1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人が普段からしていることを聞いて参考にするトピ
知り合いはおやつにミニトマト食べるって言ってた
097793

2016/09/21(水) 14:50:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目。

2016/09/21(水) 14:50:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
時間があれば筋トレ

2016/09/21(水) 14:50:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝

2016/09/21(水) 14:51:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
走る

2016/09/21(水) 14:51:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よく歩く

2016/09/21(水) 14:51:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
農家の兄弟のおやつは野菜だからみんな痩せてて虫歯なかったよ

2016/09/21(水) 14:51:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家事とか買い物とか、とにかくちょこちょこ動いてる。ゆっくり座ってることがあんまりない

2016/09/21(水) 14:51:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい。

2016/09/21(水) 14:51:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎた翌日にはすぐ調整して食べる

2016/09/21(水) 14:52:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
運動しないと気持ち悪いらしい

2016/09/21(水) 14:52:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
良く噛んで飲み込む

2016/09/21(水) 14:52:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人に聞く前に自分で調べる、行動してみる感じ

2016/09/21(水) 14:52:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
塩分、糖分控えめにすると痩せる

2016/09/21(水) 14:52:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食とか全然食べない

2016/09/21(水) 14:52:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物に執着がない!

2016/09/21(水) 14:52:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、細い友達の家に3泊くらいしてた時、
友達のごはんのタイミングに合わせてたら、
お腹すいてすいてたまらんかったw

細い人ってこんなに食べないんだ!
と思った

2016/09/21(水) 14:52:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜9時以降は食べない

2016/09/21(水) 14:53:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることに興味がないらしい…

2016/09/21(水) 14:53:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ食べる。

どかっと食べない。

お腹空いた時に食べる

2016/09/21(水) 14:53:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる同僚は忙しくて1日一食しか食べられないって言ってた。

2016/09/21(水) 14:53:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく食べない。
食べる時も一口が少ない。そしてゆっくり食べる。

2016/09/21(水) 14:53:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物・食べ物もあっさりしたものを好む

2016/09/21(水) 14:54:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通い
no title

2016/09/21(水) 14:54:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに動いてる。

おやつをちょこっとしか食べたくない。

ご飯やお酒も適量でいい。

2016/09/21(水) 14:54:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
活動した時だけ食欲がある。
友達に1日家にいる時はあんまり動かないから、一日一食位で充分って言う子がいた。
動かないとお腹好かないんだって。私なんて動かなくても腹は空くwww

2016/09/21(水) 14:54:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体質かも。私結構食べるけど大丈夫。

2016/09/21(水) 14:56:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量が違う。
太った姑と同居していたら徐々に太ってきた。
姑、めちゃくちゃ食べるし料理好きだし、スイーツも人気店巡りとか好き…

2016/09/21(水) 14:56:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は、やっぱり常に動いてるよね。
こまめに掃除するし。痩せてる人の家はきれいな気がする。
そして、野菜中心で歯ごたえのある和食が基本なんだと思う。

2016/09/21(水) 14:56:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
よく動く。ソファに座らず立ってて、いつでも動ける体勢。

私は朝からソファに寝転がってる。この違いだよな…

2016/09/21(水) 14:56:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1~2食の人と、16時以降何も食べない人が知り合いにいます
後者の方は40歳すぎていますが凄いスタイルいいです

2016/09/21(水) 14:58:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げとか月一で食べれば多い方

2016/09/21(水) 14:58:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース、揚げ物、甘いものが苦手。薄味が好き。野菜がメイン。完食しない。

2016/09/21(水) 14:58:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうに味わって食べてる。

そんな自分は
早食いデブっす。

2016/09/21(水) 14:58:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつはするめ

2016/09/21(水) 14:59:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は凄く食べてるんだよねーって言うけど、食べる人からしたら半分位の量だったりする

2016/09/21(水) 14:59:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのがめんどくさいらしい
仕方なく食べてるって言ってました

あと体質!食べても食べても太らない人は本当に羨ましい

2016/09/21(水) 14:59:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても全く太らない人っているんですよね。
3年間一緒の寮生活で同室だったSさんは、そのタイプでした。
とにかくよく食べる。
お代わりは当たり前。
毎食後にデザート。
間食もポテチとか一袋をペロッと。
ずっと行動が一緒だから
生活習慣も分かってるんだけど
本当に太らない。
私と身長は大して変わらないのに
体重差が大きい。
わたし58kg、Sさん44kg。

2016/09/21(水) 15:00:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
3食しっかり食べて間食しない。

2016/09/21(水) 15:03:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事自体に興味を示さない。
さっぱりしたものを好む。
腹八分目を分かっている。
甘い食べ物苦手と言い本当に食べない。
ウォーキングやジョギングしてる。

2016/09/21(水) 15:03:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中なのに太らない人もどんな生活してるのか気になる…
なんで産後なのに下っ腹に少しもお肉ついてないの?

2016/09/21(水) 15:03:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私痩せてるので参考になれば

食事は1日1回食べるか食べないか
→空腹を感じにくいし胃が弱いから少しで胸焼け吐き気を伴う
食事量も少ない

おやつ類は一切食べない
→基本お腹空かないからお菓子を食べる習慣が昔からない

飲み物はお茶か水かブラックコーヒー
→甘い飲み物は口がねばつくから気持ち悪いし、飲んだ後口の中に残る後味が嫌い

こんな私から見て、
沢山食べられてふっくらしている女性は
人生得してると思う。
胃が悪くてあれは食べられない、コレもダメ、が多過ぎるから。

本当に羨ましい。
痩せようなんて思わないで私の分も一杯食べて欲しい。

2016/09/21(水) 15:05:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみがダイエットの時、とりあえず良く噛んで食べると言うのを徹底していたらしい。
効果が凄かったから、今でもずっと続けているって記事を何かで読んだ。
no title

2016/09/21(水) 15:05:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない
時間があれば5kmランニング

うちの母

2016/09/21(水) 15:06:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではよく食べる、とかしっかり食べてる、とか言うけど実際見てみると超量が少ない
本人はお腹いっぱい=たくさん食べた、なんだろうけど傍から見ると少食

2016/09/21(水) 15:06:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物→マヨネーズ付けない。
しゃぶしゃぶ→ゴマダレよりポン酢。
飲み物→お茶系

2016/09/21(水) 15:07:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○さん痩せていて良いわね」と言ったら、面倒臭そうにバナナを出してきて(ほかの人はおむすび)「私はお腹が空かなくって食べたくないけど、食べないといけないから」ってマズそうにバナナを食べていた事を思い出す

2016/09/21(水) 15:08:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達は毎日体重を測るって言う
ベスト体重から少しでも増えたら食事、運動で戻すそうです。
しょっちゅうダイエット&リバウンドしてる私は確かに毎日量ってない

2016/09/21(水) 15:08:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコはいいよね
モデルさんも結構食べてる人多い
ビスコ 美容 で検索!

2016/09/21(水) 15:08:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり食べない
食事は4口くらい食べるとお腹いっぱいな気がして食べれない…
お菓子も美味しそうって思うけど食べ飽きるだろうなって思うから買わない
プチケーキとかたまに食べるとめっちゃ幸せ~♡

2016/09/21(水) 15:09:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
37才、170cm、51キロ

食事はしっかり食べるけど、間食はほぼしない。
食べるのが面倒。たまに、お腹へって手が震えてくると「あ~空腹なのか?」と思って補食する。

決して我慢してるわけではなく(食べたければ何でも何時でも食べる)、お腹へってもないのに間食するってのは分からない。

友達で痩せたい~って言って昼御飯を野菜ジュースしか取らないくせに、ちょびちょびオヤツ食べてるの見て、太る人ってこうなんだな、と。

2016/09/21(水) 15:11:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、38キロ。
産後も半年で産む前よりへった。
考えてみたら、掃除したり子供の世話したりでかなりまめにうごいてる。

すぐ満腹になるし、白米は一度にたくさん食べられないからおのずと少量になる。

2016/09/21(水) 15:11:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
友達何人かと家で集まったときに、ピザ頼む?って話になってひとりふた切れもあればお腹ぱんぱんでしょ~って普通に言われてびっくりした。
私は普通にLサイズ一枚食べられる、、、普段は気をつけて食べないようにはしてるけど

2016/09/21(水) 15:13:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝のひとことに尽きる
どれだけ食べようが運動全くせずでも太ったことがない
でもブサイクの遺伝もしっかり受け継いでいる

2016/09/21(水) 15:13:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人ってソファとかにずっと座る習慣ない人が多いみたい。
テレビで斉藤慶子とあと忘れたけど痩せてる誰かが言ってました。
よく動くから太らないのかな、真似したいけどなかなか・・

2016/09/21(水) 15:15:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズつけない。
胡麻ドレ嫌い。
好物はところてん。

旦那ガリガリです。

2016/09/21(水) 15:15:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
引越しして満員電車通勤1時間が無くなっただけであっという間に太った。

2016/09/21(水) 15:18:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にあわせて6時に晩御飯食べていたら、半年で8㎏痩せました

2016/09/21(水) 15:19:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏、軽度の肥満
ラーメン大好き、甘辛い味付け大好き、揚げ物大好き、ビール大好き、チョコ大好き、ジャンクフード大好き、とにかく食う、運動はしてる

私、ガリガリ
全てにおいて真逆

2016/09/21(水) 15:20:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチで38キロの友達→噛む事がめんどくさいと言っていた
155センチで60キロの友達→夜ご飯の後にポテチとか余計なもの食べる

でも前者の友達は生理止まって薬飲んでたよ(T_T)

2016/09/21(水) 15:21:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
体質
そうでない方はちょこまか動いたり、運動したりの努力の結果かな。

わたしは体質的に太らなくて、20年以上、夕飯は毎日22時頃、お腹いっぱいになるまで食べてます。ほぼ毎日甘い物も食べてる上に、運動は嫌いで、日々動くと言ったら犬の散歩と自転車で片道10分位のスーパーへ買い物に行く程度、家では壁に寄りかかってテレビ観たりネットしたり。加齢による体型の変化は否めないけど体重は増えないので、やっぱり体質によるものが大きいと思う。それか、近隣の早朝の騒音に強いストレスを感じているので、そのせいもあるかも。

2016/09/21(水) 15:23:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人→仕事の休憩時間にコーラ
痩せてる人→お茶
こういう差なんですよね。

2016/09/21(水) 15:25:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたら食べる 食べ過ぎない ジッとしてるのが嫌 常に動いてる ストレスが溜まったら寝る

太ってる人はストレス解消に食べるを選択するから太る

2016/09/21(水) 15:26:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
体質が一番だと思うよ。
間食当たり前すぐ横になる
運動しない
夜中でも食べる
飲み物は基本ジュース

だけど痩せ型です。

2016/09/21(水) 15:26:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹空いたなあ~と思ったら、スナック類より心太とかもずく酢食べる。
あと炭酸水好き。

2016/09/21(水) 15:28:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレス勤務です。痩せているお客様は、食事を残される方が多いなと思います。
私は150cm48kgのデブですが、コーラ大好き間食大好きなので見習わなきゃなと思いながらテーブルを片付けていますw

2016/09/21(水) 15:32:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
人並みの食欲で3時のおやつや食後のデザートも欠かさないけど痩せてる方です
食事減らすことはないし、運動は週一のバドミントンだけで、痩せるための習慣はないです
やってることといえば、
大好きでしょっちゅう飲みたくなるジュースやコーヒーを時々がまんして白湯を飲むこと
お風呂はシャワーで済ませずに何十分もだらだら湯船に浸かる
これしか思い付かない

太らない代わり?にニキビや吹き出物がやたらできます
お肌のトピとかを参考に実践してもうまくいきません

2016/09/21(水) 15:32:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
何を食べようかと考えるときに 食べないという選択肢が含まれている。

2016/09/21(水) 15:35:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高カロリーのもの大好きだし、少食ではない。運動もしない。
ただ、すごく神経質。眠りが浅い。
胸が無いので、太りたい。

2016/09/21(水) 15:36:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えてないようで、物凄い考えながら食べたり飲んだりしてると思います。
会社の先輩は痩せていてスタイルが良い。40代半ばとは思えない。
バイキング会社の人たちとよく行くんですが、先輩は物凄い食べる。何回もお代わりする。
でも、よく見てたら米やパン、パスタ、ピザなどは一切取ってない。野菜ばかりではなく、ローストビーフとか揚げ物(唐揚げとか天ぷら)、魚などは大量に食べてる。
揚げ物の衣くらいですね、炭水化物は。
反対に私たちは、パスタ、ピザ、ケーキばっかり。
先輩は昼は菓子パン、弁当、スナック菓子もよく食べてますが、夕方以降は手を出さないです。夜は豆腐や納豆、肉や魚だけ食べてるらしいです。

2016/09/21(水) 15:38:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い味付けが苦手、薄味が好き

2016/09/21(水) 15:39:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が極めて良い。
ごはんとおかずの比率がおかず寄りなので、
パン、米類は主食てまはなく付け合わせの感覚。

小腹が減っても麺類に頼らない。

2016/09/21(水) 15:40:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるバランスてか、
おかず→ごはん→お味噌汁→おかず→…
みたいなローテーションで
お味噌汁だけ最後に一気に飲むとかじゃなくて
バランスよくお腹に入れていくのがイイって聞いた事があります

2016/09/21(水) 15:41:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
体質が全てとは言わないけど
太りにくい体質の人は正直羨ましい

2016/09/21(水) 15:41:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一食
水分沢山とる
汗かくような立ち仕事
帰宅後エアロバイク漕いでストレッチと筋トレ

2016/09/21(水) 15:46:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
間食をする事があまり無い
早食いではない
食べる時はカロリーとか気にしない

2016/09/21(水) 15:48:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのときから太ってたら体質もあるかもね
痩せる方法はただ食べ物を意識しすぎないこと。
食べ物よりも楽しみ見つければその分食べなくてすむ

2016/09/21(水) 15:48:54


150. 匿名@ガールズちゃんねる
生活習慣は
運動は嫌い
動かないからお腹が空かない
無理に食べたら、すぐ下痢

性格は神経質で、気を遣い過ぎて疲れる
精神的にメンタル弱いです。
いつまでも、グダグダ考えてます。

160センチ43キロです。
太った事はありません。

不健康な痩せです。

2016/09/21(水) 15:51:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カゴにはお菓子は無く化粧品や雑貨など。
食品があってもカロリーの低いのなど。

レジしてるとやっぱり美人で細い人とふくよかの人のかごの中身が違う。

2016/09/21(水) 15:51:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人→「あーポテチ1袋も食べちゃった、太る」
太ってる人→「あーポテチ3袋食べたから次はアイスいこ、コーラぐびぐび」

両者「「食べすぎちゃったからランチはヘルシーにしなきゃー(>_<)」」

この差

2016/09/21(水) 15:09:57


編集元: 痩せてる人の生活習慣




♥関連商品♥
ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!
RIZAP
講談社
売り上げランキング: 226