1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshiplus.jp/gourmet/news/2079119/full/
日本で取り扱う商品はブラックティー、パッションティーに加え、イングリッシュブレックファスト、アールグレイ、ミントシトラス、カモミール、ほうじ茶の5種類。そのほか、日本定番ビバレッジ第1弾として、国産ゆずやピンクグレープフルーツなどのシトラスフルーツを使った『ゆず シトラス&ティー』も同時に発売する。今後はティーに合わせたフードメニューやスイーツも展開していく予定。
no title
no title

2016/09/28(水) 17:17:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは女性向け!!

2016/09/28(水) 17:19:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男の客が少なそうだ

2016/09/28(水) 17:20:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ、東京ばっかで関西にはこないんだろ?

2016/09/28(水) 17:20:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーあまり飲めないから歓迎!

2016/09/28(水) 17:20:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコーヒー飲めないから、これは嬉しいかも!

2016/09/28(水) 17:20:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶にお金出さなきゃいけないのかい?

2016/09/28(水) 17:20:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶はなんか損した気分になるから外で飲まない

2016/09/28(水) 17:20:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい楽しみ、紅茶大好きだから嬉しい
╰(*´︶`*)╯♡

2016/09/28(水) 17:20:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶は好きだけど、折角スタバ行くならやっぱりコーヒー系を飲みたいってなりそう。でも一度は紅茶注文してみたい。
no title

2016/09/28(水) 17:21:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー苦手な私は嬉しい。
ただ、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡
みたいな大都市限定で、地方都市や田舎には来ないな。
来ても、ずーーーーーーっと先だろうな。

2016/09/28(水) 17:22:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうだ。
てか、私はスタバでアイスティ頼んでた。
コーヒー嫌いだから。

2016/09/28(水) 17:23:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバと聞くと紅茶にこってりした生クリームが乗ってるのを想像した
そういうのじゃなくてフレーバーティー系なんだね
no title

2016/09/28(水) 17:23:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
地方には関係ない話

この手の話はいつも地方置いてきぼり

2016/09/28(水) 17:24:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか面白そう
ミーハーだから行きます!

2016/09/28(水) 17:25:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲→和カフェ→紅茶ねぇ
コーヒーもお茶も紅茶もコンビニのプライベートブランドの100円前後ので充分だから行かないだろうな

2016/09/28(水) 17:25:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も先日韓国で飲みました。
抹茶の美味しかった~~
no title

2016/09/28(水) 17:26:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まともなカフェやティーサロンだと紅茶は800円くらいはするから、
リーフティーで500円以下なら嬉しいな!
ついでにノンカフェインもあると妊婦さんや授乳中の友達とも行きやすい。

2016/09/28(水) 17:27:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶大好きだから寄ってみたい!

2016/09/28(水) 17:27:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早くスタバみたいに全国展開しないかな!?
楽しみ!

2016/09/28(水) 17:27:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに紅茶が増えるのはいいね
ただスタバは激混みだからそこがちょっとなー

2016/09/28(水) 17:30:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラアラフォー女子()がSNSに自撮りとともに載せるんだろうね

2016/09/28(水) 17:33:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせるお茶菓子としてクロテッドクリーム付きのスコーンとヴィクトリアケーキが欲しいw

2016/09/28(水) 17:33:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラムしてる女子、大集合!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/09/28(水) 17:35:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ルピシアもスタンドカフェ出せばいいのに

2016/09/28(水) 17:38:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
値段の話をしている人はなんでフラペチーノとかを基準にしてるの?
紅茶なんだからレギュラーコーヒーとかが基準でしょ
席料込みの喫茶店価格で350円とかじゃないかな

2016/09/28(水) 17:39:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ティバーナなう~~!おいし~~!
って量産型女子が写真アップかな?

2016/09/28(水) 17:42:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶の方が好き~!!
ピーチとかアップルのフレーバー飲みたい!
ハーブティーもいいなぁ!
楽しみぃ( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/28(水) 17:43:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
去年か一昨年発売されてた、ドライフルーツが入ってるような紅茶がいいな。

2016/09/28(水) 17:54:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
全国のスタバ店舗で展開すると書いてあるよ。
既存の店舗内でメニュー増やすってことじゃないの?

私は珈琲好きだから自分で淹れるか、外ならコンビニ。
日本はスタバよりコンビニのほうが美味しいコーヒーを出すからね。
アメリカから遊びに来た友人に飲ませたらびっくりしていた。

紅茶は外食でガツンと食べるときにポットなら注文するくらい。
うまくいくといいね。

2016/09/28(水) 18:16:25


編集元: スタバ紅茶専門ブランド「TEAVANA」日本初上陸




♥関連商品♥
スターバックスコーヒー STARBUCKS COFFEE スペアミント グリーン フルリーフティー 紅茶
スターバックスコーヒー STARBUCKS COFFEE
売り上げランキング: 308,987