1. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも笑っちゃうCMありませんか?

ディズニーリゾートの「大人ディズニー」
アラフォー(?)の3人が昔の写真見て懐かしんでるんだけど、「眉毛太かったよねー」ってセリフがなんか不自然と言うか本当にセリフっぽくてちょっと失笑
no title

2016/09/18(日) 12:40:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔「胃がん・・・・・・・・だったんですよね?」
宮迫「(タメて)まっじか~おもたよ」

2016/09/18(日) 12:41:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサのCMでミランダカーが「ダキシメテ」っていうやつ、
カタコト具合と、喋り方に何か笑ってしまうし、ゾワッとする

2016/09/18(日) 12:41:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃうほど演技が下手なAKBレイクのCM

2016/09/18(日) 12:41:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで賃貸ァアイーン!!!

2016/09/18(日) 12:42:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は股間が痒くなる

2016/09/18(日) 12:42:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤憲一のホクトプレミアム。

2016/09/18(日) 12:42:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
建築関係トントントンあはぁ☆ミ

2016/09/18(日) 12:43:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトするならタウンワーク

2016/09/18(日) 12:43:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李のクーリュッシュ
no title

2016/09/18(日) 12:43:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤英明のデオウのCM!!
一心不乱に身体を洗って最後に脇の臭いを嗅ぐ…
山手線の中で流れてるとニヤニヤしちゃう。

2016/09/18(日) 12:44:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
茂子さん
no title

2016/09/18(日) 12:44:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのパナホーム。
ヤバすぎて苦笑いw

2016/09/18(日) 12:44:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやってないけどエンケンのくまのシャツw
no title

2016/09/18(日) 12:44:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たのめーるって事務用品のCM
ダジャレが面白くてクスッとする。

2016/09/18(日) 12:44:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェイクのCM
no title
no title

2016/09/18(日) 12:46:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトルのCM

ぱるるのセリフが棒読みすぎて、何言ってるのかよー分からん

見るたびに苦笑してしまう

2016/09/18(日) 12:46:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井くん、誰と会話してもセリフ感半端ない
無理やりガン経験者出すのやめてくれ

北斗晶と小林麻央が狙われてる

2016/09/18(日) 12:46:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの中にはダニが~
あ~
知りとう無かった
知りとう無かった
no title

2016/09/18(日) 12:46:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬のzoffのCM
女の子の名前間違えちゃうやつw

2016/09/18(日) 12:47:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お着物のCM。
お出掛けの時なのか、特別な時なのか、設定よくわかりませんが。
女性が同行する事を遠慮(?)してか「私おばさんなので」とか言うと、木村拓哉が「やめませんか、そういうの」と。そして装いお着物となると「うわ~」みたいな反応。
失礼ながらも、お着物位でそんなに変わる?とか、そもそも女性がおばさんなのなら、触れてはいけないのかもしれないながらも おじさんなのでは…?とも。

2016/09/18(日) 12:47:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『一本満足~♪』
no title

2016/09/18(日) 12:48:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂 ツバキのCM


黒木華?さんが赤ずきんになってるやつ。
彼女は悪くないけど赤ずきんって設定とセリフに笑った。今までのツバキのイメージが良かったな。
私は受け付けなかった。

2016/09/18(日) 12:50:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
またいいネタあったらよろしくなって報酬アイスかよと思った

no title

2016/09/18(日) 12:50:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
LOTOぶき
no title

2016/09/18(日) 12:51:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトのCM
no title

2016/09/18(日) 12:52:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
身体すこやか茶 ダブルー

2016/09/18(日) 12:52:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天ポイントのCM

パンダが歌いながら回るところ
可愛くて笑う

2016/09/18(日) 12:52:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/18(日) 12:55:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンアップのやつ

thの発音を怠らない上田みたいなやつ
瑛太のw

2016/09/18(日) 12:55:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモの綾野剛と春菜のやつは
微笑ましくて笑っちゃう

2016/09/18(日) 12:58:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
シュミテクトの使ってみたいですね!ってやつ。
使ってから言えといつもへんなの!って思う

2016/09/18(日) 12:59:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザーラのピザブラック社長シリーズ
面白かったなあ
no title

2016/09/18(日) 12:59:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
auの三太郎シリーズ
乙ちゃんが一寸に住み込みで働くってよ~!!!

2016/09/18(日) 12:59:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
消費者金融のCM。「助けたリスが…」何とかかんとかって。正直、最初は苦手にしか感じ無かった。
でも本当に頻繁にやるし、スゴく目にするからか、何か、どうしてリスなのかなとか、どうしてあそこでごろごろ~って転がっていくのかなとか思ったりしている内に、何でかわからないけれど、却ってちょっと笑える様になってしまった。

2016/09/18(日) 13:00:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
本田望結ちゃんが出てたプッチンプリンのCM
なんとかマンの歌にいつも笑ってしまうw

2016/09/18(日) 13:01:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今はやってませんが、サントリーのプロテインウォーターのCM。
細マッチョ♪
ゴリマッチョ♪
no title

2016/09/18(日) 13:03:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力

毎回、勢いというか圧倒されて笑ってしまう。大好きw

no title

2016/09/18(日) 13:09:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トライのCM
no title

2016/09/18(日) 13:10:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうパックのCMで、まっちゃんが木村多江に照れて不器用に逃げ去るやつ。木村多江がいい!

2016/09/18(日) 13:13:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクでおもいだした
昔だけどギャツビーのCMで岩尾さんが洗顔するとキムタクになるってやつ。けっこう好き。

2016/09/18(日) 13:14:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonの犬がライオンに変身のやつ

音楽でほっこりさせられてる気がするけど、自分の犬がたてがみつけてもあんな穏やかな眼差しができる気がしない。

2016/09/18(日) 13:16:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
北大路欣也は、ぜっっっっっ・・・たい、くら寿司なんて食べてない。

と思いながら、CM観てる。

2016/09/18(日) 13:19:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンボンバーと上野樹里のダイワハウスのCM好き
no title

2016/09/18(日) 13:19:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラコのCM。
♪チェンジワイパー♪の歌に合わせて踊る3人(笑)

2016/09/18(日) 13:19:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やり始めたのかな…松田翔太さんがタマゴみたいになってて真っ白で、顔だけになってるもの。
あれ、隣は出川?未だにキチンと観られていなくてはっきりわからないながらも、何となく笑ってしまう。

2016/09/18(日) 13:20:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモの、黄色い鳥か何かのぬいぐるみっぽい兄弟。ちょっとぶさいくながらも凄く可愛い。
動きやセリフも面白い。やり取りについ笑ってしまう。
割と好き。

2016/09/18(日) 13:25:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
これw苦痛そうな顔に笑ってしまう
no title

2016/09/18(日) 13:28:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
たのめ~る
出荷されてスーパーに着いたら、じゃがいもみたいって言われてショック受けてる
キウイのCM
ゴールドがショック受けすぎ(笑)
情報屋のポインコの報酬がアイス
堤さんが真面目に演技してるのが笑える

2016/09/18(日) 13:35:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ブックオフのCM
ゆる~いBGMなんだけど歌詞があるあるで何か笑える

遠くに出かけるとからだがしんどい
かといってまったく出かけないと
こころがしんどい♪
no title

2016/09/18(日) 13:38:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔前のファンタの〇〇先生シリーズ

将軍先生とか昼ドラ先生とかに生徒が振り回され、土手でぼやきながらファンタ飲むやつ。
今でもYouTubeとかでたまに観ちゃうぐらい大好きなCM。

2016/09/18(日) 13:39:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田准一をお笑い芸人扱いするひらパーとそれに応える岡田准一が毎回アツい。
no title

2016/09/18(日) 13:49:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高須クリニック

2016/09/18(日) 13:51:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェイクのCM

サーフボードが足にあたって
「アイターーー!!」

あんちゃんの彼女好き!

幸田尚子さんっていう女優さんなんだね。
37歳で、とても綺麗な方(^^)

あんちゃん(玉山鉄二)とのやり取り
がシュールで面白いw

このシリーズ好きです。

2016/09/18(日) 13:55:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンアップシリーズ、たまにハズレあるけど大体好きだな。

2016/09/18(日) 14:11:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモのポインコのCMで


「ローソン行こう!」
「あとで」
「あとでってどれくらいでしょうかね~?」
「3秒くらいかな~?」「3秒くらいだね~」

みたいなCM
あとでが3秒っていうのがかわいい

2016/09/18(日) 14:14:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
からだすこやか茶~w~♪

2016/09/18(日) 14:15:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼスプリのCM。


おれ達キウイには~~♪
アレもアレもアレも含まれている~~♪


ざっくりとした栄養価を紹介する歌www

2016/09/18(日) 14:21:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
サトウの切り餅かなんかのCMで
今更感が強いなんちゃってパフュームが不自然な笑顔で中途半端なパフォーマンスしてて
ああ、コネかなんかで出れたのかなって苦笑いしちゃう

2016/09/18(日) 14:31:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
GATSBYのたまご
松田翔太って顔整ってるんだなってわかった
no title


2016/09/18(日) 14:34:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーめしだっけ?日清のカレーのインスタント食品CM
小柳ルミ子の元夫賢也が出てるけど、顔芸が笑えるよ

2016/09/18(日) 14:45:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口さんが顔ちっちゃくて苦笑
no title


2016/09/18(日) 14:46:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山

「スマホですよー」

no title


2016/09/18(日) 14:54:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
「あたしは居なくならないわよ!」

今となっては笑えない
no title


2016/09/18(日) 14:56:24


編集元: 笑っちゃうCM




♥関連商品♥
関根勤のおもしろ地方CM大賞 爆笑編 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-12-01)
売り上げランキング: 156,232