1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からガソリンスタンドのニオイは好きです(笑)

他に病みつきになるニオイってありますかー??
11355904_876875689017253_1953151529_n

2016/09/20(火) 09:11:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッキーのにおい…

2016/09/20(火) 09:11:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新車のにおい

2016/09/20(火) 09:11:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、主人の汗の臭い

2016/09/20(火) 09:12:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2日目の絆創膏

2016/09/20(火) 09:12:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毛布に染み付いた体臭

2016/09/20(火) 09:12:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアのにおい

2016/09/20(火) 09:12:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用してる毛布のにおい

2016/09/20(火) 09:12:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの汗の臭い。
夏場の首元とか臭いんだけど、笑いながら嗅いじゃう

2016/09/20(火) 09:12:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の屁
他人のはダメ

2016/09/20(火) 09:12:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシ

2016/09/20(火) 09:12:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球
くさっとか言いながらなぜか病みつき

2016/09/20(火) 09:12:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のタクシーのニオイ。
なんとも言えないんだけど、好き。

2016/09/20(火) 09:12:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インコの頭の臭い

2016/09/20(火) 09:12:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体臭はさりげなく嗅ぐ‥

2016/09/20(火) 09:13:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンパス!

てか湿布の匂いすき!

2016/09/20(火) 09:13:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬の匂い
豚骨スープのようなコクがある。

2016/09/20(火) 09:13:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの塩素の匂い

2016/09/20(火) 09:13:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
漂白剤の匂い
長い時間嗅いでるわけじゃないけど、一瞬だけ嗅ぐのが好き

2016/09/20(火) 09:13:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の夏の頭のにおい!笑
膝に座らせてるとくさいけど何回もにおいをかいでしまいます。

2016/09/20(火) 09:13:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の汗のニオイ(笑)
自分のだから……

2016/09/20(火) 09:13:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターの中のにおい

2016/09/20(火) 09:14:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラー特有の匂い

2016/09/20(火) 09:14:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレマジックリン(水色のドロっとしたやつ)

2016/09/20(火) 09:14:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
灯油のにおい

なんか好き

2016/09/20(火) 09:14:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日の、風呂場のちょっと湿気たような匂い。

2016/09/20(火) 09:14:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの塩素の匂い

水泳ずっとやってたせいか落ち着く

2016/09/20(火) 09:15:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
外で遊んできた子供の匂い。
お日様の匂いがするー。

ただし 我が子限定。

2016/09/20(火) 09:15:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスエリアとかでトラックやバスの排気の臭い。冬なんか特に好き

2016/09/20(火) 09:15:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新品の家電の匂いが好きです!

2016/09/20(火) 09:16:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい紙の匂い。
包装紙とか。

2016/09/20(火) 09:16:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキやビレッジバンガードのにおい
no title

2016/09/20(火) 09:16:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セキセイインコの匂い
穀物っぽい、香ばしい香り
大好きな豆苗食べた後の豆臭さすらいとおしい

2016/09/20(火) 09:17:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新刊本のページのにおい

2016/09/20(火) 09:17:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
靴屋のにおいと古本屋のにおい

2016/09/20(火) 09:17:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の肉球。
うちの家の犬の肉球は枝豆の匂いがする。

2016/09/20(火) 09:17:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンの匂い
窓開けて嗅ぐ

2016/09/20(火) 09:17:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロウソクの火を消したときの匂い。
誕生日ケーキのロウソク吹き消した後とかたまらんかった。

2016/09/20(火) 09:18:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
茶紙袋のにおい

2016/09/20(火) 09:18:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
墨汁のにおい
書道してたので落ち着きます

2016/09/20(火) 09:18:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬の頭の匂い
ほんのり昆布っぽい

2016/09/20(火) 09:18:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
少し濡れたアスファルトの匂い。

2016/09/20(火) 09:18:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとつけてたピアスの匂い

2016/09/20(火) 09:18:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
指しゃぶりしてる赤ちゃんの手。授乳中にくんくんしてしまう。もはや、嫌な匂いではないけどね。

2016/09/20(火) 09:18:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バスやトラックの排気ガスの匂い。降りてからバスが通り過ぎたあと、胸いっぱいに吸い込んでいます。もちろん誰にも言えない…

身体にもよくないと思うけど、やめられない。

2016/09/20(火) 09:19:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男性用コロン。自分では付けず、旦那につけると萌える。

2016/09/20(火) 09:19:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ屋さんとか長靴の底とかのゴムの臭い!!

2016/09/20(火) 09:19:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんがグーして埃まみれなった酸っぱい匂いの手のひら。中毒性ある。

2016/09/20(火) 09:20:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ消したあとのにおい好き

2016/09/20(火) 09:21:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のビニールテープのにおい
誰も理解してくれないけどねw

2016/09/20(火) 09:21:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
図工室の匂い

2016/09/20(火) 09:23:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
冬→春、秋→冬に変わる頃のニオイが好き

2016/09/20(火) 09:24:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
へそのゴマ
(自分のに限る)

2016/09/20(火) 09:24:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスーパーボールのにおい。

2016/09/20(火) 09:26:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の顔周りの匂い。

2匹でお互いを舐めあってるから、モロに乾いた唾液臭!
でも嗅ぎたくなる→シャンプータオルで拭くのエンドレス。

2016/09/20(火) 09:26:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の口周りのにおい
なんだか変なにおいがするけど癒される

2016/09/20(火) 09:27:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店のビニールに入ってるおしぼり

2016/09/20(火) 09:28:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻の横の匂い

2016/09/20(火) 09:31:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
車のエアコンの匂い

2016/09/20(火) 09:31:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新品のダンボールの匂い

2016/09/20(火) 09:32:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
新品のスニーカーの匂い
ずっと嗅いでいられる

2016/09/20(火) 09:34:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
新築住宅の木の香り

2016/09/20(火) 09:37:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の降り始めの地面のにおい。

2016/09/20(火) 09:38:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
背中とかにできた角栓を絞った時のくさい匂い
(自分の限定)

2016/09/20(火) 09:39:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ刻んだ後、手を洗っても取れないあの匂い。
ニンニクも同様。

2016/09/20(火) 09:41:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの消臭系のシトラス系は何回嗅いでも癒しです・・・

2016/09/20(火) 09:42:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
コインランドリー前のにおい

2016/09/20(火) 09:42:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日のなんだか埃っぽいみたいな…この匂い終わるとお日様の匂いに変わるのがわかる一瞬

2016/09/20(火) 09:43:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう、お日様に干して
とりこんだオフトゥンの匂い。
平泳ぎとかクロールしちゃうよ

2016/09/20(火) 09:55:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄のホーム
独特なほこり臭い匂いが好き。

2016/09/20(火) 09:56:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者のにおい

2016/09/20(火) 09:57:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
肘の内側の汗のニオイ

右だけ臭くて何度も嗅いでしまう

何故か左は臭わない

2016/09/20(火) 10:02:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
正露丸

2016/09/20(火) 10:03:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の匂い。子犬の頃はメープルシロップの匂いがしていたけど
成犬になってからは湿った草の匂いがする。シャンプー直後は石鹸のいい香りがしてるけど
体臭が流れてしまったのが寂しくて、数日後犬くささが復活してきたときが嬉しいw

2016/09/20(火) 10:09:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
畳、い草の臭い

2016/09/20(火) 10:20:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ雨が降るだろうなって時のニオイ
季節の変わり目のニオイも好き
特に秋とか冬の乾いた感じ
なんか切なくなる

2016/09/20(火) 11:43:50


編集元: いいニオイじゃないのに病みつきになるニオイ




♥関連商品♥