1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の知らない(たぶん知らないだろう)主婦のみなさんの、密かな楽しみを教えて下さい。
私は旦那と休みが違い平日休みの仕事なので、
自分1人の休みの日は
昼間っから1人家呑みすることです!
子供も学校でいないし、自分のペースで呑めるのが最高!
酔いが残らないように、はやめに切り上げますが
乾き物と缶チューハイ呑みながら、80'sをかけて1人バブル期に、タイムスリップするのが至福のひとときです。
7385d9b6310eb3c8766341a3f88756d6

2016/09/24(土) 11:23:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
結婚できる人、できない人の違い


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Kindleで漫画大人買いしてる。

2016/09/24(土) 11:25:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽聞きながら結構ハードに踊ってる!

2016/09/24(土) 11:25:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小銭貯金!貯まってくお金を眺めて、何に使おうかと妄想しているのが密かな楽しみw

2016/09/24(土) 11:25:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昼のみー。
夜はしれっとしてるわ。

2016/09/24(土) 11:25:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張の日は子供達と宅配ピザ食べちゃいます
たまにはいいじゃない

2016/09/24(土) 11:26:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事休みの日に仕事に行くふりして実家でのんびりしてること。
義両親と同居で軽くイビられてるから安らぎがほしいんだよ。

2016/09/24(土) 11:27:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間がいた

私も昼飲み

2016/09/24(土) 11:27:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞のLIVEDVDを見ながらお酒飲んで、お菓子やつまみ食べてゴロンゴロンしてる。

DVDは7枚持ってるけど、1枚もバレてないどころか、ファンだって事すら内緒にしてる。

2016/09/24(土) 11:28:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人と自分がひたすらいちゃつく妄想小説書いてる

2016/09/24(土) 11:28:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに街にでて
ウィンドウショッピングして
カフェでコーヒー飲んで帰る。
キラキラしたものを見て
少しだけゆっくりして、幸せ。

2016/09/24(土) 11:28:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供、旦那が寝てから、お菓子かスイーツを食べながらドラマを見ること!

2016/09/24(土) 11:29:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
時々カフェ行ってる

2016/09/24(土) 11:30:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の分だけシュークリーム買って食べる

2016/09/24(土) 11:30:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物かな

密かなって訳じゃないけど、何買ったとか言わないし

2016/09/24(土) 11:31:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代の貯金の一部でひっそり株してます

2016/09/24(土) 11:32:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
実は自分だけコーヒーは高めのを飲んでる

2016/09/24(土) 11:32:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外でランチしてスイーツ食べる。
普段は納豆ご飯とかで済ませてるからたまには良いよねと思ってる(笑)

2016/09/24(土) 11:33:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬にトリミングはだいたい2時間。
家と往復しても中途半端なので、その間に、一人でカフェでゆっくりしたり、お店ブラブラしたりしてます。
昼間に外出してのんびり一人でできるとストレス減ります。

2016/09/24(土) 11:34:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートを独り占め。
野菜室の奥に隠してあります(^o^)

2016/09/24(土) 11:35:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでこっそり欲しいコスメをたまに買ってます。
あと500円玉貯金。私のへそくり

2016/09/24(土) 11:37:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにハーゲンダッツを買って1人で食べる

2016/09/24(土) 11:37:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのカフェラテを飲みながら
ドライブすること

2016/09/24(土) 11:38:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼寝( ˘ω˘ ) スヤァ…しあわせ

2016/09/24(土) 11:39:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はいつも私のお風呂上りの楽しみにしているアイスを私の許可なく食べるので
その日頃の仕返しで、私の友達と昼間に少しお高いランチ、フレンチに行って
アイスの恨みを晴らしています。21年間アイスを毎日取られたら反撃しても
いいよね~! 期間限定アイスを今まで食べられてきたのだから!

2016/09/24(土) 11:40:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と焼肉ランチ♪

2016/09/24(土) 11:40:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りしてる
夕ご飯の魚は私が釣ったどー

2016/09/24(土) 11:41:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ買ってレギュラーコーヒー入れて、
好きなDVD見ながらのんびり、いつの間にか昼寝。

私も働いてるし、夫がゆっくりしてるときに家事もしてるし。
1人の時間は自分の為に使いたい。

2016/09/24(土) 11:41:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンって何気に旦那がいると食べる機会ない。
豪快にすすってそのままゴロンとするのが気持ち良い。

2016/09/24(土) 11:42:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるーい会社にいるので勤務中のほうが自分の時間がある。
読書、ネットサーフィン、ゲームとかしてる。お腹すいたらお菓子食べたり。
旦那には絶対言えないw

2016/09/24(土) 11:43:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングがてらショッピングモールに行ってウロウロして、カフェで休んでから帰る。

2016/09/24(土) 11:45:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼間。買い物ついでに、カフェでランチして、デザートもゆっくり食べて帰ってくる。
主婦なので、ささやかな楽しみです。
ランチついでに買い物…が、正しいかも(笑)
そんな日は、夕飯は旦那の好物作ってあげちゃう。

2016/09/24(土) 11:46:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム課金

2016/09/24(土) 11:49:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼のささやかなランチ

デパ地下のお総菜頂いてます

2016/09/24(土) 11:49:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦でまだ子供も小さいし
妊娠中だからゆっくりどこかにってできないけどたまーにハーゲンダッツ1人で食べたりしてます笑

私の友達で旦那が嫌ってる人がいるんだけどその人とたまに遊んだり!
私は大好きだからもちろん遊んでるのも
連絡取ってるのも秘密!
女友達なのに嫉妬がすごいから困る

2016/09/24(土) 11:54:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とゲーセンで遊んで、その後に美味しい物を食べる‼31とかスタバやタリーズでドリンクとケーキとか。
家族を粗末に扱う亭主の分は、ない!

2016/09/24(土) 11:55:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でのタバコ。
旦那帰ってくる前にはシャワー浴びて歯磨きして服も消臭して完璧に隠してる!つもり。

2016/09/24(土) 12:01:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン探し

町中でもマンガの中でもテレビでも

ときめきが欲しい。

2016/09/24(土) 12:01:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食費を節約してて、半年で8万ぐらい貯まった。
あと2万貯まったら、ダイヤのピアスを買いに行きます!

2016/09/24(土) 12:03:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅
って 夫に 行き先も宿泊先も言ってるけどね

2016/09/24(土) 12:06:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで食べたい物を買って1人で食べるのが私にとっては贅沢です。
スーパーじゃなくてコンビニってところがポイントです!

2016/09/24(土) 12:06:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
全身マッサージや整体をしに行って、特に肩揉みと足つぼで悶死してる。
そのまま夕方までお酒とテレビとガルちゃんでトドになってる。

2016/09/24(土) 12:08:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はお菓子とカップラーメン買って食べまくってそのままごろん!

そして夕方からそれを後悔したかのようにせっせと家事を始めます(笑)

2016/09/24(土) 12:12:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が鶏肉苦手なので昼にケンタ行ったり大戸屋で唐揚げ食べてる。

別に秘密じゃないんだけど。

2016/09/24(土) 12:16:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドに入って旦那の匂いくんくんやったり
子供の布団でくんくんやってる。
私匂いフェチなのかなあ。

2016/09/24(土) 12:17:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースデーに映画観に行きます。
夕食を用意して、子供達が部活から帰るほんの少しの間。また明日から仕事頑張れるし。

2016/09/24(土) 12:17:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートで集めてきた腕時計(グランドセイコーやオメガ)のパンフレットを眺めて妄想♪♪


いつか、いつか・・・


買えたら良いな

2016/09/24(土) 12:18:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主人を送り出して、掃除洗濯終わらせたら、街へ。

服屋、雑貨屋ブラブラして、ランチ。
ランチは飲み物合わせて1300円以内って決めてる。
帰りにデパ地下のお惣菜買って、夕飯も手抜き。
私が作るより、美味しいから、ヨシ。

たまのご褒美。

2016/09/24(土) 12:18:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ一気喰い!笑

結構いるんだねー。

旦那に痩せろと言われてるけど、やめられないんだよなー

2016/09/24(土) 12:20:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中に家事を済ませ、昼ご飯を食べた後ソファで昼寝。夕方前に起きて、大好きなお菓子を食べて、ゴロゴロすること。
ほとんどソファから動かない(笑)

2016/09/24(土) 12:22:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに家事を終わらせて、子供たちが学校から帰ってくる前まで、ひたすら寝る。
エアコンを快適温度に設定して、部屋を暗くして眠る贅沢。
毎晩、子供たちに蹴られ狭い場所で寝てるから、大の字で寝る至福はたまらん。

2016/09/24(土) 12:29:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を後回しにしてソファーでゴロゴロしながら漫画読んでそのまま寝る

寝落ちって気持ち良く寝れるよね

2016/09/24(土) 12:29:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメン!
コッソリ食べる楽しみ。
袋麺をアレンジして、色々食べるのもまたいい。

2016/09/24(土) 12:30:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マック
ポテチ
チョコ
インスタントラーメン
スーパーの弁当

普段食べないものこそ、食べたくなるよね。 あと、不健康ってる思うものほど。

あーマックののポテト食べたい!

2016/09/24(土) 12:33:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーで、ゴロゴロしながらスマホ。
ゲーム、YouTube、ガルちゃんetc...。
たまにローソンのカフェラテ飲みながら。
マンションの4階に住んでるので、決して高い所には住んではいないのですが、田舎なので周りに何もなく、この時期は空が綺麗でそれを見ながらゆっくりするのが幸せです。

2016/09/24(土) 12:34:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンを鍋に入れたまま食べる。妊娠中ですが、たまには良いじゃないかと。

2016/09/24(土) 12:34:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張でいない夜は1人で餃子作ってたらふくビール飲んでそのままゴロゴロする
飲んだくれが大嫌いな旦那には見せられない

2016/09/24(土) 12:39:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりスタバ。

高いので申し訳なくて旦那とはとても行けない。フラペチーノ類はもちろん、角切りチョコ入りスコーンが超美味しい!

2016/09/24(土) 12:40:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがまだ小さいので、焼き肉に行けないから、お肉買ってお昼に焼いて1人で食べる。トレイはスーパーで捨ててくる(笑)

2016/09/24(土) 12:42:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から夕飯のカレー作っといて、家呑み。
ひとりでほろ酔いになって、ソファーでゴロン。
夕飯の心配いらない幸せ。
溜まった録画観てダラダラ。

2016/09/24(土) 12:46:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットショッピング
もちろん平日の昼間に届くようにして
証拠隠滅。
これがないと、家事育児がんばれない(>_<)

2016/09/24(土) 12:48:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今度1人で猫カフェ行きます(´ω`)
旦那の猫アレルギーのせいで猫と暮らす夢を諦めたので。
no title

2016/09/24(土) 12:52:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお酒が飲めないので、たまにケーキ買ってきて
ひとりで食べます。
旦那の分も買えばいいのに、って言われそうですが
自分だけ!という気分がまたいーのよ。

2016/09/24(土) 12:56:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作ってると食べる人の事考えて作るから、自分の好きな物が恋しくなるんだよね。

きままに、自由に。

みんな、お金かけずにプチhappyな事。
かわいいなぁ!

2016/09/24(土) 12:57:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画が大好き。
だけど、漫画が増える→無駄遣いだと思うので、
こっそりネットでレンタル漫画読んでる。

2016/09/24(土) 13:07:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
出張で泊まりの日って異常な解放感につつまれる。
じつは夫の存在、かなりのストレスなんだろーか・・・(笑)
そんな日は、スーパーで好きなお惣菜買って
気ままな夕飯に。
それがすっごく楽しいんだよねー☆

2016/09/24(土) 13:07:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でいない日限定、
漫画読みながら夕ご飯。
もちろんお弁当は買ってくる。

2016/09/24(土) 13:12:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物かな
ジムに通ってるのでスポーツウェアをよく買ってます
Tシャツだけで1万位(好きなブランドもの)
スカート、ダンス系に履くパンツ
ほとんどが1万~3万する物ばかりですが

枚数が多くて着てないウェアもあります
売るほど持ってることは主人は知りません

2016/09/24(土) 13:13:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに旦那がいない時に、親に子供を見てもらって1人カフェに行く!
自営業でほぼ旦那と行動が同じなので唯一の息抜きです。旦那に内緒にしてくれてる親にも感謝笑。

2016/09/24(土) 13:16:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
気の置けない友達とランチして、
中高時代の初恋や片想い、元彼とのキュンエピソードなどを報告し合い、
思い切りニヤニヤして想い出に浸る。

2016/09/24(土) 13:19:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ランチ

転勤で見知らぬ土地へ来たのと子供がいないので子供繋がりのママ友とかもいないので知り合いすらもいないので誰に気兼ねする事もなく心置きなくランチ出来ます~

2016/09/24(土) 13:25:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那居ない時はこっそりスイーツ買って食べたりネットでたまに欲しい物買ったりしてる。

2016/09/24(土) 13:27:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を笑顔で見送ったあとの二度寝

2016/09/24(土) 13:34:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に家事をできるだけ終わらせて、お菓子も用意しておいて、朝から暗くなるまでひたすらベッドでぐうたらスマホいじったり録画みたり♡
旦那が休みの日に1日ぐうたらしてたら文句言ってしまうのに…あぁごめんなさい

2016/09/24(土) 13:37:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの犬を連れて友達とドッグラン&カフェでゆっくりおしゃべりしてます。
犬の料理も高いし利用料も取られるんだけど犬達も楽しそうで倍幸せ。
お高いランチしてごめんなさい旦那よ。

2016/09/24(土) 13:42:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私は化粧品を買うことです。
最近なら熊野筆!触り心地最高!

2016/09/24(土) 14:14:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
実母と買い物にいくこと
幼稚園までの短い時間だけどすごく幸せ
いつか延長してほんのすこし遠くにいくのが夢

2016/09/24(土) 14:24:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家の自営業を手伝ってます。
仕事でストレスたまったわ~って時は、仕事帰りに一人飲み!!
焼き鳥屋さんかイタリアンが定番です。
ストレスの具合によって、自分の小遣いから出すか、生活費から出すか決めてますwww
あなたの家手伝ってるんだから、それくらいいいよね~!?って思ってる。

2016/09/24(土) 14:49:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりカラオケに行きます
旦那はカラオケ嫌いだし
たまに友人と行くけどしょっちゅう誘うと引かれるので。
ひとりは気楽~‼

2016/09/24(土) 14:57:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、かわいい♡
私もこっそりお菓子です

子供にも旦那にも知られないように
たまに夜中にも、食べています。
1個なら、肥らないだろうし
みんなに見つからないだろう、大丈夫って
自分に言い聞かせながら食べています。

2016/09/24(土) 15:03:15


編集元: 【主婦限定】旦那の知らない私の密かな楽しみ