1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのような事は何も起こらないのです、本読みながら昼寝してました("⌒∇⌒")

皆さんは何してるんですか♪(o・ω・)ノ))
970655dff1149d21a031887adad0f69d

2016/10/03(月) 15:00:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
一ヶ月の家庭の食費教えて下さいm(_ _)m


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ食べてる

2016/10/03(月) 15:01:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
急遽誘われランチ行って帰ってきてソファでゴロゴロ

2016/10/03(月) 15:01:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ布団の中

2016/10/03(月) 15:01:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が昼寝してるので、自分もソファに横になってます。

2016/10/03(月) 15:01:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
只今仕事の休憩中だよ。

2016/10/03(月) 15:02:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ食べながらワイドショー

2016/10/03(月) 15:02:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんが寝たので休憩中です。

2016/10/03(月) 15:02:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出る予定がないので、パジャマのまま子供とゴロゴロ

2016/10/03(月) 15:02:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
午前仕事に行って、また夕方から仕事なので家でガルちゃんしてくつろいでる

2016/10/03(月) 15:02:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしすぎて骨盤痛い

2016/10/03(月) 15:02:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯作る前のマッタリTIMEなので
おやつの時間です。
プチシリーズ食べてます。

2016/10/03(月) 15:02:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を幼稚園に迎えに行って、
手洗いうがいして、おやつタイム。

かっぱえびせん。

2016/10/03(月) 15:02:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずアラームかけて
5時まで寝る

2016/10/03(月) 15:02:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちが昼寝中なので、溜まったLINEの返信してます

2016/10/03(月) 15:02:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がおもちゃで遊んでるからそれ見ながらぐーたらしてる。

2016/10/03(月) 15:02:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯干して、今からリビング、寝室、トイレ、洗面掃除
その後病院食材の買い出し。
あーだるい(笑)

2016/10/03(月) 15:03:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントお味噌汁で小腹の騒ぎを鎮圧中

鎮まらないからチップスター大サイズも食べる

2016/10/03(月) 15:04:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が嘔吐下痢で仕事休んだ…
昼寝させて、カップ麺食べてます

2016/10/03(月) 15:04:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
借りてきたDVD観てる

2016/10/03(月) 15:04:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あー子供帰ってくるなーって、ソファーから動き出す。

2016/10/03(月) 15:04:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パート中なう。
あの客さっさと帰んないかな。
掃除ができねえ。

2016/10/03(月) 15:04:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト5個とお茶でダイエット中!
痩せていくとお腹も空かない昼下がりです。

2016/10/03(月) 15:04:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが帰って来るので、体操服を洗濯しまーす。めんどくさい。

2016/10/03(月) 15:04:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
地元テレビ局で再放送してる相棒を観てます。
チョコとコーヒー片手に。
そのまま昼寝には突入してしまうかもしれません。

2016/10/03(月) 15:04:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど眠くなるので
睡魔と戦いながら
ドラマをダラダラみてる

2016/10/03(月) 15:05:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで見切り品の餃子買ってきて焼いて食べた

2016/10/03(月) 15:05:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンかけてる
no title

2016/10/03(月) 15:06:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
布団で幸せな再婚を妄想中

2016/10/03(月) 15:06:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行ってきて
国会中継見ながら掃除

2016/10/03(月) 15:06:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで藤井隆のナンダカンダ聞きながら
晩御飯の献立考えてます。
あ、カントリーマアム食べてます。

2016/10/03(月) 15:07:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきてスーパーのお弁当食べて食後のコーヒータイム。
4個入りワッフルのうち2つ食べてしまった。残りは子供のおやつ。
だから痩せないんだよな。

2016/10/03(月) 15:07:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日焼いたパウンドケーキ食べてる。これから歯医者

2016/10/03(月) 15:08:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から無職。
仕事探してる…
みんな、いいなあ。

2016/10/03(月) 15:08:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
睡魔と格闘中
夕飯の支度にはまだ早い。

2016/10/03(月) 15:08:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食準備完了
テレビだらだら!

2016/10/03(月) 15:09:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中で、3時のおやつの時間です。

2016/10/03(月) 15:09:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い昼食を食べてます。
ごはんに「なめ茸」かけて終わりです・・・

2016/10/03(月) 15:11:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
16時まで「とびだせどうぶつの森」してきます

2016/10/03(月) 15:11:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自治会の書類作り。
あと半年の辛抱・・・

2016/10/03(月) 15:12:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしなのですが、最近契約社員の仕事が終わったので、家でゴロゴロ。
旦那に、そろそろ働けと軽く催促されたので、
仕方なくネットで求人見てますが、
求人見てると眠くなる…。
本当ぐうたら人間だな私…。

2016/10/03(月) 15:13:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちちんぷいぷいみながら、パソコンしてガルさんして、京ばぁむ食べて、カール食べて、飼い犬にちょっかいかけてたりしてます。

配偶者控除なくなるんやなー。どうしませう?

2016/10/03(月) 15:16:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛で朝からヤバい、、、一回吐いたし。
あーせめて洗濯と朝の片付けはやりたい!
後不燃ゴミ出し、ゴミ捨て場が限りなく遠く思える、、、辛い状態です

2016/10/03(月) 15:18:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ観ながらまったりしてる

2016/10/03(月) 15:19:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が帰ってくるまでのつかの間の休憩。
帰ってきたら、ひたすら一時間話を聞かないといけない。

2016/10/03(月) 15:20:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
平日休み~!
買い物から帰ってきてまったり!
夕飯用意までごろごろしよーと!

2016/10/03(月) 15:22:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシンで子供の服縫ってます(^_^)/
頼まれた分もあるから頑張る!

2016/10/03(月) 15:23:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台運動
エア自転車こぎ
した後のプロテイン中

今日は雨だから ウォーキングは中止だな

2016/10/03(月) 15:24:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターX観てる。
ラーメンにお湯入れて来よっかな~。

2016/10/03(月) 15:25:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオを聞きながら掃除 片付け。
カンニング竹山が喋っている。
そろそろおやつタイムにしたいわ。

2016/10/03(月) 15:26:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
15時までパートなので、今電車で帰ってます。家で一息ついてお迎えいきまーす。

2016/10/03(月) 15:29:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で睡魔と戦いながら授業受けてる。
日によってはもうすぐ帰れる喜びオア帰り道

2016/10/03(月) 15:31:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ焼けるの待ちながら、再放送ドラマの科捜研の女見てる

2016/10/03(月) 15:31:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴゴスマ見ながらおやつ食べてます
今日のおやつは牛乳に焼き芋です

2016/10/03(月) 15:33:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今一人で仕事中。一休みしてガルちゃんしながらローソンで買ってきた和風パイ食べてる。めっちゃ美味しいけど職場の床と服にぽろぽろパイ皮と粉砂糖が散らばった。あー、だらけまくり。掃除してまた仕事してくるか…。
no title


2016/10/03(月) 15:33:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寝ようかとベッドへ移動。
iPhoneアップデートしたらちょっとデザイン変わって嬉しい。

2016/10/03(月) 15:34:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に昼寝から目覚めた。

2016/10/03(月) 15:35:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だから引きこもり。
ビールとポテチでDVD。

2016/10/03(月) 15:37:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
子供 迎えに行って 昨日の運動会の
日焼けが酷いのでパックしてまーす

2016/10/03(月) 15:38:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで筋トレ(o^O^o)
または夜勤で昼間に寝る旦那の添い寝(^^)

2016/10/03(月) 15:39:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームとコーヒータイム
そろそろ夕飯の買い物行かなきゃ~ダルい

2016/10/03(月) 15:39:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
パート終わって帰宅中。
電車に乗ってる。

これから息子を保育園に迎えに行って……息子を寝かしつける21時までドタバタの時間がスタートします。

2016/10/03(月) 15:40:04


編集元: 「平日午後3時の女たち」の現実…




♥関連商品♥
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX
ポニーキャニオン (2015-01-30)
売り上げランキング: 18,890