1. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅を狭くする方法ってありますか?
効果があった方法があれば教えてください!
1511193top

2016/10/03(月) 20:16:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
マスク依存症の人~


2. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに諦めたよ

2016/10/03(月) 20:17:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でも肩幅がせまいと顔が大きく見えるよね

2016/10/03(月) 20:17:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて筋肉を落とすとか?

2016/10/03(月) 20:18:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてもゴツいと言うんでしょうが
それでも痩せると肩も痩せる

2016/10/03(月) 20:18:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
むりむり。
ガリガリになっても駄目だった

2016/10/03(月) 20:18:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダーの服とか絶対着れないよね。

2016/10/03(月) 20:18:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
押してあげるから反対側から押す人用意して

2016/10/03(月) 20:18:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもない大手術になる

2016/10/03(月) 20:19:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳してた?って言われるよね

2016/10/03(月) 20:19:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆になさ過ぎてカッコ悪いです!

肩幅あった方がオシャレな着こなしできますよ!

2016/10/03(月) 20:19:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格は変えられないけど、肩痩せすれば多少マシになる
no title

2016/10/03(月) 20:19:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー。シャツが似合わなくて、デコルテ広めの服でごまかしてる。

2016/10/03(月) 20:19:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
狭く見せようとして猫背になった

2016/10/03(月) 20:19:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでもましになるように、巻き肩にならないよう気をつけてる。
no title

2016/10/03(月) 20:20:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広いほうがくびれができるし洋服似合うと思う。
肩パッド入れる時代もあったし。

2016/10/03(月) 20:20:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服でうまく見せるしかないんじゃない?

2016/10/03(月) 20:20:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
骨自体が広いなら、どうにもならん。
ガリガリにやせたって身体が細い分よけいに肩が広く見えるし。

2016/10/03(月) 20:20:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳過ぎたら肩幅広いと老けにくい印象になるよ。
もう少し待ちなさい。

2016/10/03(月) 20:20:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で見たら背中が広くて泣いた

2016/10/03(月) 20:20:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だよ…
骨格の問題だもん…
人一倍痩せてないと、Tシャツとか着た時
人一倍太って見えるよね。

2016/10/03(月) 20:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだとか筋肉つきすぎの人なら痩せれば少しは落ちるだろうけど
肩幅は骨格だからどうにもならんでしょ

2016/10/03(月) 20:21:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもないから、
パフスリーブとかフレンチスリーブは着ないようにしてる
けど、肩をすぼめて猫背で歩くほうがカッコ悪いから、
自信もって歩いた方が良いよ

2016/10/03(月) 20:21:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレスやお色直しのドレスは、絶対肩が隠れるものにすべし。

2016/10/03(月) 20:21:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/10/03(月) 20:21:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと肩幅で悩んでるけど、今の医学では無理みたい

2016/10/03(月) 20:22:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックとか襟シャツみたいに
デコルテラインを強調する服は映えるから
そういうのでごまかすしかない。

2016/10/03(月) 20:22:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
肩幅ガンダムです
髪をアップにすると
余計目立つから
下ろしてることが多いかな…

2016/10/03(月) 20:23:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
無理!
夏はキャミソールとかタンクトップとかで横のラインに縦を入れて肩幅ごまかせるから好き

似合う服
キャミソール、タンクトップ、肩だしシャツ、Vネック
似合わない服
タートルネック

2016/10/03(月) 20:23:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合顔がでかいので、少し小顔効果があって助かってます
まあ、全体的にいかついだけなんですが

2016/10/03(月) 20:25:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可能な限り痩せること。そうすれば肩幅が広くても「ゴツい人」という印象にはならないです。

2016/10/03(月) 20:25:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
肩に限らずだが骨格がしっかりしてる人は痩せすぎるといかんね。
骨のごつさがもろに出るから、痩せすぎず太りすぎず。

2016/10/03(月) 20:26:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くて1ヶ月で10キロくらい痩せたとき、頬はやつれて、骨があたって寝てるのもつらかったのに、肩幅だけは変わりなくて笑った

2016/10/03(月) 20:27:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしい華奢な肩周りに憧れる~~~

2016/10/03(月) 20:27:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い上に腕が太い!
二の腕痩せたら少しはマシになるかなー?

2016/10/03(月) 20:27:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーネックのカーディガンをボタン全部閉めて着るとか無理
女装してる男みたいになる

2016/10/03(月) 20:28:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらロボット兵になるんですが。
no title

2016/10/03(月) 20:28:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし顔が大きいから肩幅のお陰で小顔効果になってるよ~

2016/10/03(月) 20:30:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネックでも首回りが厚いマフラーみたいになるやつだとマシに見えるよ!

2016/10/03(月) 20:30:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、二の腕も太いから絶望的。

2016/10/03(月) 20:30:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時
私はいかり肩で何でもスポーツ出来ると勘違いされた、特に水泳!
彼氏より広い背中……泣けたよ

2016/10/03(月) 20:31:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コルセットを肩にまく
首長族は首にわっかをつけて長くしているから
骨は動くんだよ。

2016/10/03(月) 20:31:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩で気にしてる男子と代わってあげたい
私男だったらラグビーとかやってモテてたと思う

2016/10/03(月) 20:31:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
整体とかに行ったりすると 良いみたいだけど
どうだろう。
肩幅の小さい?友人は 実に女性らしい!
私は ほんと!ラグビー選手のようです。
悩みだわ…

2016/10/03(月) 20:32:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
視線を肩に持ってこないように、上半身を地味に、下半身に派手な色や柄の服を着れば良いんじゃないかな?

2016/10/03(月) 20:33:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳習ったことないし泳げないっちゅうの

2016/10/03(月) 20:33:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに夏はTシャツさえ似合わない
タンクトップやキャミの方が良いよね
問題は冬……
何着ても肩パット入ってるみたい

2016/10/03(月) 20:33:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ボートネックのボーダーカットソーなんか着たら大変なことになる
no title

2016/10/03(月) 20:34:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、まさに私の悩み!
二の腕も太いからもう救いようがない

2016/10/03(月) 20:35:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ショールは迫力が出るしポンチョは四角くなるし、華奢になりたい

2016/10/03(月) 20:35:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広い女性向けのブランドだしてほしい。
XSやデブ向けのブランドあるんだから肩幅ブランドあってもいいと思う。

2016/10/03(月) 20:36:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いていても当たるんだよね。
壁やドアに肩が。勘弁してくれ。

服装や髪形でだいぶ工夫できますね。

タートルネックたくさん持っているわ。
どーしよ。

2016/10/03(月) 20:37:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイ良いねって…
褒め言葉ではない…
男の子のほうが、華奢でなで肩…
私ゴリラ…

2016/10/03(月) 20:38:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広すぎて、好きな人とすれ違った時に肩パンしてしまった
自分の肩幅の広さなめてたわ

ちょっと触れたかな?くらいを想像してたのに(;_;)

2016/10/03(月) 20:39:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この肩は脂肪なのか骨格なのか。。。
痩せたら少しは狭くなるんだろうか

2016/10/03(月) 20:41:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーはおって、肩幅目立たないようにしてるけど、何を着てもカッコ悪くて一生のコンプレックス(涙)

2016/10/03(月) 20:42:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう服着たかった
no title

2016/10/03(月) 20:43:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから見られるのが嫌すぎる

2016/10/03(月) 20:44:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も広いのが悩みで、ネット検索したら肩幅を狭くするストレッチが出てきたので一応毎日続けてますよ!まだ1週間ちょいしかたってないので効果はわからないけど…。
肩幅矯正とかやってる整体もあるし、私は諦めないです!

2016/10/03(月) 20:47:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
肩のデザインがおしゃれなブラウスが本当は着たい

2016/10/03(月) 20:49:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうに見えて 嫌だよね(泣)
華奢な小さい肩とか憧れる。
肩甲骨を寄せて 猫背、巻き肩にならないようにしたり肩の下をマッサージしたりして 太く見えないようにしてる。

2016/10/03(月) 20:50:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた頃はすごく気になってたし、
肩幅の合わない服だと、肩のラインがおかしくなって変なところが浮いたりしたけど
10キロ太ってからは肩幅はまったく気にならなくなった。
肩幅気にするぐらいに痩せたい…

2016/10/03(月) 20:50:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
深めのVネックで谷間メイクすると肩幅気にならなくなる
ダメなのは詰まってるやつ
最近の流行りはほんと厳しい

2016/10/03(月) 20:56:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のTシャツ着ても、肩幅フィットしすぎて旦那のTシャツ感がでない( ;∀;)

2016/10/03(月) 21:13:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅を意識するあまり、肩を前にすぼませるような姿勢をすると逆効果らしいです
肩と肘を背中側に引くようにすると華奢に見えるらしい
女形さんが使う技だと女装家さんの本に書いてあった

2016/10/03(月) 21:16:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブ着たらラグビー選手
ノースリーブ着たらレスリング選手

2016/10/03(月) 20:32:46


編集元: 肩幅が広いのを何とかしたい!




♥関連商品♥
ピーンと背筋ベルト 通常タイプ
サンファミリー
売り上げランキング: 26,461