1. 匿名@ガールズちゃんねる
天空の城ラピュタ
ムスカが生きていて最後にシータと結ばれる。
castle-in-the-sky-laputa3

2016/09/25(日) 14:38:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカがマツコ体型になっていた

2016/09/25(日) 14:39:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカが萌えアニメ風のブリブリな絵になった。

2016/09/25(日) 14:39:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
となりのトトロ

お父さんがお母さんの治療費に困って研究室の費用使い込み。
サツキとメイは油屋で働くことに…

2016/09/25(日) 14:40:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカが
ムツゴロウ王国みたいのを
開いて儲ける

2016/09/25(日) 14:40:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーがギャンブル中毒

2016/09/25(日) 14:42:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し。

10年後になり、あの湯屋の記憶もなくなったが、ある時また気になるトンネルがあり入ってみたら、なんとなく懐かしい湯屋。そして死ぬまでそこで働かされる。実はハクが呼び寄せていた。

2016/09/25(日) 14:42:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエッティがでっかくなっちゃった!

2016/09/25(日) 14:42:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ。20年後、OLになったメイとサツキそれぞれの恋愛メインの物語。
トトロは出番無し。

2016/09/25(日) 14:43:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せいじ君がバイオリン職人就職に失敗し中卒ニートに

2016/09/25(日) 14:43:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ

かんたはさつきとじゃなくめいと結ばれる。

2016/09/25(日) 14:43:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キキがトンボのチャラさに影響されあげぽよ女子に変貌

2016/09/25(日) 14:44:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し。
父母はあの場所に戻りまた豚に。
千尋も子豚に。

2016/09/25(日) 14:44:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ姫のサンが山での暮らしをやめて、町で人間として生きる

2016/09/25(日) 14:45:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルがアラフォーになりメタボな上に髪が薄くなっている。

2016/09/25(日) 14:46:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し
最後、車で帰ったら80年たっていた。 浦島太郎状態。

2016/09/25(日) 14:46:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
崖の上のポニョの10年後
宗介に近寄る女達をポニョ(ヤンデレ)が抹殺

2016/09/25(日) 14:46:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルの動く城
20年後、解散を決定

2016/09/25(日) 14:47:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロとネコバスは、サツキとメイのお父さんが、お母さんがいない間寂しくないように2人に内緒で作り出したものだった。

いい話し風だけど、夢壊れるから嫌だと批判くる。

2016/09/25(日) 14:48:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルの動く城
ハウルが長年付き合ってたソフィーと別れ、元アイドルと結婚

2016/09/25(日) 14:48:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカがたたら場で女をとっかえひっかえ

おときさんとも不倫
no title

2016/09/25(日) 14:48:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば

聖司が留学に耐えられず帰国

2016/09/25(日) 14:48:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤックルに飽きて、バイクで移動するアシタカ

2016/09/25(日) 14:49:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスカ大佐がドーラ船長と手を組んで
地上を焼き付くし
最後はムスカ大佐のメガネ探しをしてたら二人とも落下

2016/09/25(日) 14:51:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
成長したシータがドーラそっくりに・・・
no title

2016/09/25(日) 14:53:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
復活した巨神兵が駄々こねて、ふて寝

2016/09/25(日) 14:54:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キキが魔女の能力が完全になくなり
ただの宅急便屋になった。

2016/09/25(日) 14:55:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや姫の物語
帝の顎が整形によりなくなり全くの別人になる
no title

2016/09/25(日) 14:56:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便
最後、飛行船が地面に激突。 全員即死。

2016/09/25(日) 14:57:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロが捕獲され見世物になりストレスで衰弱死

2016/09/25(日) 14:58:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
となりのトトロ

トトロたちの住んでいた森が開拓され、高層マンション建設中・・・
no title

2016/09/25(日) 14:59:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋のオソノさんちの子供がグレて不良になってた。

2016/09/25(日) 15:03:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ姫

ふとした事からカヤと再会。サンとの関係、小刀の行方を知り骨肉の争いへ。
no title

2016/09/25(日) 15:04:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おもひでぽろぽろ

山形の田舎が都会化、タエ子とトシオが昼ドラ並に泥沼化

2016/09/25(日) 15:04:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエッティが窃盗罪で逮捕

2016/09/25(日) 15:06:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコバスが国土交通省からの陸か空、いずれかの通行しか認められないとの通達を受け廃業。

2016/09/25(日) 15:11:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば、剛力彩芽と山﨑賢人で待望の実写化

2016/09/25(日) 15:13:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔なしが顔ありに昇格

2016/09/25(日) 15:21:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコバスが 一般車輌として発売される。

2016/09/25(日) 15:26:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シータとパズーは一緒に暮らしたが、理想と現実があまりに違いすぎて喧嘩が絶えなくなり破局。

2016/09/25(日) 15:32:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスカは実は生きていた!?
再び出会うシータとパズー
仲間との絆、友情、そしてロマンス…
ラピュタを賭けた戦いが今始まる!

2016/09/25(日) 15:33:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便
キキは宅急便のシェア拡大のために江戸時代の日本にやって来た。そこには飛脚という強力なライバルがいたのだか…。
西洋と東洋を跨いだスペクタル・ラブコメディ!

2016/09/25(日) 15:41:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋のあのトンネルは、入ると戻って来れない心霊スポットとして有名になる。

2016/09/25(日) 15:46:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーラ~若き日の恋と大冒険~
監督・キャスト→少女漫画実写版で活躍の、いつもの人達

2016/09/25(日) 16:01:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば続編「心、すませば、君がいる」
結局、結婚はしなかった雫と聖司。中学卒業から二十年、35歳になった二人が同窓会で出会う。夢を諦めてしまった大人、夢をみなくなってしまった私たちは、これからどこへ行くんだろう?
………みたいな、ひと昔前のドラマみたいな内容が続く。結末は、たぶん離島で二人は宿屋かなにかをやって、青い空とまっすぐに続くコンクリート道路のエンドロールにカントリーロードが流れて終わります。

2016/09/25(日) 16:08:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
 ハウルの声がキムタクからホリに変更。

…いや、逆にあり?

2016/09/25(日) 16:12:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
風の谷のナウシカ続編「虫の谷のナウシカ」
自然を壊し続けずには生きていけない人間に幻滅してしまったナウシカ。故郷がトルメキアとの交易で栄えれば栄えるほど、居場所を失ったのをきっかけに虫たちのもとに身を寄せる。虫と生き、虫の理のなかで人間を眺めていくうちに次第に人の心をなくしたナウシカは、人間側のトルメキアと、虫たちを率いて戦うことに。最後、生き残った人類はナウシカだけになります。真っ赤に染まる夕日と怒りに燃える虫たちの目のなかで、発狂したように笑うナウシカ。確実に鬱エンドとして非難が殺到することでしょう。

2016/09/25(日) 16:13:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば

天沢聖司はバイオリン職人を目指し国を出るが道半ばで挫折し、日本へ戻ってくる(この時既に20代)。しかし、最終学歴が中学では録な就職先もみつからず荒んでいく聖司。夢を無くし虚しい心を埋めるように夜遊びを繰り返す。

キャバクラの黒服として働きだした聖司は、嬢の送り迎えと迷惑な客の対応、時々ママの体を慰めながら死んだ魚のような毎日を送っていた。
しかしそんなある日、店に新しく入った嬢をママに紹介される。
それは過去に想いを寄せ夢を語り合ったはずの月島雫であった。

2016/09/25(日) 16:18:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生になった千尋は毎晩同じ夢を見る
「千尋…千尋…」と呼ぶどこか懐かしい声
水の中、そして、龍…?あなたは誰なの…?

導かれたトンネルで、千尋は再びあの世界へ辿り着く
「今度は私があなたを助けてみせる!」
千尋の失われた記憶と愛を取り戻す旅が今、始まる…!

2016/09/25(日) 16:42:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカがカヤを呼び寄せ結婚。
だか週末には山へ行くと言い、サンに逢いに行っている。

2016/09/25(日) 17:38:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニョ
大人になったそうすけが、別の女の子に恋して、ポニョは海の泡になる。

あの歳で生涯のパートナーはえらべないよ。。

2016/09/25(日) 20:11:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
『千と千尋の神隠し』で出てきた温泉旅館「油屋」が経営難となる。
原因は、強烈な異臭を放つ腐れ神が入浴した際に出された大量の汚水が問題となり、保健所からの監査が入る。その風評被害もあり、経営が一気に傾く。
そしてこの度、(株)星野リゾートが買収、再建に乗り出す。
同時に、湯婆婆は経営そのものから退く。
星野リゾート側は「より高級志向のお客様に向けてリニューアルを行う」と語る。

2016/09/25(日) 22:36:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーはシータと一緒に暮らし始めたが生活が苦しく、1度逃がした鳩をトランペットで呼び寄せ食料にした。

2016/09/25(日) 22:47:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボが未だに空を飛ぶとか夢みたいなことばっかり言ってて現実を見ようともせず、いい歳して定職にも付かず。
一方、妻のキキはおソノさん夫婦が人が良いのにつけこんでグーチョキパン店の経営権を乗っ取りヒモ亭主・トンボを養っている。

2016/09/25(日) 23:24:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、自分のお腹の上でポンポン跳ね回ったり勝手に変な名前で呼ぼうとするガキがいたら絶対にしばいてやろうと心に決めているトトロ。

2016/09/25(日) 23:28:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便のアイツがウォーリーの副業で一発逆転。

2016/09/26(月) 00:12:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
バズーとシータの体が入れ替わる

2016/09/26(月) 01:39:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、バルスのところでタイムリープしてシータが空から落ちるところに戻ってしまう。
という流行りに媚びた設定。

2016/09/26(月) 02:12:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
さつきはいき遅れた独身で、メイちゃんは若いうちにカンタと結婚。

さつきはカンタのことを好きだったけど、強がってばかりで素直になれず告白することもできなかった。
メイちゃんはそんな姉の姿を見てわざと「私、カンタさんのこと好きになっちゃった」と宣言。その後、結婚。

さつきは幸せそうな二人を見るのが辛くなり家を出る。都会での暮らしに疲れていたさつきは、会社の上司と不倫関係に陥ってしまう。
しかし、後輩のイケメンに迫られ最後は結婚し幸せな家庭を築く。

メイちゃんはそんな姉を見て農家の嫁なんて嫌!とカンタと離婚。

2016/09/26(月) 02:21:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
山犬「お前にサンが救えるか!!」
アシタカ「うーん、無理だね。責任もてんわ。」
サン「・・・。」

2016/09/25(日) 23:31:02


編集元: 【妄想】ジブリ映画の続編に批判が殺到←どんな内容?




♥関連商品♥
スタジオジブリ大解剖 (サンエイムック)

三栄書房 (2016-09-15)
売り上げランキング: 815