1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの身近にいますか?
どんな女性ですか?
o0500033320140220101424-2994-600_raw

2016/10/02(日) 13:28:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
男性を落とす時に効果的な事♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチがやたら多い

2016/10/02(日) 13:28:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりな態度

2016/10/02(日) 13:29:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前だけ声が高い

2016/10/02(日) 13:29:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い

2016/10/02(日) 13:29:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りばっかしてる人に多い気がする。

2016/10/02(日) 13:30:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEなどで軽率に♡マーク多用する女

2016/10/02(日) 13:30:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の目を見て笑いかけると勘違いする人多い。
だから男性を見つめて笑いかけたりしないようにしてる。

2016/10/02(日) 13:30:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコ ニコニコ 愛想が良い
嫌いでも とりあえずニコニコ

2016/10/02(日) 13:30:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら褒める

2016/10/02(日) 13:30:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その人にだけ特別に接する(ように見せる)

2016/10/02(日) 13:30:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メールにハートの絵文字

2016/10/02(日) 13:30:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに義理でも手作りチョコを配る女。

2016/10/02(日) 13:30:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに小さなことでも褒める

2016/10/02(日) 13:31:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誉め上手

2016/10/02(日) 13:31:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子苦手そうな男の人に
何かといじったり、ぼっティータッチしまくるやつ

2016/10/02(日) 13:31:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵、美人にニコッと
挨拶されるだけで
勘違いしそう

2016/10/02(日) 13:31:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
○○くんにだったら話しやすいなあ。とか?笑
特別感だしてくる人

2016/10/02(日) 13:31:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれな女

2016/10/02(日) 13:31:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ男はわざと騙されてる気がする

2016/10/02(日) 13:32:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の身近にも一人いる。
見てるとボディタッチは確かに多い。で、常にニコニコしてる。
普通にモテキャラなんだろうなと思うけど、別の友達は計算だと言ってる。

2016/10/02(日) 13:32:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんないことにも爆笑
女子が影で悪口言ってる

2016/10/02(日) 13:32:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何を考えているのか読めない女

2016/10/02(日) 13:32:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「わたし、友達が少ないから◯◯くんにしか相談できないの…」


これで彼氏寝取られた

2016/10/02(日) 13:33:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンなどで躊躇せずに男性の隣に座る人。

2016/10/02(日) 13:33:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず女に嫌われる女

2016/10/02(日) 13:33:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に合わせるタイプの女

2016/10/02(日) 13:33:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話だけど、かつてお菓子作りにはまっていたとき、バレンタイン時期に生チョコの試作をして男女問わず配りまくっていた。そのおかげで多数の男子に勘違いされていたらしい。

本当に渡したい相手は甘党の父で、男子は友達としか思ってなかったんだけど。

2016/10/02(日) 13:34:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
接客でお釣とかを両手で渡す。かつ手を触れるように。

2016/10/02(日) 13:34:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から積極的に話しかけていく。でもいざ好かれると「私にはそんな気なかったのに~困る~」って周りに言う

2016/10/02(日) 13:35:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
計算尽くの女ほどもてない
計算尽くにみえるような小悪魔ちゃんは本能で動いてるだけ
押して引くとか一切しない
引いた時はすでにその男に興味なしのとき
いくら男がアプローチしても無駄

2016/10/02(日) 13:35:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ったふりが得意
no title

2016/10/02(日) 13:36:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達としての付き合い方の距離感が近い人。
付き合ってるのかと思うと「ただの友達だよー」
ってノリの人はモテてるわ。

2016/10/02(日) 13:36:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいは女慣れしてない男が勝手に勘違いしてるだけ

2016/10/02(日) 13:37:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人

2016/10/02(日) 13:37:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
世話焼き
とにかく男性に話し掛ける

モテない男はこれだけで勘違いする。

2016/10/02(日) 13:39:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が無駄に近い

2016/10/02(日) 13:40:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
体調を気遣ったりするとたまに勘違いする人いる

2016/10/02(日) 13:40:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした事を頼るのが上手な人。

2016/10/02(日) 13:42:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないやつなんて挨拶しただけ、会話しただけで勘違いするんでしょ

2016/10/02(日) 13:45:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに頑張れば手が届く高さの物をとるときにわざとらしいプチジャンプをする女はあざとい。

この技で私は友人に先手を打たれ好きな男性をとられた。許すマジ

2016/10/02(日) 13:47:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表の激しいかまってちゃん。
嫌いな奴でも、とりあえず笑顔で褒める。
でも、それは周りからの目を気にしているから。

以前、暇で寂しいからって、たいして好きでもない男と遊んで、その遊んだ場所を「◯◯くんと骨董市行った☆楽しかったー!」ってFacebookに投稿していた女がいた。

それ見て、てっきり、「なんか楽しかったみたいだね、よかったね(^^)」って言ったら、「あ~全っ然wwお世辞で楽しかったフリして、投稿しただけだからー!超つまんない男だったわ~、次はないなー!」って返されて、なんかショックというか、その子のこと信用できなくなった。

もちろん、相手の男はFacebookをみて、喜んでしまっていたし、罪だなと思う。

2016/10/02(日) 13:47:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンとかでタイプの人に色仕掛けしたのに効果なかったら悲しくなる

2016/10/02(日) 13:49:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい人
女と会話しないモテない男は少しでも優しくされただけで惚れる

2016/10/02(日) 13:51:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、その場にいる雑魚に優しくして好きにさせる。モテる子というイメージを周りに植えつけて、本命に近づく。

2016/10/02(日) 13:51:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこみたいな高い声で
「え~ すごいですねぇ~ 尊敬しますぅ~(´∇`)」
「私ドジだから、教えてください~(´∇`)」

ほんとは誰より頭よくて女しかいない場所だと機敏なのに、目当ての男の前では天然を装い、褒めちぎる女が近くにいる。

2016/10/02(日) 13:52:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の友達だから丁寧に接していたら、
勘違いされて、
友達の方に積極的に来られてしまい、
二人にいい顔をしていた悪い奴だと思われて
好きな人にフラれたww

2016/10/02(日) 13:52:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いするのって大概モテなかったりちょっと変わってる男で
普通に恋愛してきてる人はそのへんの距離の見極め上手いから安易に引っ掛かったりしない

2016/10/02(日) 13:54:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ親友でもない男友達に恋愛相談する女。

結局ただの私モテるんです自慢。

2016/10/02(日) 13:56:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
一切そんなつもりないんですけど
少し会話した位で好きになられて困ります
私自身ミスコン出場経験もあり
モデる経験もあるので
ただステータスとして私を彼女にしたいだけなんでしょうか?

2016/10/02(日) 14:01:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
直接だとキツイ態度なのにLINEだと甘えるというか、ギャップがすごい
実際友達がそれでモテてる

2016/10/02(日) 14:01:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いというか可愛い子が挨拶してくれたりなんかちょっと手伝ってくれたり笑ってくれたりするだけでも勘違いする男はいる
不細工がどんだけぶりっこしても思わせ振りなことしても男は勘違いしようとしない
つまりそういうこと

2016/10/02(日) 14:05:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
正直若い女の子ならニコニコしてるだけで勘違いするよ男は笑
変なのに絡まれたら嫌だけど、それも女性はよく通る道だし。本命捕まえるために逆に勘違いする術を鍛えた方が良いと思うなおばちゃんは。
ヤバイのは直感で分かるはずだからそこだけスルーで。

2016/10/02(日) 14:05:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がすぐ隣にいる男の子にできないようなことする。

例えば触ったりじーっと見つめてその男の子ばかりと話したり褒めすぎたり

2016/10/02(日) 14:05:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
誘ったらついてきそうな雰囲気醸し出してる子

2016/10/02(日) 14:06:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
メチャクチャ美人はスキがあっても中々難しいと思うけど、適度だとイケると思うからかな?

2016/10/02(日) 14:11:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだけど、雰囲気美人な子とか。
デブだからコンプレックスあるせいか、とりあえず男全員に優しい。そして、ブスじゃないから勘違いさせる男も出てきてしまう。

あとは、オタサーの姫パターンで、高校時代はモテなかったくせに大学入ったら、暗い男の集まるサークルに入部、紅一点な状況とか。

ガチの美人やそれまで本当にモテてきた女は、無駄に優しくしない。

2016/10/02(日) 14:11:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いさせるっていうか
男が勝手に勘違いするものだと思う

仕事で笑顔向けただけでこいつ俺に気がある?とか思う連中を
勘違い「させる」って被害者扱いするっておかしいだろ

2016/10/02(日) 14:34:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に誰に対してもニコニコしてるだけで勝手に勘違いする男多いよ

前の職場の愛想よくて親切な同僚には勘違いした男も寄ってきてたんだけど
一部の人に男好きだのあざといだのと悪く言われててかわいそうだった
その子は老若男女問わずそうなのに叩く人は気付かないらしい

2016/10/02(日) 14:36:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
男にも女にも好かれる友達がいるんだけど
近年稀に見る性格のすこぶるいい子で、気がきくし優しいし美人さんだしいつもニコニコしてる
その子は本当に勘違い男に告白されたりストーカーされたり大変そうw

2016/10/02(日) 14:37:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はキxXクラ歴が長くて話も聞くのもうまい
もちろんボディタッチもうまい
くせになってるんだろーなーと思う

2016/10/02(日) 14:37:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にクラスのモブ的な男子とばっかいちゃついてぶりっ子してる子いたよ
その子目から下がブスですぐ嘘ついたりぶりっ子だから友達いなくてぼっちだったから、ブスな男子としか話せなかったんだと思う
もちろんその男子は俺のこと好きだと勘違いしてたと思うけどね

2016/10/02(日) 14:40:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い美人な子は会話の受け応えで男を勘違いさせる
勘違いブスは体を使ってモテてると自分が勘違いする

2016/10/02(日) 14:42:49


編集元: 男を勘違いさせる女




♥関連商品♥
いつもご機嫌な 小悪魔プリンセスルール (中経の文庫)
KADOKAWA / 中経出版 (2014-12-12)
売り上げランキング: 37,604