1. 匿名@ガールズちゃんねる
トースト一枚でなるべく栄養摂りたいです。
宜しくお願いします。
1

2016/09/28(水) 21:50:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆チーズ

やったことないけど…

2016/09/28(水) 21:51:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、しらすトーストとか?

2016/09/28(水) 21:51:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎのスライスにマヨネーズをかけて、チーズのトッピング

2016/09/28(水) 21:51:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド納豆!

2016/09/28(水) 21:52:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザトースト
no title

2016/09/28(水) 21:56:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザトーストとかは?
野菜たくさんのせて

2016/09/28(水) 21:52:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ
トマト
ピーマン
チーズ
ケチャップ
をのせてトースターへ

2016/09/28(水) 21:52:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ
レタス
トマト
ハム
目玉焼き

2016/09/28(水) 21:52:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズにコーン、スライスした玉ねぎににトマト、とろけるチーズでまいう~

2016/09/28(水) 21:52:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、目玉焼き乗せ。

2016/09/28(水) 21:53:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これにケチャップかけたら最強。
no title

2016/09/28(水) 21:53:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
野菜がない

2016/09/28(水) 21:56:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この目玉焼きのっけトーストを、朝スーツにすっぴん、髪シャワー浴びたてビシャビシャで歩きながら食べてるOLがいてビビったw

2016/09/28(水) 22:05:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆にしらす、ついでにモロヘイヤと海苔を乗せたらどうだ

2016/09/28(水) 21:53:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスとベーコンのトーストはいかがでしょうか
no title

2016/09/28(水) 21:53:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに出てるけど納豆トースト

食パンの周りをマヨネーズで囲み、
醤油いれて混ぜた納豆をのせて
スライスチーズものせてトースト!!

2016/09/28(水) 21:54:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトサラダ&チーズでこんがりトースト‼

2016/09/28(水) 21:54:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズに目玉焼きをのせて、コショウ俊夫で味付け

2016/09/28(水) 21:55:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
コショウ俊夫!!でもそれ好きなメニューだよ、私はチーズも追加(・∀・)

2016/09/28(水) 21:57:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
コショウ俊夫wwwwリアルに吹いたww
芸人さんにいそうな感じですねw

2016/09/28(水) 22:00:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コショウ俊夫❗❗❗

爆笑❗❗❗

2016/09/29(木) 00:52:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の俊夫ワロタ

2016/09/29(木) 03:52:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストではないんだけど、ナスを薄切りにしてコショウ俊夫を振ってフライパンで焼くとおいしいよ!

2016/09/29(木) 08:26:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンをカリッと焼いたのと半熟の目玉焼き……ついでにとろけるチーズ…

駄目だ‼
食べたくなった。

2016/09/28(水) 21:55:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとサッと湯通ししたほうれん草を置く。
その上に塩ふってバジルふって食べなはれ。

2016/09/28(水) 21:56:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アボカドトースト、美味しそう!やってみます!

2016/09/28(水) 22:12:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズと砂糖混ぜたやつをぬる。
主人がやっていてドン引き!しました。

騙されたと思って食べてみ。と言われ
食べてみると意外と美味しかったです。
かなり栄養満点ですよ。わら
知ってるひといますか?ちなみに
主人は栃木出身です。

2016/09/28(水) 21:56:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
カロリーが満点

2016/09/28(水) 21:57:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのまるごと果実いちご×バター

最強!

2016/09/28(水) 21:57:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ちょww
それ美味しいけどさ、栄養はどうなのさww

2016/09/28(水) 21:59:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズ ナッツ 蜂蜜。

美味しくて朝晩食べてたら
栄養がありすぎました。

2016/09/28(水) 21:58:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドトースト!
時間があればスクランブルエッグやチーズやベーコンをのせたり♪
no title

2016/09/28(水) 21:58:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストに何を乗せても
ボリュームだけで栄養は偏ってるよ

2016/09/28(水) 21:59:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/28(水) 22:00:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆+ちりめんじゃこ+チーズ
焼きすぎないようにね!

2016/09/28(水) 22:04:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ美味しい!
あと海苔を乗せて醤油を少しかけると最高♡

2016/09/28(水) 22:43:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今の季節は
きのこをのせるのはどう?
チーズをのせるのが簡単かな。
あとはマヨネーズに味噌を混ぜてきのこにかけて焼いてみたり、
きのこをオリーブオイルであえてのせてみたり♪
no title

2016/09/28(水) 22:04:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストをひとくちサイズに切って野菜サラダに入れてさっくり混ぜる
その日のあるもので、色んな野菜 芋類 玉子や豆腐 豆とか何でも入れちゃう
飽きないで食べれておいしいですよ

2016/09/28(水) 22:06:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私が毎朝変わらずに食べているメニューですが、トーストにたっぷりのレタス、きゅうり、目玉焼きを挟んだもの。
野菜たっぷりで今日も1日頑張るぞーという気になります。

2016/09/28(水) 22:07:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタントースト
no title

2016/09/28(水) 22:09:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい手抜きだけど
この冷凍食品をチンして食パンの上に乗せてチーズかけて食べてる。
栄養あるかは微妙だけどジャムよりはマシかなぁーと。
no title

2016/09/28(水) 22:09:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トースト一枚で栄養取ろうとしたら手間かかるからトーストやめてグラノーラにした方が絶対楽

2016/09/28(水) 22:14:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/28(水) 22:15:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/09/28(水) 22:19:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ、人参、ピーマンの千切りを
ケチャップ塗った食パンの上に乗せ
とろけるチーズを乗せて焼く。
毎日こればっか食べてる。明日も食う。

2016/09/28(水) 22:24:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
だからカレーだって
玉ねぎ、人参、じゃがいも、福神漬け、豚肉

2016/09/28(水) 22:30:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉トースト
たんぱく質取れる

2016/09/28(水) 22:32:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私もピザトースト
キノコ、モロヘイヤ、パプリカのせて
この3つは常に冷凍ストック
モロヘイヤはチーズと納豆に混ぜて子供に食べさしてる
揚げたナスも冷凍しておくとピザやパスタに簡単に入れられて便利だよ!
ひとりでお昼だからとにかくチンだけで済ませられるようにしてます

2016/09/28(水) 22:38:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養満点をカロリー満点と勘違いしてる人が結構いるね

2016/09/28(水) 22:39:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手間がかかるけど、作りたいと思ってるものを紹介。
茹でたエビと、レンジしたたまねぎのみじん切りと、タルタル(ゆでたまご+マヨネーズ)を混ぜたのを食パンにのせて食べる。

2016/09/28(水) 23:03:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトトーストおすすめです。
食パンにマヨネーズを薄くぬってハムを2枚乗せます。
その上にトマトを1/4カットを5mmくらいに切って隙間なく乗せます。我が家はパン2枚でトマト1個分です。
その上に塩をふって乾燥バジル(ハーブソルトでも)をかけたらとろけるチーズたっぷり乗せてトースターで焼きます。
熱々なトマトの汁がじゅわっとでてきてボリュームたっぷりで美味しいですよ。
トマト嫌いな主人もこれは好きです。
熱々がいいのですがトーストの底が焦げやすいので私はクッキングシートを敷いて焼いてます。

2016/09/28(水) 23:06:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
前の日にきんぴらゴボウをたくさん作っといて、
朝パンにマヨときんぴらとチーズかけて焼く。
最後に七味かければ完成ー♡♡♡

2016/09/28(水) 23:13:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンに千切りキャベツとスライスチーズ を乗っけて焼く。

2016/09/29(木) 10:59:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1、ビタミン摂るために、半熟の目玉焼きをのせよう。加熱しすぎるとビタミン減る。

2、そして、加工肉のハムやソーセージは、ビタミンがムダになるので避けよう。

3、色の濃い生野菜を載せよう。糖分の少ない果物、アボカドなども良い。

さあ、明日の朝から!

2016/09/28(水) 22:16:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
なんか、口調が面白くて好き!

2016/09/28(水) 22:45:12


編集元: 栄養満点のトーストメニューを教えてください




♥関連商品♥