1. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な男性がクラッチバッグを持っているのとは違い、カチッとした昔ながらのセカンドバッグを小脇に抱えながら歩いている男性を見ると、今どきそれはないなぁと思ってしまいます。
no title

2016/09/23(金) 18:55:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
ニットワンピースの着こなし方法♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下

2016/09/23(金) 18:56:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のこれ
いつの時代も受け入れられない
no title

2016/09/23(金) 18:56:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー風ジャージ
怖い。

2016/09/23(金) 18:56:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半ズボンが短かいやつ
この間娘の習い事行ったら30代のお父さんが着ててひいた。(私は20代)
no title

2016/09/23(金) 18:57:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクロ、豹柄

2016/09/23(金) 18:58:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先が尖った靴

一時期アホみたいにみんな履いてたけど最近の若い子は綺麗なカーブのある靴履いてて凄く好感。
未だに尖ったの履いてるアラフォーくらいの男が居るけど本当気持ち悪い。

2016/09/23(金) 18:58:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/23(金) 18:58:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい
no title

2016/09/23(金) 18:59:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腰パン。
しかもスーツで。

自分が1番輝いてたのであろう中高生の頃で頭が止まってんだろうなーと思う。

2016/09/23(金) 18:59:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの。
no title

2016/09/23(金) 18:59:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイル一門の格好

2016/09/23(金) 18:59:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
腰パン、本当に今でもいるよね
定番化したの?10年前のファッション誌見てるわけじゃないんだよね?

2016/09/23(金) 19:00:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルドックの描かれている洋服
独特の雰囲気の人しか着用していない

2016/09/23(金) 19:01:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルのスーツ

2016/09/23(金) 19:01:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いまどき、チョイ悪オヤジみたいな服装。

2016/09/23(金) 19:03:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムオンデニム
no title

2016/09/23(金) 19:03:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス男子(笑)
no title

2016/09/23(金) 19:08:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに写実的な、ラッセン風のTシャツ。
月をバックにシベリアンハスキー とか…。わかってもらえるかなぁ…

2016/09/23(金) 19:08:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。

首から携帯吊ってるの(ついでに車のキーも)


あ。あと、腕時計を、セーターオンにしてる。

2016/09/23(金) 19:11:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もう時期じゃないからいいけど靴下にサンダルは家の旦那もやるわ。
蒸れないのはわかるけどホントに変で。
でも、かなり短めのソックスだと多少緩和されるよ。

2016/09/23(金) 19:12:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テロテロのTシャツとジーンズにベスト
ベストいらないと思うけど、中のTシャツが下着レベルでベスト脱ぐのもおかしい
no title

2016/09/23(金) 19:13:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が黄土色でコーデュロイのパンツ履いてた
しかもケツルル…
たまたま帰省した時に兄が出かける前の一瞬しか見てないけど反射的に「それ履いて外出るな!」って言っちゃった

2016/09/23(金) 19:14:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットデニム

2016/09/23(金) 19:15:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス
ごついのとか。いくつだよって思う

2016/09/23(金) 19:47:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もし意中の彼が待ち合わせにコレ着てたら、帰る理由を早々に考えるレベルで嫌い!
裾の折り返しチェックに合わせて、上もチェックシャツ着てたら悲鳴あげて全速力帰宅!w
no title

2016/09/23(金) 20:03:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ローライズのブーツカットのダメージデニムに先が細くて反り返っている革靴w
一瞬で嫌いになる。

2016/09/23(金) 20:21:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
半袖の下に長袖
no title

2016/09/23(金) 20:38:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、今年で43歳になるのに未だにドクロの絵のTシャツ、背中にでかいドラゴンの金色の刺繍が入ったジャージ着てる。明らかに20代の時に着てたんだろうなーって感じ。マジで恥ずかしいから辞めて欲しい。

2016/09/23(金) 20:49:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。
肌寒い季節、暑がりな為上着を着るのが嫌みたいで長袖ヒートテックの上に半袖Tシャツ着て出かけます。ヒートテックは肘くらいまで捲ってTシャツから少し出て見えています。はぁ。

2016/09/23(金) 20:46:38


編集元: 今どきそれはないなと思う男性ファッション




♥関連商品♥