1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は花です。
もう少し安いと日々飾っておけるのですが、花束は高いし数本だと買いにくい(^_^;)
ccc9742

2016/09/21(水) 20:42:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
お値段以上!の価値があったプチプラ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌。
美容院か立ち読みで済ませている。

2016/09/21(水) 20:43:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2016/09/21(水) 20:43:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バター

2016/09/21(水) 20:43:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキン
子供が好きでいろいろ料理に使いたいけど以外と高い…

2016/09/21(水) 20:43:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無印
セールでも高いと思う

2016/09/21(水) 20:43:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、通販の送料を無料にしてほしい。

2016/09/21(水) 20:44:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
軽自動車
最近高くなったよね

2016/09/21(水) 20:44:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ

2016/09/21(水) 20:44:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯

2016/09/21(水) 20:44:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草とかれんこんとか買いたい。
安い野菜ばかり買ってて同じような野菜ばかりになってる。よくないよね。

2016/09/21(水) 20:44:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー
もう少し安かったらもっと食べたい!!

2016/09/21(水) 20:44:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンパン

ビールみたいにガブガブ飲みたい

2016/09/21(水) 20:44:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
果物

2016/09/21(水) 20:45:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚のチケット

2016/09/21(水) 20:45:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100均。実質108均だからね。

2016/09/21(水) 20:46:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブチケット

2016/09/21(水) 20:46:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラージェル…
セルフネイルが流行ってきてる中、色を揃えようと思ったら結構高くつく…
マニキュアと成分は違うし、ジェルのがもちもいいから仕方ないのかもしれないけど、マニキュアみたいにもう少し安ければ揃え易いのにーー(T ^ T)

2016/09/21(水) 20:46:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの白くま。
美味しいけど高い~

2016/09/21(水) 20:47:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し、漬け物

2016/09/21(水) 20:47:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバ

2016/09/21(水) 20:48:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone

2016/09/21(水) 20:48:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
映画
最初に10分くらい広告見せられてるんだからもうちょっと安くして!

2016/09/21(水) 20:48:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
下着、高い物は高い。

2016/09/21(水) 20:48:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム

2016/09/21(水) 20:48:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のネットショップの送料!
品種ごとにいくつか区分が分かれてて、それぞれ配送行者が違うから、例えば化粧品と家具と食器を買ったらそれぞれに送料がつくなんてことが…

2016/09/21(水) 20:48:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコの年会費高くね?

2016/09/21(水) 20:49:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー
他の遊園地に比べてダントツに高い

2016/09/21(水) 20:49:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
漢方薬
なんで高いズラ?

2016/09/21(水) 20:50:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ。小さいのでも500円以上するし閉店間際でも安くならないし。300円ならもっと買えるのにな。

2016/09/21(水) 20:50:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
黒烏龍茶
no title

2016/09/21(水) 20:50:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフ 粗末な食べ物だと思うのだが昔からバカ高い 牛肉以外が入ってる「コンミート」は安いけど
no title

2016/09/21(水) 20:51:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
CD
ダウンロードじゃなくて、ジャケットも歌詞カードも欲しい。
数年前からずっと諦めてる。

2016/09/21(水) 20:51:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
紙オムツ
一袋五百円くらいになったらな。

今までのオムツ代貯めたら結構たまってそう。
一週間一袋は使うし一ヶ月五千円
年間6万円それが3歳くらいまでだから15万円!

2016/09/21(水) 20:51:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
R-1のドリンク
no title

2016/09/21(水) 20:52:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
昔はユニクロ=リーズナブルなイメージだった

価格的には他のメーカーよりは安いんだろうけど
ユニクロだと思うと高いと感じる

2016/09/21(水) 20:52:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージ

2016/09/21(水) 20:52:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉

2016/09/21(水) 20:53:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン

2016/09/21(水) 20:54:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンのシャンプー
なんであんな高いんだろう?

2016/09/21(水) 20:54:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバやタリーズ

せめて持ち帰りはもっと安くして欲しいな

2016/09/21(水) 20:54:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デリバリーのピザ。

2016/09/21(水) 20:54:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかいティッシュ

2016/09/21(水) 20:55:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
◯インクカートリッジ
◯空気清浄機のフィルター

2016/09/21(水) 20:55:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
国際送料
イギリスからアンティークのカップ&ソーサーひとつ輸入するのに5千円はかかる
せっかく安くていいものをebayで見つけても手が出ない

2016/09/21(水) 20:55:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
レタス。
ふわふわで、ギュっとしたら、少ないよねーって思って、いつも同じ値段くらいだから、キャベツ買ってしまっている。

2016/09/21(水) 20:56:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドブル

2016/09/21(水) 20:56:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品
もっといろんな色、いろんなアイテム、使いたい

2016/09/21(水) 20:57:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
乾きもののおつまみ類って高い
チーズ鱈とか300円なのにすぐ食べ終わる
サラミも高いけど薄切りにしたのがチョロッと入ってるだけ

2016/09/21(水) 20:58:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラー、パーマ
諦めてます。お洒落な髪にしたいよー

2016/09/21(水) 21:00:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジップロック
油でベタベタなら諦めて捨てるけどなるべく洗って使いたい。
似た商品あるけどやっぱりジップロックにもどってきてしまう。

2016/09/21(水) 21:00:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎ

2016/09/21(水) 21:00:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンディのコンタクト

2016/09/21(水) 21:00:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライフルーツ
無添加、無糖は余計高い

2016/09/21(水) 21:04:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド!!
大好きなのに一個198円とか…。
高いから買うとき少しためらう

2016/09/21(水) 21:06:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィスパーコスモ
使ってみたいんだけど10個入りで500円はもったいなくて買えない。

2016/09/21(水) 21:06:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ
利用し易いので時々行くけど、スーパーで買えばずいぶん安い。
出来るだけどこでも変わらない価格の物や、コンビニだけの商品を買ってる。

2016/09/21(水) 21:07:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
国産牛肉
高くて半額になったときにしか買えない

2016/09/21(水) 21:09:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の「海底トンネル」の通行料。トンネルの長さが約1㎞で普通車260円。100円くらいにして欲しい。

2016/09/21(水) 21:10:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド。100円セール以外に買う気しない。

2016/09/21(水) 21:10:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
国産のタケノコ、里芋、山菜とかの水煮。
下処理しなくていいから、買おうかなとよく思うけど中国産しか売ってないか、国産あっても高すぎる。

2016/09/21(水) 21:10:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント宅配ピザは高すぎ!
Mサイズがせめて1000円くらいならもっと頼むのにな・・・

どこか新規参入で価格破壊してほしい

2016/09/21(水) 21:12:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
果物全般。
梨も100円なら買うけど、やっぱりぶどうは高いなぁ。
シャインマスカット食べたい…

2016/09/21(水) 21:13:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス。
半量を半額で出してほしい…。

2016/09/21(水) 21:16:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
果物!オレンジ、りんご、バナナ、キウイ辺りはよく安売りしてるから買えるんだけど、ぶどうや桃は躊躇しちゃうな~。だから頂いた時はすごく嬉しい!

2016/09/21(水) 21:16:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しコーヒーやラテが安かったら
仕事帰り一休みして飲めるのだけど

スーパーに寄って一直線で家に帰るの疲れる

2016/09/21(水) 21:18:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレッシングって意外と高くないですか?

2016/09/21(水) 21:24:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
保険
色々つけると月々の支払いが高くなる

2016/09/21(水) 21:26:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト
偽物っぽいのは安く売ってるけど
本家は倍ぐらいする

2016/09/21(水) 21:28:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
フルグラ。
好きなんだけど、思い切らないと買えないし^^;

2016/09/21(水) 21:28:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋のパン

2016/09/21(水) 21:30:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのムートンブーツ

2016/09/21(水) 21:31:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルズ…。昔話200グラム近く入ってて今より安かった。

2016/09/21(水) 21:31:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏モモ肉
ついやすいムネ肉やササミに走ってしまう。

2016/09/21(水) 21:31:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スパム!
スパムおにぎり好きだけど高い(TT)

2016/09/21(水) 21:35:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほっけの開きとか高くて買えない…
なんであんなに値段上がったのかな~ここ数年で。
給料上がらないのに物価ばかり上がるなんて困る!

2016/09/21(水) 21:37:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーとかバジルのフレッシュハーブ。

2016/09/21(水) 21:46:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の航空券。なんでシーズンによって金額釣り上げるの~!!仕事で使うときでも躊躇する金額。

2016/09/21(水) 21:48:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は家賃や公共料金がほかの国に比べて高い!!

2016/09/21(水) 21:48:57


142. 匿名@ガールズちゃんねる
実家 花屋なんだけど、同色のバラ50本とか100本単位とかで仕入れるから、いつも全部売れるとは限らない。
なま物だから、3日、4日もすれば鮮度も落ちるし下手すゃ捨てる花の方が多い
だから、高い金額になるのも仕方がないのかな。
私も、花は高いな~って常々思ってるよ。

2016/09/21(水) 21:54:50


編集元: もう少し安いと買いやすいと思うもの