1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://best-times.jp/articles/-/3159
ゆるふわっとしたルックスからは想像できないほど、しっかりとしていて“体育会系”なほのかサン。先日、週刊誌で水着グラビアも披露したが、この先、どのような活動をしていきたいのだろう?

「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」
no title

no title

2016/09/29(木) 07:51:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
有名人の公開処刑の画像


2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも言うほど可愛いかな?

2016/09/29(木) 07:52:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなのばっかりでてくるね

2016/09/29(木) 07:52:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全然、美人すぎない

2016/09/29(木) 07:53:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛濃すぎ
美人すぎるか?

2016/09/29(木) 07:53:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールだけ売っててもらえばいいんで!

2016/09/29(木) 07:53:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののかのせいで、ビールの売り子はあざといイメージ

2016/09/29(木) 07:53:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの売り子ってタレントの登竜門的な感じになってるの?
おのののかといい、何となく中途半端なタレントで終わってる気もするんだけど
no title
http://matome.naver.jp/odai/2142245641299701801

2016/09/29(木) 07:53:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
事務所入ったけど売れない子がバイトしてるからじゃない?
ののかも売れなくてバイトしてて、売り子にしては可愛いから話題になってグラビア出たし。
そのうち違うバイトしてる子が話題になるんじゃないかな

2016/09/29(木) 08:36:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13 制服姿は可愛いのに私服だと量産系(しかも、そんなにかわいくない)に見える。制服マジックかな?

2016/09/29(木) 08:38:18


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
泡が多い!やり直し(怒)

2016/09/29(木) 09:22:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、まぁ可愛いけどさ…何が出来るの?ゲーノー界、簡単だね、

2016/09/29(木) 07:54:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そこら辺にいる可愛い子って感じ。
ただそれだけ。

2016/09/29(木) 07:54:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
現役の大妻女子大生。ドラムと歌が特技ってことは歌手デビューも狙ってるのかな?
no title

2016/09/29(木) 07:55:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽいグラビアタレント止まりだと思う
no title

2016/09/29(木) 07:55:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また勘違いしちゃって出てくるのか。
スタイルはすごくいいね!

2016/09/29(木) 07:55:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント希望の子がビール売りやってるんでしょ?

逆に言うと、ビール売りとしてはかわいいけど
タレントとしていまいち

2016/09/29(木) 07:56:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
球場でビールサーバー背負って汗かきながら笑顔で売り歩いてるから、みんな可愛く見える。
でもその補正があるから可愛いのであって、普通の格好してると別に…。

2016/09/29(木) 07:57:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのかって芸名も二番煎じがすごい

2016/09/29(木) 07:58:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いひざ
no title

2016/09/29(木) 08:00:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ。品が無さすぎる

いちいち脱ぐ必要ある?

2016/09/29(木) 08:00:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
机の上に乗るんじゃない!お行儀悪い!

2016/09/29(木) 08:02:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界も大したことないねぇ

2016/09/29(木) 08:03:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかし老けてるな

2016/09/29(木) 08:05:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール売り………の中では美人かもしれないが、芸能界の中だと………

2016/09/29(木) 08:05:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール売り子って今や容姿で採用する仕事になったんだね

2016/09/29(木) 08:06:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合う世界ってあるでしょ。
ビール売っとけよ。

2016/09/29(木) 08:08:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとは思う。
でも、好きにはなれない。

2016/09/29(木) 08:08:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
だからさ、「ビールの売り子」として美人、可愛いのであって、
芸能人となったら、そんなのは通用しないよ。
おのののかだって、一般人、ビールの売り子で、この容姿だった
から話題になったんであって、芸能界に入ったらなんてことない
レベルとなっているし。
no title
no title

2016/09/29(木) 08:12:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののかの方がまだ可愛い。

全く可愛く見えないんだけどなぁ。

2016/09/29(木) 08:13:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にビール売ってるだけならまだ好感持てたのに

2016/09/29(木) 08:15:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私よく野球見に行くけど、確かにビール売り子の子ってかわいい子多い。
でもそれは、ビールの売り子だから「あの子かわいい」ってなるんであって、普通に私服でその辺歩いてるだけなら気にもとめないレベル。

限定的な状況だからかわいい子っていうのはよくある話で、そこを勘違いして芸能界に出てきちゃうのは頭悪いと思う。
「駅前のコンビニのかわいい店員」はコンビニの店員だからかわいいし、「職場のアイドル」だの「サークルのマドンナ」だのはそこのコミュニティ内だからアイドルなんだよ。

2016/09/29(木) 08:21:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろ

こいつのせいで、おのののかの好感度アップした

2016/09/29(木) 08:24:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの売り子も可愛い子が多いのは確かだよ。あくまでも一般人レベルで考えたらということではあるけど。
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2016/09/29(木) 08:28:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
1番下の子可愛いね

2016/09/29(木) 08:29:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく球場に行くけど売り子と写真撮ってる男見るとドン引きする

2016/09/29(木) 08:32:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの売り子すると隠し撮りされ放題だね

2016/09/29(木) 08:32:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
されるみたい
娘の友達がやってたけど撮られてた

2016/09/29(木) 08:40:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
売り子って時給いいの?

2016/09/29(木) 08:33:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
給与体系はこうだよ。

固定給=出勤したことによる手当。ごく少額(交通費500円という名称のこともある)
歩合給=1杯○円、1杯の販売価格の○%がフィードバックされる。販売杯数が増えていくと、歩合の単価が上がったり、ボーナスが支給される
連続勤務給=野球が3連戦でその3日間連続で出勤すると手当追加
皆勤ボーナス=毎月全試合出勤するとボーナス追加

こうした各種成果給が組み合わさっている。
歩合給の世界と言われる給与体系。

通常は、初級者は1日に50~80杯を売る。1日100杯前後、これが経験者の中での“平均的な売り子”さん。結果、1日の報酬は、9000円前後。時給にすると、2,000~3,000円となる。

これが、各球場に数人は存在する、トップ売り子さんになると、200から多いときで300杯売る。すると1日に2万~3万円稼げる。時給にすると5,000~8,000円。

ちなみに、おのののかは、1日に400杯という記録をもっているらしい。

月に、12日(3連戦を4回、毎週金曜~日曜)出勤するとすれば平均的な売り子さんは、月収10万8千円。トップ売り子さんは、日収2.5万円とすれば、月収30万円。

2016/09/29(木) 08:41:33


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
売り子ってそんなに貰えるんだ。でも長時間歩きっぱなしでビール担いでって結構きついっちゃきついもんね

2016/09/29(木) 09:02:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
今はちんちくりん感のあるおのののかだけど、前はこの人より全然可愛かったんだぞ!
no title

2016/09/29(木) 08:35:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
いやいや、169cmもある子だよ。

2016/09/29(木) 08:42:58


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
これ出始めの頃?
だとしたらビールの売り子だとしたら話題になったのはわかるかも

だけど今これでしょ?
これじゃ球場の売り子さんでも話題にならない
no title

2016/09/29(木) 09:48:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体労働してるから健気に見えるけど、実際はキャンギャル、レースクィーン、お座敷コンパニオンとかと同じ職種だわな

2016/09/29(木) 08:54:41


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
それすべてに共通するのは、ルックス、スタイルが共にいい女性しかできない仕事だよ。
ガルちゃん民には200%無理な仕事ばかりww

2016/09/29(木) 12:56:06


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPの後ろの段にいそう

2016/09/29(木) 10:36:52


193. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマ店員の次はこっちか?
やれやれだぜ

2016/09/29(木) 11:20:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
でも、どこにでもいる可愛さ(^_^;)
スタイルはいいと思う!

2016/09/29(木) 08:01:20


編集元: 「美人すぎるビール売り子」ほのか、デビューから3ヶ月!おのののかのポストを絶賛侵食中?




♥関連商品♥
おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]
リバプール (2014-11-21)
売り上げランキング: 15,909