1. 匿名@ガールズちゃんねる
名前の通り
この秋に購入したコスメを見せてください

私は
アディクションの79.85.89をかいました!

85番はこの秋使えそうな
ボルドーっぽい色でとても可愛いです!

89番は、瞼全体にやると私には似合わないので、
最後のアイシャドウの仕上げの時に目頭側の瞼に塗ると、いい感じにツヤ感が出ておすすめです!
no title

2016/09/25(日) 21:03:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
リピートしてるデパコス教えて♥


6. 匿名@ガールズちゃんねる
秋とか関係ないけどこの間初めてキャンメイクが入ってるドラッグストアを見つけてテンション上がってこれ買ったw
no title

2016/09/25(日) 21:05:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウとアイライナー.+*:゚+。.☆
no title

2016/09/25(日) 21:05:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー
no title

2016/09/25(日) 21:07:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/25(日) 21:08:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ悩み中…

とりあえず、チークにお金かけない(実際キャンメイクしかもってないし2つしかなかった)けど気になったヴィセのチークのクラシカルレッド
no title

2016/09/25(日) 21:09:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのリップ
親と自分の買いました(^^)!
期間限定でコスモスの刻印で可愛い♡
no title

2016/09/25(日) 21:10:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのシャドウとチーク!
no title

2016/09/25(日) 21:10:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラとデパコス両方ですが、これ買いました!
no title

2016/09/25(日) 21:11:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク パウダーチークス♡
no title

2016/09/25(日) 21:11:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのフェザリースモーキングアイズ
ブルベでも使いやすいブラウンでした!
拾い画でごめんなさい。
no title

2016/09/25(日) 21:12:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
免税店にて
no title

2016/09/25(日) 21:12:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピきたー!
自分へのプレゼントなので全部未使用ですが(誕生日来月)
デパコスは使ってみたかった物
プチプラのシャドウとライナーはパーソナルカラー診断で似合うと言われたパープル系
リップはテスター使用でめちゃくちゃ気に入ったマキアージュの新作
どれも早く使いたい…
no title

2016/09/25(日) 21:13:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアイシャドウ!サンククルール!秋限定!
no title

2016/09/25(日) 21:15:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのBBクリーム。

ぜんっぜん期待してなかったのに、感動するくらいによかった。
崩れない、綺麗につく、もちがいい、乾燥しない。

化粧品で良いと思えたのは、これが初めて

2016/09/25(日) 21:15:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきローソンでこれ買ってきました(笑)

インテグレートのリップ秋の新色ミニサイズ。
1000円ちょっとで新色4色すべて試せるのでラッキー☆
no title

2016/09/25(日) 21:18:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これの065の方を買いました!
コスメデコルテの秋の新色♡
パープルがかった締め色がツボです!
no title

2016/09/25(日) 21:19:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに買った、コフレドールのファンデ☆
no title

2016/09/25(日) 21:21:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ステディの付録のネイル5本セット。
会社、男ばっかだからかぶることもないし、グレーネイルは自分で買おうと思ったことないから、結構使えてます。

2016/09/25(日) 21:24:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのレディレッド
ヴィセのフォギーオンチークのレッド
jerry付録のemodaパレット

マキアージュリップとヴィセのチークの相性はとても良かったです!
emodaパレットも安いわりに色が豊富で高発色でした
no title

2016/09/25(日) 21:25:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
先週買ったやつ
エクセルのスキニーリッチシャドウSR05
no title

2016/09/25(日) 21:27:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
RIMMELの秋色のアイシャドウ買いました(*´-`)
no title

2016/09/25(日) 21:27:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
30パーセントオフになってたから買った
なかなか重宝してる
no title

2016/09/25(日) 21:29:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
sephoraのオンラインで、アナスタシアビバリーヒルズのアイシャドウパレットを購入しました。
赤系の色が好きなので、とても使いやすいです。

no title

2016/09/25(日) 21:29:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スノービューティ買いました~
夜も使えるそうなので早速ぱたぱたしてます!

恋コスメトピでも紹介されていたので密かに期待してます(笑)
no title

2016/09/25(日) 21:29:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション

*限定アイシャドウのヘイジーナイト
グレーカーキにシルバーの細かいラメがキレイです。でもこれだけじゃ使うのが難しい(T-T)
どなたかシャドウの組合わせ教えて下さい(*_*)

*黒リップグロス
今更ですが買ってみました!
赤・ピンク系のりっぷに重ねるのがおすすめです。オレンジ系は微妙でした。

シャネル
新色58 番
ボルドーぽい深い赤です。マットでカジュアルに使えます!黒グロスとの相性もバッチリです♪
no title

2016/09/25(日) 21:34:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
深めの色のリップが欲しくてメディアのものを買いました!
あと、今日ファミマに行ったら割引されて安かったのでチークも買ってしまいました。
no title

2016/09/25(日) 21:35:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでルナソルに興味を持ってスキンモデリングアイズのアイシャドウ買った!イエベの私にはとっても良いです!ありがとう(*^^*)
ファンデーション(下地も)、リップのおすすめ聞きたい~。
no title

2016/09/25(日) 21:35:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのバームステイン

ぶどう色です!

no title

2016/09/25(日) 21:36:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウ81番
単色でも使えるけど、ブラウン系の締め色でも使えるってBAさんに言われました



no title

2016/09/25(日) 21:36:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンの新しいマスカラのラッシュセンセーション。
私のまつ毛では、カールが下がってしまいました。


no title

2016/09/25(日) 21:38:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのロイヤルヴィンテージアイズの009、リンメルのマシュマロリップ015、ロイヤルのクリーミィリップ014、ヴィセのフォギーオンチークスのRD400、セザンヌのロングラスティングNの306、ロレアルのオイルグロスのほぼ全色買いました
no title

2016/09/25(日) 21:39:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのカーキ色のアイシャドウ(画像左)
私には3色くらいでちょうどいいです。
本当はMACで1色ずつ買うのも憧れるけどポーチがかさばりそうで(^^;
no title

2016/09/25(日) 21:43:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのルージュマイドレス 05

リンメルのプラズマパウダーアイカラー004

どちらも秋限定というわけではないですが、落ち着いた色なので買って良かったです

no title

2016/09/25(日) 21:46:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリップBR353(見た目より使いやすいし、周りからも好評!)
エレクシールスリーピングジェルパック(ちょっとベタベタする…)
THREEのチーク小豆色の05番(大人かっこいい♡)
あとコスメデコルテでクリスマスコフレのパウダーのキットを予約してきました~。
発売日が楽しみ♡
no title

2016/09/25(日) 21:47:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
フィジシャンズフォーミュラのマスカラ。
マスカラを付けて、その後に繊維をつけて、またマスカラを塗ります。
バサバサまつ毛になります。

no title

2016/09/25(日) 21:48:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ、ヌードディップを買いました!
アイシャドウで一万円するだけあって、とてもラメが細かくて、もうルナソルにすら戻れません。
大きいので、コスパはそこまで悪くないと思います!
no title

2016/09/25(日) 21:55:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天でアディクションのアイシャドウ を秋色含め、一気に買いました! めっちゃ良い
no title

2016/09/25(日) 21:57:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
発色がよく重宝しそうです。
no title

2016/09/25(日) 21:59:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
【左】 マキアージュエッセンスジェルルージュRS318
【中】 ミシャマジカルティント(スカイブルー)
【右】 ピュアスマイルリップトリートメント(アプリコットの香り)
no title

2016/09/25(日) 21:59:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったコスメではないけれど

もうすぐ発売?!のこれを狙っています( ´ω` )

キャンメイクの紫チーク♡
no title

2016/09/25(日) 22:06:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
【左上】 セザンヌエアリータッチシャドウ03
【右上】 ヴィセアヴァンシングルアイカラー006
【下】 セザンヌトーンアップアイシャドウ03
no title

2016/09/25(日) 22:08:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのハイライト購入。いいよ!
インスタでたくさん出てくる理由がわかる!!
no title

2016/09/25(日) 22:17:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの限定の口紅
インテグレートのチーク
RMKのブルーグロス

インテグレートのチークは右側をつけてから左側を重ねるとツヤが出て気に入ってる
RMKのグロスはずっと欲しくてやっと買えたー!
no title

2016/09/25(日) 22:18:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
下地だけどセザンヌのUVウルトラフィットベースNの00ライトベージュ
今までこれの青使ってたけど、試しに使ってみたら肌馴染みもいいしこれ一本で肌が綺麗になる
この後のファンデのノリも良くて夕方になっても崩れてなくて驚いた
no title

2016/09/25(日) 22:19:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
これ↓気になってます(^-^)
no title

2016/09/25(日) 22:27:16


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルの恋コスメ!
周りからすごく褒められるし、気分も上がるので大満足です!
no title

2016/09/25(日) 22:27:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの新しくなったコンシーラー。「自分さえ、隠し場所を忘れる。」ってキャッチコピーがすごいと思う(笑)
伸びも持ちも良くなったみたいですよ。使うの楽しみです。
no title

2016/09/25(日) 22:28:30


136. 匿名@ガールズちゃんねる
Kissの黒グロス買いました! 01番のnight crew です!めっちゃ良い! 秋色の口紅の上から重ねなら尚更良い
no title

2016/09/25(日) 22:28:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ヴィセのカーキのアイシャドウを買いました。
いろんな色集めてお洋服の色に合わせたいな!
no title

2016/09/25(日) 22:29:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージのBBクリーム。
BBクリームというより、下地として使っていて、この上からリキッドファンデ塗ってる。
シミとか隠れるわけではないけど、肌がキレイにみえるのでなかなか気に入ってる。
no title

2016/09/25(日) 22:32:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのネイルの316 、412、413、015、411、814買いました☆ くすみピンクが かなり好きです!
no title

2016/09/25(日) 22:39:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク
ルージュステイマジック
がるちゃんで教えてもらいました!
あしたから使います

no title

2016/09/25(日) 23:26:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買っちゃった(>_<)
つけすぎると昔のXJAPANみたいになるから恐る恐る使ってるけど、
オトナっぽくなれる(*ノ▽ノ)
no title

2016/09/25(日) 23:30:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの眉パウダーとジルスチュアートの香水です!

香水は夏に出たやつか?わかりませんが、気になったのでとりあえずミニサイズを購入しました(^^)

が、予想以上に良い香りで普通のを買うか悩んでます…(。>д<)

眉パウダー(自体)は初めてなので、いまいちコツが掴めず濃くなってしまいます(>_<)
うまく書くコツなどありましたら教えて下さい!
no title

2016/09/25(日) 23:31:50


176. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルもいいかな?
初めてOPI買った!今から塗りま~す❤︎
no title

2016/09/25(日) 23:44:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのシマリングシャドウ、ハニーベージュ

クチコミとか全く調べずに、色が好みだから買いました!
クリームシャドウ大好きなんです(^^)
no title

2016/09/25(日) 23:47:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
10月3日発売みたいです!! ぐぐったら書いてました!!
no title

2016/09/25(日) 23:50:31


183. 匿名@ガールズちゃんねる
スノービューティーとソフィーナIP買いました。
あとは切らしていたモノを色々。。
今年はミラコレじゃなくこちらにしてみましたが、
どんな感じか楽しみです(´ω`*)
no title

2016/09/26(月) 00:00:24


185. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSの9477!
指でポンポン付けたらオフィスにもいけそうな深い赤、がっつり付けたらブラウンの2パターン使えてお気に入りです
no title

2016/09/26(月) 00:03:21


189. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのアイシャドウとモテマスカラの限定のネイビー!

キャンメイクのチークは廃盤になったのが、アウトレットで安売りしてて衝動買い笑

アイシャドウチップはVoCEの付録のシリコンチップですー
no title

2016/09/26(月) 00:17:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
秋とは関係ないですが、資生堂のルージュルージュを買いました!
秋色のカラーマスカラ欲しいけど、迷い中です。
no title

2016/09/26(月) 00:17:35


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションも無くなりケースも割れちゃったのでこのセットになってるの買った。
no title

2016/09/26(月) 00:21:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのファンデーションとアイシャドウです(ФωФ)
no title

2016/09/26(月) 00:27:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスの下地
エレガンスのミスト(メイク直しの保湿として)
マキアージュ エッセンスルージュRS318
ジバンシィのフェイスパウダー フリズムヴィサージュ
全部満足な使い心地と仕上がりです。

後はディオールマキシマイザーが明日届く予定。
コスメトピに影響されて注文した!

アイシャドウとチークが欲しいけど、ブラウンやローズやボルドー系の秋色は結構持ってるから我慢すべきか悩み中。
たぶん新しく買っちゃうと思うww
no title

2016/09/26(月) 00:38:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買いました!
ゲランのパウダー。
明日から使うのが楽しみです!
no title

2016/09/26(月) 01:22:35


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのグランディオーズライナー

可愛くて書きやすくて、お湯でOFFできるやつ。
持ち手が曲がるように出来ていて、すごく使いやすいです。
no title

2016/09/26(月) 01:26:45


208. 匿名@ガールズちゃんねる
前のコスメトピを見て購入しました。
パウダーのおかげで肌がとてもきれいに見えます( ¨̮ )
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとダイソーの200円のブラシでつけてます♪
no title

2016/09/26(月) 01:28:32


211. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました
流行り物はお安く…

でも、バーガンディ色の発色いいです

no title

2016/09/26(月) 01:50:13


214. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ、冬クリアです( ´∀`)
右上から時計回りにリンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 005、同じく004、ヴィセリシェ フォギーオンチークス PK800、MAIKOHAN BBパウダー 01 です(*^_^*)
個人的にはMAIKOHANの活躍に期待してます♪
no title

2016/09/26(月) 02:25:06


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョー
・下地モイスチュアライジング01
・ジェルファンデ

・ヴィセ チークRD400
・キャンメイク シャイニーアイズ14
・エスプリーク アイカラーBR303
・マキアージュ RS318
画像にはありませんが、ヴィセのジェルアイライナーPU100を買いました!
no title

2016/09/26(月) 02:52:26


233. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorでルージュディオールと葡萄色のマニキュア!
マットなリップが欲しくてルージュディオール目当てに行きましたが限定色のマニキュアも買っちゃいました…
でも、これで労働意欲が湧く!
買っちゃったからなーと思いながら働きます(笑)
no title

2016/09/26(月) 08:06:06


241. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの買いました。
ジルスチュアートは可愛すぎる!
no title

2016/09/26(月) 08:25:38


242. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのハイライト、昨日買いました。つけ過ぎ注意だけどツヤがあり肌も明るくなってハイライトとしての役目が凄い
no title

2016/09/26(月) 08:28:18


257. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうコスメトピ大好きです(*^_^*)

右から
ディオール アディクト フルイド スティック 784
濃く塗るとラズベリーのような色になります。私の唇は荒れやすくて乾燥しやすいのですが、これは問題なしで使えます!(コスデコ、エスティローダーなどの口紅では乾燥しまいます……)

ヴィセ リシェ フォギーオン チークス RD400
ほんの少しだけ茶色がかった渋い赤色です
普段はシュウウエムラなどデパコスのパウダーチークを使っていますが、それと比較しても発色も持ちもかなり良いです。このサイズでブラシもちゃんと付いてるのもポイント高いです!

あとコスメデコルテのフェイスパウダーパウダーのコフレを昨日予約しました!
他に気になっているのは、エレガンスの新しいリキッドファンデーションです。保湿力がかなり高いそうです。もしお使いの方いらっしゃったらぜひ感想聞かせてください♪
no title

2016/09/26(月) 10:56:25


253. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで人気のTOMFORD
アイカラークォードの3A
コスメトピで必ず話題になってプラスが多いから
どんなものかと思って購入したけど
これ…凄いね。
適当に塗っても周りから褒められる
テクニックが無い人こそこれだよ❗
no title

2016/09/26(月) 10:23:22


編集元: この秋買ったコスメ見せてください




♥関連商品♥
【ルナソル】 スキンモデリングアイズ#01
カネボウ
売り上げランキング: 3,162