1. 匿名@ガールズちゃんねる
春には、クリアアサヒのジョッキをもらいました。今はLAWSONのリラックマスタンプと、フジパンのミッフィートートの券を集めています。
no title

2016/09/20(火) 10:13:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもフジパンのやつ集めてる

2016/09/20(火) 10:14:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのシールは集めてよくお皿もらってます。

2016/09/20(火) 10:15:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今フジパンのミッフィトートの券集めてます
普段全くパン食べないのでかなり厳しいけど頑張る!

2016/09/20(火) 10:15:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎パンのディズニーチケットを当てたい。

2016/09/20(火) 10:15:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキの春のパン祭り
皿やボールもらいました
no title

2016/09/20(火) 10:15:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキ集めてます。
お菓子狙いだけど当たったことない!

2016/09/20(火) 10:16:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 色々の集めてる
お菓子、パン、おむつ とか‥

2016/09/20(火) 10:17:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎パン春の祭りは集めたよ。お皿二枚もらえたもん

2016/09/20(火) 10:17:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に交換できるってやつ交換しに行くの忘れたヽ(;▽;)ノ

2016/09/20(火) 10:18:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコボールのくちばし。
あと銀が1枚。

2016/09/20(火) 10:19:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一番搾り47都道府県のビールがもらえるやつは、どうやら外れたようだ。

2016/09/20(火) 10:19:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全員にもらえるものなら集めることもあるけど、抽選のものは、当たらないから集めない

2016/09/20(火) 10:20:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマのお皿と茶碗を狙ってるけど12月までに40個も商品買えるだろうか~(´Д` )

2016/09/20(火) 10:20:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキの集めてます!
去年は和菓子セットが当たりました。
また当たるといいな~。

2016/09/20(火) 10:21:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのシールなら集めてるよ

2016/09/20(火) 10:22:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、旦那がうっかり捨てた、、、
クリアファイルに入れといたからだけど。

近くのパン屋のでたまったら食器もらえるんだけど
くやしい、、
同じ食器買ってやると言われたけど
そういう問題じゃないー!

2016/09/20(火) 10:23:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
金麦のあいあい皿もらいました
必ずもらえるやつ

2016/09/20(火) 10:26:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で働いているけど、レジで財布を開けるサラリーマンが
財布にローソンのリラックマのシールを貼ってるのが可愛い。
奥さんに頼まれてるんだろうなと思う。

2016/09/20(火) 10:26:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィートートバッグもらうため集めてます。
おやつは食パン。
お菓子買うよりは安上がりになります。

2016/09/20(火) 10:26:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
応募券じゃなくてポイントだけど、バンダイのおもちゃのポイント貯めて応募して3000円ぐらいのおもちゃ当たりました(*^_^*)

2016/09/20(火) 10:36:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
のどごし生のポップコーンメーカー絶対もらえるやつ、届くの待つのみです。
150枚以上必要だったから大変でした。
当たるのも絶対もらえるのも、楽しみですよね。
そんな私はおばさんです。

2016/09/20(火) 10:37:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シールタイプはいいけど、いちいちハサミで切り取るやつはちょっと面倒。

2016/09/20(火) 10:50:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネピアのやわらかハートポイント、集めてる。景品がルンバだったり、ダイソンのコードレスクリーナーだったり、月毎に変わる。欲しい景品の時にドバッと使ってやろうと思ってるんだけど、外れるかもと思うと放出するのが惜しくて、溜まる一方。

2016/09/20(火) 11:12:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのじゃがいも2キロとトートバッグ当たるの集めてます。
毎年応募してるけど一度も当たったことないです。
でもじゃがいもが欲しい!

2016/09/20(火) 11:16:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
金麦ケース買いしてるから、2ケース分で必ずもらえる皿良かったよ。
選べるし、全部おしゃれ!

2016/09/20(火) 11:25:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パンパースすくすくポイント

チョコスティックパンのディズニー券が当たるっていうポイント

2016/09/20(火) 11:40:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アサヒ飲料のアンパンマン系のは応募してます。
今年はアンパンマンミュージカルが当たりました!

2016/09/20(火) 11:59:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対当たらないだろうけど、オットットのバーコード5枚でドリーのヌイグルミ欲しさにハガキだした!

2016/09/20(火) 12:00:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートブールにはまってしまったので
ディズニーのパスポートのついでに集めてるw
no title

2016/09/20(火) 12:56:02


編集元: 応募券集めてる人




♥関連商品♥
日本一当たる!懸賞達人ガイド

白夜書房
売り上げランキング: 196,436