1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、夜勤明けの彼がいびきかいて爆睡しています。

うるさいなーって思う時もありますが、お疲れ様って思いながら臭い靴下を洗っていたら、愛おしくなりました(笑)

ふと、愛おしく思う瞬間ってどんな時ですか?
教えてください( *´꒳​`* )
d763420e25f46d7ba9c9f373abf62ddb9f55e1a7

2016/09/24(土) 14:44:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯美味しそうに食べるとこかな。
顔はブサイクなんだけどね。

2016/09/24(土) 14:45:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てて起こすとき。寝ぼけててかわいい

2016/09/24(土) 14:45:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと楽しそうに遊んでるとこ見て

2016/09/24(土) 14:46:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着た時(笑)

スーツマジックでカッコ良く、愛おしく思う(笑)

2016/09/24(土) 14:46:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初はオナラをこっちにむかって楽しそうにしてくる姿が愛おしく感じた。

でも、今はそれが生理的に無理になってきた。

2016/09/24(土) 14:46:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
話きいてないふりして私が欲しがってたものとかサプライズでプレゼントしてくれるとき

2016/09/24(土) 14:47:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の洗濯物とかをニコニコしながら畳んでくれてる時
子供の仕上げ磨きしてくれてる時

どっちも上手くないけど嫌がらずにニコニコしながらやってくれる姿を見ると感じる

2016/09/24(土) 14:47:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃん(私)!と嬉しそうに呼んでくれたとき。
手を広げてぎゅーっと抱きしめられたとき。
甘えてくれたとき(*´ω`*)

2016/09/24(土) 14:47:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫を愛でようとするも全力で逃げられてる時

猫にも嫌われお気の毒に…っと

あっ…それは同情かなw

2016/09/24(土) 14:48:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んでも無いのに野菜の詰め放題とかあるとすぐにやってきてテヘペロみたいな感じで嬉しそうに戦利品を出してくる

先週茄子の消費に苦しんだのにまた買って来やがった

2016/09/24(土) 14:48:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリーム買ってきてくれた時

2016/09/24(土) 14:48:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高級なガリガリ君(100円ちょい)がとても美味しかったようで、また買っていってあげたら大はしゃぎしていた。

2016/09/24(土) 14:48:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クッション抱きしめてω←みたいな口して寝てるとき

2016/09/24(土) 14:48:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹になって爆睡してるとき。日によってはイラつくんだけど、まれに愛おしく感じる日がある。まれに…

2016/09/24(土) 14:49:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけながら甘えてきたとき

2016/09/24(土) 14:51:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に寝ているのを見た時
憎たらしいけど可愛いなぁと思ってしまう

2016/09/24(土) 14:51:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに手をつないだ時、
ゴツゴツしてておっきい手だなーって思って
朝から深夜まで頑張って仕事してくれてるんだなって
感謝と同時に愛おしくなります。

2016/09/24(土) 14:52:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕プニプニされてるとき!

2016/09/24(土) 14:52:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は無表情なのに
私に会うと、はにかんだ笑顔をしてくれる。

2016/09/24(土) 14:52:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうしようもなく好き!」って思いっきり抱きしめられた時。

2016/09/24(土) 14:54:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお風呂に入るとき

ご飯を食べてるとき

一緒の布団に入って寝るとき

2016/09/24(土) 14:55:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日猫と寝てるんだけど 自分ははじっこで
ベットの真ん中猫にとられながら寝てるの
見たら 可愛く思う。

2016/09/24(土) 14:56:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマン大好きな旦那。
「無限ピーマンって知ってる?無限にピーマンが食べれるほど美味しいからその名前らしいよ」って言ったら「そもそもピーマンは美味しいから無限に食べれるのは当たり前。本当ピーマンのことなんもわかってない」と語り始めた時

2016/09/24(土) 14:57:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私か息子をアンパンマンカーに乗せて「ブンブゥーーン!」と言いながら家の廊下を進ませると、
「うわぁ暴走族が来たぞー!」って旦那が逃げるマネをする時。

2016/09/24(土) 14:57:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝先に起きてリビングにいると寝起きの旦那さんが真っ直ぐ私をハグしに来る時。
目がショボショボしててたまに口臭いけど凄く愛しくなります。

2016/09/24(土) 15:00:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のドタバタしてる時に、ゴミ出し係の旦那が
ゴミ箱ひっくり返してゴメンゴメンとテンパって
机にぶつかりコーヒー溢した瞬間。
ぶん殴りたい程に愛おしい。
その後、完全にパニッた旦那はゴミ箱ごと持って
玄関を飛び出して行きました。

2016/09/24(土) 15:02:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私達はダブル、子供はシングルで布団をくっつけて私が真ん中になるように寝てるんだけどダブルの方で子供を寝かし付けて私もそのまま寝たりすると起きた時、子供がシングルの方に寝かされて旦那が隣でしっかり寝てる
でも、旦那がどっちで寝ようが私は真ん中なんだけどね

2016/09/24(土) 15:02:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私が虫に刺されてポリポリ痒くてかいてたら、
薬を持ってきてくれて心配そうな顔してヌリヌリしてくれてる時
うちの旦那はなんか常に愛おしいw
本当可愛くてとっても優しい人だ(*^-^*)

2016/09/24(土) 15:03:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が途切れそうになったら焦って
どうでもいい事ばっか聞いてくるとき

2016/09/24(土) 15:04:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん会いたいみたいで
よく会いに来てくれる。
私と会う日を楽しみにしてくれるところ。

2016/09/24(土) 15:12:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に、会いたい、って言えない彼。
私が、近い内に会いたいな~、って言うと、待ってました!とばかりに当日会いに来る。
年上だけどかわいい。

2016/09/24(土) 15:20:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ忘れ物するところが、チッて思うけど可愛い。
寝言も可愛い。
色々抜けてるところはあるけど仕事だけはビシッとやってくれるのと、大切にしてくれるからどんな性格も可愛いと思える。

2016/09/24(土) 15:22:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私の両親と4人で行く旅行を旦那自ら計画してくれた。旦那からすれば義両親と行く旅行なのにずっとワクワクしてくれてる上、しおりまで自作しようと夜な夜なパソコンカチカチしてくれてる(笑)

2016/09/24(土) 15:24:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私が作ったごはんを「おいしい、おいしい」ってモリモリ食べて、食べるのが遅い私の分をちょっと残してくれるんだけど、
その残した分をじーっと見つめてるときです(*´ェ`*)
「食べる?」って聞くと嬉しそうに「うん♡」って言ってまた「おいしい~」って言って食べてくれます。
作ってよかったー!って思うし、これからもたくさん作ってあげたいです(*´艸`)

2016/09/24(土) 15:34:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
会うの?会わないの?って聞かれた時
結局私の事すきなんだな-って
ごめん、ありがとうと言われた時

2016/09/24(土) 15:35:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔。口閉じて、静かに寝てる。私は口開けてるし、寝相が悪いので、羨ましいし、愛おしく思います。

2016/09/24(土) 15:41:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時、ムニャムニャってするとき。


ゴリラみたいな顔だからなんかカワイイなぁと思う

2016/09/24(土) 15:44:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも猫を膝の上に乗せてご飯食べてる
猫にご飯を催促されて口元に猫パンチされても追い払えない
そんな旦那が愛らしいです

2016/09/24(土) 15:45:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり寝てる時かなぁ。
時々ぷしゅーって空気漏れてる(笑)
一緒にいて安心してくれてるだなぁ、ってキュンとする。

2016/09/24(土) 15:46:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行くといつも旦那は重い物を持って、軽い物を私に渡してくる
やっぱり男の人は力持ちなんだなぁと思って愛おしくなります

2016/09/24(土) 15:49:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に寝返りとかでお互いの手が触れ合うと、ぎゅっと手を握ってくれるとき。
無意識っぽいところも愛おしく感じます。

2016/09/24(土) 15:54:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の訳の分からない言動しかしない私の母に
優しく話をしてくれる時。
申し訳なく思いつつ有難くて仕方ないです。

2016/09/24(土) 16:05:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔が可愛すぎるところ。
寝てる時だけは愛おしい…

2016/09/24(土) 16:09:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうにニコニコしながら、私を見つめて頭撫でてくれる時!
あとは仕事では上の立場で常に気張ってる頑張ってるからか、家に居る時はふにゃーってなって甘えてくる時!

2016/09/24(土) 16:20:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてくる時。
40過ぎたいいおっさんが…wって考えると滑稽だけど、たまらなく愛しい。

2016/09/24(土) 16:20:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したての頃は自分の母親の肩ばっかり持ってたし、料理の味付けも母親のが恋しい様だったけど、たった3年で全て私寄りになってくれたチョロい夫!愛してるぞ!

また義実家で「しょっぱ!」って大声出してくれw

2016/09/24(土) 16:21:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は食道楽です。
甘い物も大好きで、どっか出かけたら必ず何かをねだられる。
旦那の方が年上なんだけど、ダメって言ってみるといじけて子供みたいになるのが愛しくて仕方ない。結局買ってあげるんだけどね、美味しそうに食べてるのを見たら愛しさも倍増(笑)

2016/09/24(土) 16:27:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも甘えてくる時かなぁ。ソファで私の脚に抱きついて「この肉肉しさがいいんだよぅo(≧▽≦)o 」って嬉しそう。好きにしなされ。

2016/09/24(土) 16:29:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
やること成すこと完璧過ぎて可愛げがない。

たまーに、トンチンカンな行動をするときがある。そこを見逃すと後悔する。

2016/09/24(土) 17:39:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
背中向けて寝てるから私も背中向けて寝てたらたまたまなのか?タイミングよく寝返り打ってきたらしく、私の頭ポンポン叩いて手伸ばしてきたから彼に寄ってひっ付き直したら抱きしめながら寝たけどまた離されて振り出しに戻ってしばらくこの繰り返ししてた時。笑

私が背中向けられて寝るの嫌だからかたまに、離れたら寝てるのにずっと私の手探して伸ばしてる時がある時。

2016/09/24(土) 17:44:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的には細いんだけど、お腹だけポッコリ中年になってきた自分を鏡で見て、「こういう体型の妖怪、いるよね(´・ω・`)」とか言ってるとき。

2016/09/24(土) 17:52:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて見る寝顔。
ほんとに愛おしくなる。

2016/09/24(土) 17:56:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはムカつく旦那なんだけど
寝てる時に無意識に
ギューッてしてくる時(もある)。

私が布団かかってないと
布団かけてくれた時とか。

2016/09/24(土) 18:08:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2年も飽きずに「私ちゃんのモモ枕いいわぁ~」って毎回言ってくれるところ。笑

2016/09/24(土) 18:37:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
常に愛おしい
頭の中お花畑
まだ半年だからだけど いつまでこのまま愛しい気持ちでいられるかな

2016/09/24(土) 18:50:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりが遅くて、私が先に布団に入ってるのにも関わらず、毎日頭を撫でてくれるところ(^ω^)
撫でられた瞬間起きちゃうんだけど、目は開けないで内心ニヤリとしながら、旦那を愛おしく思います(o^^o)

2016/09/24(土) 19:29:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく会えないと文句言ってくるところ

2016/09/24(土) 19:43:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掃除してあげてる時。
いつも途中で寝てしまうんだけど、寝顔を見てたら愛しくて堪らなくなる。何で寝ちゃうの?って聞いたら、膝枕と耳掃除が気持ちよすぎるのと、凄く安心するんだって言われて余計に愛しくなる。

2016/09/24(土) 20:11:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で育てたプチトマトが可愛すぎて食べられないと言った時は気持ち悪いがいい奴だなとも思った。

2016/09/24(土) 20:40:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝ていて、彼氏が寝返りを打ったときにわたしに抱きついてくるときに愛おしいなぁと思います。
ただ、意識があって抱きついてくるんだと思っていたら、「え?全然覚えてない…」とのこと(°_°)

オマケに、わたしがいない側へ寝返りを打ったときに何もないのに腕が何かを抱え込む形になっていたらしく、朝起きたら手がしびれてるー!と嘆いていました笑

何かあればなんでも抱きしめちゃうという彼氏の
癖が判明し、無意識に抱きついてくるのも可愛いか、と思っています笑

2016/09/24(土) 20:55:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとケガしたり、具合が悪いと、
大げさに訴えるところ。

普段、辛抱強く頑張っている分、
愛を欲しているんだなーと、何だか愛おしくなります。
そう言う時は、母の様に接します。

2016/09/24(土) 21:03:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいことや楽しいことがあったとき、真っ先に連絡してくるところ(笑)
こっちとしては「へー」な内容でも一番にわたしに聞いて欲しいんだなあと思うと愛しく思います(*^^*)

2016/09/24(土) 21:19:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に寝ててぎゅーって抱きついて甘えてくるとき(^^)
大きい体して小柄な私にくっついてる姿見るとすごく愛おしくなります

2016/09/24(土) 21:49:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔!
ぶさかわ

2016/09/24(土) 22:23:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が横に寝てて、

顔にティーシャツとか何かを置くと
すべて抱き枕のように抱きしめてるから面白いしかわいい

2016/09/24(土) 22:23:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私を怒らせて機嫌悪くなると一生懸命機嫌取りしてくる所。
私の好きなもの買ってきてくれたり、
機嫌直してよーって無視しても抱きしめてきたり
その一生懸命さが嬉しくて愛おしくて
わざと長引かせて困らせちゃう。
そろそろ直さないとなぁ。

2016/09/24(土) 22:30:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にテレビ見ていて眠くなると、私の膝の上に頭置いて静かに寝ている寝顔

買い物した帰り道に、重い買い物袋を右手に全部束ねて、私と手を繋ぐのをしれっと待ってる時


うざい時とかカチンとくる時もあるけど、こういう瞬間にこの人と出会えて良かったなと思う。

2016/09/24(土) 22:55:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん食べてる姿が背中丸めてモソモソ食べてる小熊みたいでめっちゃ可愛く見える時がある
あとは今は妊娠中なんで足のマッサージをしてくれるとき!

腹立つときもあるけどいい人だな~って思います♪( ´▽`)

2016/09/24(土) 23:24:33


編集元: 旦那(彼氏)を愛おしく感じる瞬間!




♥関連商品♥
わたしはあなたのこんなところが好き。 (のほほん絵本館)
堀川 波
ポプラ社
売り上げランキング: 83,301