1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッドにハマってます
狭い日本で助かる方法ってなんですか?
webw151218-thumb-720xauto

2016/09/26(月) 21:04:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本脱出

2016/09/26(月) 21:05:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
殴る

2016/09/26(月) 21:05:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビの血を体に塗ってゾンビのフリする。

2016/09/26(月) 21:05:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走中のハンターに捕まえもらう

2016/09/26(月) 21:05:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビになったほうが楽だよ

2016/09/26(月) 21:05:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビメイクでゾンビのふりをする

2016/09/26(月) 21:06:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンとかで燃やす

2016/09/26(月) 21:06:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンゾンビを探す
no title

2016/09/26(月) 21:06:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まず家に有る全ての鏡を捨てます

2016/09/26(月) 21:06:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食料いっぱいにのせた隅々まで見渡せる船で海上生活

2016/09/26(月) 21:07:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
塩酸かける。

2016/09/26(月) 21:07:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケル・ジャクソンに扮して、一緒にスリラー踊る

2016/09/26(月) 21:07:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケ狙いとかでなく、本気でこれ。
かけたら勝てそう。
no title

2016/09/26(月) 21:08:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バリケード張り巡らす

2016/09/26(月) 21:08:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバに駆け込む

2016/09/26(月) 21:08:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
南無妙法蓮華経でしょ。

2016/09/26(月) 21:08:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキとかプラザでゾンビグッズ買って仮装してゾンビのフリ

2016/09/26(月) 21:09:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド知らない人は
真っ先にゾンビになれる!

2016/09/26(月) 21:10:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
穴掘ってガンガン音楽かけて、寄ってきたゾンビが全部穴に落ちたら燃やす。
それをひたすら繰り返す。
自分はそばに建てた塔かなんかで暮らそうかな。

2016/09/26(月) 21:10:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のゾンビって走ったり武器使うんでしょ??
勝ちっこないよ…

でもとりあえずデパートに潜り込んで作戦会議

2016/09/26(月) 21:10:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スコップで退治

2016/09/26(月) 21:10:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビから逃げてショッピングセンターに集まった場合
人間関係のゴタゴタに巻き込まれて人間に殺される可能性もあるよね

2016/09/26(月) 21:11:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
熱々のフライパンの中に入っている油をかける。

2016/09/26(月) 21:11:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうときこそ、昔の知恵!
家の周りに堀をめぐらせる!

2016/09/26(月) 21:11:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにある米軍基地に行くだけ。

2016/09/26(月) 21:11:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビの血を浴びたら
毛穴から感染したりしないのかな

2016/09/26(月) 21:12:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに諦める
ゾンビになって追いかける側に回る

2016/09/26(月) 21:13:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず私は武器を手に入れて
食糧確保のために戦うよ

2016/09/26(月) 21:13:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
追い掛けられたらいっそ連れ帰ったら?

これも何かの「ご縁」てことで。

2016/09/26(月) 21:13:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでウォーキング・デッドの世界の話だけど、日本の住居の方が立てこもりには向いてる気がする
あっちは簡単にドアとか破られてるし
二重サッシや格子窓の家多いから侵入されにくい
あと日本はコンビニや自販機がそこらじゅうにあるので物資調達に強い
食べ物ありったけ持ち込んで音立てずに自宅に篭城するな

2016/09/26(月) 21:14:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでるゾンビの血を自分の傷に付けてゾンビになる。

2016/09/26(月) 21:17:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生みたいに「バーリア!だって最強バリアだから誰もここから入れないから!」ってしてみる。

で、簡単に「バリア切った!」とやられる。

2016/09/26(月) 21:17:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカがいいなーと思ったのは、病院が機能しなくなっても街の薬局でかなりいい薬が手に入るところ
日本だと薬事法で成分弱いのしか置いてないから、いざって時に役に立たないと思う

2016/09/26(月) 21:19:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おもいっきり走る
永遠に走りまくる

2016/09/26(月) 21:19:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「最初は恐い人だと思ってたけど・・・結構、優しいとこあるなぁ、って。」という展開に。

2016/09/26(月) 21:19:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパー伊東のように、でっかい風船に入ってビョンビョン飛びながら逃げる

2016/09/26(月) 21:20:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
生きたまま食われるのはゴメンだから何とか楽な方法で自殺するわ。

2016/09/26(月) 21:20:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビが休憩しそうなイスにニシキヘビを置いとく

2016/09/26(月) 21:21:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のUSJでのハロウィン

貞子のコスプレ(友達はチャッキーのコスプレ)で行ったら
ゾンビタイムの時に襲われませんでした。

「一緒に行こうぜ!!」みたいなノリで友好的でしたよ

2016/09/26(月) 21:22:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず 雨戸を閉めて窓の補強する。
後はわからない

2016/09/26(月) 21:22:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビ系って人間同士の縺れが原因で殺し合いってのもあるから
必要以上に仲間を増やさない方がいいと思う。

2016/09/26(月) 21:22:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
抗生物質を大量に用意

2016/09/26(月) 21:28:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私もウォーキング・デッド見て何度も妄想したよー

まず運送会社に向かって、大型トラックを入手する
コンビニ・スーパーをまわり水・レトルト・カップ麺等の長期保存食を大量確保
ホームセンターでチェーンソーや斧などの武器調達
トラックの天井の一部をクリアボードで加工(光を取り込む為)
※ガスコンロやボンベも入手
後ろにマットレスを持ち込み寝られるようにする
まあキャンピングカーがあれば一番いいけど・・・

2016/09/26(月) 21:29:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りにパチンコ玉を大量に撒いて近寄らせない

2016/09/26(月) 21:30:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ダムに誘導し、ゾンビ全部沈める。
最後にダムごと爆破させ、トドメを打つ。

2016/09/26(月) 21:31:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
囮を使ってゾンビ全員監禁してガスでやる

2016/09/26(月) 21:31:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ終わるかも分からない緊迫状態が続くのは辛すぎる。
なので、睡眠薬かなんか飲んでその辺に転がしておいてもらって、ガブリとされてハイッ!ゾンビ完成!ってのが良いです…(笑)

2016/09/26(月) 21:32:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ロープか非常用ハシゴ持って

灯台の一番上に登り

最上階に来れる階段、入口をコンクリートで固めて

ひたすら待つかな。

2016/09/26(月) 21:32:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
うちクソ田舎だからイオンに逃げ込んでくる奴が多そう
で、子持ちが子供を理由に食料や寝具優先訴えてそれに老人がキレて暴動が置きそう
でもって揉めてたら自動ドア割られて侵入されそう

2016/09/26(月) 21:35:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず交番に逃げ込むって言っても一般警察官が持つ拳銃で対抗できない。
ここは、無理は承知で自衛隊館内へ逃げ込む。

2016/09/26(月) 21:36:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピンの着ぐるみを着てれば、分厚いからガブッとされても歯がささらなそう♪

2016/09/26(月) 21:36:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビが全滅するまで何年かかるかなー。
とりあえず食料なんかもなくなるから
畑耕すかな~
あとは生存者とチカラ合わせて、街作る。

2016/09/26(月) 21:41:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか工夫して本屋にたどり着きサバイバルの本を読みふける。
ネットは多分使えないから情報手に入れないと不安できっとしぬ。

2016/09/26(月) 21:41:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビになる前に火葬。

2016/09/26(月) 21:42:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
必死になって逃げまくるより、
いっそのことゾンビになったら楽なのかも、と思う。

2016/09/26(月) 21:42:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
地下に潜る

2016/09/26(月) 21:45:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
船に乗って適当に海をうろつく

2016/09/26(月) 21:46:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
駐屯地か船に避難したいけど、感染した人も混じってて二次災害とかになりそうだから、
ゾンビが腐敗して動き鈍くなるまでは自宅退避!

2016/09/26(月) 21:47:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか離島に渡る。離島ならきっとゾンビ化してないはず。

2016/09/26(月) 21:47:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だと右へ倣えで、総ゾンビ化して意外にうまく暮らしていくのかも。

2016/09/26(月) 21:53:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビ(笑)
私はバイオ好きで妄想したことある。

生きた人間のにおいをかぎつけて、どこでもついてくるからね ><

本当に武器を持って、完全武装で戦うしか方法はないかも。
ただ、日本だと一般人は拳銃とか刀なんて持ってないから、
何で戦えばいいの?って妄想・・・。

包丁?クワ?金属バット?(笑)

ゾンビに狙われて、変に生き残って最強のタイラントにでも狙われたら、
それこそ絶体絶命だよね。無残にやられそう・・・。

①T-ウィルスへの抗体を持っている主人公みたいに、武器を持って戦う
②抗体はないけれどとりあえず武器を持って戦う
③とにかく逃げる
④噛まれるか引っかかれるかでゾンビの友達になる
⑤たべられちゃう

あなたはどれって聞かれたら、間違いなく④か⑤だよ(笑)

2016/09/26(月) 21:57:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院へ行って『渡部豪太で』とキツめのパーマをオーダー。仕上げはウエットでお願いする。
帰りは赤い革ジャンを買いに行き、買ったら袋に入れずに直ぐ羽織る。
コスメコーナーで一番ダークなファンデのテスターを使い切っめ店員に嫌な顔をされながら、ゴールドのカラコンを探し求める。
はい、出来上がりです♫
逃げれるって言うより襲われずに後ろで踊ってもらえます。
no title

2016/09/26(月) 22:04:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビの生態がわかんないから想像だけど

凄い長い階段の上に逃げて、ローションを定期的に流す そしたら転んで上がれなそう!

それで助からないかな

2016/09/26(月) 22:06:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のゾンビってアメリカドラマや映画に出て来るようなアグレッシブさが無さそう
襲うのにも順番待ってたりしてw

2016/09/26(月) 22:14:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビをロケットに詰め込んで宇宙へ飛ばし塵となってもらう

2016/09/26(月) 22:15:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
人が集まるところにいかず
家の2階に大人しく閉じ籠ってた方が
生き残られるのでは?
家のドアや窓にはバリケードをして
まきびしなどを撒いておく

2016/09/26(月) 22:17:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
出来るだけ体に傷をつけずに綺麗なゾンビになって、ゾンビライフを充実させたい。

2016/09/26(月) 22:19:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
噛まれたら感染するという前提で考えたら、多分そこまで深刻にはならない
噛まれたとしても人間の歯は服を貫通させるほど鋭くはないから映画みたいに一気に感染したりしないと思う
完全防備した警察官が導入されるだろうし、恐らく1ヶ月ほどで騒ぎは完全に終息するだろうね
ゾンビ程度じゃ話にならない
念のため1ヶ月程、生活出来る食糧を用意して家で安静にすればオッケー
ゾンビより治安悪化の方を心配した方が良さそう

2016/09/26(月) 22:19:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな上手く逃げ延びたかな。
ゴフゴフ、はぁはぁ最近風邪引いたみたいでさ…

2016/09/26(月) 22:32:49


159. 匿名@ガールズちゃんねる
感染経路によるよね
噛まれたり引っ掻かれたりが原因なら鎮圧されるまでの勝負だけど、ウォーキングデッドみたいに全員感染してて理由関係なく死亡と同時にゾンビ化は絶望的。

2016/09/26(月) 22:36:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
車で時速10から30キロくらいのスピードで逃げて同乗者に追ってくるゾンビを撮影してもらう。
そしてもちろん後でYouTubeに投稿。

2016/09/26(月) 22:37:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、自衛隊の施設に逃げ込む(武器、食料あり)戦車でゾンビを倒しながら海軍に合流し海へ逃げる

2016/09/26(月) 22:37:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は火葬だからまず日本にいる限り大丈夫

2016/09/26(月) 22:42:22


165. 匿名@ガールズちゃんねる
会釈して、好感度を高める

2016/09/26(月) 22:44:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい動きをして、神秘な世界に誘って逃れる。

2016/09/26(月) 22:45:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら走る、走って走って、メロス、走って、走って、メロスする

2016/09/26(月) 22:48:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
私、走るの苦手だし鈍臭いし、戦闘能力0だから、多分速攻食べられて終わると思う…。
ドラマ見ながら、どんなに妄想しても5分でかじられてる。

2016/09/26(月) 22:54:40


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビ見てると、家にも入ってくるし視覚じゃなくて臭覚で生きてるのか死んでるのかをみわけてるみたいだし、ゾンビもゾンビを食べるし、カラスも犬もゾンビをだし、ヘリで浮いている以外は方法がない気がする。地上から繋がるものがあればそれを伝ってやって来る。

2016/09/26(月) 23:05:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラ
「しもしも~、ぎぼあいこ?ゾンビに追われてるんだけど、とんずらする方法ある?」

2016/09/26(月) 21:09:50


編集元: ゾンビから逃げれる方法




♥関連商品♥
ゾンビサバイバルガイド
マックス・ブルックス
エンターブレイン
売り上げランキング: 75,164