1. 匿名@ガールズちゃんねる
00
乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が20日、ブログを更新し、乳がんを告知された日の様子を告白。医師の表情で「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かったと、当時の様子をつづった。また、現在は肺や骨などにも転移があることも明かした。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/20/0009506566.shtml

▼15 告知日|小林麻央オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201711422.html

2016/09/20(火) 10:44:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
末期ってこと?

2016/09/20(火) 10:45:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
他の臓器や骨にも転移してるんだ…

2016/09/20(火) 10:46:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに転移しちゃってるんだ…


良くなりますように

2016/09/20(火) 10:46:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
希望を捨てないで!

2016/09/20(火) 10:47:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肺や骨にまで…
元気になって欲しいです(>_<)

2016/09/20(火) 10:47:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
骨って聞くとなぜかすごく衝撃的

2016/09/20(火) 10:47:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供二人おいていけないよね。
よくなりますように。

2016/09/20(火) 10:47:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初に発見してくれた人間ドックがどこの病院か知りたい!
かなり優秀な病院だと思う。

2016/09/20(火) 10:48:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子残していけないよね。
軽率な事言ってはいけないのだろうけど何とか踏ん張って欲しい。

2016/09/20(火) 10:48:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに転移してるなんて。。

治ってほしいけど、、どうなのかな?

2016/09/20(火) 10:48:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の医療技術すごいから、ガン細胞を副作用なしでなくす機械できれば良いのに。

2016/09/20(火) 10:48:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
麻央さんが「朝食食べたい」とブログに書いたら海老蔵がそれを見て「涙が出た」っていう記事を見て麻央さんの状態を心配していたところです。
食欲があるというだけで涙が出るほどよかったと思うって…。
http://www.rbbtoday.com/article/2016/09/19/145381.html

2016/09/20(火) 10:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肺にもってことは呼吸障害みたいなのもあるのかな

2016/09/20(火) 10:49:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達の為に生きたい、治したい気持ち痛い程分かって辛い。

2016/09/20(火) 10:49:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も、人間ドックを無料で半年に1回できるチケットくれれば良いのに。

2016/09/20(火) 10:49:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
骨転移の痛みはハンパじゃない。そこまで進んだら本当に難しい。頑張って欲しい。

2016/09/20(火) 10:50:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のこと考えると辛いだろうな。本当に奇跡が起きて良くなってほしい

2016/09/20(火) 10:50:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいな、なんか。

2016/09/20(火) 10:50:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに転移してるんだ
癌って何なの
麻央さんが何したの

2016/09/20(火) 10:50:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
骨のガンは本当に厄介だよね。

2016/09/20(火) 10:51:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま考えたくなかったけどやっぱり余命近いからブログやりだしたのかなって思ってしまった。海老ぞさんも休み無理矢理とるとか言ってたし

2016/09/20(火) 10:51:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
肺や骨などに転移と書いてある。などって事は肺や骨以外も転移してるのかな?
う~ん、気になってはいたけど実際の現状を聞くと悲しくなるね。

2016/09/20(火) 10:51:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供さんの為にも何とか助かってほしい!
特に長女の子はこれからどんどん大きくなってお母さんが傍にいてほしいこといっぱい出てくるはずだから。

2016/09/20(火) 10:51:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡起きてほしい

2016/09/20(火) 10:52:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気ある告白。
お金のためだとしても、なかなかできないと思う。
今の麻央さんの心の内は想像もできないし、かける言葉も見つからない…

2016/09/20(火) 10:52:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミが知りたくてたまらなかったこと、海老蔵さんが必死で隠そうとしてきたことも、麻央さんはさらっと公表するんだね。
本当にすべて包み隠さず公開する覚悟でブログしてるんだね。
すごい勇気だと思う。
no title


2016/09/20(火) 10:53:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まおちゃん...本当に元気になってほしい。
あんなに素敵で綺麗な人が何でこんなに辛い目に合わないといけないんだろう。
早く元気になって、可愛いと子供たちと素敵な旦那様とまおちゃんが笑顔で暮らせる日が来る事を心から祈ってる!!

2016/09/20(火) 10:53:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログで自撮り載せてて彼女の覚悟を感じた

残りの時間で自分にできることがブログを通して
経緯や現状を発信し少しでも自分と同じ思いする女性の方がいなくなるようにという願いも感じた

2016/09/20(火) 10:53:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
このブログに生きた証というかそういうものを遺したいのかもね。
もちろんガンなんかに負けないでほしい

2016/09/20(火) 10:55:39


編集元: 小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…




♥関連商品♥