1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのインスタあるあるは何ですか?
私はたまたま見つけた美人の人のインスタのページを開いたら見事に自撮りが多くて(^_^;)美人なんだけど、ちょっと残念な気持ちになります←
42424_ext_14_0

2016/09/22(木) 20:51:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
外人なりきり
#today #me などww

2016/09/22(木) 20:52:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュタグやたら多い人がいる

2016/09/22(木) 20:52:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タグ張り切りすぎて空回り。

2016/09/22(木) 20:52:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんという名の加工芸

2016/09/22(木) 20:52:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュタグで語る

2016/09/22(木) 20:53:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく褒めちぎる

おいしそー♡ 食べに行きたーい♡
めっちゃ美人さーーん♡

2016/09/22(木) 20:53:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
#可愛くて食べられない

とか言いながら食べるでしょ。
イラっとする。

2016/09/22(木) 20:53:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ自慢

2016/09/22(木) 20:54:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作

2016/09/22(木) 20:54:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充風

2016/09/22(木) 20:54:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュタグだらけの文章
読んでて疲れる。

ハッシュタグたくさんあるのに
そんなに いいねがついてないという…

2016/09/22(木) 20:54:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目線はずして今日のコーデのせ

2016/09/22(木) 20:54:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスすぎてつらい

2016/09/22(木) 20:54:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
全身がかゆくなるような寒い褒め合い

2016/09/22(木) 20:54:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
#ほっこり

2016/09/22(木) 20:55:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
#おうちごはん
器もかわいくておいしそうな手料理を載せてる。

2016/09/22(木) 20:55:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充感がすごくてたまにみじめになる。

2016/09/22(木) 20:55:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら腹筋を見せる

2016/09/22(木) 20:56:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルウエリントンの時計

2016/09/22(木) 20:56:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内お花畑

#プレ花嫁 #プレママ

#初マタ

#授乳フォト #マタニティフォト

2016/09/22(木) 20:56:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の写メは真上から

2016/09/22(木) 20:56:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンやリビングの写真のみアップしている
他の場所はアップしていない

2016/09/22(木) 20:56:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
#3年ぶりの再会
#みんな変わってない
#遅刻して
#ごめんね笑
#次はいつ集まれるかな
#みんなありがとう #♡

って文章作る奴

2016/09/22(木) 20:56:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
彼くん
息子くん

2016/09/22(木) 20:57:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うつむき加減のコーディネート披露

2016/09/22(木) 20:57:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
#ねぇ#それ#私の
#まあ#いっか
#帰ったら
#ごはん食べよ
こんなハッシュタグつけるのめんどくさくないのかな?

2016/09/22(木) 20:57:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけDWの時計たくさんつけてる人いるからやだ

2016/09/22(木) 20:58:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の写真、ご飯も飲み物も汁物も用意して撮ってある
毎回思うんだけど、あれ絶対ご飯冷めてるよね

2016/09/22(木) 20:58:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでランチしたことをやたらと載せる。~会など。

2016/09/22(木) 20:59:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手抜き料理とかいう、凝った料理。

2016/09/22(木) 21:00:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り

料理を自慢

家のなかのインテリア自慢

誰もあんたのことなんか


気にもしてません

2016/09/22(木) 21:01:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
褒め合い
馴れ合い
きもちわる!

2016/09/22(木) 21:01:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
料理をよく載せてる人は
料理上手でしょアピールなのか?
と料理は並みレベルしか作れない私は
思ってしまう~笑

2016/09/22(木) 21:04:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって誰が写真撮ってんの?
三脚かなんかセットして1人でポージングしてんの?
no title

2016/09/22(木) 21:04:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、自撮り

きゃーもぅ美人すぎますー

そんな美人だなんてそんなことないですよ
あなたさんの方が綺麗で羨ましいですー

( )

2016/09/22(木) 21:05:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
揃いも揃ってvery系ファッション

2016/09/22(木) 21:07:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものハーフバースデーとかの写真がすこい。
自宅で壁に飾りをつけたり、大きな風船やらドレスやら。。
スタジオ気取りのやつ。

2016/09/22(木) 21:12:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ妻の木村佳乃がほぼ日手帳みたいに料理ノート書いてたじゃん!友達もほぼ日やっててわざわざインスタにのせてんだけど、字もイラストも内容(これは旦那さんの大好物♡とか…)も瓜二つでゾクゾク~ってなった、、

2016/09/22(木) 21:13:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッタクソな子供の習字に、◯◯ちゃんが一番!花丸!100点満点だね!ってコメでベタ褒め合い。さむい。

2016/09/22(木) 21:14:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプションがポエム調、しかも意味不明

1+1から2+2へ

これからもずっと…

みたいな

2016/09/22(木) 21:15:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
常備菜を上から撮って、メニューを加工で書くやつね。
プチトマト洗った。とか、書く必要ある??ってか、ヘタに雑菌溜まるのにヘタ取らないんだーって思いながら見てる。

2016/09/22(木) 21:15:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理載せるのは今や普通のこと。
しかしそのコメントときたら「おいしそー♡」「食べたーい♡」「今度作ってー♡」「女子力高ーい♡」
もうちょい捻れんのか、日本語を。

2016/09/22(木) 21:15:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵便という名をした崇拝者からの貢物。
ほっこり系の人って人工ほっこり人間だから、自分を崇拝してくれない人はすぐフォロー外したりブロックするよね。

2016/09/22(木) 21:16:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングハイ
→結婚式Maxで浮かれモード
→前撮り写真のせまくり
→手料理の写真のせまくり
→マタニティハイ
→赤ちゃんの写真のせまくり
→ハーフバースデーとかいうやつ

次はなに(^○^)
いいな働かなくてSNSばっかして(^○^)

2016/09/22(木) 21:16:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの時期に、選手もインスタしてると知ってびっくりした。
みんな、競技を見るだけでは知らなかった素顔が分かって面白かったけど、自分の中のイメージが変わるのが怖くて見られなかった!

2016/09/22(木) 21:18:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
snowやたらと使い過ぎ、そん中に笑えないものがある。

2016/09/22(木) 21:22:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタの友達がインスタで知り合ったオタ友達と素敵便の交換しあってて大変そうだった。
それだけじゃなくて、コンサートで会ったりすると更にそこでも手作りグッズを交換しあうんだって。
大変だなー。

2016/09/22(木) 21:23:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔を晒してる人は後々後悔すると思いながら見てる。

2016/09/22(木) 21:23:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
全身コーデの写真で
かかとを少し浮かせてポーズ。

足が長くみえるからか皆やってる 笑
そして、そのファッションは皆ユニクロ 笑

2016/09/22(木) 21:23:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のパシャリ





(笑)

2016/09/22(木) 21:25:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いがインスタで知り合ったママから子供服を譲ってもらった!あの有名な〇〇ママのだから嬉しい!
って書いてたけど、誰だか知らん。
要は一般人から一般人へのお下がりでしょ?しかもそれFacebookにも連動してたし。
プレゼント企画に応募しまくってたり、卑しい人結構いるよね。

2016/09/22(木) 21:25:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの気持ちになりきってセリフいれてるやつ。
うすら寒い。

2016/09/22(木) 21:26:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
#楽天ROOM
#ROOMインスタグラマー

普通の人が芸能人気取りで
使用品、購入品を公開

リア友は笑ってるよ
勘違い恥ずかしくないのかしら?

2016/09/22(木) 21:29:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっもにん♪

朝からイラッとする。

2016/09/22(木) 21:29:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船から足出してる写真撮って
「お風呂~」ってやつ
あれは何なの?

2016/09/22(木) 21:31:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか銀座のママのインスタがすごかった。
マンションのエレベーターの扉を足で止めてエレベーター内の鏡で自撮り。

ひいた。迷惑極まりない。

2016/09/22(木) 21:32:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親くらいの年齢の方が
自撮り乗せてるの見てなんとも言えない気持ちになります…
あれが自分の母親だったら発狂する(笑)

2016/09/22(木) 21:33:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
#ユニクロ#ユニ女#プチプラ
決まって背景は打ちっ放しコンクリート

2016/09/22(木) 21:33:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
「旦那様~ 手抜きですみません(>_<)」
と言って、どう見ても全力で作った料理を載せる

2016/09/22(木) 21:34:54


179. 匿名@ガールズちゃんねる
前にどっかのトピに貼ってあった、意識高い系インスタが笑えたな~。
丸の内OLが、やたら横文字使ってるやつw

2016/09/22(木) 21:35:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理アピールはいいけど、やたらカラフルな花びら散らしたり、草をばら撒いたり、カトラリーをあちこち置いてみたり疲れないのかな?

2016/09/22(木) 21:35:15


196. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく見かける
「息子君とデート」って表現は違和感しかない

2016/09/22(木) 21:41:53


206. 匿名@ガールズちゃんねる
英単語はまだいいとして、

無理して英文にして間違っている人が多すぎ。
しかも、海外痛(←あえてこの字)のセレブぶっている人なら尚更滑稽です。

2016/09/22(木) 21:45:50


207. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローの際は一言お願いします


は??なんで??めんどくせー!!!

中にはフォロワーの数を日々把握していて、昨日のpic上げたらフォロワー様が減ってしまいました~とか。
フォロワー様で自分の価値を計ってる人可哀想に。

2016/09/22(木) 21:46:00


214. 匿名@ガールズちゃんねる
#スッピンごめん

コメント
スッピンなのに可愛い!!
スッピンに見えない!

2016/09/22(木) 21:46:35


222. 匿名@ガールズちゃんねる
イアリングを買いました!何を血迷ったかあやうく着画をポストしそうになったので娘につけてもらいました!


コメント

◯◯ちゃんの、着画もみせてよ~!
ってのが続いた時は寒気した、

2016/09/22(木) 21:48:33


223. 匿名@ガールズちゃんねる
#結婚式の思い出にひたる会
#卒花嫁
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#注文設計

とか書いてる人!全部同一人物!
ブスの自慢は興味ないし、新築の間取りとか載せてるけど大丈夫?いつか被害に遭いそうw

2016/09/22(木) 21:48:41


231. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とか彼女がギリ見えるように撮って載せてるくせに、彼女?彼氏?デート?みたいなコメントスルーするやついるよね。

2016/09/22(木) 21:51:10


232. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り載せたくてうずうずしてたであろう承認欲求かたまり子ちゃんが、出産した途端ここぞとばかりに赤ちゃんとのツーショットという名目で載せまくる。はいはい体型キープ乙、スッピン綺麗ですね乙(白目)

2016/09/22(木) 21:51:49


234. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気になっていた
お洋服をお迎えしました…

お迎えするって言い方
やたらめったらお迎えしてる人多い。
なんだそれ。

2016/09/22(木) 21:52:41


236. 匿名@ガールズちゃんねる
100均一の購入品をズラーッと並べて毎日のように上げてる人。
専業っぽいし、そんなに毎日100均一のネイル用品載せててどうすんの?って思いながらたまに見てる。
ご飯もいつもパスタどーん!丼どーん!!で、サラダとか副菜とかないんだよね。
旦那様(いつもそう書いてる)の健康にも気を遣いなよって思う。

2016/09/22(木) 21:53:02


238. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日まであと◯◯日

ってイラスト

こういう妊娠中お花畑の人達って
よくよく観察してると
子育てとか赤ちゃんに夢見過ぎてて
出産が壮絶だったりする
そして理想と現実のギャップに苦しんでる感じ

2016/09/22(木) 21:53:44


242. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日#しまパト してる人いるけど
数回我慢してキチンとした服買いなよ...

2016/09/22(木) 21:55:21


252. 匿名@ガールズちゃんねる
××が欲しいよー!でも仕事で行けない!

からの、後日

いつか欲しいと言ってた××を、
心優しい◯◯ちゃんがお遣いしてくれましたー!

2016/09/22(木) 22:03:04


269. 匿名@ガールズちゃんねる
日記がわりです。

だったら家で大事にしまっとけ。

2016/09/22(木) 22:09:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
#無駄に
#ハッシュタグを
#乱用する
#ハッシュタグだけで
#5行ぐらい
#使ってるよね

2016/09/22(木) 21:14:38


編集元: インスタ あるある




♥関連商品♥
「暮らし」を撮る大人のインスタグラム (オレンジページムック)
丸山久美 宗田育子
オレンジページ (2016-05-23)
売り上げランキング: 139,789