1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子ども達を自立させ、旦那と二人でのんびり旅行に行くことです
まだまだ先は長いです…
images (5)

2016/09/30(金) 01:56:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじに高額当選
イメージトレーニングは出来てます

2016/09/30(金) 01:57:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。日々の生活のため。

2016/09/30(金) 01:57:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも迷惑かけないよう老衰死するためです

2016/09/30(金) 01:57:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚です

2016/09/30(金) 01:57:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのLIVE♡
あとは旅行~
頑張ろー!自分!

2016/09/30(金) 01:58:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供目標に不妊治療
出口は全く見えない

2016/09/30(金) 01:58:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの良い素敵なお母さんだと思われたくてダイエット頑張ってます…


26歳産後太りより

2016/09/30(金) 01:58:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
地元から出て自分の人生を生きる為

2016/09/30(金) 01:59:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚
結婚後の仕事両立
年収100万アップ

欲張り過ぎかな

2016/09/30(金) 02:00:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30kg減量

2016/09/30(金) 02:00:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ローンの返済の為に頑張って働いています

2016/09/30(金) 02:00:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも笑っていられる、未来の為に

じゃなきゃ、私はどうしたらいいのか本当に分からなくなる

2016/09/30(金) 02:03:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金

2016/09/30(金) 02:03:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今、最も人生で最悪の時でなんとか頑張って生きている。
何か生きる目標、目的を見つけようとしてるところ。
とりあえず一日一日乗りきるのに精一杯。

2016/09/30(金) 02:06:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
老後の生活費
貯金

2016/09/30(金) 02:09:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
近い未来、楽しく過ごせるように生きてる
老後の事まではまだ考えられない

2016/09/30(金) 02:11:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
長年の病気完治、克服のため負けないで前向きに考えています。

2016/09/30(金) 02:12:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と付き合いたい
恋に落ちた。。連絡なくてさっきまでずっと泣いてた
こちらから明日連絡していいかな?つらい
同じような経験した方、居ますか?

2016/09/30(金) 02:14:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に次会うとき、進展があるように。
気分良く会えるようにと思うと、その日まで仕事を溜めないように頑張れます。
何を話そうか、どんな服を着て行こうか考えるだけで、辛い時間も過ぎるのが早いです。

2016/09/30(金) 02:17:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにケーキワンホール食べたいから今からダイエット頑張るわ。
no title

2016/09/30(金) 02:18:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションを買うために汗水たらして、働いている

2016/09/30(金) 02:18:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくてもマンションを建てて1番上に自分達の部屋を作ること。
仕事柄出来ないことはないので、夫も頑張ってくれているし、その日を夢見て間取りを考えるのが楽しみ。

2016/09/30(金) 02:20:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママ言いすぎて、彼に「1人にさせて欲しい」と言われてしまいました。
独りよがりになるのではなく、相手を尊重できる人間になれるよう、もっと余裕のある大人にならなきゃなと思いました。

目指すは大人の女!!!

2016/09/30(金) 02:23:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
次に好きな人に会えるのを楽しみに毎日頑張ってる。
早く会いたいな…。

2016/09/30(金) 02:23:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一番近い目標は出産。
どうかどうか、このまま元気に育って無事に産まれてきてくれますように!!

2016/09/30(金) 02:23:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一年後には今より10㎏軽くなっているように無理せず頑張っています

2016/09/30(金) 02:24:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今はないなー
目標になるものを見つけるのが目標かも。達成したいものがあった方が楽しいしね

2016/09/30(金) 02:31:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば目標ないなぁ
だからがんばれないのか私

2016/09/30(金) 02:34:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは希望人数の3人産み終えること
今二人目妊娠中だけど3人とも帝王切開になるから体力的にキツイ

2016/09/30(金) 02:35:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
借金返済

2016/09/30(金) 02:45:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず東京オリンピックは観てみたいなぁ

2016/09/30(金) 02:54:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
悠々自適な老後を目標に!

2016/09/30(金) 02:58:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何よりも健康でいるため
身体が弱いから

2016/09/30(金) 02:59:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長く患ってる病気と上手く付き合いながら、老いてゆく親の介護を頑張り、その後眠るように死ぬ。そういう、やりきった感のある最期。(いい年なもんで終わり方ばかり考えます)

2016/09/30(金) 03:02:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
精一杯考えてみたけどほんっっとに無い。。
今が楽しけりゃいーやって考えだからかな?

皆さん色んな目標があって素晴らしいです!
頑張ってください(*´ `*)
私は目標を探すためにがんばろーっと。

2016/09/30(金) 03:03:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
核シェルター付きの自分の城を建てる為せっせと働いてる。人に言うとだいたい苦笑いされます。

2016/09/30(金) 03:20:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
40kg台になること

2016/09/30(金) 03:20:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
借金がすべてなくなること

2016/09/30(金) 03:21:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
白人と結婚してハーフを産む

2016/09/30(金) 03:23:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々私のことをけなして
バカにしてきた人たちを見返すため!
男のくせに性格悪すぎ

女なめんな!

2016/09/30(金) 03:24:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するため

2016/09/30(金) 03:30:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
目標もがんばる事もなーんもない
人に合わすことばっかり考えてストレス過ぎる

2016/09/30(金) 03:45:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
特にないけど、毎日の幸せのためかなぁ

2016/09/30(金) 03:46:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
引越し!!

2016/09/30(金) 03:47:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の振袖のために夜の仕事と昼は型枠大工をしてがんばってます!

2016/09/30(金) 03:55:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケでちょっとは上手くなるのが目標
あからさまに音程はずれているのが気になる

2016/09/30(金) 03:57:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
老後、ハワイに移住する!

2016/09/30(金) 04:16:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
12月の出産を目標に割れそうな腰痛と日々戦ってる。

2016/09/30(金) 04:58:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない
明らかに希望が持てないから
ゆえに何もやる気でないし頑張ってない
生きるのが苦痛な日々

2016/09/30(金) 05:05:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前は人生をかけた目標があったけど、達成したので今は無い。
燃え尽きて、何を目標に生きればいいのか迷走中。

小さいことで言えば、友達とタコパするのでそれを楽しみに仕事頑張ろうと思っているところです。

2016/09/30(金) 05:09:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事では、とりあえず、試験合格。
プライベートでは、体重を最重の60→40㎏代に落とすこと、腹筋割ること。ただのガリガリより、ちょっとでも鍛えた方がスタイル良くなると思うので。
さあ頑張りましょう。

2016/09/30(金) 05:19:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく今からお弁当を作る!

2016/09/30(金) 05:25:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
家を買い替えること。
夫の給料があまり良くないので私がその分パートでたくさん稼ごうと頑張ってる。

2016/09/30(金) 05:37:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が物心つくまでに標準体型に戻す。
筋トレに励みます。筋肉は天然の補正下着ですからね!

2016/09/30(金) 06:18:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今は離婚かなの前に貯金

2016/09/30(金) 06:21:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚(二十歳から意識)と子供(働いてお金ためて不妊治療で体外受精)とマイホーム(中古で良いもの必死で一年探して)……
これらは何とか実現できた!
いまの目標は子供を無事に死なせず育てる(ワンパクすぎる…)&車を買い替える&貯金をとりあえず1000万にすること!
具体的にイメージして思い込んでると、意外と叶うと思う!

2016/09/30(金) 06:22:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
年長の担任になること!
なりたい‼

2016/09/30(金) 06:32:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界から貧困と殺戮をなくす。ラブ&ピース。

2016/09/30(金) 06:38:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今は、来月のライブの為に頑張ってる‼楽しみがあれば頑張れる( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

2016/09/30(金) 06:46:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラー。秋っぽい色にしたい!
卒論の中間発表が迫っているのに、間に合うかどうか。最近、気にしすぎなのか、眠れない、食欲ない状態です。早く開放されたい。

2016/09/30(金) 06:50:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか来るはずの姑との別居の日を夢見て少しずつ少しずつ旦那と子供を洗脳中です。

2016/09/30(金) 07:03:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
病気を治すこと

今は外に出れないから
それが叶ったら 大学行って、アルバイトして、友達と色んなところ遊びに行ってって、ごく普通のことしたい。
恋もしたいな。。笑

2016/09/30(金) 07:05:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して子供と暮らすため。生活費もロクに入れないで変な女と浮気してたカス亭主からの慰謝料なんてアテにならないし。

2016/09/30(金) 07:13:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日♡

2016/09/30(金) 07:16:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てがひと段落したら、夫婦でいつか乗りたいって思ってる車に買い換える!!
その為の貯金も別でしてるんだけど、それが貯まっていくと「頑張ろう」って思える。

2016/09/30(金) 07:22:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の健康的な生活をしていきたい(´・ω・`)子供と一緒に

2016/09/30(金) 07:29:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
漢字検定

2016/09/30(金) 07:34:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と結婚する!です。
既婚者ですが、愛のない結婚生活にうんざりしています。子供が巣立ったら離婚して、昔結婚できなかった元カレと再婚したいです。元カレは待ってくれているので…

2016/09/30(金) 07:35:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
脱・専業主婦
働いたら、そのお金を旦那がバイクを買う足しにしたいから

2016/09/30(金) 07:40:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が学校でいじめに遭っているが、受験があるため、本人の意思で転校せずに卒業まで我慢する

新居はもう決めた
あとは受験だけ

2016/09/30(金) 07:43:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人との幸せな結婚

毒親逃れ
毒親みたいになりたくない

2016/09/30(金) 07:45:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今は体力に自信が無く遠出はできませんが、近くで良いので気分転換に何処かに出かけれる様、自分なりにですが頑張ります。

2016/09/30(金) 07:49:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
親より先に死なない

2016/09/30(金) 07:50:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と平凡な毎日を過ごせるように

2016/09/30(金) 07:52:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の成長です。

2016/09/30(金) 07:54:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張らず、欲張らず、ゆる~く生きてピンピンぽっくり逝く事です。

2016/09/30(金) 07:56:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず冬のボーナス

デパコス買う

2016/09/30(金) 07:57:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に会うため
でも、彼は既婚者
思っているだけ 頑張っても無駄なんだけど
彼に会うと頑張っちゃうんだな~

2016/09/30(金) 07:58:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく、死ぬときに後悔しない様にしたい。
今、身体が元気なうちに、行きたいところに行って
食べられるうちに、食べたいものを食べておいて
生きている間に、夫婦二人の時間を大切にしたい。

2016/09/30(金) 07:58:14


編集元: 何を目標に頑張っていますか?




♥関連商品♥
やる気に左右されず結果を出す あらゆる目標を達成するすごいシート
佐藤 耕一
日本実業出版社
売り上げランキング: 89,590