1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。
先日、ヘアカタログとは似ても似つかぬ髪型にされてしまい、蓮舫さん状態になってしまいました( ノД`)
早く髪の毛が伸びる方法や誤魔化し方を教えていただけますか?

ほんと助けてください、、、
( ;∀;)
6

2016/09/30(金) 12:09:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショートやボブにして失敗した人集合!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
いさぎよくポンパドール

2016/09/30(金) 12:10:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モルティ
no title

2016/09/30(金) 12:10:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィッグつける
エクステ

2016/09/30(金) 12:10:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィッグとか出掛けるときは帽子かぶる

2016/09/30(金) 12:10:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
早く伸びるシャンプー使う

帽子でごまかす

ウィッグかぶる

開き直る

2016/09/30(金) 12:10:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪にヘアピンとか??

2016/09/30(金) 12:11:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛結んでると
早く伸びると聞いた

2016/09/30(金) 12:11:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスとかでアレンジして楽しむしかない
時間が解決してくれる

2016/09/30(金) 12:11:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も蓮舫ぽくした時あるけど・・・なかなか伸びるまで時間かかるなぁ。ベリーショート、良いと思うけど。大丈夫だ。

2016/09/30(金) 12:11:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やってもらった美容院で直してもらったら?
たいてい無料で直してくれるよ
担当者が信用出来ないなら別の人に頼むこともできる

2016/09/30(金) 12:12:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫さんになるほど何で放っといたのw
短くされる前に言ったらよかったのに
とりあえずその短さなら伸びるまではもうどうにもできないね

2016/09/30(金) 12:12:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先をありえないくらい遊ばせてみるとか

2016/09/30(金) 12:12:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのウィッグ結構安くて可愛いのあるよ

ウィッグの上から帽子被れば可愛く収まる

2016/09/30(金) 12:13:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫レベルは確かに誤魔化しが効かないね…
私はボブにしたとき一時期のIKKOさんwみたいにされて
その日のうちに別の美容院でパーマ当てて誤魔化したw
でも主の短さじゃパーマも厳しいよねぇ
やっぱ帽子くらいしかないのかな?

2016/09/30(金) 12:13:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう覚悟するしかない。
意外と悪くないよ
no title

2016/09/30(金) 12:15:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容室で失敗。
前髪は短いわ薄いわで…。お直しに同じ美容室も行きづらい…。
とりあえず前髪あげてます

2016/09/30(金) 12:15:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って唐子(からこ)になる
no title

2016/09/30(金) 12:15:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
されてしまい…ということは、不本意ながらやられてしまったのですね。
お気持ち、お察しいたします。
でも、まぁ、時間が解決してくれるから、それまでは外出時には帽子を
かぶったりしたらいかがでしょう。 1か月で1センチは伸びるし。

2016/09/30(金) 12:15:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ピンでとめたり、カチューシャしたりかなぁ
でも蓮舫ショートいいと思いますよ
これからの季節、ハイネックも似合ってかわいい

2016/09/30(金) 12:17:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ぐらいなら結んどけば伸びるけど、帽子かぶって誤魔化すか、ストール巻くとか?

2016/09/30(金) 12:17:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫カット自体は確かに悪くない
でも自分に似合うかどうかが問題なんだよね

2016/09/30(金) 12:17:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お、オン眉は見た目年齢-3歳というから気を落とさずに…
no title

2016/09/30(金) 12:18:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もセミロングから蓮舫ショートまで切ったことあるけど、
ショートって1カ月で15ミリくらい伸びるよ。
3カ月でちょっとしたアレンジできる長さになると思う

2016/09/30(金) 12:18:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主、蓮舫レベルは無理だわw
残念だけど自然に身を任せるしかない
これも経験だ!

2016/09/30(金) 12:20:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹しのぶさん風にチェンジしてみる
no title

2016/09/30(金) 12:20:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私もストール巻くのが誤魔化しやすいと思う。もう少し涼しくなるまでの辛抱。

2016/09/30(金) 12:21:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
髪短くすると相対的に早く伸びるように感じるから
割とすぐに気にならない長さにまで伸びると思う
ロングの1センチとショートの1センチは感覚が違うって意味で

2016/09/30(金) 12:22:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽はどう?
前髪が押されてちょっと長く見えるし。

2016/09/30(金) 12:25:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
毛先を軽くパーマかけるとか、コテで巻いて毛先を遊ばせるとか?
no title


2016/09/30(金) 12:25:55


編集元: 髪の毛切りすぎた!何か救済措置ありますか?