいたいこのメールを送ってきたヤツは大阪弁。
好意を持たれていてちょくちょくバブルを匂わせるようなポエムが送られてきていた。

2016/09/17(土) 15:26:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフってか、行動もなんだけど…

次の日仕事で5時には起きるからと、帰ろうとしたら「えー。一緒にいたいよ~」とついてくる。
「いや、でも本当に朝が早いんだけど…」
「一緒に出るからいいよ」と言ってきて、なんて自己中なんだ!と思い、面倒臭い中そのまま泊めた。

私はソッコー寝てたら(寝たふり)、隣で「〇〇…俺じゃダメなのか?」ってまじ無理と思って吐きそうになった。

次の日の朝、化粧してんのに手を握ってきたり、服の袖を摘んできたりまじうざかった。

2016/09/17(土) 15:29:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前もにどこかで書いたけど

「愛しいよ・・・」

2016/09/17(土) 15:33:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員の頃、長髪クルクルパーマで女好きで女性社員から嫌われていた
デブ男に分からなかった仕事内容を質問したら

『まったく俺がいないと何も出来ないだな』って言われた。

気持ち悪すぎて、『じゃあ、他の先輩に聞きます』とその場から逃げました。

そのデブは、新しい女性社員が、入社するたびにターゲットにして、
次々と嫌われて振られていたらしい。

立場を弁えろ!!!!

2016/09/17(土) 15:33:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は楽しかったよ。

ってもう五年前に別れた人に言ったら、「へぇ~楽しかったんだ。俺は今でも好きだよ」って。

浮気したのはお前だろ!
腐れ縁だったけどその一言で縁きった

2016/09/17(土) 15:34:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達がボーカルしてたバンドのメンバーの男。
仲良しの女友達だったからいつもライブ見に行ってて、一緒に打ち上げしたりしてバンドメンバーとも仲良くなった。
その中で1番タイプじゃない男にいきなり
「ちっちゃいなぁ。お前」
って頭ぽんぽんされたこと。
私156なんだけど、目線ほぼ一緒で絶対160くらいしかなかったと思う、その男。
気持ち悪くて仕方なかった。

2016/09/17(土) 15:34:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
オレを一人占めしたいんだろ?ドヤ

いやいやwww
死んでもありえねーから!www

2016/09/17(土) 15:34:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代三ヶ月彼と付き合って、向こうが浮気してるのわかってこっちから別れようって言ったら
しばらく沈黙
「‥俺フラれるの初めて☆(てへぺろ)」
って感じでまじでこいついかれてんじゃね?って思った。
遠回しに俺いつも降る側アピールしてんの?
キモいしいかれてるし顔も見たくない。

2016/09/17(土) 15:34:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
会議前にFacebookを見てたんだけど、時間になったからすぐに携帯を閉じたらログインしたままの状態になってしまってたらしい。

会議中に知り合いの男からLINEが届いてたんだけど気づかなくて、会議後に開いたら「FacebookはやってるのになんでLINEを返してくれないの?無視してるの?」って…
気持ち悪くて、Facebookもやめた。

2016/09/17(土) 15:37:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくれなければ
僕は飛び降りて死ぬ!

お断りしましたが、飛びませんでした^^

2016/09/17(土) 15:48:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから
別れを切り出したら

俺は 恋している自分に
恋をしていた
それに今気づいてしまった…
ごめん。


は?

ナルシストだなーとは
思ってたけど
予想をはるかに越えてきた。

2016/09/17(土) 15:48:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられて、結局別の女を選んだ元彼に、


生まれ変わったら一緒になろうね



…郷ひろみか(´Д` )

2016/09/17(土) 15:53:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけだと言うカラオケスナックみたいなところに連れて行かれ
人前だというのにベタベタしてきて、トドメは松田聖子の「あなたに逢いたくて」の歌詞の
「あなた」を「お前」に替えて歌ったこと。
♪お前に~会いたくて~眠れない夜は お前のぬくもりを思い出して~・・・

歌い終わると人目はばからずディープキス。帰るときに「こうやって想い出をいっぱい作っていこうな」と言われ
ドン引きして即別れた。

2016/09/17(土) 15:54:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
お前をポケットに入れて持ち歩きたい

南くんの恋人じゃないだから

2016/09/17(土) 16:02:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンの翌日
「あいつがお前の脚舐めたいって言ってたよ」と言われ、言っていた男も、わざわざ教えてきた男も気持ち悪いと思った。

2016/09/17(土) 16:03:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って10分も経ってない男に、舐め回すように見つめられながら
○○ちゃん、俺の好みのタイプだな~~

その後引きつった顔しても気づかずに近づいてくる

2016/09/17(土) 16:08:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
その脚にむしゃぶりつきたいって言われた
あまり親しくない男友達だった

2016/09/17(土) 16:19:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで働いてる時オタク系の男が三人。ニヤニヤしながら1人が名刺渡してきた。連絡くださいって…
(〇〇恐竜研究会)←名刺
訳分からなすぎで本当に気持ち悪くて他のバイトの子達とキモイキモイ言ってました。
なんだよ!恐竜研究会って!!!!

2016/09/17(土) 16:20:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者に口説かれてたとき「嫁バレや職場バレのリスクを負ってでも君に会いたい、そのくらい君が好きだ、嬉しい?」とか言われて意味分からんかった
不倫なんて私にデメリットしかないのになぜ嬉しいと思うのか

2016/09/17(土) 16:21:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺やっぱお前じゃないと無理だわー」

ハゲデブのおじさん上司に。
勿論付き合ってません。

2016/09/17(土) 17:20:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
A子(私の仮名)と人生を歩みたい
付き合ってもない、キモい人から言われた。

2016/09/17(土) 17:33:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときに付き合ってた男。
付き合ってまだ1ヶ月しか経ってないのに、プロポーズ?してきた。

「俺をあなたの夫にしてください。
絶対良い夫になるんで」

意味不明。
性格の悪さで別れた。

2016/09/17(土) 17:41:26


191. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きなんだろ?……はぁ?って思った。男の勘違いは怖い(((((゜゜;)

2016/09/17(土) 17:58:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで知り合った男性に二人で会いたいと誘われたけど、何だか気持ち悪い人だったので断ったら、
「最後の思い出に頭をなでさせてほしい」
と一瞬でいいから…と懇願された。
もちろん、記憶に残されたくもないし、気持ち悪いので断りましたが(*_*)

2016/09/17(土) 18:00:50


195. 匿名@ガールズちゃんねる
××(私の名前)がいなくなったら俺一人だよ
母さんの介護もあるし
ずっと××のこと待っていたのに

キモ依存+介護要員欲しさ
ていうか、かわいそうだからって付き合わない。

2016/09/17(土) 18:19:49


198. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛してるなんて言葉だけが欲しいなら
いくらでも言ってやるよ!!」

つき合ってもない男に雑談中、ややキレ気味で
言われてキョトン。自称・俳優だったがきっと
今も自称なんだろうなぁ。

2016/09/17(土) 18:48:29


199. 匿名@ガールズちゃんねる
長かった髪をバッサリ切って
ショートヘアにしたら、
長く付き合って倦怠期だった彼に
「俺のせいなんだろ?」って言われた。
きしょかった(>_<)

2016/09/17(土) 18:49:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した時に
「君は俺の心を挫いてくれたよ…」
キモすぎて喧嘩したまま別れた(笑)

2016/09/17(土) 19:14:05


206. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館でのデート時。
何で色んな種類のお魚さんたちはみんな仲良く泳いでいるのに、人間は戦争なんかしちゃうんだろうね。
水槽に片手をついて思いにふけってた奴いたわ。

2016/09/17(土) 19:26:50


207. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない男からの

マイハニー☆

2016/09/17(土) 19:28:55


208. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸して

ですかね。

2016/09/17(土) 19:30:57


213. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで知り合った人から、「守ってあげたい」とLINEがきた。
パーティーで五分弱喋っただけなのに。何から守りたいのか謎過ぎる。

2016/09/17(土) 19:42:25


217. 匿名@ガールズちゃんねる
脚フェチだった元カレが当時めちゃくちゃ痩せてた私(27歳)に「写真とらせて~」「ニーソ掃いて~」「ゴスロリ衣装着て~」「可愛い服着て~」と語尾にハートつけてたびたびお願いしてきた。

めっちゃきっしょい(;´д`)ってなってすぐ別れた。
アラサーなってゴスロリとかニーソとか罰ゲームかよ!

2016/09/17(土) 19:53:03


219. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕のこと、、、好きでしょ?」 ドヤ顔

エヴァの使徒っぽいアンガールズ田中にそっくりで有名な社員に言われました
顔合わせして1日も経ってないのに

2016/09/17(土) 20:05:24


220. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間人がたくさん通る場所で、いきなりキスを迫られた。キモかったので思わずビンタし、「気持ちが悪い!本当に嫌だから止めて」と言ったら、「そんなこと言って~!本当は恥ずかしいんだろ☆分かってるよ☆」とニヤニヤした顔で言われたこと。

2016/09/17(土) 20:05:49


225. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で痴漢にあって、怖くてショックですぐ彼氏に電話したら「ほんとは好きなくせに~~」て言われた。
まじコイツ何言ってんの??って思った

2016/09/17(土) 20:26:45


232. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人で日本うまれ日本育ち
顔デカ低身長のくせに
いちいち英語つかう

センスが良いと思ってる洋楽かけて
I love you と言われた瞬間
殴りたくなった

2016/09/17(土) 20:45:07


233. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしちょっとだけ付き合った人

初めてのデートで食事してたときに
結婚の話題になり『○○(私の名前)ちゃんの花嫁姿綺麗だろうなぁ~~』って遠い目しながら言われてゾッとした

2016/09/17(土) 20:46:40


248. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私の名前)は俺の事が好きだからな~。

ドヤ顔で言われた。しかも、いろんな人に言いまくってた
なんで付き合っても無く、数回しか合った事無いのに、そんな考えに行き着くのか。

他の人にも言われた事あるから、男は好かれていると思い込みたい生き物なのかな。

2016/09/17(土) 21:40:42


249. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてから渡すものあると言われ、内容聞かずにいらないと言った。
結局わざわざ家まで来てお前からもらったゴミだと渡されたのが二人での思い出の品。
それが指輪とか高級品でもいらないのに
中身は遊びでかったボールとか細々したやつ。
極め付けはおみくじまで入ってて気持ち悪すぎた。

2016/09/17(土) 21:42:07


252. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上歳上の方に言われた言葉。
「◯◯ちゃんとは前世からの因縁があるんだよ。ほら、肩に顔を埋めてみた時のフィット感。俺を受け止めるための窪みなんだよ。」
((((;゚Д゚)))))))

2016/09/17(土) 22:02:01


253. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじらせて!

実際鼻の穴に指つっこんでこようとした・・

2016/09/17(土) 22:02:31


258. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で私の顎をさわりながら「子猫ちゃんか~わい~い」

窓あけて彼氏放り投げればよかった

2016/09/17(土) 22:28:02


261. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフじゃなくてメールだけど…
別れて数日後に

俺の今の気持ちそのものだよ、俺の思いだと思って聞いて欲しい

って、EXILEの運命の人の歌詞が送られてきた


どんびきーw

2016/09/17(土) 22:33:01


264. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色んな女の人と遊んできた
私さんよりきれいな女の人は沢山いる
でも私さんと付き合ったら絶対浮気はしない
結婚を前提に付き合って下さい

丁重にお断りしました

2016/09/17(土) 22:38:14


270. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の隣の席の同期が「これ聞いてきて。」とか「これ渡してきて。」とか何度も小間使いにしてくるので「自分でやって。」と断るようにしたら「最近言うこと聞かなくなったね。」って言ってきた。
ゾワッとした。

2016/09/17(土) 23:09:09


274. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき
好きな人に告白したら

だって俺達まだ青い果実だろ?

って言われて寒気がして家に帰りました。

2016/09/17(土) 23:41:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピズレ申し訳ないが、昔付き合った中卒自称イケメンからもらった汚い字の手紙、締めくくりに彼なりの知恵総動員させて書いたであろう、尊敬する河村隆一の曲より引用されたセリフ
「(うんぬんかんぬん、愛してるぜ…
この空に捧げたいとかなんとか)

P.S.Lave is…」

オチかと思う程寒すぎてつづりが違ってるのを教えてあげなかった

2016/09/17(土) 15:57:05


編集元: 男に言われた一番キモいセリフ




♥関連商品♥
枯れない男は「ひと言」で口説く (ベスト新書)
田辺 まりこ
ベストセラーズ
売り上げランキング: 141,081